コンテントヘッダー

僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS) [Kindle版] ホームラン・拳 (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS) [Kindle版]
ホームラン・拳 (著)
ほーむ

内容紹介
しっかりものの高校生・小山炯。
まだ恋を知らず、恋をしたいとも思わない。
孤独が寂しい時には、誰かに抱いてもらえばいい。
それが先生でも、同級生でも…。
そんな炯が、医大生の藤井と出会う。
優しく笑う彼を見て、炯は自分の胸が焦がれるような気持ちを始めておぼえる。
これは、恋…?
けれど藤井は、姉の恋人。
切ない恋の物語が、今ゆっくりと始まった。

感想
結構 重い話なのに あっさりまとまってるのですよねえ。でもそう
じゃないと あたしは読めないのだけど^^;炯は 傷つきやすいの
で 母を亡くして まだ子どもだったから 優しくしてくれる人が欲
しかったのだろうけど・・でも 相手構わず体を差し出すのは 駄
目だなあ・・。結局 本気で恋愛した時に後悔するし 相手が許し
てくれる人ばかりとは 限らないからねえ・・
姉の萌が 面白い人で お金持ちの明るく あっけらかんとした子
で ちょっと藤井とはあわないなあ^^;でも なんだかんだいって
弟が大事なのですよね。
おじさんが また個性的で^^;この人にも カレシできると面白か
ったのに^^

春は逝く
炯は 母を亡くしてから 父に相手にされなくて孤独だ。寂しいの
で つい男と寝てしまう。姉が付き合ってる男に 行かれないと
炯は謝りに行き・・。

夏と戯れ
炯は 初めて人を好きになるが それは 姉の恋人の医学生の
藤井だった。姉にと一緒に 藤井と夏祭りに行くのだが

僕は君の鳥になりたい。
姉は課題とバイトで忙しく 藤井も同様だ。炯は 姉に言われて
藤井におかずを届けるが 一緒に出掛ける約束をする。しかし
姉に譲ってと言われて・・。

秋を貪る
炯は姉に嫉妬するが やはり藤井を諦め 連絡を絶つ。炯は
またいろんな男と寝るようになる。藤井は 萌のことをきく。
義母が妊娠して 炯は・・。

冬の終焉
藤井に告白してキスをした炯だが 藤井から連絡はなく 姉とも
話すこともない。ビッチな自分は藤井にふさわしくないと

悲劇
炯と藤井は 炯の叔父の家で寝ていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こんなネコミミ、好きですか? あすかコミックスCL-DX [Kindle版] ホームラン・拳 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こんなネコミミ、好きですか? あすかコミックスCL-DX [Kindle版]
ホームラン・拳 (著)
ねこ

内容紹介
魔法学校・黒森学園に通う遊喜と碧は寮で同室のくされ縁。マイペースな遊喜に振り回される碧だがある日、遊喜のせいでネコミミ姿にさせられてしまいーー!?

感想
絵も話も可愛い。ホームランさんの絵は 好きなんですよねえ^^
自分だったら 尻尾はちょっと邪魔だけど 猫耳はいいなあ
まあ 最も 可愛い美少年限定がいいです(爆)
どれも お約束的な恋愛だけど 寮生の高校生ってところが 
いいですね。あたしの萌えどころと 妄想が一杯です。
周の弟の意外な面 そうなんだよねえ 小柄で美少年だからって
必ずしも ねこじゃなくて バリバリのたちだったりするのですよね。
この辺が不思議。

こんなネコミミ、好きですか?
遊喜と碧は 幼馴染だ。遊喜が拘束を破ったので 碧が罰を受け
てネコミミと尻尾つきになってしまう。碧が可愛いともてるので
遊喜は気になって・・。

おくすりの時間
颯太は女子に頼まれて惚れ薬を作る。ところが 同室の刃が 
うっかりそれを飲んでしまい・・。

みずいろ三角 1話
聖と周は 幼馴染の高校生だ。ある日 聖が周に好きだというが 
そのまま二人で陸橋の階段から 落ちてしまい 聖は記憶の
一部が

みずいろ三角 2話
周は聖に本当のことを言えない。その上 周の弟 賢は 聖を好
きだといいだして 

みずいろ三角 3話
周は聖を避けるようになり 聖が怒って 学校の怪談から二人
で落ちてしまう。そこへ賢が来る。賢は聖を譲ってくれというが

弟よ
恋び糸になった聖たちが遊園地にデートだと ちゃっかり賢は
ついてきて

校長の日常 校長の秘密

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

喜鬼-KIKI- (GUSH COMICS) [Kindle版] ホームラン・拳 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

喜鬼-KIKI- (GUSH COMICS) [Kindle版]
ホームラン・拳 (著)
きき

内容紹介
鬼の角を持って生まれてきたために、伝説の「喜鬼」として大切にされてきた少年。
万病の薬とされるその角を持つがゆえに、一生村から出ることのない喜鬼の前に、ある日外界から一人の医師・薫が現れる。
まだ見たことのない世界に憧れを持つ喜鬼は、薫にここから連れ出して欲しいという想いを持つようになり…。
傷つきやすい思春期の少年たちの繊細な思いを切なく描く、ニューフィーリングワールド開幕!

感想
どれもすきなんですよねえ ホームラン拳さんのは 絵も好き
だし この手の不思議系 ファンタジーというのか 鬼の話は
好きですねえ^^この先 喜鬼たちはどうなるのかしら。ずっと
2人で仲良く旅をしていくのだと 想像して楽しいです^^
ピクニックは 可哀想で・・ラストちゃんと 幸せになったので
しょうねえ?こんなひどいことされたら おかしくなっても当然
だと・・。
曄は 秘書と一緒になるのかと思ったら?そーいうおちなの^^;

喜鬼-KIKI-
鬼の角は 万病を治すといわれている。久しぶりに角がある子供
が生まれ 喜鬼として大事にされているが 外に出ることはできな
い。ある日 喜鬼は人さらいに襲われているところを 薫という医
師に助けられる。すっかり喜鬼はなつくが・・。

ピクニック 前篇
健壱郎は 同級生の大橋に プリントを届けることになる。大橋は
大病院の息子で 成績もいい美少年だ。階段から落ちて骨折し
今度は 交通事故だという。

ピクニック 後編
健壱郎は大橋の 色々な怪我の真相を知り驚く。しかも 父親か
ら酷い目にあっているのを知り 更に愛しくなる。二人は恋人に
なるのだが 院長の父親に引き離されて

神様のてのひら
昌人は 不良だったが神父の譲二と出会って 一目ぼれする。
それからは 絶対 譲二を恋人にしようと いい子にしているの
だが・。

鈍色天国虹色楽園
曄は 自動人形を扱っている大企業の御曹司だ。しかし自由に
なりたくて 自分そっくりの人形を買う。そして自分の身代わりに
置いておこうとするが 階段から落ちて・・。

四コマ漫画

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

禁じられた恋噺 / ホームラン・拳

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

禁じられた恋噺 (ビーボーイコミックス) [コミック]
ホームラン・拳 (著)
出版社: リブレ出版 (2013/3/9)

51q96+E96qL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
「ずっと前から、小さい頃からお前が好きだった。お前が誰でもいい、俺を連れていってもいいから」
夏が来るたびに会いに帰る田舎の大事な友人。そんな友人と自分の本当の関係を知った時――!?
親子、兄弟…血で結ばれた禁忌という名の狂おしい恋の物語を収録。
描き下ろし番外編も収録!!

感想
絵が好きなんですよね アラブ系の話しの時も 凄く綺麗で雰囲気がよくて 男
娼の話しだったけど切なく可愛かった。これも 雑誌で読んで 可哀想だなと思
った話が乗っていて ちょっと 池さんの ノットイコールみたいなんですけど
ね。よみがえる色は 印象深い話でした。今回兄弟とか 血のつながりのある相
手と恋愛するのが多かったので そういう特集だったのかしら?もっと色々描い
て欲しいなあ^^

きみのいいなり
千景は高校生で一つ下の弟 駆と同じ学校に通っている。いつでも一緒で仲がい
い。しかし駆は体格が良くて 千景と似ていない。実は千景は母親に捨てられて
養子になったのだ。駆には大事なものをとられていて いいなりになっている。
身体の関係も・・。

おねがいお兄ちゃん
弟の英司が元気がないので 兄がどうしたのときくと お兄ちゃんとHすること
ばかり考えて どうしようもないと・・。

家庭内近距離恋愛
圭吾は女の子から告白されて それを断ったと兄に報告するが 思わせぶりだっ
たので兄から・。

親子ふたり3LDK暮らし
日下部はまたお見合いを勧められる。妻が亡くなり数年経ったからだ。しかし
妻の連れ子の恵吾がいるので 躊躇っている。第一 家事をして気立てのよい
恵吾と二人暮らしは 快適で・・。

よみがえる色 前篇
壮介は17歳で 毎年 母の田舎に帰るのを楽しみにしている。そこには会いたい
人がいるのだ。しょうじはいつも着流しで 壮介を待っている。子供の時から
毎年 会っているのだ。来年は受験だけど会いに来たいと 壮介は言う。池で
涼もうと言うと しょうじが絶対に近くに寄るな 危険だと・・。

よみがえる色 後篇
壮介はしょうじに対して 友達以上の気持ちを持っていて 我慢できなくてキス
しようとするが 消えてしまう。村の人はしょうじなんて 子供はいないと言う
ので 得体のしれない不安を感じる。東京に帰るからと母に言われ 壮介は池に
行くと そこにしょうじがいて・・。

ぼくの恋人は2つの顔をもつ。
雄馬と純也は恋人同士だが 最後までしていない。純也はねこでいいからという
のだが 痛い思いをさせたくないと雄馬は答える。純也は小柄で可愛い大学生だ。
実はメイド喫茶のメイドさんをバイトでしていて 大人気なのだが・・。

親子ふたり3LDK暮らし@更新
日下部は酔って部下に送ってもらう。呆れる恵吾に もうしないからと言いつつ
抱きしめてきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR