コンテントヘッダー

てなずけられたいハリネズミ (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/12/26 鈴倉 温 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
てなずけられたいハリネズミ (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/12/26
鈴倉 温 (著)
すず

内容紹介
ペットショップ店長の野木は高校の同級生・澤田と偶然再会し、家ナシの澤田を居候させることに。臆病な澤田に警戒され野木は落ちこむが、ペットのハリネズミのおかげでうちとける。やがて、添い寝までする仲に…! ?

感想
はりねずみが可愛すぎて 萌え萌えしてしまった^^澤田がハリネ
ズミにそっくりだしー^^
みんな可愛い恋人たちで 読んでいて ホカホカします^^いいで
すねえ こうやって お互いしか見えない二人は。
ハリネズミが 結構 話の中で重要で 好きだなあ^^

てなずけられたいハリネズミ 1
野木はペットのハリネズミの かめきちと歩いていると 不動産屋
の前で 同級生に10年ぶりに会う。かめきちを 澤田の顔に落と
してしまい・・。

てなずけられたいハリネズミ 2
ハリネズミのような澤田は 野木の家に住んで 少しずつ慣れて
きた。野木は澤田が好きで 家にちょっと帰っている間 落ち着
かなくて 告白しようと・・。

てなずけられたいハリネズミ 3
恋人同士になった野木と澤田だが 野木は仕事に復職する。澤
田はペットショップを任されるが セックスしてからますます野木
を好きになって・・。

初恋トリック
新崎と尚は 幼馴染だ。体の弱い尚のために マジックを覚え
て喜ばせていた。大学生になった二人は 相変わらず仲良し
だが 新崎は尚が好きで・・。

チョコレート・トリック
恋人の新崎に 手作りチョコをあげたいと 尚は健闘するのだ
が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

クラウン・クレイズ (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック] 鈴倉 温 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

クラウン・クレイズ (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
鈴倉 温 (著)
出版社: 幻冬舎 (2011/9/26)
くらうん

内容紹介
「これはおやすみのキスだよ」――ほんとうの兄弟みたいに育ってきた、来人と縁。いつまでも幼い頃のままではいられなくて……?

感想
しみじみ読むと 切ないのですよねえ。来人と縁は 結ばれるべく
して という感じかな。突き放したほうがいいと思っていても 来人
は 結局 離せないし 縁は 最初から来人しか見えてない。
これって 親の業なんですかねえ・・。
来人の兄の行人が 良く分からない人で・・来人が好きすぎて
つぶしてしまいそうなのかしら?そばに寄る人が許せないとか?
ちょっと不気味な^^;
縁の一途さが可愛いのですよね 大きくなっても 気持ちがまっ
すぐなんです^^

クラウン・クレイズ 第一話
葬儀屋の家に生まれた来人は 縁という男の子を親が引き取り
一緒に暮らすようになる。来人は高校生で 縁は彼に懐いていて
同じ学校に入りたいと。。、

クラウン・クレイズ 第二話
縁は 来人のことしか考えられない。同じ学校にいきたいので
勉強を教えてもらっている。来人の学校の学祭が見たくて 有真
にこっそり入れてもらう。来人の舞台を見るが 来人を庇って縁は 
手の甲にひびが入ってしまう。

クラウン・クレイズ 第三話
あれから 縁は頑張って高校生となった。小柄だった体も 今は
来人を越してがっちりとしている。縁は来人に思いを寄せている
が 来人の兄が留学から戻ってきて・・。

クラウン・クレイズ 第四話
来人は 好きだと二度と言うなと縁にいう。縁は有真と遊びに行
く予定が 行人と来人も一緒にドライブになった。来人は行人の
感心が縁にいかないように・・。

クラウン・クレイズ 第五話
海で遊んで帰るが 来人は行人を警戒している。縁はどうして
来人が冷たくなったのかわからない。有真は来人の態度に怒り
殴るが・・。

クラウン・クレイズ  最終話
来人は行人が縁に何かすると思って 警戒してる。縁は好きだ
と言って 来人にキスする。そこへ行人が来て・・。

extra
縁の父は 来人の父に子供を託した。病気で 先が無いからだ。
二人は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

インターバルゼロ / 鈴倉 温

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

インターバル・ゼロ (Canna Comics) [コミック]
鈴倉 温 (著), 渡海 奈穂 (著)
出版社: フランス書院 (2012/5/25)

51UZ6rmxeDL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
だっておまえ俺のこと好きだろ
生徒会長の角倉は、陸上部顧問の父が自宅に下宿させる部員の世話にストレスを溜めていた。特にエースの貴間は態度がでかく、何かと突っかかってくる。卒業して家を出るまではと耐えていたが、なぜか突然、貴間にキスされた。以来、貴間はキスをしたり触ったりしてくるけれど、その気持ちが分からない。こんなことされると、貴間に好かれていると勘違いしそうになるのに……。

同じ青坂高校を舞台にしたリンク作『純潔ドロップ』(如月マナミ・作画)も同時刊行!

感想
なんだか角倉が可哀そうで 女中のようにこき使われて その上 体までとかふざ
けるなーと騒いでやればいいのにって・・。こういう人いる 何も言わないからい
いとされて 何でもやらされちゃう人。彼氏も うーん人の好みだけど ちょっと
もっと優しい人がいいのでは^^;いや優しいんだけど 気性が激しすぎて やっ
ていけると思わず心配に^^;

インターバル・ゼロ act.1
祐は高校生だが家に父が顧問をしている陸上部の生徒が下宿しているので 彼らの
食事から洗濯まで世話している。母は いい加減にしてと出て行ってしまった。祐
は学校では生徒会で忙しく勉強もして 家事全般もしているのだ。しかし下宿して
いる連中は感謝もなく言いたい放題だ。特に貴間は傲慢で頭に来る。学校は普通科
と体育科があり 伝統的に仲が悪く 体育科は勝手物が多い。それだけ結果を出し
ているので 傲慢なのだ。貴間は言葉も態度も新井が時々優しい時もある。今日も
女子からもらったお菓子を持ってきて 祐はキスをされて・・

インターバル・ゼロ act.2
あれから時々 貴間は祐にキスをする。それは かつて祐を便利だといって弄んだ
男を思い出す。家事もして 下の世話もしてくれてお前は便利だと男は言ったが祐
はその男が好きだったのだ。貴間はキスだけでなく 触れてくるが 祐にはなにも
させない。あの男とは違う だが どうしてこんなことするのかわからないので祐
は段々元気がなくなってくる。今日は 祐は自分から触ってみるが・・。

インターバル・ゼロ act.3
進路調査表を貴間が見て怒り出す。大学はみんな県外だ。祐はもうこんな生活は嫌
で自由が欲しいので 高校を卒業したら家を出るつもりなのだ。他人の面倒ばかり
見るのはたくさんだ と祐は怒鳴るが 貴間はそれはおれらのことかと怒り返す。
勝手なことばかり言う貴間に 祐は俺様めといい・・。

インターバル・ゼロ act.4
父にどうして県外の大学を選ぶんだと叱られ 勝手なことはさせないと。父さんに
都合よく使われるのはもう嫌だ と祐はいう。我儘だというので 自分ばかり我慢
して こんなだから母さんも出て行ったんだと怒る。貴間は親子喧嘩のとばっちり
なのかというが 二度とおまえたちの面倒はみないと宣言する。お腹が空いたと貴
間経ちに言われても 食事も作らないし遅く帰るようにする。ベンチに一人でいる
と 祐を弄んだ市井とばったり会う。今考えると好きだったのだが あの時は監督
の子供で男だったから と言い訳する。どうせ彼女がデキたから清算に来たんだろ
うというと そうだと。酷い男だ。市井が去ると そこに貴間が・・。

インターバル・ゼロ last episode
本当にいきたい大学なのかと 俺らから逃げてるだけじゃないのかと貴間に言われ
る。生徒会から見ていると 貴間が練習で怪我をして保健室に行くのが見えた。思
わず行くと 貴間はお前は俺をいつも見ているじゃないかと 俺の事好きなんだろ
うという。俺もお前が好きだと 貴間はいうので祐は驚くが 好きじゃなきゃあん
なことしないと お前は可愛い・・。

fast impression
監督がうちの子は料理がうまくて家事をしてくれてと その上 可愛いというので
みんな期待するが 男だったのでがっかりする。しかし貴間は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うそつきな視線  (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 鈴倉 温 (著)

うそつきな視線 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
鈴倉 温 (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2010/12/28)

usotukinasienn.jpg

内容紹介
教育実習初日。村上の担当教諭になったのは、昔好きだった黒澤先輩だった。先輩に嫌われていると感じていた村上は、なるべく黒澤を避けようとするも、いつも自分を監視しているような視線を向けられて…。

感想
うそつきな視線 一生懸命にやっているつもりなのに どうしてか黒澤は村上に
冷たい。最初はもたもたしていたが生徒たちとも段々仲良くなったのに黒澤の
不機嫌はなおらない。それなのに突然キスをして混乱する村上。でも結局は黒澤の
つまんない嫉妬なんだよね^^; 

この世にふたりだけ 佐久間が初めて鳥井にあったのは進路指導室でキスをされた。
それから放課後整理をしている佐久間のところに鳥井はきて寝ている。会うのは
この部屋で放課後だけ。鳥井は部屋で会う時以外はそっけない。ある日鳥井が
女の子と楽しそうに話しているのを見る。裏切られたような気がする佐久間に
鳥井が追い込みをかけるように好きだと。うーん策士だよね。押したり引いたりして
ものにするって感じ?^^;

君に恋の花 バスケの本田は華道部の辻下が嫌い。受験発表で泣いてる本田は
辻本に女の子に間違えられて抱き上げられたから。その後もなにかと絡んでくる。
辻本は家元の息子だ。花をいけてるときは辻本は真剣でちょっといいかもなんて
本田が思い誉めると急にキスをする。それから毎日辻本を避けるがとうとう捕まり
好きだと言われる。具合が悪くても諦めないでバスケを頑張っているお前が
好きだと。いいねー男らしいじゃない。本田もなんか可愛くて

キスまでの距離 恵と颯汰は幼馴染で恵は颯汰が好きだったが突然何も言わず
高校から留学してしまった。大学で突然颯汰と再会して戸惑う恵。付きまとう
颯汰に避け捲る恵だが とうとうバイト先まで来る。構う颯汰に友達の森本が
恵にまとわりつくなという。恵は一人でいると颯汰に摑まり一緒に出掛けるが
帰りにキスされ逃げてしまう。恵は森本に告白されているとそこに颯汰が現れ
他の男に盗られてたまるかと結局二人とも言えないだけでずっと
両想いだった・・。

つよがる唇 SEの樋口は営業の古見が苦手だ。何かと構ってきてうるさい。
三か月前に男と別れる修羅場も見られてしまっている。キレわれているのかと
思っていたが 他の人からは古見が誉めていると。仕事が終わって打ち上げの
前に疲れて仮眠をとっている樋口のところに古見が来て 急に口説き始めキスを
する。怒る樋口だが 男の別れを見てチャンスだと思ったと言う。これは結構
好きなはなしかな。

君までの距離 いやちょっと鬼畜って言うか放置プレイと野外好きなのね^^;

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR