コンテントヘッダー

軍服の愛玩具 Kindle版 あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
軍服の愛玩具 Kindle版
あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)
あさ

内容
口腔がひどく敏感で、弄られると理性が飛ぶ──そんな淫らな秘密を苦手な上官・土御門に知られてしまった、帝国軍『常磐』の新米隊員・光明。「真剣に苛めてあげたくなった」獲物を狙うかのように笑む土御門に押さえつけられ、抗おうとする心とは裏腹に、差し入れられた指で柔らかな粘膜を嬲られて達した。我に返り、玩具(おもちゃ)にするなと食ってかかっても「責任をもって、今後とも君で遊び続けるよ」と、からかうような土御門に翻弄されて…。見開き4P口絵+ミニマンガの袋とじ艶絵巻付き!

感想
軍服シリーズ3で 可愛いけれど性格が悪い?小動物
系で凶暴?な光明が主人公です。
光明は男爵家出だけど 貧乏で・・貧乏な華族おおい
ですねえ・・父親に女だったらと言われるほど 可愛い
ので 上司のセクハラにあってます^^
しかも 先輩たちのキスシーンを見てしまい 口封じ?
なのか 光明は 上官・土御門にもてあそばれてしま
います^^;
土御門は 見目麗しく 家柄もよくお金もちで 光明が
いくらぎゃんぎゃん言っても どこ吹く風で ちんが騒い
でるくらいにしか思ってない。面白くて退屈しないなんて
いうようなことも 言っては 光明を更に怒らせるのです。
二人の会話が 妙におかしいのですよね。光明は真剣
に怒っていても 土御門は 可愛くて楽しいと気もちを
隠さず せっせとセックスしては 感度がよくなったと
喜んでいるのですよねえ^^;

愛の庭の愛妾
大悟は 士官学校の時の夢を見ていた。伯爵の篠は
美しく みなの憧れだったが 何故か大悟には 冷た
くて

愛の庭の愛玩具の花嫁
光明は意地悪な恋人で上官の土御門を捜して 蛍の庭
をうろうろしていると 隊長の剣持と政界の実力者である
山科の濡れ場に遭遇してしまい・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

軍服の愛妾 Kindle版 あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
軍服の愛妾 Kindle版
あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)
あさひ

没落華族の深春は、帝国軍中尉でありながら同僚の大悟に囲われていた。緋襦袢をまとい、性具で辱められる調教の日々。己を金で買った男に、決して心までは許すまいとするが──「逃げようとすれば、その場で軍服を切り裂いて犯してやる」頑なになればなるほど、濡れそぼった最奥を熱塊で焦らされ、啼かされる。どこか傷ついたような暗い眼差しを見せる大悟に、夜ごと悦楽で翻弄される深春だったが、家が没落したのは彼の企みだという噂を聞き…。不器用な執愛に囚われ、奪われた美貌の軍人。

感想
シリーズものですが 華族の深春より 彼を愛してる
同僚の大悟が好きだなア・・。
まあ お貴族さまだから 深春は色々世の常識を知
らないので 仕方ないけど ただの愛人にここまでや
るわけないのだから どれだけ大事にされてるから
わかれよ!って 突っ込みでちゃうわ^^;
兄夫婦から妹たちまで 全部 面倒見てもらってるの
だから 妾くらい我慢しろ?^^;って 可哀想か・・。
大悟は純情なんですよね 見栄えもよくお金もあり
軍人で いくらでも女が寄ってくるのに 勿体ないけど
それじゃ 話進まないものね^^;
何物にも代えがたいくらい 深春を愛してる男の話で
した^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夜の男 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/6/2 あさひ 木葉 (著), 東野 海 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜の男 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/6/2
あさひ 木葉 (著), 東野 海 (イラスト)
あさひ

内容(「BOOK」データベースより)

暴力団組長の息子として生まれた、華やかな美貌の深川晶。家には代々、花韻と名乗る吸血鬼が住み着いており、力を貸してほしいときには契と名付けられる「生贄」を捧げれば、組は守られると言われていた。実際に、花韻は決して年をとることもなく、晶が幼い頃からずっと家にいた。そんな中、晶の長兄である保が対立する組織に殺されたことがきっかけで、それまで途絶えていた花韻への貢ぎ物が再開され、契と改名させられた晶が花韻に与えられることになった。花韻の愛玩具として屋敷の別棟で暮らすことになった契は彼に犯され、さらには吸血の快感にあらがうこともできず絶望するが…。

感想
話はいいのですけど 晶が契になり 吸血鬼に贄として
だされたのは 父親の欲のせい・・まあ この手の親が
多い気がして 嫌ですねえ・。やくざだからってことも あ
るのかもしれないけれどね。(やくざでも子供が大事な
人もいて逆に一般の人で 鬼みたいな親もいるけど)
離れに ずっと吸血鬼の花韻と閉じ込められて生活させ
るなんて 父親の方が魔物より酷いかも・・。

契として生きても 花韻が大事にしてくれているから な
んとか過ごしていたのに 誰かの身代わりだったと知れ
ば 裏切られたとおもいますよね。親からも切られて 妹
からも嫌われて 孤独の中で 花韻の愛情も にせもの
だったなんて 絶望してまいますね。
身内よりも 魔物の方が愛情深いなんて 皮肉な話です。
なんとなく妹には 納得できないのだけど 契が 幸せな
ら まあいいわ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛戯 (ダリア文庫) 文庫 – 2016/5/13 あさひ 木葉 (著), minato.Bob (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛戯 (ダリア文庫) 文庫 – 2016/5/13
あさひ 木葉 (著), minato.Bob (イラスト)
あさぐ

内容紹介

屈辱なのに、感じる

金融庁エリート官僚の春川は昔の男にしつこく迫られているところを、憧れの上司・古畑に助けられる。
しかしそれをネタに古畑から肉体関係を強要されたあげく、
いじめられて辱められることに感じてしまうという隠していた性癖までも暴かれてしまう。
道具を使われ激しく責められつつも、古畑が時折見せる優しさに心を揺らされる春川。
だがある日、昔の男から呼び出され、過去の淫らな写真をネタに機密情報を流せと脅されて――。

感想
なんか 主人公が可哀想になりました^^勿論 ちゃん
と幸せになるのだけど 自分の性癖って どうしようも
ないところがあるから 直せないでしょ 多分ね。
それを 恋人になった相手たちに 次々に虐められて
セックスの時はいいけれど 普段の時も 下僕みたい
な感じに扱われるのは ひどいよねえ。
春川は そういう性癖だけど 恋人からは愛されたい 
大事にされたいって思ってるのだからね。
見栄えも頭もいいけど この性癖だけが マイナス点
だから 相手に余計やられちゃうのかも しれないけれ
どね。それに 男を見る目がいまいちなのかも^^;
せっかくエリートになっても 昔の男に足を引っ張られ
ることになるのですよね。
確かに 古畑も酷いのだけど 春川のためにならない
ことはしないし ちゃんと守ってくれるからね。ずっと
いい男ですよ^^
しかし 春川が嬲られてるところが 多かったなあ・・。

愛ある調教
春川は上司の世話で ある政治家の娘とお見合いを
することになったが 恋人の古畑は・・。

艶戯
古畑は仕事の話をしているが 春川はきくこともできな
い。裸で古畑にまたがって 手を縛られているからだ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

軍服の花嫁 [Kindle版] あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
軍服の花嫁 [Kindle版]
あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)
あさひ

内容紹介
禁欲的な軍服の下、疼く孔に宝珠を挿入され嬲られる。山科の仕置きだと思うと、一葉にはそれすらも悦びだった──。帝国軍『常磐』の隊長・一葉は、山科公爵に花嫁衣装の褥の上で純潔を捧げて妻となった。彼の想い人に似た面差しを求められて。「愛でてやろう。その乳首が舐めやすいように、摘みなさい」でも、閨での奉仕を命じる山科は傲慢なのに優しくて、切なくなる。一葉は彼への恋情を胸に秘めて身代わりでもいいから傍にいたいと願うが、政敵に陥れられ…。一途な忠愛。

感想
ある意味 かなり純情な恋愛ですねえ^^最初は 一葉は 
楼閣に落とされるよりは 一人に抱かれる方が いいと
いうことで始まった関係だけど 山科は とても大人で
大事にしてくれるのですよね。
確かに セックスはちょっと意地悪ではあるけれど おも
ちゃのように他の人に抱かせるわけでもないし 一葉を
ただ 男娼の様に囲うことなく 警護の仕事につかせて
軍人として扱ってくれているのです。これだけ考えても
鷹揚で 立派な人ですから 一葉が 愛してしまうのは 
仕方ないですねえ。その上 一回り以上上で 華族で
権力と財力もあり 見栄えもいいのですからねえ^^
一葉は 山科に好きな人の身代わりと言われているか
ら なかなか切ないのですが もう相手は人妻だし こ
れだけ 長年関係が続いているのだから 相手の愛を
信じてもいいのだろうけど 身分違いだからなあ・・。
これだけ健気で可愛い?軍人さんじゃ 山科も愛しくて
しかたないですよねえ・・。
傍から見たら 熱々の二人で ずっといちゃついてる感
じです^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR