コンテントヘッダー

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ) コミック – 2014/4/1 ヨネダ コウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ) コミック – 2014/4/1
ヨネダ コウ (著)
出版社: 大洋図書 (2014/4/1)
よねだ
内容
出口晴海が好きになったのは小野田良 三歳下のストレート。気が付くと好きになっていた。友達でいい そう思っていたのに どんどん好きになって行った。素直になれなくて 不安になって ささいなことで幸せを感じて 言えない言葉がたくさん たまっていって・・。誰かを好きになる 切なさと幸せが ここに。

感想
読んでいて 楽しかったなあ^^どうしても触れたくない のスピ
ンオフ です。嶋カップルもいいと思ったけど この出口と小野
田もいいなあ。この2カップルは 片割れがノンケなのね。だか
ら いつも 女にいってしまうのでは 別れが来るのではと心
配になるみたいですね。でもねえ 男女でもなんでも 別れる
時は別れるよ!^^;
出口がちょっと しょうもないビッチな感じだったけど 実は恋
する乙女みたいなところも しっかりあって Hの時も 小野田
相手だと 可愛いじゃないですか^^好きな人の前では揺れる
可愛い男心ってところですかねえ。嫉妬したりしても なかな
かいえないし 小野田は妙に自分のことは 秋波に気が付か
ないで どんくさいから 喧嘩になったりするけれど お互い
好きだから 大丈夫^^なんだかんだいって 出口は誠実で
いい彼氏をゲットしたと思うなあ。
ま それぞれ いいカップルですよね^^

それでもやさしい恋をする
リーマンの出口はゲイで 後腐れない相手と適当に遊んでいる。
飲み屋で知り合ったクマちゃんに誘われて サッカー見ながら
飲んでいると 小野田という男を紹介される。年下のノンケで

after 9 hour
小野田は 同じ会社の嶋に失恋した。途中入社の嶋はゲイで
戸川と付き合ってると知ったのだ。女性にも振られて嶋にも
失恋して そこに久しぶりに出口から連絡が来る。嶋は依然
出口の会社に勤めていて・・。

after 10 hour
3年も出口は小野田に片思いしていて 嶋が好きになったと
いうのなら自分にもチャンスがあるのではと 告白するが

色のある世界 前篇
小野田は 出口に告白されても まだ 嶋のことをちょっと
思っている。出口といるのは気が楽で好きだが 恋愛とし
て 好きかどうか まだ迷っている。出口に部屋に誘われ
るが・。

色のある世界 後篇
小野田は 出口に寝る相手がいると知ってショックを受ける。
嶋と食事をしながら 戸川との関係を小野田は思い はっき
りさせなくてはと考えていると 出口が部屋で待っていて・。

その後
出口と小野田は 付き合いだして二か月。無理を言ってゲイ
バーに連れて木貰ったが 出口が持てることを知り なんと
なく面白くない。そして 小野田は出口と・・。

やさしい嘘はみのらない
好きな相手と付き合えて幸せな出口だったが 女からの電話番
号や嶋のことで嫉妬する。そのおかげで 小野田と喧嘩になっ
てしまう。出口は嶋に 自分が恋人だと言って欲しくて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) コミック – 2008/9/1 ヨネダ コウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) コミック – 2008/9/1
ヨネダ コウ (著)
1よねだ

内容
新しい職場に初めて出社した日 嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが 新しい上司 戸川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて 気遣いを忘れない戸川に惹かれる嶋だが 傷ついた過去の経験から 一歩を踏み出せずにいる。一方忘れることのできない記憶を抱えながら 戸川は傷つくことを恐れず嶋を想う心を隠さない。好きだけど素直になれない。不器用な恋の行方は・・。

感想
はじめて読んだ時は それほどいいとは思わなかったのです
が 絵がいいなと思って 読みやすかったしね。二回三回読み
返して うーん いいなあと^^
戸川が ヘビーな過去があるのが ちょっと意外で 明るくて
面白いし でも気遣いがよくできるのは 痛みを知っているか
らなのね。
嶋は やっぱり元恋人の手ひどい裏切りが こたえてますね。
なんで こんな酷いことするのかな?男が好きだと言われるの
が 怖いとしても 嶋を虐めたって 人は見てないようで見てる
からね。嶋を貶めても 周囲はこいつを 良くは思わないよ。
浅はかなんだよねえ・・そんなに周りが気になるなら 最初か
ら手を出さなきゃいいのに。といってもその時は 好きだった
のだろうからねえ・・。
嫌な目にあって辛かったけれど 嶋は戸川に会えてよかった^^

どうしても触れたくない 1
嶋が転職した先の上司と始めたあったのは エレベーターの
中で 彼は酷い二日酔いだった。がさつな戸川に いい印象
を持てなかったが 一緒に仕事をするうちに 気遣いのでき
る優しい人だとわかる。嶋は・・。

どうしても触れたくない 2
呑み会の後 うっかり 嶋は戸川と寝てしまった。戸川にはゲイ
とばれた。しかし その後も関係は続いて 戸川に惹かれるが
彼の複雑な生い立ちを知る。一方 戸川は嶋が前の会社で

どうしても触れたくない 3
嶋は 過去の恋人の仕打ちがトラウマになっていて 戸川との
関係も体だけだと思っている。戸川が小野田に二人の関係が
ばれたというので 嶋は激しく動揺する。しかし小野田は 批判
するようなことはない。一方 戸川は上司から・・。

どうしても触れたくない 4
京都への移動を 戸川は まだ嶋に言えない。嶋に元カレから
の電話があり むっとした戸川は とりあげて恋人がいると
匂わせる。小野田から戸川の転勤をきいて ショックを受けた嶋
は・・。

どうしても触れたくない 5
嶋は 戸川から好きだと言われるが どうしても一歩が踏み出せ
ない。いつか あなたは自分に飽きてしまうと嶋は言う。最後に
セックスをして 別れるが・・。

どうしても触れたくない 6
お互い好きなのに別れた嶋は 戸川がいなくなりひと月 ふと
引き出しに戸川の煙草を見つけて 泣いてしまう。小野寺は戸
川が 嶋を頼むといってくれたのを知り・・。

週末
遠距離恋愛を始めて 京都から来た戸川は嶋の部屋に来て
2人で鍋をつつき・・。

小野田課長は憂鬱
京都から戸川はしばしば小野田に電話してきて 嶋を好き
だと言ったことを・・。

夜明け前
心中して生き残った母から否定されて育った戸川は 高校
生になる時 母が病死ではなく・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR