コンテントヘッダー

鬼は笑うか (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/1/22 木村ヒデサト (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鬼は笑うか (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/1/22
木村ヒデサト (著)
きむら

内容紹介

青白い首筋が、
鼻にかかる掠れ声が、
射るような瞳が、

手招いていた。

平凡な中学生・星谷は、クラスで浮いた存在の柏瀬と体育教師の情事を
はからずも目撃して以来、彼のことが気になっていた。
ふと二人きりになった時に、柏瀬にからかわれカッとなる星谷だったが、
行動を共にするうち彼の強気の裏側にある寂しげな隙間に気付き――。

大人と子供もの間で揺れる思春期
ガラスのように繊細な日々。

感想
うっかり忘れていた 木村さんのは 結構 可哀想だし 
暴力もあったんだわ・・。
でも いい話でよかったです。特に後半から 安心して
読めました 幸せになってよかったわ・・。
柏瀬は ほんとに運が悪いよねえ・・やっぱり子供の時
は親が見てないと 見ていても 何かと 酷い奴の餌食
になったりするから 油断できないね。
もっともっと山下は酷い目にあえばいいのに ちょんぎ
るとか マジで思うわ!!
星谷は 普通に恋愛できるから 心配だったけど・・大
学生になっても 社会人になっても 一緒でよかった^^
裏表紙も ペーパーも ほのぼのしてました^^

鬼は笑うか
中学生の星谷は 陸上部の二年生。柏瀬は変わった
クラスメートだが ある日 彼が 誰かにフェラをして
いるのを見てしまう。それから 柏瀬が気になる。星谷
は 女性教師の小椋が好きだが

鬼は笑うか 2
柏瀬の下半身を見てから 星谷はよく眠れない。男性
器はあったが 後ろから血も出ていた。小椋が結婚す
るという 星谷は 柏瀬と山下の関係を知っているの


鬼は笑うか 3
柏瀬は山下に 小椋と結婚するのだから こういうこと
はやめるというが 暴力を振るわれる。

鬼は笑うか 4
柏瀬は両親が離婚してから 父親から暴力を受けるよ
うになる。小椋はそれをみつけて 家に連れて行くが

鬼は笑うか 5
山下のことがばれて 小椋は移動した。柏瀬と星谷は
抱き合い 17歳となる。関係は続いているが 星谷は
彼女ができて別れた。

鬼は笑うか last scene
柏瀬は 星谷が持てるのが気に入らない。いつかは星谷
と別れるのだろうと思うと 泣けてくる。独り立ちしようとす
るが 柏瀬が来て

sequence
関係が続かないと悲しんでいた柏瀬だが あれから3年 
大学生になった2人は 相変わらずラブラブで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おれ、被害者 (シトロンコミックス) コミック – 2015/7/23 木村 ヒデサト (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おれ、被害者 (シトロンコミックス) コミック – 2015/7/23
木村 ヒデサト (著)
きむら

内容紹介

見知らぬオヤジに脅されたリア充大学生。
「お前みたいな人種が大っ嫌いだ!キサマは死ぬ運命だ」と、被害妄想丸出しのオヤジ。
この場を逃げきるために 最期に楽しいコトしようぜ! と苦し紛れの極論で セ ッ ク ス を提案すると興味があるのか途惑いながらも自ら服を脱ぎ出す童貞オヤジ……!
そして、だんだん、悶えるオヤジの顔が可愛く見えてきて!?
「おかえり! 白飯があと30分かかるからエッチしよっか」
「はやく逃げだせばいいんだ…君なんて」
軟禁生活で芽生える愛はあるのか!?

唯一無二の木村ヒデサト ネ申 作 品 5 編 を収録!!

感想
結構 どれも インパクト強くて ええーって驚くのもありま
したね・・。キャラが特異?かなあ^^;もしかしたら あたし
が知らないだけで 割と普通にいる人達なのかも?^^;
信夫と優の関係もよくわからないなあ・・そのうち優は
セックスの途中で死んじゃわない?危ないセックスだよね。
鹿島くんは なんなの?この記憶障害なのか ユキタカも
これだけ暴力受けて 嬉しいの?^^;これが愛なのか。
利久の話は 凄く可哀想だった・・酷い目にあった現実か
ら逃げたいから こういう形になるんだよねえ・・。
おれ、被害者は ラスト前に めちゃくちゃ 焦った^^;
でも よかった。

よろこびの先鋒
優はゼミに入ると志信と二人で 親しくなる。ところが 恐
ろしいほどの汚部屋に 信夫は住んでいて いつも優は
掃除して 抱かれるのだが

鹿島くんの知らない日常
鹿島は 可愛いサキちゃんが好きなのだが 気が付くと
知らない男を抱いている。何度も 知らない男を抱いて
間の記憶がない。鹿島が聞くと 男はユキタカといい

昨日の話と今日の話
ミドリは 先輩が好きで 仕事の打ち上げで食事して飲
んで 勢いで好きだという。実は先輩はネコなのだが 
ミドリは 自分が

未確認の証明
利久は小2の頃から 未確認動物に会ってしまう。それ
をみんなに言うが 誰も信じてくれない。幼馴染の相良
までも

おれ、被害者
先生は 何かも不満だらけで イケメンの男を包丁で
殺そうとする。ところが 面白い男で セックスすること
になり 鎖でつないで飼うことにするが・・。

よろこびの先鋒 外伝
信夫と優は 恋人?になる。優は天塚山先輩と 一緒
に研究をすることになるのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

マリアボーイ (MARBLE COMICS) [コミック] 木村 ヒデサト (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
マリアボーイ (MARBLE COMICS) [コミック]
木村 ヒデサト (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2014/5/20)
まりあ

内容
他人とうまく愛し合えず いつも心にいえぬ寂しさを抱えて生きるヨシキ。最愛の弟に執着するかたわら 男たちに体を売り嬲られ それでも求められることに縋ってきたが 心の深層の寂しさだけは見せなかった。そんな中 偶然出会った年下のイケメン 加藤に頼られ振り回されるうちに・・。

感想
内容的には 悲しいところもあるのですが 何故か笑ってしまった
りして^^;まあ 人生思い通りに行かないで 思ってない人と結ば
れたり それでも幸せだったりするのですから 不思議です。
ヨシキは なんでこんなに壊れてるのか 義弟が好きってことだけ
でなくて もっと若い時に何かあったのかしらねえ。
岡本はヤンキーっぽいけど 実は純情で町田一筋で 恋人になっ
てからは ほんとに一途!町田は のほほんとしているようにみ
えて 実際はとってもしっかりしているのですよねえ・・。いい恋人
同士ですね^^
ヨシキと加藤は 年の差はあるのだけど 加藤はしっかりしてい
るし 年下だけど包容力があるから きっと大丈夫^^

好きだよ 秘密だよ act.1
岡本はいつも金髪にしていたが 好きな子に言われて黒髪に戻す。
いつもの美容師ヨシキに誘われて 寝てしまう。同級生の町田は
岡本に好きな相手で長身で いつもにこにこしていて ・・。

好きだよ 秘密だよ act.2
岡本は町田の兄と寝たことがわかり ショックを受け学校を休む。
そこへ町田がやってきて 思わず岡本が告白すると なんと抜い
てくれた。浮かれていたが・・。

好きだよ 秘密だよ act.
町田と岡本は付き合うようになった。一方 ヨシキは 以前寝て
たエリートサラリーマンの西原に 再会する。暴力的な男なの
で また酷く乱暴され・・。

好きだよ 秘密だよ last act.
ヨシキと寝ていたことがばれたが 町田は岡本を許してくれる。
町田は両親はもう怒ってないからと ヨシキに家に戻るように言う。
やっと町田と岡本は・・。

マリア ボーイ 前篇
町田と岡本は恋人になり ヨシキは男漁りを辞めようと決心して
仕事も決めて来る。また 西原に捕まると 見知らぬイケメンが
助けてくれる。しかしお金がないといい ホテルに二人で入るが
あまりに変なので・・。

マリア ボーイ 後篇
ちょっと ときめいた男だったが 一度寝て終わりだったとヨシキ
はがかりするが なんとマンションで隣だった。姉と住んでいる
が また追い出されたと ヨシキの部屋に転がり込んできて

マリアの秘密
乱暴した西原とは決別して まだ16歳の加藤とヨシキは同棲す
るようになった。抱いてもらえなくて イラついているヨシキは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

猫とはセックスなんかしない / 木村ヒデサト

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

猫とはセックスなんかしない (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
木村 ヒデサト (著)
出版社: ジュネット (2012/11/30)
51RyGVNMLxL__SL500_AA300_.jpg

内容
あのコも このこも まぐわいにゃんにゃん 少し不思議?でも最後まで読むとあら不思議!エロ+可愛い+ドラチックの三拍子揃った正真正銘ボーイズラブ!唯一の家族だった猫 ミケくんが突然いなくなったと思ったら イケメン君になって戻ってきた!そんな事 ある訳ない!でも独り身が寂しい久野は其の状況に身を委ねてしまい・・。

感想
どれも可愛くてHな話です^^;短編なので 続きが欲しいのもあるなあ。もしか
しては 美味しいところで終わりになってしまって・・どうなるのかな?逆なの
かもしれない・・攻めと受けが思っていたのと違うと ついつい にんまりして
しまいます^^;縛りは も 楽しい。二人の日常生活がもっとあるといいな。
攻めがちょっとお馬鹿さんで萌えだわ^^

家猫ごはん
久野はミケという猫を飼っているが 帰ってこないので雨の中探している。両親
もなくなり恋人もいなくて 一人の久野の大切な家族だ。ところが 若い男がミ
ケだと言い張りやってきた。そんなはずはないけど まあいいかと家に置くが
発情期?なのか久野に乗ってきた。やめてというか 好きだと言い抱かれてしま
う。久野は会社に行くふりをして 男をつけると・・。

くろねこ研究員 前篇
池内は無職で恋人と同棲して主夫してます。朝起きたら 恋人の岡嶋くんにネコ
耳が付いていました。岡嶋の同僚の多田は 妙なものばかり発明している。前も
緑色にされた。さっそく多田に解毒剤をよこせというが そんなものはないと言
うのだ。多田は下半身もやばいことになっている。岡嶋はがっかりして帰るが
池内は優しく・・。

くろねこ研究員 後篇
多田も岡嶋も花粉症も重なり酷いことになっている。熱も高いしもうだめかもと
嘆く岡嶋。家にいる池内は もしかして岡崎が嫌らしいことをされているのでは
心配になり研究所に行くと・・。

縛りはキツメに!
さととかおりは幼馴染で かおりはいつも転んで怪我をする。血だらけなので驚
いて さとは医者になると決心する。その後 歯並びが酷いので歯医者になるこ
とにした。中学になり さとたちは恋人同士になった。高校生の今は学校は違う
けれど恋人でHもしている。最近 かおりが他の人の話しばかりするし 歯の矯
正をしたので・・。

空腹オーバードース
青山はボクサーだ 減量中だがこっそりなにかしていると マネージャーに見つ
かってしまう。しょうがないと食べ物を作ってくれるのだが・・。

学校の先生の先生
瀬田は教室で同級生数人に 乱暴されているところを 体育教師の村山に助けら
れる。村山の机の上に 瀬田が苛められてるとメモがあり慌てて助けに行く。
ところが 瀬田は同級生の中で女王様で 男たちは下僕なのだというので更生さ
せようとするのだが・・。

もしかして日常
安田は恋人の部屋のドアーを叩いて泣いている。すると松という男が こっちの
部屋だと出てくる。自分の彼女の部屋にどうしているんだと安田が怒ると ミサ
コは研修でイタリアだから 留守を預かってると松はいう。ハムスターの世話を
したり 掃除や食事も作っている。快適なんだが むかついて出ていけと言おう
と思うが 松も安田もガス止められていて ミサコの部屋で同居するしかない。
そのうち なんだか・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR