コンテントヘッダー

俺が両性なんて認めない! (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/10/31 カノンチヒロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺が両性なんて認めない! (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/10/31
カノンチヒロ (著)
かのん

内容紹介

「オレ 知ってるよ。桐ちゃんが両性だってこと」

目つきの悪い元ヤン男子・三上桐は、なぜか毎日、欲望に目をギラつかせた男達に迫られる学校生活を送っていた。
潔癖で男らしい性格の桐にとって、安心できるのは弟のような幼なじみ・篠原湊だけ。

そんなある日、桐の体に異変が起こる。
細身ながらも男らしい体つきの桐の股から、赤い血が流れた。
初潮――。
産まれた時は未発達だったハズが気づかないうちに両性体になっていたのだ。

事態を受け入れられない桐は、逃げるように湊の部屋を訪れるが、動揺を悟られ「もしかして生理になったの?」と体を抱きしめられた――。

ヤンデレ年下幼なじみ×元ヤン両性男子。
大人気! 両性具有シリーズ! !

感想
史たちが 恋人になり結婚して その後の話ですね。
あっという間に 子供たちが大学生 高校生 中学生な
のねえ・・。那折よかったねえ あのまま 男と遊んで
ただれた生活していたら 大変だったよ。
産婦人科の旦那で 優しくて 今もラブラブ!いい家庭
ですよ。なのに この桐の曲がり方!確かに 変わった
家庭かもしれないけれど 酷い家庭だってたくさんある
んだから いい家ですよ なんで 曲がるのかなあ・。
湊が憧れる家庭なんだから 悪くないのにねえ。
自分の体は変えられないから 折り合いをつけていくし
かないのよねえ・・。
湊みたいに 桐自身が好きだっていう人は 大事にしな
いと^^ずっと 愛してくれると思うけど^^

俺が両性なんて認めない!
桐は 両親が男性だ。子供の時 親のセックスを見てか
ら 性的なことが苦手で そばに寄ってくる男性を威嚇
する。2歳年下の幼馴染 湊だけが 安心でき

俺が両性なんて認めない 2!
桐は 生理がきて動揺してしまう。湊は 桐が好きだか
ら 子供を産んでほしいという。学校では 桐のフェロモ
ンが増大して騒ぎになる。そこへ転校生の遠藤が

俺が両性なんて認めない! 3
桐は女性器が できている。付き合いを断られたら湊は 
ショックで熱が出て休んでいる。桐が体操を休んでいる
と 遠藤がきて 無理やり抱こうと・・

俺が両性なんて認めない! 4
熱のあるまま湊は学校に来て 桐を助けて家に連れて
くる。そのまま 桐は 湊に無理やり抱かれてしまい

俺が両性なんて認めない 5!
抱かれた桐は怒って 湊を殴ってしまう。その後も 湊
が来ても また殴って 無視する。それでも 湊は謝罪
にきて

俺が両性なんて認めない! bonus track
那折は 主人の史に 桐が湊と付き合っているようだ
と言い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

天狗のしわざ (キャラコミックス) コミック – 2015/9/25 カノンチヒロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
天狗のしわざ (キャラコミックス) コミック – 2015/9/25
カノンチヒロ (著)
かんの

内容紹介

夏休み中、母親に言われて父方の実家で過ごすことになったミドリ。
父親の実家は神社で、そこにはなぜか天狗のお面があった。
2学期に入るまでに脱童貞――!! 天狗のお面を使ってひとりエッチに励むミドリ。
すると、お面の鼻が折れたうえに目の前にイケメンの天狗が突然現れて…!?

感想
面白かったー^^ちっこいのになって うろうろするキャラた
ちが好きなんですよねー^^妙に笑えて可愛いです!
ミドリも先祖のせいで 天狗の嫁に?^^でもまあ 大事に
してくれるし 愛されてますよ。
先祖の九郎も ちゃんと鴉に 説明してからにすれば
よかったのにねえ。でも 説明したら鴉は嫉妬で また
うるさく大暴れだったかもねー。やはり跡継ぎほしいから
結婚して 恋人はそのままって 無理だよねえ・・。
従兄弟の宗司が 何事にも動じないのが おかしいで
す^^彼には あのねずみちゃんが・・?
傷が治ったら 襲われるのでは?^^

天狗のしわざ
ミドリは男子校から大学も男だけ。今年の夏はみんなで
ナンパする予定が 両親が海外に行くことになり 田舎
に預けられることになる。ところが 実家の神社で

天狗のしわざ 2
天狗のお面でHなことをしていたら 鼻が折れて中には
いってしまった。その上 鴉という天狗が現れ ミドリと
九郎と呼ぶ。従兄弟の宗司がいうには

天狗のしわざ 3
ミドリは鴉とセックスしたのに 鼻がとれない。そのせいで
妖怪や霊が 見えるようになる。ミドリは神社でバイトをし
て 鴉も一緒にいるが・・

天狗のしわざ 4
鴉はミドリを追いかけて東京まで来て 一緒の学校に
入ってくる。ミドリたちは仲がいいので 付き合ってるの
かと言われてしまう。Hしても 鴉の鼻は戻らず

天狗のしわざ 5
ミドリは妖怪から救ってもらって 鴉を好きになる。両想
いになりセックスすると 鴉の鼻が元に戻る。そこへ ミ
ドリの祖先の九郎が現れて・・

時空のしわざ
宗司は 結婚しないかと周囲がうるさい。ミドリも もてて
いるので鴉は面白くなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) [Kindle版] カノンチヒロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) [Kindle版]
カノンチヒロ (著)
かんな

内容紹介
僕たち、妊娠しました――。
長年下僕扱いしてきた三上の暴走で妊娠した都月。三上のひたむきな愛情に都月が応え、籍を入れた2人は新婚生活をスタート。都月は妊夫になっても淫乱な体は変わらず、ネチネチとエッチな日々。
そんな蜜月の日々の中、2人は高校の同級生で、両性の雪野&彼氏の一宮に再会する。5年前に婚約したけれど未だ入籍していない彼らは、都月たちのデキ婚(とセレブぶり)に衝撃を受け―――!?
大人気シリーズ、2カップルの大人編☆

◆収録内容◆
「彼の両性具有妊娠期」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(イラストペーパー)

感想
最初の一冊は そうでもなかったのですが 2冊からは真
剣に?読んでましたねえ・・。なかなか切ないところもあり
ましたしね。
そして いよいよ完結編?というか ベビーブーム?ベ
ビーラッシュなの^^;凄いですねえ・・。
ま 未来は男性同士でも 子供が産めるかもしれないそう
ですから これも十分ありかなあ・・。
都月は だいぶ良くなったとはいえ ちょっと意地悪でナ
ナメだわー^^;セレブ妻ね!^^正確にやや問題ありデモ
三上はぞっこんだからねえ^^
雪野の家が実は リッチというのは意外な感じなんだけ
ど 父親に問題ありで・・。父親って 先生と思いあって
いた部分もあるんだろうなあ。
時宗が可哀想なので 誰かいい人がいないかしら?
一宮は 三上に比べられたら悲惨だけど いいじゃない
の 雪野が好きなのは一宮だし きっと両親が^^;色々
してくれるよ!孫のために(笑)

彼の両性具有妊娠期
都月は妊娠で 三上と結婚した。豪華なマンションで暮ら
すが 三上は医大生で多忙だが 都月の世話もある。
二人は同級生の雪野と一宮に再会し

彼の両性具有妊娠期 2
三上が過労で倒れてから 都月は梶を摺るようになる。
安定期で 相変わらずHも盛んな二人だ。子供は女の子
なのではと・・。

彼の両性具有妊娠期 3
三上たちの子供は 男の子で光という。雪野はちょっと
羨ましい。三上は雪野の父が海外から戻るので 挨拶
をするという。雪野の父は 二人の結婚に反対で

彼の両性具有妊娠期 4
子宮内膜症で具合の悪い雪野は 父からのストレスで
倒れてしまう。父はしぶしぶ許し 母は喜ぶ。そして
雪野は・・。

彼の両性具有妊娠期 5
妊娠した雪野は つわりも酷い。一宮は心配でならな
いが 病院で三上たちに会い また子供ができたと
きいて・・

bonus track

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼の両性具有独占欲(ダイトコミックスBLシリーズ397) (ダイトコミックス BLシリーズ) コミック – 2014/12/12 カノンチヒロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼の両性具有独占欲(ダイトコミックスBLシリーズ397) (ダイトコミックス BLシリーズ) コミック – 2014/12/12
カノンチヒロ (著)
カノ

内容
医大生三上の幼馴染 都月は両性具有で早熟な子供だった。三上の兄に処女を散らされて以来 複数の男を前に後ろに咥え込み ついには親友で未経験であった三上にさえ体を与えた。それから10年。三上は誰もが羨まむ男前の彼氏であるように見えるものの 実際は 都月から思いを返してもらったことがない。日々独占欲が・・。

感想
うーん 話は面白いのですけどねえ・・両性具有も好きだし・・だ
けど この都月のビッチさが 受け付けないなあ^^;まあ 酷い目
にあってるといえば そうなのだけど その後は 自分で選んでい
るので・・誰でも銜え込むなんて どんな病気になるかわからない。
不特定多数の怖さを思うと マンガでもなあ^^;すいません。
三上は好きなんですが 阿保だと・・こんなのじゃなくても 他に
いい相手がいるじゃないのー。まあ 都月がビッチになったのは
自分のせいだと思い込んでるので 同情と愛情と一緒くたなの
だろうけどね。でも 好きなのは止められないからなあ 理性が
そんなにきくなら恋愛っていえないしね^^;
この 三上の兄!!!下半身が腐ってしまえ!!ロクな奴じゃ
ない!!
あーそうそう 子供が見たかったなあ^^

彼の両性具有独占欲 1
医大生の三上は 都月と相変わらず関係があるが 都月は誰と
でも寝ている。自分だけにしてほしいと三上は訴えるが 都月は

彼の両性具有独占欲 2
小学生の時 両性具有とわかり 病院に通っていた。同級生の
親の病院だった。ところが そこの長男に 脅されて無理やり
抱かれてしまう。それでも 都月は・・。

彼の両性具有独占欲 3
利用しているとわかっている都月は 三上を解放しないといけな
いと思っている。三上は 都月が寝ている時にうなされて泣いて
いるので・・。

彼の両性具有独占欲 4
都月は三上の兄と偶然会って また寝てしまった。それを知った
三上は 兄を殴り都月を監禁してしまう。産婦人科医になって
都月の体を守りたいと・・。

彼の両性具有独占欲 5
ついに都月は妊娠してしまう リスクが高いが 産むと決心する。
家も広いところに越して 都月には休学してくれと三上は頼む。
そこへ 三上の兄が来て・・。

彼の両性具有独占欲 bonus track
三上も都月も両方の親から了解を得られて 晴れて夫婦となる。
幸せで・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕の両性具有性周期 (Daito comics BL) [コミック] カノンチヒロ (著), 秋水社 (編集)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕の両性具有性周期 (Daito comics BL) [コミック]
カノンチヒロ (著), 秋水社 (編集)
出版社: 大都社 (2013/11/25)
かんの

内容
「この体で妊娠するかもなんて」雪野は両性具有の体を隠して 学校に通う男子高校生。雪野 人生初の彼氏一宮は巨悪な顔で恐れられる強面男だけど 実は二人はラブラブ。一宮のとまることを知らない性欲を 日々受け止めている雪野は 幸せを感じつつも 体に異変を感じて・・。

面白かったし 雪野が幸せで よかったー^^ちょっと見栄えが良く
て いい男だと自分で思うと 恋人に良くない奴が多いからねえ。
一宮は 顔からして強面なのだから 性格はよくないと まずいよ
ねえ^^;みてくれと頭はともかくも 雪野一筋だし 誠実で男らしい
よ!相手のすべてがわかっていても 態度を変えないで余計に
大事にしてくれるなんて 滅多にいない彼氏だよ^^
雪野の主治医が 変態さん?っぽいのだけど おかしいんだなあ
保護者のつもりと ろり?入ってるのかしら?
特進の都月は 凄い変な奴で 美形だけど性格は嫌だわーこんな
のと付き合って 下僕している三上は何考えてるのか。好きなんだ
ろうけどねえ あーこの二人の事知りたいけど 電子なんですよ^^;

僕の両性具有性周期 第一話
雪野は体のことで 病院に通っているのだが 医師に生理が来て 
彼氏ができたと話す。医師は驚いて妊娠の可能性もあると いう。
病院で綺麗な男性とぶるかるが なんと同じ学校の先輩で都月と
いい・・。

僕の両性具有性周期 第二話
楽しみにしていた修学旅行だが 都月たちが係わってきて 雪野
は一宮と気まずくなってしまう。一宮に 都月の秘密をいうことも
できず 困っている。都月は 無理やり雪野を連れまわして 挙
句 抱こうとするが 三上に邪魔される。雪野は一宮のところに
逃げて・・。

僕の両性具有性周期 第三話
一宮は雪野と仲直りして セックスする。そして都月の秘密をしり
驚くが  うるさいのんでクラスのみんなの前で 雪野と付き合って
るとカムアウトする。が クラスは受験一色になっている。雪野は
体調が悪くて まさか・・。

僕の両性具有性周期 第四話
雪野はつわりのような症状が出て 妊娠しんじゃないのと都月に
言われて不安になる。一宮は慰めてくれて 病院に行くが妊娠で
はなかった。出産は体に負担になると言われる。悲しむ雪野に
一宮は ある決心を・。

僕の両性具有性周期 bonus track
雪野は大学生になり 一宮は自動車修理工員になる。二人は
同棲を始める。雪野を抱いているが 彼の方は 攻めになりた
いと思わないのか 気になり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR