コンテントヘッダー

まずは奪いあい! (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/12/10 笹村 剛 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

まずは奪いあい! (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/12/10
笹村 剛 (著)
ささ

内容
「あいつの快感に悶える姿を見たい ああ やってしまいたい』欲望に素直な外科医 瀧山は 小児科医の佐々木を狙っている。思わぬチャンスに・・。

感想
この二人って ほんと意地っ張りで^^;でも 瀧山が酷いですねえ 
プライドも高いしね。だけど やっぱり 好きな人には そうそう
きつくはできなくて 威張ってるみたいなんだけど 嫌われたくない
と思うし 嫉妬もして 案外 乙女チックなんですよね^^;
そんな瀧山に呆れてる佐々木なんだけど しょうがないと折れて
やる。流石 小児科だから?子供っぽい 瀧山にあわせてあげて
るのですよね^^なんだかんだ いいカップルです^^

まずは奪いあい! 1round
外科医の瀧山はなんとかして 小児科の佐々木を抱こうと思い
飲みに誘うが 自分が寄ってしまう。佐々木の部屋で寝させて
もらい 起きてそっと股間を触ろうと・・。

まずは奪いあい! 2round
瀧山は佐々木を抱いて付き合うことになったが 佐々木も瀧山を
抱きたいという。勝負で決めようといいつつ 佐々木は疲れて寝
てしまう。その後も 患者の容体が悪くて 佐々木に会うことがで
きない瀧山は・・。

まずは奪いあい! 3round
瀧山と佐々木は順調に付き合っているのだが そこに片桐という
製薬会社の御曹司が来る。態度も女癖も悪くて 常識がないので
瀧山が切れて・・。

まずは奪いあい! 4 round
瀧山は片桐を懲らしめようという。佐々木が あいつを抱いてみ
ようかというので 瀧山は気持ちが落ち着かない。佐々木が女
性と話していても気に入らなくて・・。

まずは奪いあい! final round
好きなら抱いても抱かれてもいいのではと 思うようになる瀧山。
佐々木のことが好きで でも抱いてくれと言えないで悩むが・・。

まずは奪いあい! neverending round
慰安両行で温泉に来た瀧山たちだが 相変わらず意地の張り合
いだ。佐々木は好きと言ってもらいたいが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

その肌、立入禁止 (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/11/10 笹村 剛 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

その肌、立入禁止 (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/11/10
笹村 剛 (著)
ささはら

内容
同じリーマンでも硬派の吉行と エリートでタラシは長部は 気が合わない。天敵同士だ。しかし ある残業の夜 いつもの喧嘩が危険で淫らな駆け引きに・・。

感想
攻め攻め同士って この頃 珍しかったのでは?違うかな^^;
やっぱりお互いに 自分が攻めになりたくて争ってるのだけど
まあ 交互にしたらどうなのかしら^^;
性格悪い吉行なんだけど 実は長部を気になってるのね 多
分だけど。長部の方も 吉行のギャップが可愛くなって 結局
寝てしまうのだけど Hすると ツッパリがとけるのか?なんか
体格にかかわらず 乙女の面もでてくるのね^^
強面の須藤と 虐められてる大野の話が よかったなあ^^
なんか このまま二人は 夫婦になりそうな感じです

その肌、立入禁止
長部は仕事ができてイケメンのリーマンだが 性格が悪い。同期の
吉行は そんな長部が嫌いで 喧嘩ばかりしている。ある夜 2人で
残業しているとき 長部が 吉行の部下が可愛いと言いだして・。

その肌、立入禁止 2
残業で何故かHな流れになり 長部が抱こうとしたが逆に 吉行に
抱かれてしまう。出張で ミスって書類を吉行が持ってきてくれる。
それでも素直になれなくて 喧嘩するが 今度は抱かせろと長部
は・・。

先生、キスの効用は?
佐伯は高校教師で 充実した生活だが 生徒の村瀬に困ってい
た。学内一のタラシで 女生徒とさぼっては Hなことをしている
のだ。怒ると 先生が相手してくれるなら 真面目にやると言い
だして

先生、ラブの発症は?
流されて恋人同士になった佐伯だが 村瀬は案外可愛くて自分
でも好きになっていく。だらけているので 球技大会に出て優勝
したらご褒美をと佐伯がいうと 俄然張り切るが 中の悪い五十
嵐と・・。

いっしょにいとけ!
三年の須藤は寝ているところ 大野という下級生が かつあげ
されているので起きてしまう。相手を追い払うが それから大野
に付き纏われて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ラブ・ミー・ベイベー / 笹村 剛

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ラブ・ミー・ベイベー (ビーボーイコミックス) [コミック]
笹村 剛 (著)
出版社: リブレ出版 (2012/6/8)

51XHK+zHqxL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
ガリ勉地味男からチャラ男に大学デビューした幸四郎は、いつも自分をからかってくる学園一のモテメン・竜のことが大嫌い!! そんなある日、幸四郎のバイト先に新入りとして竜が現れた! …かと思いきや、何故か突然のキス…!! 手馴れてる竜に、恋愛初心者の幸四郎は翻弄されて…!? 心はピュアなチャラ男と天然タラシのマジ恋v

感想
絵はちょっと子供っぽい気がするのですが 話しは可愛くて これで読むのは三冊
目かな。好きな話です。攻めがイジワルっていうか 少し傲慢で 受けは妙に流行
にのおろうとしているところが笑いを誘うのだけど それがわからないくらい す
れてなくて それがいいのにね^^都会の子と まだまだ純情な子の 微笑ましい
恋愛です。

ラブ・ミー・ベイベー 1話
幸四郎は地味な高校生だったが東京の大学に来たのをきっかけに変身して 女子と
バラ色の生活をしようと頑張っているが空振りに終わっている。同級生の桐原は
イケメンで家も金持ちなのでもてまくっている。幸四郎には嫌みな男に映るので
腹が立っている。彼の従弟のテツヤは友達で いい奴だのだがと幸四郎は思う。
幸四郎が声をかけてもスルーする女子は 桐原にわらわらと集まっていく。大学
だけが彼女を作る場所じゃないと お洒落なカフェでバイトするが・・。

ラブ・ミー・ベイベー 2話
桐原も同じカフェにバイトに来て 女の子の視線をひとり占めで 幸四郎はむか
つく。其の上 彼女がデキたらと言う話しも馬鹿にして 幸四郎にキスをする。
ファーストキスを奪われて呆然とする幸四郎。反応が面白くて何かと幸四郎に構
う桐原。2人は海沿いのカフェに応援にいかされる。帰りにちょっと海辺を歩こ
うと桐原がいい 彼女ができてらどうするかと シュミレーションをして幸四郎
で遊んでいたら雨が降ってきた。雨宿りにと ラブホテルに入るが・・。

ラブ・ミー・ベイベー 3話
初めてのラブホテルにきょろきょろしてると桐原がシャワーに行ってしまう。そ
の間に うっかりバスローブのまま幸四郎は寝てしまう。桐原は幸四郎が寝てい
るのを見て 案外可愛いと いじって遊んでいる。起きた幸四郎は 慌ててホテ
ルを出ていく。なんだか桐原が気になる幸四郎は これじゃだめだと ナンパし
ようとテツヤを誘う。美人に話しかけられるが テツヤの知り合いで元桐原の彼
女だったというのだ。幸四郎はなんだかもやもやして・。

ラブ・ミー・ベイベー 4話
カフェに元カノが来て 桐原は普通に話している。年上の美容師で一番長く付き
合った相手だというのだ。俺には関係ないと思うが 店の外で 桐原たちがキス
しているの見てしまった幸四郎は ショックを受けて泣きながら帰る。色々思い
出して 桐原の事が好きなんだなと思うが どうにもならない。店のシフトもか
えて会わないようにする。具合の悪そうな幸四郎を見てテツヤが驚き 話を聞く
よと。実は桐原が好きになってといい 泣いてしまう。テツヤは・・。

ラブ・ミー・ベイベー 5話
幸四郎が感謝して泣いてテツヤに抱き着いているところに 桐原が来て付き合っ
てるのかと言う。なんだか怒って帰ってしまうので テツヤがもう一度落ち着い
て話してみろと言うので 家を教えてもらう。待っているがまるで帰ってこない。
滔々諦めて 自分のアパートに帰ると そこに桐原がいて・・。

ラブ・ミー・ベイベー その後
やっと両思いになり 初めて幸四郎は桐原のマンションに遊びに行く。経験がない
ので やたら緊張してどうしていいかわからない。キスをされて 俺だって男は
初めてで 余裕がないよと言われる。やっと抱き合い・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR