コンテントヘッダー

誰にも言えない (花音コミックス) コミック – 2014/8/28 村上左知 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
誰にも言えない (花音コミックス) コミック – 2014/8/28
村上左知 (著)
むらかみ

内容紹介

口下手で人付き合いが苦手な高校生・圭斗(けいと)を
いつもフォローしてくれるのは幼なじみの真紀(まき)。
困ったことがあればすぐ駆けつける優しい男(ヤツ)。

──だから圭斗は真紀にムチャな相談をした。

『男同士のエッチの仕方』を知りたがる可愛い弟のために、
「経験したい」とねだったのだ!
でもなんだか慣れてる風な真紀にモヤモヤするのはナゼ…!?

イケメン幼なじみ×ブラコン高校生★秘密のラブ特訓!
表題作他、弟・唯斗(ゆいと)の恋も収録★
描き下ろしあり★

感想
可愛かった^^みんな まだまだ子供で・・純粋だよねえ 
でも エッチはするけれどね^^;
まあ 圭斗は 可愛いけど これから どうやって生き
ていくのかしらって感じですねえ・・もう 真紀のお嫁さ
んに なるしかないわね^^;
弟の唯斗の方が まだしっかりしていて でも 彼氏が
できたら 似たようなものか^^;唯斗の方が セックス
に 積極的?大島が強面なのに 意外と真面目で 手
を出してこないのですよね^^

誰にも言えない
圭斗は口下手で友達がいない高校生で 弟が大好き
なブラコンだ。幼馴染の真紀は いつも圭斗をフォロー
してくれる。ある日 唯斗が 男性が好きだと

誰にも言えない 2
男性とのHが知りたいと 真紀と それらしいことをす
る圭斗だが 弟が真紀を好きだと言いだして

恋になるまで待ってよ
唯斗は 先輩が好きなのだが クラスメートの大島に告
白される。しつこいので嫌がってるが 親切で純情なの
で ついキスをして

恋になるまで待ってよ 2
先輩が軽薄とわかって 大島と付き合いだした唯斗だ
が 大島がキスばかりするので 普通にテートをしよう
と考え

秘密だよ
宮久保は 男子校に通っている。工藤という奴が同じ
クラスで 男の恋人がいるという噂だ。ある日 人気
のない教室から 工藤が飛びだしてきて

隣の恋愛事情
大学生の直也は 隣の年上の幼馴染の悠を ちょっと
可愛いと思ったことがある。ある夜 悠が チャラい男
と一緒にいるのを見て・・

誰にも言えない 番外編
唯斗は 彼氏の大島を家に連れて来て・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

嫌いなものたくさん (Charaコミックス) コミック – 2016/1/25 村上左知 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嫌いなものたくさん (Charaコミックス) コミック – 2016/1/25
村上左知 (著)
むらかみ

内容紹介

コミュ障で不器用、とっても真面目な浪人生・多加良は、そんな自分が大嫌い。
バイト先のコンビニでも失敗の連続で落ち込みっぱなし。
でも、なぜかバイト仲間のイケメン・蜂屋が、いつもフォローしてくれて…。
ある日、蜂屋が泊まりに来た時に「真面目な自分がイヤ」とついこぼすと、
「道を踏み外す?」と突然キスされて!?

感想
村上さんの漫画って なんか ほわほわして あったかい
気持ちになるのよね。まあ 嫌なこともあるのだけど な
んとなく解決して いい方向に行くというのが 読んでい
て安心できます^^
多加良はいい子なのに 可哀想になってしまいます。
蜂屋みたいに 社交的で優しい相手はぴったりだなあ。
しかも 見かけは華やかだけど 蜂屋も心の中には 多
加良と同じく自己嫌悪があって 共通の想いがあるので
すよね。全く環境が違って 感性も違うと やはり 恋人
として 付き合っていくの 大変だろうからなあ。
多加良が大学生になって 二人はそのまま付き合って
同棲とかできたら いいのにね^^

嫌いなものたくさん
浪人生・多加良は真面目なのだが コミュ障で要領が悪
い。一人暮らしで 予備校に行きバイトしている。コンビ
ニのバイトでもうまくできないが モテ男の蜂屋にいつも
助けてもらっていて

嫌いなものたくさん 2
多加良は 蜂屋にキスされ しかも高校生と知り なんと
なく避けるようになる。しかし 結局また 蜂屋を呼んで
食事を出すようになる。鉢屋は ストーカーに付き纏わ
れていて

嫌いなものたくさん 3
蜂屋にHなことはできないと言われて 多加良はショック
を受ける。距離を置こうとするが 蜂屋が風邪をひいて
いるのをみて やっぱり そのままにしておけなくて

なんだか とっても大嫌い
高校時代 日枝は寡黙で 皆が遠巻きにしていた 鴨志
田が好きだった。いつも纏わりついていたが 好きすぎて
嫌いと言ってしまった。リーマンになり 鴨志田が隣に越
してきて

なんだか とっても大嫌い 2
上司が酒好きで断れない日枝は また酔って帰ってきて
鴨志田に怒られる。なんとか怒られないようにしていると
鴨志田の部屋の前で女の子が・・。
 
嫌いなものたくさん 番外編
日枝は寝ている鴨志田を見て 泊まっていってほしいが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

にゃあと鳴いたら (花恋) [Kindle版] 村上左知 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にゃあと鳴いたら (花恋) [Kindle版]
村上左知 (著)
むらかみ

内容紹介
透と杏里は高校時代からの腐れ縁、と言いつつ親友の仲。ところが透はゲイのネコ、でも杏里は大のゲイ嫌い。今は店長としてカフェで働く透とサラリーマンの杏里だが、上司の男からセクハラされたことで杏里が発情!? 透はほてるカラダをもてあました杏里の熱を鎮めるが…。すると2人の関係が変化して――!?「ルールそのいち」のリバカップル、理央とエツの商業誌未発表作も収録!

感想
おおーまた猫同士カップル!^^ルールそのいちも 確
かそうだったような・・。
現実では ねこどうしって あまりきいたことないのだけ
ど 入れないなら できるかもしれない?!リバーシブ
ルの人もいるからなあ。ようは リバーシブル同士?
見かけからいくと 杏理の方がねこなんだけど 透も
ねこで というか ねこしかしたことないのね!^^;
高校生の時は 同じくらいだったのに10年経ったら
ねこだけど 透の方が大きく鳴ってるのねえ。
ま その点 たちとねこは 見かけじゃないっていうの
が ある意味 便利^^;
ま 好き同士で セックスできれば なんでもいいので
はって思うのだけどねえ^^
理央たちは 相変わらず ゆるい感じだけど ラブ度は
変わらずですね^^

にゃあと鳴いたら
透と杏里は 高校の同級生。透はゲイと知られて 高校
で虐めにあっていた。その時からの付き合いで 杏理は
会社員で 透はレストランの雇われ店長。杏理はセクハ
ラを受けていて

にゃあと鳴いたら 2
杏理は 透と触れ合い ゲイだと自覚して会社をやめた。
透のところに転がり込み 付き合ってと言われる。しかし
二人は 猫同士で

にゃあと鳴いたら 3
杏理に抱かれている透だが 可愛くて 透を抱きたいと
いう。杏理が再就職して 透は 外に出すのが心配に
なる。しつこく・・

にゃあと鳴いたら 番外編
セックスの時 うっかり前の男のことを言って 杏理が
怒ってしまうが 透は気が付かなくて

sweet home
理央は 同級生の悦司と同棲しているが 傍からは
ルームシェアだ。それが面白くなくて 悦司に ラブホ
に行こうと誘い

夏の夜は忙しい
理央と悦司は 夏に弱くて でも 冷房も苦手。二人で
ばてているが セックスはしたくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

男のコはいつも (ブリンクコミックスDIGITAL) [Kindle版] 村上左知 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

男のコはいつも (ブリンクコミックスDIGITAL) [Kindle版]
村上左知 (著)
さち

内容紹介
今村はるまと犬居洸哉は家も隣同士で家族ぐるみの付き合いもある幼馴染。小さい頃は仲が良く、何をするにも一緒の二人だったけれど、高校生となった今ではすっかり疎遠になってしまっていた。かっこよくなって常に女子に囲まれている洸哉を見ながら、はるまはそれを少し寂しく思っていて……。表題作他、前作「ぼくのひとみ」の番外編も同時収録!

感想
村上さんのって ほんといつも可愛いですねえ 社会人でも可
愛いのだけど 高校生は特にまだ半分子供で 可愛いです^^
幼馴染で 片方がイケメンになってしまうという 好きなシチュ
エーションで 楽しく読みました^^
洸哉はイケメンでクールに見えるけど 案外 子供っぽくて
はるまが大好きなんですねえ^^
この2人の大学編とかも 面白いと思うなあ。
銀河とアキラ・・なんかこの2人が恋人って ちょっと意外な
気がして・・銀河が ほだされて流されてる感じですものね。
ぼんやりというか ややおバカさんだけど アキラの真剣さ
は キュンときますね^^ずっと アキラは 大人になっても
ひっついていそうだわ。

男のコはいつも 1
はるまは洸哉と家が隣同士で 子供の時から仲がよかったが
子供の時から中学くらいまでキスしていたのが親にばれて

男のコはいつも 2
洸哉が女と次々付き合っていたと思っていたが 相手が勝手に
来て セックスしてないとわかり はるまはほっとする。お前が
好きだと洸哉に 告白されるが・・

男のコはいつも 3
キスされて付き合うことになったが はるまは その先にスス
メない。それでも女にはとられたくなくて セックスしようとする
が・・。

ぼくのひとみ 前篇
銀河は 寮で同室のアキラと付き合うようになる。銀河は男同
士は苦手でアキラとも 恋人同士になるとは思わなかった。
ゆるいアキラだが 銀河を抱きたそうで

ぼくのひとみ 後篇
先輩の話を聞いたアキラは 銀河を苦しめたくないと 部屋を
かえてもらい出て行ってしまう。イライラする銀河は アキラを
好きだと再確認して 戻って来いと・・。

男のコはいつも 番外編
痛くてセックス失敗した はるまだが 今日こそはと 洸哉の
部屋に行く。すると アダルトビデオがあり ショックを受ける
が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夜、あなたの甘い声 / 村上 佐知

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜、あなたの甘い声 (kobunsha BLコミックシリーズ) [コミック]
村上 左知 (著)
出版社: 光文社 (2010/11/25)
むらかみ

内容
ゲイバーがきっかけで 泥酔した皆見に告白され 付き合うよう
になった同僚の来島。恋愛になれた来島と違って 過去の付き
合いにトラウマを持つ皆見は どうしても来島のかつての恋人た
ちと自分を比べて 劣等感を持っている。そんな皆見の心の壁
を 少しずつ・・。

感想
どのカップルも 相変わらず ちょっと揉めて 元鞘に収まって
泣いたり笑ったり Hで仲直りしたり 恋愛の醍醐味ですねえ^^
皆見はね 最初の彼氏が酷かったから まあ相性の問題な
のかなあ・・雅紀は水沢くらいタフじゃないと付き合えないね。
水沢でさえも 時にはへばってしまうのですよね。雅紀は水
沢に感謝しないと・・遊び相手はいても その性格じゃ パー
トナーはできないよ!
皆見は 自分に自信がないからおどおどしたりするけど 来
島は十分大事にしてるじゃないねえ。
深幸は しっかりわんこの立川にほだされちゃってるけれど
貧乏だからなあ^^;まあ そのうち楽させてくれるかな。

夜、あなたの甘い声
来島は最初 興味半分で皆見と付き合いだしたが 今はとて
も好きになっている。しかし恋愛豊富なので 皆見には信用が
ない。来島は 双子の弟のバーに・・。

夜、君が嘘をつく
たまたま入った店の店員が 来島の元彼だった。皆見は気に
するが 今は あなただけと来島はいう。会社で 取引先の
相手が 皆見の元彼で・・。

最悪で素敵な朝
深幸はゲイバーの経営者だが ストーカーにあっている。助
けてくれた立川を 縁があって バイトとして雇うことになるが

意地悪で愛しい朝
深幸は立川から告白され 好きになり付き合うが やっぱり
ノンケなのが気になる。女がいいのではと 悔しくて 立川
に犬の耳を

幸福なセンチメンタル
水沢は雅紀と付き合っているが 相変わらず雅紀は冷たい。
しかもSM趣味があり乱暴だ。どうしてこんなのがいいのか
自分でも・・。

夜、の秘め事
皆見は酔って帰るが 酔ってないと来島にいい・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR