コンテントヘッダー

先生なんて嫌いです。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/6/30 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生なんて嫌いです。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/6/30
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介

生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。
しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋…
大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。
でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。
それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

感想
いやいや 碧は 可愛いんですよーまだ 高校生って
こともあるけど 純情で うまく自分の気持ちを相手に
伝えられないのね 余計なことを言っては 相手を怒
らせてしまうのです。
親友の叶太郎が いてよかったねえ そうじゃなかった
から この意地っ張りで天邪鬼みたいな碧は 誤解さ
れやすいものね。
叶太郎は面白がっているけれど まさか碧と先生が
恋人になったとは 思ってないのでは?でも きっと
わかっても あーそうで 終わりそうな子です^^;
最初は嫌いだったのに いつの間にか好きになる。
あるあるだわー^^;といっても 志津は 教師の癖に
生徒に手を出して 大丈夫なのか^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

生意気ヒエラルキー (ドラコミックスDX) コミック – 2016/3/3 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
生意気ヒエラルキー (ドラコミックスDX) コミック – 2016/3/3
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介

先輩、ちょっと調子に乗りすぎましたね――
先輩と後輩……このヒエラルキーは絶対 …と思っていたのに!?

ドラマCD化決定! (CROWN WORKSより発売予定)

描き下ろしもた~っぷり24ページ収録

中・高・大学と、ずっと唯のことを追いかけてきた後輩のみっきー。いつも生意気な事を言ってくるけど、どうやら唯にベタ惚れの様子…。そんな彼に対して優越感を抱いていた唯だったけど、つい調子に乗ってみっきーを挑発しちゃって…!?

執着心たっぷりの従兄弟との恋愛を描いた「イトコの秘密」も同時収録

感想
ひなこさんの主人公は あほこがいるのだけど それが
また可愛いのね。バカな子ほどかわいい?^^;
唯は ミッキーの気持ちがわかっているくせに ちょっと
意地悪だよね。
だから後で 仕返しさえちゃうのだよ。
でも 案外男らしいところもあって いざっていう時は 
自分の方が大柄だけど 受けでもいいと!^^
従兄の充は 可愛い絵柄だから そうでもないけど
かなり 黒い奴で 怖いよねえ^^;一体いつから栄満を
好きだったのか 少し目を離していて 他の男の垢が
ついたから 余計に怒って 怖いですー^^;
充は にこにこして親切で明るいけれど スイッチ入る
と別の人ですー^^;

生意気ヒエラルキー
後輩の光輝 ミッキーは 唯のことを 高校大学と追いか
けてきている。可愛いとからかっていると 呑み会の後
押し倒されてしまい

イトコの秘密
栄満は 人生初めての恋人に振られて落ち込んでいた。
従兄の充の家に 居候させてもらう。充は優しくて

イトコの秘密 2
充にいかされてしまい 栄満は混乱してしまう。友達の
家を点々とするが 栄満が迎えに来てくれて

イトコの秘密 3
充と寝た栄満だが 従兄弟だから 恋人にはならないと
いう。充は 諦めないからと

背中の熱
木梨は 劇団の脚本を書いている。団員の怜央に片
思いしている。怜央に演じさせている男は 木梨に
似ていて

生意気ヒエラルキー 番外編
唯は みっきーと映画を見ると借りて来るが ホラー
だったのでミッキーに怒られる。見始めると 唯は恐ろ
しいと大騒ぎで

イトコの秘密 番外変
昔の写真を見せてくれたが 充の写真は栄満のもの
ばかりで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺のコトをよく知ってからモノを言え!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺のコトをよく知ってからモノを言え!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「素直じゃない」収録。●クールなドS男子×尻軽チャラ男の一途でビッチな恋の行方は!? チャラくて男好きと噂の尻軽ビッチな大学生・藤ケ谷(ふじがや)。そんな藤ケ谷が一目惚れしたのは、同じ大学の超クールなイケメン・都築(つづき)だ。会った瞬間、口説いたら「あんたバカだな」と言われ、つい都築を殴ってしまった! 最悪の出会いから藤ケ谷を避ける都築とは反対に、藤ケ谷の恋心はなぜかヒートアップv どんなに冷たくされても「好きだ!!」と猛アピールし、どうにか身体から恋人になろうとするけど!?

感想
楽しい話ですが こんなの恋人だったら 凄く疲れるー
ある意味 人生楽しいかもしれないけれど^^;
相当 神経が太いか 何も感じない人じゃないと
藤ケ谷には ついていけないのでは?
どんな 家庭環境の人なのかしら?^^;ほっとかれた
のかしら・・^^;でも 友達はちゃんといるのよね 似
たような感じだけどね。それでも藤ケ谷よりは 節操
がありそうな^^;
都築もイケメンでもてるとは思うけど 結構 面倒な
奴で 付き合うと 重くて ややことしいよねえ・・。
はちゃめちゃではあるけれど これで案外 あってる
カップルなのかも?
これで 数年後 社会人とか・・・ありえないー・・^^;

俺のコトをよく知ってからモノを言え!
ビッチでチャラ男の藤ケ谷は 大学で歩くカムアウト。
クールな都築に一目ぼれして猛アタックするが 嫌わ
れて

俺のコトをよく知ってからモノを言え! 2
都築とエッチはしたものの 藤ケ谷は やはり嫌がら
れている。人のいるところでは 親しくみせないという
約束をさせられるが 元彼に襲われそうに

俺のコトをよく知ってからモノを言え! 3
しつこく迫って やっと恋人?のようになれたので 
藤ケ谷は受かれている。都築は 実は束縛系で
前の恋人はそれで失敗して

俺のコトをよく知ってからモノを言え! 4
藤ケ谷は やっと色々な男と寝なくなり 都築と付き
合ってると思っていたが 違うと言われて 頭に来てし
まう。藤ケ谷と関係のあった男が

俺のコトをよく知ってからモノを言え! 5
昔の男のことを引きずっているのかと 藤ケ谷に言わ
れる。そんなことはないと都築はこたえるが・・。

オープンとむっつり
監禁しないから 愛されていないのではと藤ケ谷は心
配になり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Blue Lust 1 (ダリアコミックスe) [Kindle版] ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Blue Lust 1 (ダリアコミックスe) [Kindle版]
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介
暑い夏の午後、隼人は一人の男子生徒と出会う。それは、無口で周りと馴染もうとしない転校生の奏真だった。屋上に立つ奏真の姿と、自身の後ろめたい過去を重ねてしまう隼人は、彼のことを気にかけるようになる。そんな隼人の優しさに触れ、周りと馴染めずにいた奏真にも次第に笑顔が増えていく。そんな折、過去に隼人が傷つけ、拒絶した相手・宮沢が現れ―――。

感想
うわーって この先 読むのが辛くなりそうで・・。中学生は
ほんと子供で ちょっと前まで ランドセルしょっていたのだ
ものねえ・・。いじめも 中学くらいになると 体も大きくなり
知恵もまわるようになるから 陰険になってくるし 辛いよ
ね。もうちょっと大人になると 高校も後半くらいになると
かなり大人になって 虐めなんて馬鹿らしいとわかってくる
のだけどねえ・・。
その中高の間に 虐めに耐えられない子もでてくるわけで
しかも 性的なものって 自分で変えられない部分だから
なあ・・。辛いですよね。
隼人も 中学生ではっきりモノ言って 友達を助けるのは
できなかったのだろうねえ。ちょっと冗談交じりにいったこ
とが人の人生を 変えてしまうこともあるのだよね。
人にしたことは 自分にかえってくる 怖いですよね・。
奏真は 隼人だけが自分を拒否しないで友達でいてくれ
ると思ったら それは好きになりますよ。友達としての好
きと 恋人としての好きは違うのだけどねえ・・。

Blue Lust 1
夏の日 隼人は屋上に人陰を見つけて慌てていくと 気
分が悪そうで介抱する。転校生の奏真はいつも一人で

Blue Lust 1 2
隼人が遊びにいくと 奏真は一人暮らしで うとうとする
と奏真が キスしそうにそばにいた。俺はおかしいと み
んながいうと半狂乱の奏真だが

Blue Lust 1 3
かつて隼人は 男友達に好きだと言われて 酷いことを
してしまった。彼は屋上から飛び降りて・・。
奏真は学校を休んでいる。隼人は 中学の時 自分のせ
いで 友達が虐めにあっているのを知っていたが 見ぬ
ふりをした。心配になり奏真に会いに行くと

Blue Lust 1 4
やっと奏真は クラスにも友達ができて 笑うようになる。
隼人は 昔の自分の罪を奏真に言えない。みんなで夏
祭りの約束をするが 奏真は来ないので

Blue Lust 1 5
奏真にキスされるが 隼人は はっきりした答えをだせ
ない。奏真は中学の時の友達と会うという。一緒に行っ
た隼人は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

自分勝手。 (POE BACKS BABYコミックス) コミック – 2015/3/24 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
自分勝手。 (POE BACKS BABYコミックス) コミック – 2015/3/24
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介
彼女が出来るたびに、幼馴染みがジャマしてくるんですけど!!?
この気持を追求したら いけない気がする——…
幼馴染みの英暁(ひであき)は、トモに彼女が出来ると、ワガママし放題で2人の仲を邪魔してくる。
新しい彼女ができて、今回も警戒していたトモだが、全くアクションがない。
不思議に思っていたら、なんと英暁に男の恋人がいることが判明!

振り回されてばかりだけど、恋に悩んでしおらしくなっている姿を放っておけない。
ほだされ系ノンケ男子×身勝手で独占欲の強いイケメン。

なんでも知っていると思っていたあの頃のままではいられない、近距離恋愛。

感想
いやいや ええーっていう 落ちでしたが あたし的にですが・・。
そこだけ驚いたけど あとはなかなか 楽しかったです^^ほんとに
勝手者だねえ この英暁ってやつは・・。まるきり子供ですねえ。
女と派手に寝ているのに それでも トモがそばにいないと駄目な
のね。英暁は 別に女が好きって訳じゃなくて ただ セックスした
いってことなんだろうなあ。好きなのは トモだけ ・・子供っぽい
独占欲だなあ・・でも これ大人になっても このままなのかなし
ら^^;そんな気がして ちょっとトモ可哀想だわ。

日常茶飯事
守屋には 幼馴染みの英暁がいるが 彼女ができると いつも
英暁が邪魔しにくる。今回もデートしてるのに 英暁からメール
が何度もきて・・

英暁のケータイ
英暁は セフレの女たちに トモの情報をとらせるが 今回は
女を切ったので トモに彼女ができたのを知らなかった。トモは
邪魔が入らないので やっとHできて

お前は俺の・・何だっけ?
英暁はトモに彼女ができたのを知って 怒って家まで行く。トモと
喧嘩になり 殴りあってしまい・・。

芽生え
英暁から全く連絡がなくなり トモは 彼女と付き合っていても 
気になっている。トモは 英暁が男とキスしようとしているのを
見て・・。

それは誰?
トモが帰ると 英暁が来ていた。男のことも気になるが やっぱ
り 仲直りしたいと思う。そのまま英暁は停まっていくが トモは
英暁に彼氏がいると 勘違いしたままで・・。

それとこれは別問題

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR