コンテントヘッダー

雨雫 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/10/17 碗 島子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

雨雫 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/10/17
碗 島子 (著)
わん

内容紹介

母の村には胡散臭い伝承がある。
「サダオ」が涙を流すと雨が降る、という言い伝えだ。
祖父が亡くなり、当代となった池田サダオは馬鹿げた迷信だとばかり思っていたが、転校先で知り合った、クラスメートの沼之端灯に出会ってから認めざるを得ない天候が続き、やがて……。

感想
不思議なことってあるんですよねえ 科学が発達してもね。
それがまた 楽しいし 恐ろしいし。これって 自然と人間
の関わりが濃いと 起きるんじゃないかって勝手に思って
いて だから 今は 希薄な関係だから 不思議は少ない
と^^;悪いことしないなら 妖精とか妖かしとか 見えても
いいなあ たまにならね^^;
最初は灯は 決められたこと 定めだからってサダオを
泣かせようとするのですよね。サダオにしたら 迷惑千
万ですよねえ・・。でも 途中からは サダオが好きにな
り 本人はまだ自覚してないけど サダオが他の人に
話しかけられたりすると 邪魔したりして 独占欲ばりばり
なんですよ^^純情な高校生たちの可愛い恋愛です。
といっても 灯は Hに熱心で その意味でもサダオを泣
かせてますが^^;村人に 雨で泣いてるのが分かるから
サダオは恥ずかしいよねえ・・。
先祖の智之助たちの話が 切なかったけれど 思ってい
たのと違う結末で よかった!サダオたちは それを知ら
ないのが残念だなあ。

雨雫 沼の端
祖父がなくなり サダオたちは 一家で田舎に引っ越して
くる。学校では誰も寄ってこないが 同級生の灯だけが
話しかけて来る。優しい灯に サダオは好きだと・・

雨雫 渇く夜
灯はサダオにキスして 体を可愛がる。サダオが気持ち
よくて泣くと雨が降る。先祖たちも サダオと灯の関係と
一緒で 泣かされては雨が降っていたと・・

雨雫 溺れる井戸
村に雨を降らせるためにだけ 自分を抱くのかとサダオ
は悲しくなるが 灯は優しく デートしようという。山の中
を歩くが

雨雫 濡れる村
サダオと灯の家族で 祖先の墓に行く。このまま二人で
ずっといると子供も残せないがそれでもいいと 灯はい
う。サダオの親も 構わないと言われる。同級生たちに
サダオは・・

初雨
郷士の次男 智之助は素行が悪くので嫌われている。
定だけが 智之助を庇うが 彼の父と兄は 智之助を
厄介者として扱う。智之助は 定が女といるのを見て

初雨 2
智之助は定を浚い 閉じ込めて抱くと 連日雨が降る。
父たちは 智之助を 何処かに養子に出そうとするが
智之助は出奔しようと・・。

いっしょにあそぼ
高校生の木村は 隣家のサダコ4歳と遊ぶのが日課だ。
ところが それを同級生の太一に見られてしまう。サダ
コは太一を呼んで 3人で遊ぶことになり・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちょこざいうつわ (ショコラコミックス) コミック – 2015/10/17 碗 島子 (著)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちょこざいうつわ (ショコラコミックス) コミック – 2015/10/17 碗 島子 (著)

わん

感想
経営コンサルタントの樋口(ひぐち)は赤字続きの陶房「こんの」の担当になるが、三代目の弟である由一郎(ゆいちろう) のクソ生意気な態度に、初日からむかつきっぱなし。そんなある夜、忘れ物を取りに「こんの」を訪れた樋口は、由一郎が実の兄をおかずに一人エッチしているところを目撃する。弱みを握ってやった!!勝利を確信した樋口は、バラされたくなければ仕事の邪魔をするなと釘を刺すが、調子に乗って由一郎を無理やりいかせたことで立場逆転。「人のち○こを握る変態」として、扱いは悪くなる一方でーー!!?

感想
読んでいて 経営コンサルタントの樋口の忍耐力に 感心
しますねえ^^;由一郎も 色々あるのだろうけど あまりに
意地悪だよねえ・・^^;樋口は仕事なんだからって 我慢
しているけれどね^^;
由一郎は 本当に いい彼氏が出来ましたよ。見かけは
可愛いけれど 由一郎は わがままですものねえ・・。
樋口は人がいいもんだから 由一郎の破天荒な家族が
心配になって 仕事もあるけど 真剣に家計を立て直そ
うとしてくれるのですね しかも由一郎の貞操まで 心配
したりして^^;
由一郎の父には呆れたけれど あまりに自由人で・・で
も母親が平気な顔してるので それも凄いなと・・^^;

ちょこざいうつわ
経営コンサルタントの樋口(ひぐち)は赤字続きの陶房
「こんの」の担当になるが 今野の弟 由一郎は樋口を
目の敵にして 嫌がらせを

ちょこざいうつわ 2
樋口は 由一郎が兄を好きで 自慰をしているところを見
て 脅してやろうと思うが 反対に脅されてしまう。黒字に
しようと樋口は 努力するが・・。

ちょこざいうつわ 3
樋口は 出入り業者の土屋が由一郎に 無理やり関係
を迫っているのではと考える。相変わらず 態度の悪い
由一郎で 兄の方は変なものばかり作り

ちょこざいうつわ 4
由一郎の兄への苦しい気持ちが 少しはわかった樋口
は 彼への気持ちが深くなる。家族もいい人達だと思い
なんとか生活が成り立つようにと

ちょこざいうつわ 5
女性向けに売れるようにアドバイスしたり ブログを立
ち上げようとアドバイスする樋口は 

ちょこざいうつわ 6
二人で工房にいて いい雰囲気になり そのまま抱き合
う。工房からの作品は売れるようになり 樋口の仕事は
終わりになるが・・。

友と恋
篤史は 仲良しのチカに 好きだと言われる。リーマン同
士で 一緒にご飯を食べたり釣りに行ったりしたが 篤史
は 友達と思っていて

ちょこざいうつわ おまけ
男性が好きだとわかり ショックだった由一郎だが 今
では樋口が恋人で 今日も家に来て 家族と一緒に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひずむ三角、ほどけて絡む (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/4/17 碗 島子 (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひずむ三角、ほどけて絡む (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/4/17
碗 島子 (著)
わん

内容紹介
何せこの社会、童貞か否かで地位が決まる!

高校生活での恋人の有無、さらに童貞か非童貞かは年頃の男子にとっては死活問題!
かわいい女の子と付き合いたい! Hがしたい! 童貞を捨てたい!
ーーーーーが、願い空しく市村くんの望みは一向に叶う気配がない。
そんな時、大庭くん(非童貞)にHなお勉強と称してイロイロされてしまい、寮で同室の蔵くんまで巻き込んで、変則三角関係の出来上がり! ?

感想
話は面白いのだけど なんだか ある意味 怖いというか これ主人
公の受けがちょっと?おにぶちゃんだからいいけど やっぱり恋人
を貸すとかいやだー!恋人って自覚があるのかどうか それも疑
問だけどねえ^^;市村 勉強はともかく あまりに御馬鹿だし!
貞操も少しは 考えろよー・・最後のおちだって なんか納得して
しまった。みんなが 同室断るのは 変人の蔵のせいじゃなかった
という衝撃の事実!とことん 市村はしょうがないねえ・・。

大庭は 勉強はできるかもしれないけれど こちらもかなりの変態
さんで・・。市村は妙なのに 好かれちゃって不幸な気もするけれ
ど そこまで抵抗しないからやられちゃうんだよ^^;市村は変態と
変人さんに挟まれてもやっていけるのは 市村だからだねえ^^;
蔵がこんな変人になったのは 親のせい 環境なんだよね 可哀
想に。しかしこれからこの3人は どうなるのかしら?大学生編とか
あるのかなあ・・?

さんかくプレイ
寮生の市村は 変人の蔵と同室だ。蔵は勉強できるが おかしな
やつだ。市村は女の子が大好きで 童貞を切りたい。ところが や
はり 勉強ができる大庭に妙に絡まれて ある日・・。

うまくいかない事もある。
大庭にHなことされて ますます童貞を切りたい市村だが 変人の
蔵が童貞じゃないと知って ショックを受ける。女の子に話しても
大庭と付き合ってるのでしょと言われる。市村は大庭に言うが

蔵の壁
蔵は 小さいころから 母と義父に愛されていないし 酷い扱い
を受けている。友達もいなくて虐められるが 大庭だけが寄って
来る。中学で彼女ができたが・・。

君と何度でも
結局 大庭に抱かれた市村は 彼女が欲しいが彼氏ができた。
暴走した蔵にも 無理やりフェラを強制された。大庭は学校の
どこでも 市村を抱くので 頭に来て・・。

彼の友
大庭は 部屋で市村を抱くようになったが 蔵が見ては怒ってい
る。蔵が具合悪いとすぐわかって 心配する大庭を見て 市村は
なんとなく 気分が悪い。二人だけのきずなを感じるからだ。だ
が 大庭は・・。

ひとりよがりも君次第
大庭は アホな市村が 入学から気になっていた。幼馴染の蔵と
同じ部屋なので 余計に興味があり セクハラしているうちに 本
当に自分のものにしたくなり・・。

ひずむ三角、ほどけて絡む 幕間 描き下ろし
市村は 蔵が食べてるもの なんでも齧ってしまい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

発情オオカミ君 愛を叫ぶ / 碗 島子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

発情オオカミ君愛を叫ぶ (バンブーコミックスQpaコレクション) [コミック]
碗 島子 (著)
出版社: 竹書房 (2012/12/21)
51xcILfD+vL__SL500_AA300_.jpg

内容
肉食系社長は意外にかまってちゃん?主食なんⅡ喘いでいた原智之二十歳。雇ってくれるならどんな会社でもいいと面接を受けたのは 人材不足の青木デザイン事務所。作用になったのは嬉しいけれど「しっかり働かないと やり捨てにしちゃうよ?」と社長の青木正嗣に脅しをかけられる。入社早々前途多難!

感想
エロ&爆笑とあったけど まさにその通りでした!^^妙に笑いのツボに入り 
ずっとにやにや・・。しかも絵がなんていうか 変な顔した時が またおかしい
のですよ!^^青木は変人ではありますが 凄く正直ですね。最初はただ肉欲な
んですけど 原を知っていくうちに好きだって言う気持ちが芽生えて 純情路線
に。でも Hは忘れないけど^^;原も青木の事を好きになってきて 勘違いか
らも多いのだけど それはわかってないのね。結局 恋人になったら いつの間
にか立場が逆転して 原に転がされてる青木が笑えます。
どれも片方が ちょっとお間抜けさんですよね^^;


腹ペコ狼君の場合
デザイン会社の青木は 面接でいいやつがいなくて苛々している。外に出た時
スーツ姿の可愛い男子に 飲物をかけてしまう。雇ってくれるならどこでもいい
という原を 青木は早速雇う。ほっとした原だが それからが毎日 青木にセク
ハラされる羽目になる。最初は 驚いているが段々慣れてきて・・。

雇われリスっこの苦悩
社会人になって職場の人間は優しくていいけれど 問題は社長。仕事はできるけ
ど とにかく変人で原にセクハラしまくりで やらせろという。食事に誘われる
と言いものを身につけているが 家賃は3万五千円のところに住んでいる とい
うのだ。昔 飼っていたリスに似ていると 家に呼ばれるが・・。

おあずけ狼君とリスっこの覚悟
ふざけているだけかと思った青木だが 一緒に営業に行くと一生懸命なのがわか
って ちょっと見直した原だ。其の上 原をいれたことで 経費がかかり青木は
友達のところでバイトしているというのがわかり 驚く。同業者に青木は馬鹿に
されて怒るが 原は・・。

優良物件あります
矢場はボロイアパートに住んでいるのだが 隣のやつが最近 恋人を連れ込むよ
うになり 声がするので思わず抜いてしまう。どんな奴かと見ると なんと可愛
い若い男だ。驚いて後輩に言うと 男でも抜けるのですねと笑われる。部屋に帰
りたくないというと 後輩の聞太はうちにきますかという。行ってみると豪華な
マンションで・・。

しあわせのツボ ①
四方はその夜 彼女に振られて飲み屋に行く。そこでササメという ずうずうし
い若い男と知り合う。お金もないし 今日だけ泊めてと言われる。ササメは可愛
い男で 酔っていたのもあり思わず抱いてしまうが・・。

しあわせのツボ ②
ササメは出ていき 残ったのは 彼がおいて行った幸福のツボだけだ。四方はサ
サメを思い会いたいと思う。会社でツボを見ていると オフィスにコーヒー屋が
売りに来てふと見ると ササメで・・。

優良物件にて
何時も入れられているので 今日こそと矢場は思うが 聞太が上手くて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR