コンテントヘッダー

孤狼の褥 (ショコラ文庫) 文庫 – 2014/9/10 本庄 咲貴 (著), 亜樹良 のりかず (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
孤狼の褥 (ショコラ文庫) 文庫 – 2014/9/10
本庄 咲貴 (著), 亜樹良 のりかず (イラスト)
ほんじょう

内容紹介
十年前、酷い態度をとったことを幼なじみの九重慧士に謝りたくて、同窓会を機に地元へ戻ったフリーターの中原篤郎。許す条件として慧士から出されたのは彼の経営する書店でバイトすること。慧士に見つめられるとなぜか嫌とは言えず、店に通ううちに篤郎は彼の性に対する奔放さを知る。経験がなく反応に困る篤郎に慧士は不敵な笑みを浮かべ愛撫を仕掛けてくる。篤郎は抵抗するが慧士の目が金色に輝いた途端、体が動かせなくなり――。

感想
またまたモフモフ読んでしまいました。と いっても狼だけど^^;
狼性欲が強いせいか?なんか異様に Hが多い気がするのだ
けど 堪能しました^^
大きくなると 全く変わってしまうって ありがちですが 慧士も
すっかりイケメンに・・。だいたい美少年や美少女風が がっち
りするのですねえ・・いや そのまま美少年風も 好きですがね。
篤郎は あまり賢いって感じではないですが^^;真面目で正義
感にあふれてはいますね。
慧士に再会して 酷い目にあわされたくせに それでも 一緒
にいたい気持ちは失わないし 好きなってからは 一直線です
ね^^親友の良太も いいやつだ。
最後に出て来る医者とその恋人も スピンオフで出てきそうな
キャラでした^^あるといいな。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR