コンテントヘッダー

花音8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音8月号

はなおと

上川きち『捨て犬の浪漫須』第2話
見た目チャラ獣医さん×家出青年
夜道で拾ったワケ有りな孤独青年・南央に
乗っかられっぱなしの三日月先生ですが…
当たり屋という名前をつけた チワワと一緒に三日月
の家に転がり込んだ南央だが バイトを首になる。
体で返すとまた言いだして・・

これおかしいのですよねえ^^まあ主人公たちもいいの
だけど わんこたちが やたら おかしい^^

玉川しぇんな『猫と魔法はキスでほどける』第2話
魔法学校ギムナジウムラブ!発情猫耳魔法にかかって
アクシデントの連続★
ルーカスは魔法学校の寮にいるが ある日ネコミミが生
えていた。なんとかしようと奔走していたら 同じ孤児院
育ちのディランと生徒会長のキースがセックスしている
と知る。魔法の解除は 男とのセックスだとキースがい


藤崎こう『ストイックな獣の饗宴』
教育係×御曹司ラブ:第3話
一輝は 新しい部署にいかされるが 世間知らずのな
ので仕事を失敗してしまう。穂高たちは一般常識がな
い一輝に呆れるが

桃季さえ『木嶋くんの温泉パニック♪』
イケメン優等生×ブサかわ問題児「木嶋くん」シリーズ:最終話
昴が当てた温泉旅館は 幽霊も出て不気味だが 立花
は相変わらず優しい。豪も 文句を言いながら修哉と
ラブラブだ。昴の兄の光世も 恋人の雪と

昴っていい子なのに 見た目で 可哀想だったから 幸
せになってほんとよかった^^

桃季さえ『ドラマCD収録レポまんが』
おなじみ鈴木一がご紹介!:読切

三島一彦『性癖ストライク』
きゃわわ[攻]高校生、ドキドキ寮生活♥:最終話
太一は同室の先輩忍と恋人同士になった。二人とも 
ちょっと変わった性癖なのだが 隣室の日村先輩に
忍の喘ぎ声がうるさいと言われて

妙におかしい二人です^^ちょっと見た目反対のカップル
なんだけど お互いが好きで付き合ってるのだから 人
がとやかく言うこともないよね^^;

今 市子『楽園まであともうちょっと』
山男・務と神経質が可愛い浅田くんがかえってきた♥:前編
小百合は 刑務所の寺沢に面会にいく。旅行会社は
うまくいっていなくて 何でも屋も兼ねている。川江は
義母と自分のために働くが 恋人の浅田は心配して
いて

相変わらず わけのわからない だけど ひたすらおか
しい人達なんです・・。

千葉リョウコ『ワーカホリックベイビー』
出版社シリーズ営業×編集者:第2話
聡は 転職して雑誌社に入る。ところがそこには 元彼
の樋口がいた。散々酷い目にあったが 樋口は全く
自覚していなくて よりを戻したいという。美容師の湊人
とは抱き合っているが 恋人という

樋口 最低な男だよねえ でも まるで自覚ないとか・・
まだ 若かったから?聡もはっきり言えばよかったのに。

いさか十五郎『キスもできなかった』
絶賛発売中「キスもできなかった」刊行記念ショート!:番外編
恋人になり フミは響の部屋に遊びに来る。学校も休
みも一緒と

鷹丘モトナリ『そんなに俺といたいのか~その後~』
十年越し、大人の再会ラブの気になるその後のふたりの物語。:読切
晴翔はずっと好きだった類と恋人になり 友達 義孝た
ちに話す。類のどこがいいのかと 呆れられる。昔から
家庭の事情で暗かった晴翔を いつも類は

いけがみ小5『俺の就職先が××で困る』
輸入雑貨商のイケメン40男×赤茶短髪まつげ長就活生♥:最終話
百井は就活に全敗して 酔って男と寝てしまう。相手は
千倉という男で 彼の会社にバイトとして雇ってもらい
恋人のようになるが 百井に補欠内定がきて

見かけはなんだけど しっかりしてるよねえ 同棲して
もいいのにねえ。

海行リリ『パパは保育士さんが好き!?』
子育て♥キュンな不器用ラブ:最終話
吉成は 不愛想な保育士の高岡を好きになる。キスを
したので すっかりその気になっている吉成だが 親に
捨てられた高岡は ぬくもりを知って別れたりしたら
生きていけないと 一人でいいと 家を出ていく。

本庄りえ『裏腹眼鏡サマの懊悩』
オレの眼鏡が目当て!? 幼なじみに恋男子♥:第2話
夕鷹はおさな馴染みの 眼鏡やの店員頼住をずっと
好きだが 彼とでかけて友達に会い 自分とまるで違
うと落ち込む。ゲイ同士がいいんだと夕鷹は 出会い
系で男を誘うが

相手がはっきりしてないから 夕鷹も もやもやしてしま
うのよね。といって 告白できないのだろうなア・・。

ここのつヒロ『この犬はまだ甘い毒を知らない』
野球部エースは、園芸部部長に欲情していた。:第2話
松本は故障している間に 学園長の孫の榊に 園芸部
のヘルパーとしてこき使われたが すっかり彼が好きに
なり 告白するが拒否される。それでも諦めず

なにか 榊には受け入れらない事情があるのか?

藤河るり『パーフェクト彼氏~愛情』
トップモデル育成ラブコメ:中編
大介は 昴がスーパーモデルになるためにと 大きな
事務所に預ける。しかし ある日 昴がモデルを辞める
といい いなくなってしまう。必死に探した大介は昴から
意外なことを

吉田屋ろく『先生はイケない××ニスト』
高校体育教師×教師♥年下[攻]ラブ:第2話
国語教師の左雨は オナニーが好きでディドルで楽しん
でいるが それをネットにあげて 体育教師の富士に
知られる。富士が家にきて 抱かれてしまうが・・。

北川 彩『在りし日の友人』
幼馴染男子高校生キューンなラブ:中編
高3の御影は中学の時同級生だった渋谷が転校してく
る。かつて渋谷の父親に頼まれて 直人の行動を報告
していた。直人の親は離婚していて

なんかちょっと怖いです^^;

■エッセイ&ショート
藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ
これって 同隠しても腐女子はわかるってこと?^^;

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』
「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』「ハナオト学園」で絶賛連載中!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

GUSH2017年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

GUSH2017年8月号
G

黒岩チハヤ「悪い大人になりまして」
夏乃は 彼女から追い出されて 会社に寝泊まりしていた。
同窓会で 昔 自分に告白してきた宇井が記憶喪失だと
知って 彼の家に転がり込む。恋人だと嘘を言って同居を
始める。そこに 凛という若い男が来て 三人でセックスし
ようと

かさいちあき 「俺の飼い方叱り方」
天は和歌と恋人になり セックス三昧?のラブラブな日々
だが 天の家が雨漏りがして和歌の家に同居することに
なる。ところが和歌の従兄が海外からやってきて

桑原祐子「 にゃんと運命なおとなりさん」
猫が縁で 佐久間は美容師の高坂と お試しで付き合うよ
うになる。高坂はイケメンで優しくお料理も上手なので 佐
久間は ほだされそうに なっている。一方 高坂の元彼
友樹はよりを戻したいと 店にも押しかけて

meco 「悪魔とひとつ屋根の下」
白瀬がある目的のために 悪魔を呼び出す。悪魔は魂で
はなくて セックスしないと望は叶えないといい 白瀬は
考えさせてくれと・・。

なんか変な二人^^面白い^^

風 緒「 暗がりでくちづけを」
虻川は後輩の江藤が好きだったが それを志田に知られ
て 身代わりでいいからと関係を持つようになる。しかし
突然 別れを告げられて 虻川は・・。

天王寺ミオ 「ビッチな猫は好奇心に勝てない」
京介は仕事が順調だが 嫌がらせは続いている。恋人の
藤島には黙っていて 熱い日を過ごす。しかし藤島はおか
いしと 京介のマネージャーである安倍に話をする。楽屋
に 京介の写真がたくさん張ってあり・・。

ストーカーとか気持ち悪いよねえ でも 京介もビッチだった
からなあ^^;

山本小鉄子 「お参りですよ」
三郎と優慈は やっと初エッチもしたが それから二週間
経つ。豆腐を配達にいくと優慈は 足を捻挫していた。
本番はできないけど せめて・・

可愛い二人だけど 実家じゃねえ・・なかなかエッチできな
いし これからどうするのか?

セキモリ 「本日、東京日和」
保志見は東京で就職することになる。ところが 母親が友
達の息子も同居させろという。沖山といい 板前の卵で島
の出身なので・・

あーこんな男アサリしていたら 保志見はどこかで酷い目
にあいそう。

かんべあきら 「迷える羊は楽園を想う」
真波は恋人に裏切られて シンガポールで イケメンと
寝る。帰国して資産家のユアンと知り合い 夫人同伴
じゃないといけないので 女装してくれと頼まれる。
一緒に出掛けるが・・。

黒木えぬこ 「入室ノックは忘れずに」
腐男子の二木は 同室の矢澤に 趣味がばれてしまう
が 結局 付き合うようになる。腐友の神楽に矢澤と
付き合ってるのかと 聞かれる。困っていると 俺と
付き合おうと神楽が言いだし

嫌な奴だよねえ・・わざとだね神楽。

まさお三月「 まがりなりにも恋愛」
大学生の知宏は 恋人のリーマン有沢が いくらいって
も家に入れてくれないので 気まずくなる。有沢は 今ま
で痛い恋愛もしているので 部屋に思い出を残したくな
いのだが

上田にく 「午前3時の家出」
幸人は大学時代に知り合い 恋人になった高岡と同棲して
いた。2年前 高岡の幸せにために身を引いて家出した。
ある日 高岡からの電話があり 幸人は驚く。

なんで はっきりと別れないのかな?未練があるからで
しょ。不安な子とはちゃんと話し合わないとなア。これで
迎えに来てくれなくて誰かと結婚していたら 一生後悔
するよねえ・・。

春巻トキコ「 思い知るのはお前の方だ」
番は 4年前に怪我をして道に倒れていた。江坂は番を拾
い 寺に預ける。番は 妻を亡くして独り身の江坂が好き


大島かもめ 「仕立て屋と坊ちゃん」
坊ちゃんの高宮は 片思いしている片山が海外にいくかも
しれなと知って ショックだ。しかし 彼のためになるので
行かないで欲しいといえない。バイト仲間の女の子に頼ま
れ 一緒に店にいくと そこに片山たちが


鳩屋タマ 「両手に花じゃダメですか?」
千明は子供の時から泣き虫で 家が商売をしているの
で 何かと隣の双子の家に預けられていた。高校生に
なって 双子の哲平と希平は千明が好きだと 抱くの
だが 体が持たないと・・。

岬ねおん 「届かない恋と知っていても」
無口な大学生でゲイの水原は 男運がよくない。明るく
て もてる 逢坂と知り合う。もてるが続かない逢坂は
恋愛がよくわからない。水原はリーマンの恋人に 
二股かけられてるのがわかり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Dear+ 2017年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年8月号
で

クロネコ彼氏のあるき方 左京亜也
超人気カップル、ラブラブ新章スタート!
真悟は圭市と同棲して 新婚満喫中。エッチが激しくて
遅刻が多い。圭市の兄の息子 リオが遊びに来る。
三人でスーパーに行った帰り リオが猫を拾い

えー!どんな人間!見たい!^^;

月と太陽 阿部あかね
「花といっくん」シリーズ、スピンオフ!
やくざの組長の将大は とりまきの友達と 男娘の店に
入って暴れる。ところが そこは友達の花の勤めている
店で 将大はぶっとばされる。その上 花の師匠にお尻
をぶたれ

いやー最低の奴だな将大は!もっと 酷い目にあいそ
うだわ・・当然だよね^;

制服脱ぎたい 端丘
リア充くんとロボおたくが出会って……?
八戸はイケメンで クラスで好かれているが 実はみん
なについていけないと思っている。由井はロボットオタ
クで 女の子たちから嫌がられている。八戸は腕を怪
我して 学校をさぼり映画を見るが そこに由井がいて

いいなあ この二人 でも ハブられるのが嫌な八戸は
これからどうかな・・。

思えば、想わるる。 並榎 雫
大失恋の夜、ピンチを救ってくれた彼は……?
蒼は大学の同級生にずっと恋をしていたが 彼が結
婚した。落ち込んでいると電車の中で 痴漢と間違え
られて

「花鳥風月」志水ゆき
組長の吉利谷は 病院にいる弁護士の星川を見舞って
から 財前に会う。財前に結婚してくれという。そして
押し倒すのだが・・。

吉利谷 バカじゃないのー^^;もっと 手順を踏んだら
どうなの?

「テンカウント」宝井理人
黒瀬は 少しずつ城谷をとろけさせて

「花恋つらね」夏目イサク
源助は 惣五郎にの祖父に一緒に舞台に立ちたいと
直談判する。すると 源助の方で 巡業に惣五郎を
貸してくれと話があったときいて

じれったい二人で 源助は ちょっと鈍いのよねえ^^;

「チェンジワールド」南月ゆう
伊藤は 高校時代から先輩の有村が好きだった。社会
人になり 有村と恋人になった。うまくいっていたが 伊
藤の会社に有村の先輩 穂積が入ってきて 二人の仲
を裂こうと・・。

穂積 性格が悪いわ・・といっても きっと 恋愛でかなり
酷い目にあったのかもねえ・・。だからって こんなことし
ても 幸せにはなれない・・。

「俺の胸でおやすみ」未散ソノオ
色々あったが やっと恋人になったマキノと春臣。マキ
ノは春臣を抱けるといい

「ノーカラーベイビー」奥田 枠
全てを弟にとられてきた眞白だが やっと 自分を好き
だと言ってくれる相手 大地に出会えた。ところがまた
弟 秋人が現れて 今度は大地を狙っているのがわ
かり 眞白は・・

なんか こういう秋人みたいなの ぞっとする。周囲に
はわからないのだけど これって人を じわじわと虐め
て おかしくしていく 下手したら 人生ダメにされて
しまいますねえ・・。大地が現れなかったら 眞白も心
も 破壊されていたかも。

  「続・舌先に夜明けの味」上田アキ
ラーメン屋の夜毎のオーナー 夜次は鋭い味覚の持ち
主 明味と恋人になる。明味は 恋人のために 店を
立て直そうと 尽力してくれる。神社の秋祭りに店を
出させてもらい ローカル番組の取材まで

「恋の行き先」青山十三
高級靴屋の店員の進は 御曹司でイケメンの鷹場と
恋人同士。ラブラブだが 鷹場にお見合いの話が出て
秘書の柳浦に 進は愚痴るが・・。

「ラブリープレイ」山本アタル
亜紀は子供の時から大沢と仲良しで 彼が彼女ができ
ると 面白くなかった。大学生になって 飲み会で目が
覚めると 大沢とラブホテルにいて セックスしたと
言われるが

「1DKえっち」吉田ゆうこ
家出していた楓は リーマンの佐伯に拾われる。そして
恋人になるが 楓は名古屋に帰る。毎月佐伯は 会に
来てくれて 一年経ち

まだ 子供だし 一緒に暮らすということに 楓の怖がる
気持ちはわかるけど それで 恋人を失う方が もっと
辛いと思うなア。

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
時間が残されていない瑠璃は わずかなので 急いで
みんなの元に戻り

「続・キラキラ彼氏とボクトツ彼氏」海行リリ
地味なアイドル 吉岡は デザイナーの小田切と付き
合っている。吉岡は 小田切と釣り合うようにと 仕事
を頑張るが 小田切と会う時間が減り しかも共演の
女優と

「恋には向かない職業」金井 桂
敏腕マネージャーの三倉は 元は芸能人だった。アイド
ルの頼から 告白されるが 受け入れない。頼はあきら
めないという。三倉も心の底では・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年8月号
B

先輩がむかつく! 御景 椿
伊賀谷は 以前告白した先輩に 会社で出会い 辛く当
たられている。理由がわからないまま 二人は仕事で
出かけるが

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子
東谷は女優黒百合とのことは誤解だと 情報を流す。その
上 テレビで西條の写真のことを説明し 尊敬しているので
一緒に住むと宣言する。西條は驚くが覚悟を決め

男らしいねえ 東谷!まあ お互い相手を思いすぎてすれ
違うのですねえ・・。

いっそ声がなかったら 猿和香ちみ
大学生の僕は清掃のバイトをしている。吃音があるので 
人と係るのが苦手だ。ビルで会うエリートサラリーマンの
高科に憧れていて

さよなら、おとこのこ 志村貴子
かなでは また子供にもどってしまう。勇紀は かなでとの
出会いを思いだす。男が好きだと自覚した中学生の時 あ
る劇団を見にいく。そこで 雀に出会い かなでを紹介され

憑きあってください ! 街こまち
的場はもう霊の伊倉に会えないと 落ち込んで二週間がた
つ。ところが 的場は元気な伊倉に会う。彼は 二人の間の
ことを すっかり忘れていて

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
子供の冷川は 部屋に閉じ込められて大掌様として 無理
やり信者と接する。ある日 ついに冷川は 爆発する。若き
半澤が 同僚の刑事と 宗教法人に入ると腐敗した匂いが

いやー怖すぎ・・だから 冷川は こんな人間に・・なるよ
人格壊れちゃうに決まってる。

Marble 川唯東子
近森は 梶がいなくなり店が傾いてきたので とうとう梶に
会いにいく。自分がやめるから 店に戻れてというと梶は
怒りだす。梶は 自分のことを好きなら 試しに付き合おう
といいだし

妙な二人なんだよねえ^^;両想いっぽいのだけど・・。公
園でのかけあいが面白かった。

BARBARITIES 鈴木ツタ
ルイスはジルと 怪しい娼館に入る。ところが そこには
少年王の叔父 サイモンがいた。慌てて手を引こうとする
ルイスだが 謀反のために金をだせと言われる。断ると
老人を目の前で殺し 小間使いも殺すぞと

頭が変なのか 恨んでいるのかサイモンは恐ろしい男で
ルイスは骨までしゃぶられて しかも謀反の片棒を担が
されるのでは?

因果性のベゼ 阿仁谷ユイジ
梶原は誰かとセックスしている夢を何度も見る。転校性の
たまきがその相手と知るが たまきは何も覚えてないよう
で 自分だけが時間を飛んでいるとわかり

酷くしないで ねこ田米蔵
眠傘のところに 恋人の秀幸の父親が来る。優しそうに
話すが 心の中では絶対許さないと思っている。アメリ
カに戻るとき 彰に二人が別れるまでほっておくと

うーん・・いかにも親の考え 大人の思惑だよねえ。
下手に反対しても 何かあったら困るから 彼らが喧
嘩したり 社会の壁にあたるのを待ってる訳ね^^;

ねこねこベイビー 楢崎壮太
インフルがなおって大学に来た杏に 珂以は相変わら
ずまとわりつく。みんなで持ち寄りランチの時 杏の頬
にキスして・・

なんでだろう?杏がキスしたら マタタビ効果がなくなる
の?杏も今まで 悲しい思いをしたのね。

恋チン! カキネ
加見は和気アナを これ以上好きにならないように 避
けるようになる。和気は 職場で加見の話を色々聞く。
加見の友達 佐倉に嫉妬しつつ やっとセックスをする
が・・。

なんか 可哀想で というかなんで あんなに職場で
意地悪されるのか ・・。

捨てないでマイヒーロ― ひもだQ
あずさは 友達に楓と番になったと話す。しかし楓は怒っ
ていて 友達とも喧嘩してしまう。そんな時 母親から
連絡がきて 楓は 昔のあずさのことを

なにがだめなのかなあ だまし討ちみたいなのが嫌な
のか 好き過ぎて 無理やり 引っ張っていく感じが
受け付けられないのか

ブライトライトスプラウト 市川けい
陽歩と蓮は再会する。蓮は 自分の話をして 母が死ん
で 一条といういう男性に拾われて 海外にいってる間
に 住まわせてもらってるという。お金を持ってる来る男
性が蓮を抱くと・・

ええーここで終わり?来月が気になる・・。蓮は騙されて
いるんじゃないのかなあ・・。名前を言わない男が勝手
に 蓮を抱いているのでは?なんだろう・・。

くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる
貧しい父子家庭の俊は お金もちの息子 みずと友達に
なる。小学生の時は よかったけれど 段々 みずへの
気持ちが恋だと・・

シャイン☆ 会川フゥ
春日は 原田に今までのことを話し だからケイが 自
分のために死んだから 自分も死ぬという。海に飛び
込もうとする春日に原田は

いやー先週号があまりに切なかったから・・その後が
知りたいけれど コミックで出たらついてるのかなあ。

・灰羽戦線 番外編 稲荷家房之介

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Dear+ 2017年7月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年7月号
d

花鳥風月 志水ゆき
新章、吉利谷×財前篇スタート!
平岡組の組長 吉利谷は 弁護士の財前と寝ている。
吉利谷に 財前の上司で親代わりの星川が 入院し
ていると連絡があり

あやしの湯ももいろ美人 雨隠ギド
「君がいないとさみしい」と告げた七尾だが……?
乙丸はやめるといい鬼村は 送別会をやるという。そこ
で 何故かやくざの狐地も呼ばれる。酒を飲んでいると
妖怪たちが七尾に寄ってきて・・。

ええー七尾が子供の時に怖い目にあったのは なん
だったの?乙丸が助けたのか?

恋の行き先 青山十三
セレブな鷹場さん×四谷くんふたたび♥
靴屋の店員 四谷は 御曹司の鷹場と付き合っている。
祖父の家には乳母が住んでいて そこに四谷は呼ばれ
る。異母弟の陽介がいて 鷹場に見合い話があると

「インモーションアニメ『飴色パラドックス』アフレコレポート」夏目イサク

「テンカウント」宝井理人
城谷はどうしてやめるのかと話していて 黒瀬はスイッチ
が入り城谷にキスをして

「チェンジワールド」南月ゆう
有村は穂積のことで嫉妬して 要祐のところにいく。
後輩の松がいて それにも頭に来てしまい 要祐を
強引に抱くが

好きだから不安になる ってあるよねえ・。要祐も不器
用だし。

「カスタマスカレード!」瀬戸うみこ
岸本は転職して追いかけてきたと江藤にいい しかも 
社長の息子だという。両親と仲が悪かったが 江藤の
おかげで 関係が修復したという。そして猫カフェに

思わぬ弱点があったのねえ・・猫が好きとは^^;

恋には向かない職業 金井桂
頼は共演の女優とスクープされるが それは会社の意
向で 三倉も係っていると

「恋愛なんていたしません!」須坂紫那
「続・舌先に夜明けの味」上田アキ
北斗は勘違いから失恋して 学校にいきたくないと泣くが 
結局 須々木に謝って 友達としてやっていこうという。
しかし 意識してしまい 二人はぎくしゃくして

藤堂がいい迷惑で^^;

「ノーカラーベイビー」奥田 枠
眞白は洋一に無理やり抱かれる。眞白は 好きな人が
できたから 別れたいという。具合が悪くて大地に見て
もらい 好きだという。相思相愛になるが また 弟が

気持ち悪いね この弟・・でも あるんだよねえ 見かけ
は普通 可愛かったり 綺麗でもアクマみたいなのが

「俺の胸でおやすみ」未散ソノオ
春臣とマキノは やっと恋人としてスタートする。しかし職
場ではばれていて いちゃつくなよと。マキノは 春臣の
新入社員の時を思いだして

ええーそっち?^^;

「瞬きもできないほど」天咲吉実
美月はせっかくオフなのに 恋人が忙しくて会えない。
外にいくと ばったり 恋人加賀が 撮影しているの
に会って 

「続・キラキラ彼氏とボクトツ彼氏」海行リリ
アイドルグループの優樹は地味なのを 気にしていた。
キャラクターデザイナーの小田切と知り合い恋人になり 
仕事も上向いてきた。しかし初ドラマでプレッシャーを感
じる。小田切は ベットシーンがあるというので

「曖昧なエスキース」立野真琴
エリックは記憶を取り戻すが 伸との生活を忘れる。
誰かと一緒にいたのはわかっていて 思いだしたい。
伸は エリックを庇い腕を怪我したが それでも彫刻を
続けていて

よかった^^

「1DKえっち」吉田ゆうこ
楓は 家族と話し合う前に 佐伯とデートする。家族と
話し合ったが 兄のことは言えなかった。そして名古
屋の祖母の家にいくことになり 別れるが

なんか 楓ってふわふわしてるって思ったけど 実は
とってもしっかりしてる。楓兄は・・なんだろうね 愛し
すぎてるのかな。

「ラブリープレイ」山本アタル
悠真は 大学で大地に抱かれている。それを知った
学生たちに 悠真はレイプされてしまい

まさかの展開?でも あるかも・・なにがなんでも手に
入れたいと。

続・舌先に夜明けの味 上田アキ
夜次と明味は恋人になり ラーメン屋を経営して
いるが まだ厳しい状態だ。日暮れはしつこく明
味を引き抜こうとして 今度は夜次に話を持って
くるのだが

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
宗明と瑠璃は沖縄から戻ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR