コンテントヘッダー

犬も喰わない (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版 彩景でりこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
犬も喰わない (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版
彩景でりこ (著)
でり

内容
空木(うつぎ)は探偵事務所に勤める調査員。大学教授・山代から、彼の妻の身辺調査を依頼される。すると、夫と同じ大学に勤める教授・奥園修治と浮気していることが判明。しかし、それは今回が初めてではなく、これまでにも二人は、「山代の愛した女性を奥園が寝取る」ということを何度も繰り返していた──…。
複雑で歪んだ恋愛関係を続ける知的な男たち。そんな彼らの関係に、自ら身を投じる若い調査員。彩景でりこが描く、アダルトな三角関係の結末は…!?

感想
普通じゃない恋愛なんだけど こういうのもありかなあ
と。人から見て なんで?って思うような関係でも 当
事者同士がそれでよければ 幸せならいいのですよ
ね 多分。
山代は 自分も好きだといって 付き合って うまくい
かなくなるのが いやなんだろうなあ ずっと 自分を
見ていてほしいということなでしょ?酷い男ですよね。
奥園の方が 酷いと思えるけれど 本当は 山代が
あくどいです。 奥園の一生を しばりつけているの
ですからねえ・・。
3人の男の話 可哀想でした・・。大悟は本当に乙彦の
気持ちを 知らなかったのかしら・・。
乙彦はずっと 大悟を好きだったのではなくて 正樹に
気持ちがいってたんじゃないのかなあ・・。乙彦も 正
樹に言って 一緒になればよかったのに・・。

犬も喰わない
空木は天亭事務所に勤めていて 浮気調査をしていた。
すると 依頼人の山代の妻は 同じ大学の教授奥園と
浮気していた。空木は奥園を知っていて

犬も喰わない 2
探偵事務所に勤めている庄司は 7年付き合っていた
女に振られて落ち込んでいる。バイトの高校生 茜は
可愛い子なのだが 言ってることが意味不明で 庄司
は 纏わりついてくるので

犬も喰わない 3
高校生の山代は優等生で 図書委員だった。後輩の
奥園は 見た目も頭もよく 友達も多かったが 何故
か 山代の読んだ本の後を追う。山代は次々と物が
なくなり

犬も喰わない 4
空木は10年前に 奥園に振られている。山代に近づい
て 奥園に思い知らせてやろうとする。ところが 山代と
奥園は 実は

犬も喰わない 5
空木と奥園は関係を持つのだが そこで山代が倒れて
二人は慌てて 病院にいく。山代は 奥園が好きなはず
だが 何故か

写真
乙彦が 一人でなくなっていた。義弟で親友の大悟は 
後始末をする。そこに やはり親友の正樹がきて

告白
乙彦は 妹と親友の大悟が結婚して酔っていると 正
樹が 大悟だと思っていいと乙彦を抱いて


正樹は 乙彦の骨をよこせと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

風俗狂いですが年下男子に告られました (シトロンコミックス) コミック – 2014/11/22 彩景 でりこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
風俗狂いですが年下男子に告られました (シトロンコミックス) コミック – 2014/11/22
彩景 でりこ (著)
さいけ

内容紹介
書店員の東は面倒見のよい普通のアラサー社員。
しかしプライベートは快楽主義の風俗狂いで毎日楽しくお店通い。
そんなある日、無表情&ローテンションの年下バイトくんから突然の告白。
ノンケだからと即断るが、普段の低温ぶりと自分への甘い想いのギャップが超可愛いvと愛着がわいてきた頃、からかい半分でチューしたらバイトくん豹変!

感想
どれも面白いけれど 黒いですねえ^^;こんな人がそばにいたら
ちょっと怖いかも。まあ 自分に被害がないならいいのだけど^^;
東は 普通に見えるけど この趣味では恋人には どうしても逃げ
られるねえ・・。よかったじゃない 彼女じゃなくて彼氏で^^;嫌がら
ないで どんなセックスもしてくれるし 池田は偉いよ!普通だったら
いくら好きでも 逃げてるかも^^;
東は 自分が愛されたい方だったのかもね。単に快楽に弱い人
なのかもだけど・・^^;
西九条は イケメンだけに 残念な人だわー。でも そこが更に
女子に人気なのかも。自分に手に入らなくてもよくて 眺めてい
たい対象なのね。ゲイじゃしょうがないわーって 思いたいの
かもね。
桃谷 これからどうなるのかしら・・大事にはしてくれるだろうけど
なんだか恥ずかしい^^
うわー松前鬼畜だわ・・だから 最後にしっぺ返しがくるのよ。三
浦じゃ 別れるなんてできないよ 凄い粘着質だもの^^;

風俗狂いですが年下男子に告られました
東は 30近い書店員 真面目なのだが風俗が大好き。大学生の
バイト池田に告白される。無表情&ローテンションなので ロボく
んというあだ名なのだが 付き合ってみると・・

学生ですが年上の風俗狂いに 恋してしまいました
池田は 東と付き合いだしたが どうも彼は最近Mに嵌っている
らしい。無理やりがいいみたいで  池田は東を軽く縛ったりして
あげるが

風俗狂いでしたが 年下の恋人ができました
池田は 東のために おもちゃや女装してセックスしてくれた。
しかし 東はすっかり池田が好きになり 何をされてもいいと

くー様と俺 1
桃谷は友達の佐伯だと思って肩を叩いたら 学年一のアイドル
西九条だった。何故だか誤解した西九条は 付き合ってもいい
よと 桃谷に言い

くー様と俺 2
素直になれない桃谷は 酷いことを言ってしまう。泣いて西九条
は 近寄ってこなくなり・・。

最後のひと
松前は 処女しか愛せない。三浦の課長昇進で 風俗行こうと
みんなが言うが 松前は辞退する。三浦が声をかけてきて 二
人で飲むが

描き下ろし
逆にやられるのかとびびる松前だが・・。

学生ですが年上の風俗狂いにべた惚れです
明るく人当たりのいい東に 引かれた池田は 東を観察するよう
になり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

相愛えろ期 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/9/30 彩景 でりこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
相愛えろ期 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/9/30
彩景 でりこ (著)
さいけ

内容
優し過ぎる彼氏にやきもきする岸×恒、将来の道を模索してすれ違う聡史×瑛生、そして身体の相性ばかりよくなって肝心の言葉が足りない太郎×充…大ヒットを飛ばした『純愛えろ期』の続編が満を持して登場!!

感想
どのカップルもそれぞれいいなと。でも ちょっと太郎が苦手かな。
充が素直じゃないのが いけないのだけど・・でもね やっぱり
わかってるなら 太郎は はっきり言葉にしなのが 良くないと思
うのね。充は 臆病で言えないのだからねえ・・。この手の意地悪
は そのうちほんとに 別れちゃうことになるかもしれないから
早く 優しくするべきだと思うなあ・・。
聡史×瑛生は その点 天然さんたちだけど お互い愛情を疑う
ことなく 抱き合ってるから好きだなあ^^
岸たちのカップルも のほほんとしてるけど いつまでも恒のこと
大事にしてくれそうで 岸って優しくて好きだなあ^^

相愛えろ期 聡史×瑛生
綺麗な瑛生は聡史のコイビトなのだが ある日 瑛生が仮面戦
隊のオーディションを受けることになり 学校で大騒ぎになるが

相愛えろ期 岸×恒
恒は 恋人の優しい岸が好きなのだが どうも物足りない。兄の
友達の沢にキスされてしまい・・。

相愛えろ期 岸×恒 2
沢にちょっかい出されて 恒は泣いてしまう。岸がまた補修だと
いうので 一人で帰ると沢が来て 二人で歩いていると・・

相愛えろ期 サワケー×恒の兄 3.5
弟にちょっかいだすなと恒の兄の言われたサワケーは オレの事
好きですかと・・。

相愛えろ期 太郎×充
太郎は充を好きだろいうが 充はしてるだけで 嫌だと言ってい
る。ある日 太郎がそんなに嫌なら やめようと言いだし・・

相愛えろ期 太郎×充 2
また充は 太郎とセックスるが 岸から太郎が学校をやめたと
きいて・・。

相愛えろ期 太郎×充 3
太郎がいなくなり 充は告白してきた男と やけになって付き合
おうとするが・。

相愛えろ期 その後
瑛生が漫画家になるというので 聡史は応援してるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋愛スイッチ (CITRON COMICS) [コミック] 彩景 でりこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋愛スイッチ (CITRON COMICS) [コミック]
彩景 でりこ (著)
出版社: リカ編集部 (2012/7/2)
すいっち

内容
人の感情のスイッチのはいりどころなんてわからない。人を好きになるスイッチも人それぞれ。天然愛されキャラエリート新人x偏屈閑職男 草食系泣き虫系肉食男子x無気力な恋活中サラリーマンなど それぞれの本気恋愛炸裂コメディキャラクターリレーオムニバス。

感想
面白かったです。好きなキャラのカップルが もうちょっと出てほし
かったな。思ったのと違うキャラのその後だったんですよねえ
でも それも なかなか良かったですけけどね^^
せっかく恋人になったのに 桐生君たちはその後がなかったな。
で もじゃ髪の失恋した中野くんは 桐生君の弟が好きだったの
ねえ なるほど。確かに 中野君って 草食系だけど ちゃっかり
井上さんを食べちゃってるし^^;見かけによらないのよねえ。
でもなんといっても 清水谷部長と 春海だなあ・・なんかイケメ
ン同士だけど 色々残念な二人で だから このカップルでいい
のだけどねえ。まさか 部長が おねーさんだったとは・・

恋愛スイッチ  第一話
天然愛されキャラエリート新人の桐生は 偏屈中年で資料室の
主である塚本にラブだ。塚本は 同期の清水谷との出世競争に
負けたとの もっぱらの噂だ。桐生は 塚本が清水谷が好きだ
と思って・・。

恋愛スイッチ 第二話
井上は27歳で 仕事にも今の生活にも満足しているが 彼女が
欲しい。電車の中で中野という もじゃもじゃ頭の男の子が小柄
で綺麗な同級生に恋をしているのに 気が付いて・・。

恋愛スイッチ 第三話
中野は 結局 桐生に失恋してしまう。電車の中でハンカチを差
し出して慰めてくれた サラリーマンと バイト先の居酒屋で再会
して・・。

恋愛スイッチ 第四話
女の子を求めていたはずなのに 井上はすっかり中野に気持ち
がいってしまう。デートするが 井上は テンパって頓珍漢で
中野も食べ過ぎで 倒れてしまい・・。

恋愛スイッチ 第五話
資料室の主だった塚本が 返り咲く。清水谷と火花を散らす。本
当は清水谷は塚本が好きだったので 桐生にとられて頭に来て
いる。それを 海外から戻った春海に見られて・・。

恋愛スイッチ 書下ろし 中野君と井上氏のその後
中野にセックスしたいと言われて 考えると井上はこたえた。ひと
月後 もう降られたと思っていたら 井上から連絡があり なんと
ラブホテルに・・。

恋愛スイッチ 書下ろし 春海氏と清水谷部長その後
春海と食事したら そのまま彼がお酒で倒れ 清水谷が部屋に
連れて行った。あまりの部屋の汚さに 清水谷は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション) [コミック] 彩景でりこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション) [コミック]
彩景でりこ (著)
ちょこ

内容紹介
幼なじみのタケと“物"でも“人間"でも“好きなモノ"は何でも共有してきた拾(ひろい)。
その拾の好意にずっと応えてきたタケ。
拾に恋焦がれるあまりに、そんな二人を受け入れたミネ。
絶妙なバランスで成り立っていた同級生三人の関係が、それぞれの想いの微妙な変化により、少しずつ崩れ始めていく――!?
麗人誌上で大好評を博した甘美なトライアングルラブシリーズ6話+描き下ろし番外編を完全収録した著者初の麗人コミックス!!
【収録作品】 チョコストロベリーバニラ/ストロベリーの憂鬱/ビター&スウィート/ バニラセックス 前後編/Melt/あまい、あまくない?(描き下ろし)

感想
なんか怖いような話で 面白いのだけど やっぱりドキドキする^^;
好きなものをなんでも 好きな人と共有するって わかるけどもの
じゃなくて 人間だからねえ^^;どうなのかしら。それも一つの愛
の形なのかしら・・。
しかも 今までと違って タケと拾の気持ちが違うのですよねえ。
今までだったら 女を共有しても タケは何とも思わず 女が逃げ
ていくだけったのに ミネに関しては どうしてか気になり 抱くの
も気持ちいいんだよね。
拾の方は 女がタケを好きになって 盗られたらどうしようという
という気持ちが今まであまりなかったのに タケとミネがお互いを
好きになり 自分がのけ者になったらどうしようと 思ってるのよ
ね?そこがいまいちわからない^^;ミネをとられるのが嫌なのか
タケをとられるのが嫌なのか・・。二人が恋仲になり 自分がはじ
かれるがの嫌なのか^^;
まあ 三人でずっといれば 傍から見たら不自然でも 幸せなの
かも?^^;

チョコストロベリー バニラ
拾は タケと子供の時からの幼馴染だ。拾は なんでも好きなもの
をタケに半分あげて 共有するのが当然だと思っている。同窓会
で 拾はミネと再会する。ミネは拾が好きだったようで 2人は関
係を持つようになる。ところが 拾は タケをミネのところに連れ
ていき 一緒にミネを抱こうと・・。

ストロベリーの憂鬱
ミネは拾と付き合うようになって嬉しかったが もれなく幼馴染の
タケも一緒についてきて3pになるのが 嫌だ。無理にいれられそ
うになり 暴れて ミネは 拾に怪我をさせてしまい

ビター&スウィート
拾はタケが親友だから なんでも共有したい。歴代の彼女は誰も
わかってくれない。今はミネを タケと共有しているのだが 2人
が 仲がいいのは気に入らなくて・・。

バニラセックス 前篇
拾から 同じ回数だけ ミネとしいていいよと言われて タケは
なんとなく機嫌が悪い。ついタケは ミネにあたってしまう。
三人でセックスするが タケは 今までの拾の相手と勝手が違
い・・。

バニラセックス 後篇
タケはミネに俺を好きになれと言うが ミネは相手にしない。
拾がミネと仲良くしているのを見て タケは面白くない。ミネが
くるとタケは 殴らせろといい 2人で殴り合いになってしまい

Melt
三人で映画を見ていると 拾とミネが話しているとタケが入っ
てきて喧嘩になる。そのうち 拾とミネはセックスを始めて
タケも交じるようになる。拾は タケとミネが好きあうのでは
ないかと心配になるが・・。

あまい、あまくない?
ミネは 肩に跡になったのを 社長にきかれる。実は 二人とセッ
クスしてると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR