コンテントヘッダー

ふたりぼっちで恋を (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック] 友江 ふみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふたりぼっちで恋を (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
友江 ふみ (著)
出版社: 幻冬舎コミックス (2014/5/24)
ふたり

内容
学年一の秀才 岸龍介はそのプライドの高さから 17年友達がいない ぼっち だった。そこで「高校生活最後の年くらいは友達を作ろう!」と意気込むが 周りはすでにグループができていおり 完全に流れに乗り遅れてしまう。なんとか同じ境遇のクラスメートがいないか探すと 一人で寂しく便所飯をしていた ぼっちの 森高真人を発見し・・。

感想
友江さんには 前の時も泣かされたんですよねえ・・今回も リンク
スで読んでいて 泣けたのだけど また コミックでまとめて読んで 
涙ぐんだ^^;
そうかあ これって 泣いた赤鬼と同じパターンで 子供の時も大
泣きして 絶対読まないって思ったのよねえ・・懲りないわたしだわ。
とってもよかったです^^森高が可愛くて可愛くて・・大学生編とか
将来編も読みたい。きっと ラブリーでけなげなままで 岸と一緒に
病院で働いていると思うのね
花とメルヘンも泣いたんだなあ・・一登と神様の恋愛が純粋で は
かなくて・・ラストもよかったけど 泣いた^^;

ひとりぼっちの君と
勉強はできるが プライドが高くて いつも一人の岸は 友達を作
ろうとするが もうグループができている。仕方なく いつも一人で
いる暗い森高と 話すが 彼は一人で便所飯をしていた。あまりに
不憫で 階段で一緒に弁当を食べるようになるが・・。

ふたりぼっちで恋を
恋人同士になった岸と森高だが キスは嬉しそうにするが その
先は駄目だという。怒って セックスの仕方の本を読んでいると
桐山がやってきて 初めては優しくとアドバイスをする。岸は森高
に理由を

ふたりぼっちで夢を
進路を考える時期になり 岸は眼科を継ぐので 森高は看護科を
目指そうとする。しかし・・。

花とメルヘン 前篇
一登は 市長の祖父や父が 小さい町を市に発展させた英雄な
ので 特別視されている。高3のある日 父に神様を立ち退かせ
ろと言われる。さびれた神社なので 再開発の邪魔だという。
小遣いにつられて 神社に行くと そこには可愛い神様が

花とメルヘン 後編
すっかり神様がスキになった一登は 父親から守ろうとする。
しかし 受験勉強もほったらかしで神様に夢中になっている
ので 友達が心配してやってくる。それをきいた神様は

ふたりのその後
岸は大學に受かり 森高は専門学校に。お互いの部屋を行
き来して 幸せだが 最近 森高に友達ができて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

サヨナラノート / 友江ふみ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

サヨナラノート (ビーボーイコミックス) [コミック]
友江 ふみ (著)
出版社: リブレ出版 (2013/1/10)
51jBs0y88TL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
「拓ちゃんは俺のヒーローです」
明るくて面倒見の良い拓政と大人しい謙、2人が交換ノートなんて子供っぽいことを始めたのには深―い理由がある。
そうして5年後の今、ノートは2人を繋ぐ大切な日課に。こんなにお互いのことを伝え合っているはず…なのにクラスメートから謙が恋してると知らされ拓政はビックリ! !

表題作ほか、可愛すぎる読み切り2本収録。

感想
こういうのは 可哀想で じんわりと涙ぐみます^^;いい子なんだから幸せに
なってほしい!って まじで思ってしまいました。けな気に生きてるのに 次々
気の毒で 拓が友達になったからいいけれど そこでまた 嬉しいけれど辛い
日々になるのよね。拓もはやく気がつけ!って感じだわ・・^^;両思いになっ
た二人が ちょっとしかなくて残念!もっと Hも見たいわ(爆)

サヨナラノート
謙と拓は中学二年で出会った。謙は転校生で 両親がいなくて祖父のところに来
たのだ。暗くて誰とも話さないので 拓は気になって話しかけると 喋るのが苦
手だという。そこで交換日記を始めた。高校三年になっても二人は日記を続けて
いた。謙は地元で就職するので 拓も地元の大学に行こうと思っている。しかし
謙は 一人でも大丈夫だから 建築家になる夢のために東京に行ってと・。

サヨナラノート 2
拓はみんなにやる気をださせて 謙と頑張って文化祭をもりあげた。お化け屋敷
も好評で 拓は謙が 奈々恵を好きだと思って告白しろと言う。

サヨナラノート 3
謙の内定が決まり 拓も受験体制に入り必死だ。ところが思ったよりも成績が振
るわず 謙に当たってしまう。謙と付き合いだした奈々恵は 酷いことを言うと
怒り 拓も反省して 本当は自分は謙が・・。

サヨナラノート 4
謙のことを 好きだと気が付いた拓だが 受験でそのままになりセンターを受け
る。拓は謙と二人で遊びに行き デートとキスを教えてほしいと言われる。嫉妬
で一杯になりながら 拓は謙にキスをする。大学に合格して拓は東京に・・。

サヨナラノート 5
東京に来て四か月 新しい生活にも慣れて楽しいが 謙が気になる。奈々恵に電
話して 謙がノートに書いていた嘘をきくと怒って電話を切る。嫌な予感がして
拓は田舎に帰ると 謙の祖父は入院していた。其の上 奈々恵とは付き合ってな
くて・・。

幸せ花嫁プロジェクト
聡は元ばりばりのヤンキー高校生だったが 先生の片山によって更生した。大学
受験の失敗により 恋人となった片山のところに嫁にいった。新婚生活を送って
いるのだが 聡は片山のウソを信じて 妊娠していると思い・・。

ちび恋
公太はテレビで催眠術を見て 早速 五円を紐につけて母や兄に暗示をかける。
2人がのってくれたので 上手くいったと思い 兄の友達の修二に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR