コンテントヘッダー

那波18歳♂ママになりました2 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック] 一二三 もげぞう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

那波18歳♂ママになりました2 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
一二三 もげぞう (著)
出版社: リブレ出版 (2013/6/10)

123.jpg

内容紹介
組の抗争が激化する中、宙が高熱を出した…!
医者に連れて行こうとする那波だったが、圭輔が絶対に外に出るなと言い放つ。
かつて失った誰かに囚われて、再び愛する人を失う事を恐れている圭輔。
しかし宙を死なすわけにはいかない!!
厳戒態勢をふり切って医者へと向かう那波と宙だったが…!?
『----圭輔さん。俺も…大切な人を失う怖さを知っている。だから、シよう…? 俺でその虚しさを埋められるなら…』
電子書籍生まれの大ヒットコミック、待望の第二巻。

感想
面白かったです^^でも ええー知らんかった・・続くのね^^;最後の
方であれ?って思ったら・・3に・・早く出ないかな。
人数が多い割には 話が わかりやすいのですね。普通もっと ご
ちゃっとするのですが って あたしの理解力が無いのか^^;
那波と圭輔の 恋人兼嫁なんだけど 盤石じゃないのね。那波は
元彼女の影が気になるので 愛してるって言われても まだ不安
が 残ってるのですよね。
組の抗争もただドンパチじゃなくて 陰険ですねえ・・情報戦という
か。今時のヤクザって感じです。氷室は 頭がよくて陰険で美形
なのだけど 案外情がある。御影は 表面はよさそうで 嫌な奴
です。
御影のところの赤ちゃんと 宙の対決が面白い!話すこともでき
ないのだけど ライバル心を剥きだしで 歯が出てるか 立てる
か 妙に優位性を見せ合うのが 笑えます^^

那波18歳♂ママになりました2 第9話
那波のあばらの骨折もよくなってきて 平和が戻って来たようだっ
たが そこへムショ帰りの保坂という男が来る。保坂は 那波の
姉の男の部下だった。代りに刑務所に入っていたのだが・。

那波18歳♂ママになりました2 第10話
組がバタバタしているので 何があったのかと 那波は心配してい
る。いつもより 圭輔がそっけないので 思わず自慰してしまう。
奏斗が 宙がおかいしと

那波18歳♂ママになりました2 第11話
那波は宙を病院に連れて行こうとするが 何者かに拉致される。
気が付くと埠頭の倉庫で 首謀者は 圭輔の 元婚約者だった。
男たちに乱暴されそうに・。

那波18歳♂ママになりました2 第12話
組長の娘は制裁を受けて 白瀬はひん死だったが 回復しつつあ
る。那波は ほっとしているが 圭輔の本命だった女性が 気にな
っている。圭輔は相変わらず激しいセックスを・・。

那波18歳♂ママになりました2 第13話
組長にずっとこのまま この家にいて 宙に跡を継がせるかと言
われる。小遣いをもらった那波は 圭輔と買い物にいきたいとね
だる。ところが 出先で御景と出会い 圭輔は・。

那波18歳♂ママになりました2 第14話
携帯電話を買ってもらった那波は嬉しくて みんなの携番を教え
てもらう。やくざと知らないので 御影にも 那波は写真を見せて
いる。公園で知り合った高校生 木崎は・・。

那波18歳♂ママになりました2 第15話
客人が来て 料理を出すと 那波は 圭輔の元恋人?の睦月に似
ていると言われる。気になって 氷室達に聞くのだが 遠くに行った
としか・・。

那波18歳♂ママになりました2 第16話
氷室は保坂からの情報で 2人で出かける。ところが 保坂はスパ
イで そのまま保坂はとらえられてしまう。一方 那波は 御影の家
に了太と出かけるが・・。

おまけマンガ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

那波18歳♂ママになりました / 一二三もげそう

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

那波18歳♂ママになりました (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
一二三 もげぞう (著)
出版社: リブレ出版 (2012/9/10)

51GVXYMHCeL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
青春時代返上で働き詰め。挙句姉貴がヤクザと駆け落ち&育児放棄し、その子供毎ヤクザの人質にとられてしまった那波。ところが組の若頭・仙道に見初められ「俺の情人(イロ)になれ」と強引に迫られる! と同時に「守ってやる」とも…。
それは…ずっと孤独だった那波が、生まれて初めてかけてもらった優しい言葉だった…。
"ちくしょう、オレはこんなヤクザのオッサンに、大事な貞操ささげちまうのか! ?"
電子書籍生まれの大人気作品、ついに待望のコミックス化!

感想
ビーボーイの雑誌でちょっと読んで コミックで通しでみたんですけ
ど 面白いですね。絵が ちょっと荒削りってきもするんですけど 話
しはいいなあと。あたしの好きな子連れの話しだから 余計いいと
思うのかもですが。那波は健気で一生懸命の子なのに ちょっと
おねーさんはしょうもない^^;甥に対する気持ちは必死で そのた
めに やくざの情婦になってしまうのだけど いつの間にか姐さん
になっていて みんなを和ませているし^^;
ちょっと龍シリーズ 樹生さんの とぼけた氷川先生みたい?美貌
や頭脳のよさはないけれど 若さとひたむきさで 仙道や周りを悩
殺しているようで^^;なんだかんだいって 溺れてるのは仙道のほ
うで那波が可愛くて仕方ない。仙道は いつでも暇さえあればHし
て抱いてるし 濃厚に愛してる。那波もすっかり感じやすくて 可愛
い反応になってるのだけど それに気が付かないので更に 愛され
るというエンドレス^^いつまでも お幸せに^^

那波18歳♂ママになりました 1話
両親もいない那波は高校も行かず 姉と働いていた。ある日 那波
の姉は 子供の宙をおいて 男と出て行ってしまう。そして男が組の
金を持って逃げたと やくざが押しかけてきて・・。

那波18歳♂ママになりました 2話
仙道の女になった那波は 家をでないで いつもそばにいれば守
ってやると言われる。組長にも紹介され 逃げられなくなる。屋敷
で掃除や雑用を始めるが・・。

那波18歳♂ママになりました 3話
那波はセックスにも慣れて 助けた白瀬に懐かれている。 組長
は宙が気に入って 可愛がっている。圭輔は 那波を甘やかして
好きなものを買ってやると言う。そこへ 圭輔の婚約者が・。

那波18歳♂ママになりました 4話
組での暮らしも2週間を過ぎて 圭輔に事務所でも抱かれてしまう。
仕事だからと公園に出される。那波は宙と公園で 子連れの男と
知り合うが・・。

那波18歳♂ママになりました 5話
那波は白瀬とすーぱに行き  圭輔の誕生日の祝いの会がある
と知る。何か買いたいと思っていると 公園で知り合った御影に
出会う。那波は プレゼントを買おうと・・。

那波18歳♂ママになりました 6話
那波は圭輔のことを ほとんど知らないでの 話したいと思ってい
る。宙を寝せていると 突然少年が現れて抱いて逃げる。那波は
慌てて追いかけるが 少年は屋根から落ちて・・。

那波18歳♂ママになりました 7話
圭輔の同級生の息子である 奏斗に肋骨を折られてしまい 那波
は簡単なことしかできない。納戸で鯉のぼりを見つけるが 端午の
節句をしてもらったことがないと那波が言うと。。、

那波18歳♂ママになりました 8話
那波は白瀬を護衛につけて アパートに戻る。するとバイトでずっ
とお世話になっていた大将がいる。店で話をしていると 圭輔から
すぐ戻って来いと電話くる。大将は・・。

あとがきまんが
那波は 台所で実験を握っていて 手下も多く・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR