コンテントヘッダー

ねても さめても (アクアコミックス) コミック – 2014/6/12 せのおあき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ねても さめても (アクアコミックス) コミック – 2014/6/12
せのおあき (著)
seno.jpg

内容
もて大学生の尚良には 最近お気に入りのおもちゃがある。それは一度寝付くと 滅多なことでは起きない 寝ることが大好きな研究助手の三崎だ。普段はクールで不愛想なくせに 仮眠中は無防備そのもので 愛撫やキスに素直に応えてくれる。そのギャップがたまらない。ところがある日 いつものように悪戯していると・。

感想
面白かったですね^^なんか主人公たちは 色々しょうもないなー
って感じなんですが これでも生きていけるのねー^^;
尚良はいけめんだけど 残念な子ですー^^;普通こんな変態な
ことはしないでしょう・・無自覚で三崎が気に入っていたってこと
なんだろうね。三崎もこんなことされて 結局 受け入れてしょう
もないなあ^^;ずっと大事にしてもらわないとね^^
百瀬は ちょっとおかしい人ですが 栗原もつかまったからには
このまま恋人でいるしかないわね まあ好きだからいいでしょ^^
光輝はヘビーな過去が・・話的に解決してないのだけど 彼氏と
幸せだから 気にしない^^;

ねてもさめても 前篇
女にモテモテの尚良は 研究室で助手の三崎が気に入ってい
る。いつも暇があれば寝ていて 絶対起きない。だからこっそり
彼の体に悪戯を・・。

ねてもさめても 後篇
尚良が悪戯していると 初めて三崎が目を覚ました。裸の自分
に驚いた三崎は 飛び出す。それから避けられるが 三崎が
具合が悪いと早退したときいて 慌てて家に行ってみる。すると

second helping
栗原は妙に言われて 素敵な喫茶で イケメンマスターと可愛い
店員がいる店に入った。ところが店員は男で しかも栗原の中学
時代の先輩だった。動揺していると 妙に・・。

埋め火
真仲は 作家で宅配便を頼んだが 荷物が重くて手を怪我して
しまう。担当の井上にぶちぶち言われているので バイトの光輝
は責任を感じて 家事一般をすると・。

灯火
光輝と恋人になった真仲だが 井上と二人で恥ずかしいことば
かり言いうので 恥ずかしく・。 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

裏の祠の狐憑き / せのおあき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

裏の祠の狐憑き (アクアコミックス) [コミック]
せのおあき (著)
出版社: オークラ出版 (2012/11/12)
51GZwF+InWL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
「美しすぎて、なんや目も眩む気ぃするわ」「先生? 小汚い子狐ですよ?」 引きこもりの漫画家に、アシスタントが世話を頼んだのは子狐。けれど、漫画家には儚げな絶世の美少年に見えるらしい。それは『恋』のしわざかも…v 誑かされたのは人間? それとも神のお使い狐? 平凡な日常に散りばめられた摩訶不思議事。

感想
いつもこの作家さんを読んで思うのは 爽やかな風みたいと^^;勝手に思ってい
るのですが 絵柄とかも爽やかな気がするんです。とりたて派手で印象深いので
はないけれど 気が付くと何冊も読んでいてという感じです。依田 沙江美さんに
少し似ている気がするんですよね あまり書き込んでなくて平面ぽい 水彩画み
たいな雰囲気で。お話は可愛くて あたしの好きな人外で狐!^^サクサク読め
ましたね矢敷と習の二人も初々しくていいけど 漫画家の泉水と狐の恋愛
が面白いなあ。また みんなのんびりしていて 常識人がいないというか^^;
涼しい顔してしっかりHは多いし・・。

裏の祠の狐憑き 其の壱
矢敷は漫画家のアシスタントで 裏の祠のお狐さんに いつも参ってる。好きな
相手の習に 鍋をしようと持ちかける。家に帰り一度寝て起きると裸の少年がい
て 驚いて外に出す。しかしまた部屋にいるので 殴ると丁度 習が来てしまい
ドタキャンして振り返ると 狐が倒れている。狐が言うには 恋のキューピッド
だという。矢敷は習に これを飼ってるのを内緒にしてくれと言う。しかし習に
は美少年に見える。それから矢敷は習に避けられるようになって・・。

裏の祠の狐憑き 其の壱
やっと狐のお使いは成功して 矢敷たちは恋人となった。習とHしたいが狐がい
るので絶対嫌だと言われて 漫画家の泉水に預けることにする。狐ですと渡すが
何故か 泉水には着物姿の絶世の美少年に見えるらしい。三年も引きこもりをし
ていた泉水は 狐に一目ぼれしてしまう。狐は水鏡で 矢敷たちのHを見ようと
するが 泉水に止められてHなことをされてしまい・・。

裏の祠の狐憑き 其の壱
実はエロ漫画家だった泉水に 猛烈なアタックをされている狐は 今日は外に
出てデートしようと誘われる。なんでも食べさせてくれるというので 女の子
に化けて 食事以外に外でアイスなど食べさせてもらい キスされる。怒って
いると泉水にそっくりな顔の男がきて 伊吹という兄弟だという。そして女の
子に化けている狐に この小汚い狐はなんだと 泉水にいい・・。

あんなに可愛かったのに
瑛太は2つ下の幼馴染を可愛がっていた。小さくて女の子みたいだった。しかし
今は尊は瑛太よりも大きくがっちりしている。それでもいつも側にいる。瑛太
は高校三年で受験だ。いつも好きだと言っていた尊は 言わないが スキ好き
オーラを出している。お祭りに行きたいと騒いでいるが 風邪で声が出なくな
り 瑛太は野菜キライのせいだと・・。

君という現象
りょうは高校二年生で 夏休みは叔父の家に居候することになった。一人暮ら
しの家なので 泊まる部屋が汚くて掃除して寝ていると 少年が声をかけてくる。
なんと彼は幽霊で 叔父の事を好きだから側に居たいというのだ。中学生の幽霊
は可愛くて りょうは構って遊んではキスをするが・・

君という存在
諦めきれない諒だが なんと叔父の家に幽霊の彼が現れる。実は諒より年上で背
も高い。悠人という彼は 夢の中で諒と会ったというのだ。諒はキスをして好き
だという。恋人になった二人だが 実際は悠人が年上で 外でデートをする。
しかし 人間の悠人とはHができない諒は・・。

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR