コンテントヘッダー

鉢植えの住人 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32) [コミック] 古街 キッカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

鉢植えの住人 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32) [コミック]
古街 キッカ (著)
出版社: 大洋図書 (2009/10/1)
ふるまち

内容紹介
鉢植えを買ったら、妖精がついてきた!?
男同士じゃ幸せになれない、そう言って別れた恋人・一謙の言葉に傷ついている智久の前に、
ガジュマルの妖精・カイトが現れ、
「俺を大事にするならあんたを絶対裏切らない」と告げる。
でも、智久は一謙のことをふっきることができない。
一方、一謙も自分から別れを切り出したくせに、智久のことが気になって仕方がなくて・・・
表題作のほか、恋に迷う青年たちを描いた『砂漠の井戸』を含む古街キッカ作品集登場!

感想
悩みながら恋愛する みんながよかった^^まあ 誰ても恋愛は悩
んでると思うけれど 特に同性同士で付き合うことへの躊躇いと
か 後ろめたさってものはあるともうのですよ。だから 一謙の気
持ちもわからないではないけど お互いに嫌いになったわけじゃ
ないから智久も辛いですよね。一謙も自分から降っておいて 智
久がずっと気になって 女の子の恋人作れないのだから 別れな
きゃいいのに 別れないとどのくらい相手が好きだったかって
わからないのですよね。
カイト可哀想だけど かわいこちゃんに逢ったから いいかな^^;
直哉たちカップルは お互い思っていて いいなあ このまま続く
といいのですが。
かわいい翔が童貞じゃないって 確かに彼氏は驚くわね^^;
浦和はどうして別れたのかしらねえ その時は若かったし 相手
のためにって思ったのだろうけど 後悔してるから怒るのよね。
大宮がずっと待っていてくれてよかった・。

鉢植えの住人 Ⅰ
智久は恋人に振られて ガジュマルを買った。すると妖精のカイ
ト という男子が現れた。他の人には見えなくて 自分を大事に
すると 幸せになるという。

鉢植えの住人 Ⅱ
カイトは優しくて智久も寂しいので 寝てしまう。カイトに元恋人の
一謙の話をきいてもらい セックスするということになってしまった。
一謙はやっぱり智久が気になるが 冷たくされ・。

鉢植えの住人 Ⅲ
智久が大学に来なくなり みんなで心配する。智久は家からでな
いで ずっとカイトとセックスしている。カイトは嫉妬して智久を出
さないのだ。一謙は心配して 下宿にやって来るが・・。

砂漠の井戸
直哉は 恋人の泰幸と付き合って二年になる。お互いに好きだか
ら別れたくないまた 大丈夫と密かに思っているが30歳になるの
が気になる。直哉の姉は 妊娠したが夫が浮気しているので 実
家に戻って来る。直哉は・・。

終末の空、茜色 そして宇宙
翔は幼馴染の航の部屋にいくと いつも炬燵にあったまる。高1に
なり 航が 後ろを触るようになり 高3ではセックスするが・。

金曜、君に会いに行く
翔たちは 大学に入り下宿している。1週間ぶりにあって航とセック
スする。そこで翔が童貞じゃないと航は知って・・。

結婚行進曲はいらない
浦和は 同級生で元恋人の春日部の結婚式で 怒っていた。大宮
はお前がふったんだろうという。浦和は好きだったが 自分と付き
合うのはよくない と別れたのだ。それでも腹が立って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

洋6K2南向き 古街 キッカ

洋6K2南向き (ミリオンコミックス) [コミック]
古街 キッカ (著)
出版社: 大洋図書 (2007/12/27)

you6k2.jpg

内容

引っ越したら、隣は昔の男の部屋だった。
最悪だっ!
ケンカ別れして2年ケータイのメモリーだって消してあったのに、こんな偶然ありなのか?
春夏秋冬。
若者たちの恋が始まる!

感想

グッドバイレイン 会社員の高原xめぐむ 女と二股かけられても不誠実な高原と
別れらないめぐむ。それを諌めるカズヒロ。本当は誰が愛してくれているか考えなよ
めぐむって突っ込みたくなります。

熱帯夜のアストロロジー 男に飼われている春樹と大学で後輩だった慶太。大学も
やめてお金を貰い体を提供する自堕落な生活を続ける春樹を心配している慶太。
男が暴力をふるうようになり 慶太は金はないが自分の自分のところにこいという。
最後に選ぶのはお金より愛だよね

つがるゆき 乱暴者の洋と彼にべたぼれの和奏は共に高校一年。負け知らずの洋は
特攻チームを出たがあちこちから誘いがきて 和奏を乱暴され切れてしまう。
乱暴だけど本当は和奏を大事に思っている洋。そんな洋をひたすら好きな和奏
高校生の純愛ってひたすら眩しいですよね

洋6K2南向き 元恋人同士の前田と佐藤。別れて2年経ち 偶然隣同士となってしまう。
これといった理由もなく別れているんだよね。佐藤は意地っ張りだから前田から
好きだって一言がないから素直になれない。わかるなー若い時って 自分の方が
沢山好きだと負けた気になるんだよね、でも恋愛に勝ち負けなんてないんだけど・・。
年取ったから言えること?

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR