コンテントヘッダー

過剰妄想少年 (POE BACKS/BABYコミックス) コミック – 2014/10/24 ぴい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
過剰妄想少年 (POE BACKS/BABYコミックス) コミック – 2014/10/24
ぴい (著)
ぴい

内容紹介
阿仁谷ユイジ先生推薦

イケイケ男子×妄想癖ボッチの恥ずかしい学校生活が始まる!

大野(おおの)くんの特技は"ノット•ハンド•オ×ニー"!
自身の妄想によって、触らずとも射精までできるという離れ業で、一人充実したスクールライフを過ごしていた。
そこに、クラスの人気者、暮島(くれしま)が急接近してきて――?
周りの女子も巻き込んで欲望と策謀が駆け抜ける、青春。

感想
面白かったです^^しかし暮島は 意地悪だねーまあ それだけ
大野に興味があるのだろうけど 子供みたいに好きだから 虐
めたいみたいな・・大野にしてみたら いい迷惑で 最初はなん
で こういうことするのか 嫌いだからかと 戦々恐々ですよね
え 可哀想に^^;
恋人できて ぽっちじゃなくなったけど・・独占欲は強そうだし
暮島は サドだよねえ^^;
佐々木は 可愛いのだけど 結構鈍くて 友達の方が 鋭い
わ^^;

過剰妄想少年 1
大野は妄想過多で 考えるだけでいってしまうという体質だ。今
日も 女教師を見ているだけでパンツを濡らしてしまった。ところ
がクラスメートの暮島に それを気が付かれて・・。

過剰妄想少年 2
大野は 無理やり暮島の前で オナニーをさせられてしまい 恐
くてやっと学校に来る。しかし 暮島は言いふらしていない。好き
な佐々木と 暮島のおかげで・・

過剰妄想少年 3
友達になったものの 暮島は大野に意地悪を続ける。家に遊び
に来て 暮島は無理やり大野を抱いて・。

過剰妄想少年 4
佐々木が積極的に水族館に二人で行こうと言ってくれるのに 
大野は 暮島が気になっている。暮島は大野と喧嘩してから
佐々木の友達と付き合って・・。

過剰妄想少年 5
大野は 暮島に触れられる妄想が無いと いけないとわかる。
佐々木に断った大野は 暮島に

過剰接取少年
大野は暮島に 勉強しようと部屋に呼ぶのだが・・。

count down
退屈していた暮島は 大野が教室でオナニーをしているのを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛しのネコ耳リーマン (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2013/11/22 ぴい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

愛しのネコ耳リーマン (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2013/11/22
ぴい (著)
出版社: ふゅーじょんぷろだくと (2013/11/22)
ねこ

内容
お気に入りのレンタルビデオ店の副店長•鈴寺(すずでら)が、ネコ耳とシッポを装着させようと、時を選ばず狙ってくる。
45才の中年サラリーマンに何の目的でそんなことをしてくるのか……若者の考えている事はわからない。
その上、仕事で付けさせられたネコ耳とシッポの姿をみた鈴寺の欲望に拍車がかかった!
ここは一発オトナの男としてもの申さねば、とは思うのだが、鈴寺の不屈のアタックにあれよあれよと流されて…。
半世紀近く生きたオッサン•松田(まつだ)に降り掛かる、理解不能なアニマル☆ワールド!

中年男性が恋をするには、強引なくらいが丁度いい!という方にオススメです

感想
年の差ラブなんだけど 案外 その差を感じないですねえ。まあ
松田は確かに おっさん臭いのだけど 結構 可愛いところがあ
って 鈴寺のつぼにはまるのでしょう。動物がアレルギーで駄目
といっても おじさんペットにはならないなあ^^;それでも 鈴寺
には 他のペットの様におっさんが可愛く見えて?自分も甘えて
いい感じなんですよね。最も おっさんの松田は溜息半分 愛し
さ半分かも^^;
松田の同期のおっさんである 下西がしょうもない男なんだよ
ねえ。妻がいても平気で浮気してるし ってほんとなのかな?
男も大好きみたいな・・天罰あたれ!一度 本気の恋をしてみ
て ふられるとわかるのに。

愛しのネコ耳リーマン 一話
松田は45歳の独身 冴えないサラリーマンだ。映画が好きなのだ
が レンタルビデオ店の副店長 •鈴寺が 何故か 自分に猫耳を
つけようとするのが 理解できない。今日も・・。

愛しのネコ耳リーマン 二話
仕事で猫耳をつけているのを 鈴寺に知られて 余計に迫られて
困っている松田だ。その上 動物が大好きな 鈴寺は 松田が券を
持っているのを知って・・。

愛しのネコ耳リーマン 三話
鈴寺は動物を触って興奮していたが 実はアレルギーで倒れてし
まう。一緒に出掛けてから 松田は鈴寺が気になる。鈴寺は松田
に会いに来て・・。

愛しのネコ耳リーマン 四話
松田は 鈴寺に好きだと告白される。悩んでいると 同期の下西が
飲みに行こうという。下西は妻がいるが 浮気ばかりで それも男
もいける。部屋で飲んでいて 下西が・・。

愛しのネコ耳リーマン 五話
松田は鈴寺にキスされてから ドキドキする。しかし 鈴寺は松田を
さけるような態度で 腹が立つ。追いかけて来た鈴寺を部屋に入れ
ると そのまま・・。

愛しのネコ耳リーマン 六話
松田は Hしたら体が痛くて あらぬところも痛く ぎっくり腰とみんな
は思っているが 下西にはばれてしまう。鈴寺は下西の態度に頭に
きて・・

愛しのネコ耳リーマン extra
高校生の照は 父親がペルシャ猫を貰ってきて 嬉しくてしかたな
い。可愛がっているのだが 具合が悪くなり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺のカノジョが男なわけがないっ! (POE BACKS Babyコミックス)  / ぴい

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺のカノジョが男なわけがないっ! (POE BACKS Babyコミックス) [単行本]
ぴい (著)
出版社: ふゅーじょんぷろだくと (2013/2/23)

51berkRJLYL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
【責任とります。】~【責任とるまで】
ガチホモOL×ノンケリ―マン

桜井商事で働く、布施 博人(ふせ ひろと)のカノジョ(メグ)は、社長令嬢でかわいい、高嶺の花。会社公認の恋人である二人の未来は前途洋々と思われていたが、ある日メグから驚愕の事実が明かされる。

「今まで黙っていて ごめん…私…オトコなの」
ウィッグをとり、服をはだけたメグの体は細くもしっかりと筋肉のついた、男性そのもの。

その上、「…初めてなんだ入れたいって思ったの…」とローション片手に迫ってきて…!?

バリバリのヘテロ彼氏に性別の壁を乗り越えさせる、猛禽系女子のような、まったく新しい女装男子が登場!!!


※リバ表現有り※苦手な方はご注意を。


【キスイチ戦争】
ドッチがキスが上手いのか!! アホな高校生2人のチュー合戦!!


【バニーポッチ】~【バニーポッチone more】
40半ばのオッサンが、20代若者にバニーガールの格好をさせられちゃう、変態度高めのショートストーリー

感想
ずっと付き合っていて わからないもの?って思うけど 実際あるらしくて で
もそれは ニューハーフの場合だから これってちょっと うかつにもほどがあ
る?!^^;布施っていいやつだわー。天然に見せて案外酷い?野性的なメグに
ちょっと脱帽 こういうシチュもあるのは男同士だからだよね。結構H臭くてそ
れぞれ 楽しい話です。

責任とります。
布施は付き合って二年になる 社長令嬢であるメグに 実は男だと告白される。
笑う布施に 戸籍謄本を見せ家に連れて行く。着替えたメグは イケメンで体も
見せてくれる。驚く布施だが 今まで付き合ってきたメグを想えば 受け入れる
しかないのかと・・ところが・・。

責任とりまして。
メグと本当に恋人になった布施。ただし可愛いメグが 攻めだが。メグは会社で
もどこでも いちゃつきたいのだが布施はけじめをつけろと。メグはそれが不満
で資料室で布施とセックスをしようと・・。

責任だけじゃない。
布施は メグと温泉に来る。今のメグとの思い出を作りに来たのだ。一緒に露天
風呂に入りキスをしていると なんと隣の県に行っているはずの同僚たちが入っ
てくる。布施たちは大慌てで・・。

責任とるまで。
メグは気が付くと女の子の格好をしていて それは母の望みだった。男の子にな
りたかったが 我慢していた。そして思春期になると 好きになるのは男子で

キスイチ戦争
ずれているので有名な俺様 生徒会長は 桑田にキスが上手いというのは 本当
かという。そして無理やりキスしてくる。会長は何につけても 自分が一番と思
っているが セフレに桑田がキスが上手いと言われて むかついて確かめにきた
のがきっかけだ。今度は 会長は下半身にも手を出すのだが・・。

バニーポッチ
松が疲れて寝ていると 20才も離れた恋人 照之がいる。起きてみるとバーニー
の格好をさせられている。40半ばの俺になんてことをと怒るが 尻にも何かを
入れられて・・。

バニーポッチ one more
松は起きると またしてもバーニーの格好をさせられている。嫌がる松だが ま
すます興奮した照之は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR