コンテントヘッダー

ハニーサワー・フレーバー (B`s-LOVEY COMICS) [コミック] 野本なぎな

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハニーサワー・フレーバー (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
野本なぎな (著)
出版社: エンターブレイン (2013/3/15)
51LX+A8UuML__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

あなたは、俺の脚にしか興味がないんでしょ――

大学の陸上部に所属する今井は新任のコーチとしてやってきた林田に、「お前の脚は最高だ!」とセクハラ発言を毎日されていた。そんな林田に冷たい視線を投げる今井だったが、彼の現役時代の話を聞き、彼自身に興味をもち……。

もちろん描き下ろしもあり☆

感想
絵も話も可愛いです^^大学生とコーチの話も可愛いけれど リーマン茂木と
警備員の話が リアルっぽいくていいかな^^キャラメルラインは 自分の
事と重なって あーこういうことあるよねと 思い出しましたね。いつもそば
にいないから 色々不安になったりするのですよね。わかるわー。

ハニーサワー・フレーバー
今井は陸上部で 新しく来た林田というコーチに 足が綺麗だとセクハラ発言を
されている。今井は呆れているが 現役ではいい選手だったと聞いて 気になる。
親しくなるが 林田が ほかの大学の生徒の足が綺麗だというのをきいて・。

ハニーサワー・フレーバー 2
今井はコーチの林田と 恋人になる。しかし 二人が怪しいという話が出て林田
は 今井の事を考えて 関係をやめようという。今井は あっさりと承諾するが
林田は 今井が友達とじゃれているのを見て・・。
 
ハニーサワー・フレーバー その後
元に戻った二人だが 今井の友達の川下が 狙っているのではと気になる。二人
で セックスの後 いちゃついてると電話が来て ・・。

スパーリングシュガー
リーマンの茂木は 恋人と別れ仕事も大変で 落ち込んでいる。ドアーにぶつか
り 痛がっていると 警備員が笑っている。むかつくが その後で 財布がない
ことに気が付く。慌てていると警備員が 待っていて 財布を拾っていてくれた
のだ。それから二人は親しくなり・・。

スパーリングシュガー その後
部屋に挙げると早速押し倒され・・。

キャラメル・ライン
北原と浅見はリーマンで恋人同士だ。北原は転勤になって 遠距離恋愛となる。
北原は 浅見に別れたくないという。浅見はかつて遠恋で 失敗しているのだ
が 北原とは別れなくないと。2年経って お互い行き来しているのだが 今
回は 浅見が来てくれて・・。

キャラメル・ライン その後
ちゃんと言わないとだめだと 北原は浅見に叱られて・・。



テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ストロボスイッチ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ストロボスイッチ (Cannna Comics) [コミック]
野本 なぎな (著)
出版社: プランタン出版 (2011/9/26)

51dz0UKfU7L._SL500_AA300_[1]

内容説明
彼女と長続きしない早崎は、その原因は自分がゲイだからかもしれないと考える。そこで、確かめようと後輩の岡野をホテルに誘い……。

感想
誰かに似ていると思ったら 吹山さんに絵が似ている。雰囲気ですけど。
話は可愛いのが多くて シリアスがないので安心して読めます。ちょっとシリアス
でも絵柄が可愛いので そのまま流せちゃう。Hも軽めで たいていしてるけど
キスの延長くらい^^;まあ絵が可愛いからねーそんなハードはないですね。

ストロボスイッチ
早崎はまた女に振られて 後輩の岡野と飲んでいる。いつも女が告白してくるくせ
に振られる。
岡野は毎回同じことを言ってるという。早崎は相手にそっけなくて
まめに連絡取らないから駄目だという。好きだったらちょっとでも会いたいと思う
というのだ
岡野はなんとなくで付き合うのは嫌で 付き合うなら一生添い遂げた
い相手がいいというのだ
。早崎はおまえは武士かと呆れる。完璧に酔った早崎はも
しかして女は駄目なのかもしれないといい お前とホテルで試してみようという


ホテルに来たものの岡野はびびり逃げようとする。早崎は俺が入れるのではなくて
お前に入れさせるからいいだろうという。しかし岡野は童貞だから好きな人がいい
と嫌がる。それをきいて俄然やる気になる早崎だ。しっかり合体すると岡野は早崎
の色っぽさにノックアウトされる


二日酔いの早崎は何も覚えてなくて 岡野だけが焦っている。全く覚えていないと
わかって岡野はショックを受けるが 早崎は何を怒っているのわからない。合コン
の誘いが来ると岡野が怒って早崎を連れだして 無理やり昨日 自分と寝たのに酷
いと怒る
早崎のことばかりになって責任とってくれと泣いている。一回寝たくら
いでと早崎は言うが そうですと岡野はいいまた泣いている
。早崎はドキドキする
がなにも返事はしない。

岡野は急に無愛想を返上して女子に親切になり 話すようになる。女子間で人気が
急上昇するが それは早崎を意識してのことだ
。嫉妬させたいのかと。岡野のくせ
に生意気だと思うが気になる。受付の子が岡野が好きなので 合コンに誘ってと
早崎は言われはっきり断る。岡野のところに行き責任とってやろうといい・・。

ストロボスイッチ その後
岡野が早崎にどんな子がいいんですかときく。料理の上手な子かなという。すると
早崎が遊びに行ってるのに 料理の本をじっと読んでいる。面白くないので誘惑す
るとすぐのってきて あっという間にセックスに雪崩こむ。


・・しまった事実
早崎が洋服を脱ぐのを唖然としてみていた岡野だが 赤く染まる目元や吐息で我慢
できなくなり気が付いたら抱いていた
。岡野は 朝は真っ青になったが 早崎は覚
えていないようで。好き勝手で強引なしょうがない先輩だと思ったけど 自分にだ 
け酔いつぶれた格好を見せると知り嬉しくなってしまった。そうして意識して好き
になってる自分に気が付いた


ここからの進路
治己と悠八は大学の同級で恋人同士だ。今就職で大変だ。付き合って3年になる。
悠八は受けた会社の三次試験にでかけるという。一人暮らしの悠八のところにい
つも来るのだが 最近はお互い忙しくて会う暇がない。今日もやりにきただけに
なってしまった。来週は悠八のお誕生日だからと思うが 忙しいからとメールの
返事もそっけない。

治己は自分の就職がうまくいかなくて苛々している。説明会や面接で悠八に会って
ない。また断りの紙が来て友達と嘆きあってる。ちょうど悠八が来たが 何も言わ
ないで行ってしまう。その上友達から 悠八は内定をもらったんだってと聞かされ
自分がきいてないのでショックを受ける
。アパートに行くがいないし合鍵も忘れた。
これから先も付き合っていくのかとか考えると暗い。

やっと帰ってきた悠八はこんな寒いのに外にいてと呆れる。携帯も切れたんだよと
治己はふてくされてる。誕生日も祝えないし 就職も人から決まったと聞いて嫌だ
ったという。悠八は気を使ったんだというが 付き合ってるのにと思う。悠八は
実家に帰っていて 妹が18で妊娠して結婚することになり大騒ぎだったので余計
構えなかったと言い謝る。治己は 就職できなくてニートになり お前においてい
かれたらと言うと そうなったら俺が養うよと悠八はいう
悠八の人生に俺が入っ
てるのかと思うと 治己は涙が出てきた。悠八はキスしてきて とりあえず一緒に
住もうと。


ストレスのもと
杉浦と清瀬はリーマンで同じ会社 恋人同士だが 清瀬はもう別れたいという。
杉浦は突然言われてもというが もう耐えられないと。浮気じゃないよと杉浦は言
うが 誰にでも優しく 相手をその気にさせる杉浦に苛々してとうとう 胃カメラ
を飲む羽目になった清瀬だ。

グロウ・アゲイン
有沢は歯科医で 大学生の時バイトが一緒だった須賀が治療に来て焦る。須賀は
おまえ有沢だな7年ぶりだなという。有沢は須賀に2年半も片思いしていた
言っても仕方ないし気持ち悪いと切り捨てられたくなかった。須賀は強引で休み
だろう明日飲もうという。
家に来た須賀は勝手にしていて 飲もうという。有沢はどんどん飲んでしまい
須賀がたまってるからやらせてというが 抵抗できないでそのまま抱かれてしま
。メモもないし連絡先も知らない。もう来ないだろうと思っていると治療に
ちゃんとくる。

そして治療がある日は必ず夜 須賀がくるようになって セックスした。こんな
関係はよくないと思うが 断ればもう来なくなるだろうと思い言えない。ため息
をついていると 疲れてるのかといい須賀は帰るよと。須賀は雨になると酷くな
る有沢の天パの髪を 昔からいつもくしゃくしゃに撫でまわす。今夜もそうして
帰っていった。疲れた顔をしていると同僚が飲みに行こうという。二人で歩いて
いると須賀が来て 強引に車に乗せる。俺の前では疲れていて ほかのやつの前
でへらへらするなと。お前は俺が好きだろう だから俺のものでいいんだと・・。

グロウ・アゲイン その後
治療が終わっても ずっと部屋にきていた須賀がぱったりこなくなった。電話や
メールもこない。忙しいのか飽きたのか。自分から連絡すればいいのだろうかと
悩んでいると 須賀が来る。どうして連絡しないんだと怒っていて・・。

週5ランチ
宮川は矢田を可愛がっていて いつも二人でランチする。宮川は親切で明るいが
自分にもすごく構うくせに 女性にも調子いい。小さい会社で自分が新入一人だ
から可愛がってくれるのはわかるけど いい加減一人がいいとこっそり思ってる。
宮川からのみに行こうと言われるが 大学の友達と会うと断る。ところが女子か
ら仕事が終わらないから手伝ってと言われる。仕方なく友達に断って 女子を手
伝っていると宮川が通りかかり 手伝うよという。

宮川は本当に優しいと思う。昼はいつも宮川が来るのに来ない。パン買いベンチで
ひとりで食べていると涙が出てくる。髪型ほめていたしおっぱいの大きい田中と
ランチ行ったのかなと もやもやする。鳩に餌をあげていたが 襲ってきて慌てる
と宮川がやってきて助けてくれる。宮川に田中と昼なんて行くから 俺がこんな目
にと めちゃくちゃなことをいう矢田だ。行ってないよと宮川がいい仕事で遅く
なっただけだよ。ずっと君を好きだと言ってるじゃないか とキスをする

週5ランチ その後
土曜はいつも宮川の部屋に行く矢田。出張で1週間会えないのが辛いという宮川だ
が矢田は 美味しいもの食べられていいじゃないですかと。充電していくと矢田に
抱き着く宮川は キスさせてくれたらお土産にカニを買ってくるよと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR