コンテントヘッダー

迷うことなく恋をしろ (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック] みつば 樹里 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
迷うことなく恋をしろ (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
みつば 樹里 (著)
出版社: 幻冬舎 (2014/1/24)
迷うことなく

内容紹介
年下モデルの和馬に妙に懐かれてしまった美容師の智也。過去のトラウマから和馬に好きだと言われても受け入れるつもりのない智也は。

感想
なかなかいいお話で 前回の本もよかったです。絵も ほわって
感じが あたし好みです^^
ちょっと和馬が節操なしで嫌だったけど 反省したし。ちょっと
そんなところで 致した後 平然と 他の人に声を掛けられる神経
が嫌だけどねえ^^;それじゃ 誰にも相手にされないというか 真
剣に恋愛しようとか 好きになってくれる人はいないな・・。
智也はなんでも真面目だから こういう人が恋人になると和馬に
とっても 凄くいいことだよねえ。
店長と基一という恋人が 気になる。もっとこっちも 出してほしい
なあ^^

迷うことなく恋をしろ 第一話
智也は売れっ子の美容師で 先輩の店で働いている。そこは役
者や業界人が来る店だ。店長の代わりにパーティに出ると モデ
ルの和馬という男に声を掛けらえるが 覚えてない。その後友達
と飲んでいるときに 和馬がトイレで・・。

迷うことなく恋をしろ
バイセクシャルの和馬が 節操がないことを知って 智也は叱咤
する。和馬は反省して それから店にも来るようになり すっかり
懐いている。和馬は大学生で モデルとの両立で頑張っている
事を知る。智也はカメラマンから・・。

迷うことなく恋をしろ 第三話
雰囲気のまま 智也は和馬と セックスまがいのことをするが 
付き合う気はない。智也は高校の同級生とのことを まだ 引
きずっているのだ。和馬は好きだという気持ちが伝わらないの
でがっかりするが 店長からわけを聞いて

迷うことなく恋をしろ 第四話
徹底的に拒否されるまでは アタックを続けると和馬は決心す
る。拒否もできないが 受けることもできない智也は パーティ
に出るが 和馬が大学で来ない。カメラマンがいるので心配に
なるが 和馬が手をまわして・・。

迷うことなく恋をしろ 第五話
和馬が本気だとわかり 自分の気持ちも傾くが そこに 好き
だった孝がやってくる。高校時代 孝に誘われて 二人で美容
師になって店を持とうと話した。しかし孝は智也ほど才能が
なくて 恋人を妊娠させ・・。

breeze
孝の事で落ち込んでいた智也を 店で雇うことになった。基一と
付き合ってると智也に話して・・。

美容師あるある
検問にひっかかり・・

some time some tomorrow
智也は最近 写真に凝っていて 色々写しては送っている。和馬
はそれが気になり・・。
コンテントヘッダー

好きより、もっと/みつば樹里

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

好きより、もっと (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
みつば 樹里 (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/1/24)

51HlvG9R60L._SL500_AA300_[1]

内容紹介
真琴は幼なじみの律のことが大好き。でも、人見知りの真琴のために、律は自分以外の人間にも目を向けろと言い…。著者初コミックス。

内容
絵も話も可愛くてよかったです。もっと読んでみたいなと思います。

好きより、もっと
真琴は律が好きだが あまりに一緒にいるので このままでは大変なことをしそう
だと距離を置こうとする。デザイナーの律は友人関係が少ないのでほかの人とも付
き合うようにという。律は真琴と電話していて 合コンに行ったけどお持ち帰りし
ないと聞いてほっとしている。彼女ができてもすぐ別れるので  今までは不安じ
ゃなかったが 律は真琴が離れていくようで落ち着かない。真琴は仕事帰りにばっ
たり律に会うが 仕事仲間と一緒で 気になり律の部屋にいってみると・・。

好きより、もっと+
真琴と律は恋人になって 幼馴染と食事に来ている。幼馴染の女の子は二人を見て
て ちっとも変わらないねと言う。相変わらず律に振り回されている真琴なのだが
律は側にいたいだけと・・

リビング・テリトリー
鈴城はアパートが火事になり先輩にしばらく置いてくれと頼む。すると先輩は貸が
ある奴のところに連れて行き こいつを置いてくれよと頼む。栗原は無愛想な男だ。
先輩から頼まれたのは栗原に食事を与えることだ。気が付くと半年も経ち 出てい
けと言われない。野菜炒めを出すと昨日も食べたというが 市販の惣菜よりはいい
らしい。ちゃんと食べはする。いつまでここにいるのと ついに言われた。いるな
ら もっと部屋をきれいにしなさいと言われる。

出ていけといわれなかったので 安心して 栗原の好物を作ろうと思う。いつのま
にか栗原中心になっていき 一緒に映画を見に行きたいと思うようになり このま
まではまずいのではと・・。

リビング・ヒストリー
鈴城はこちらから行動しないと じっとしているタイプだ。いい奴なのだが栗原は
苛々する。今もリビングで野球を見ていて僕より大事らしい・・。

延滞告白
森下は涼太とばったり出会った。5年ぶりだった。大学のゼミで一緒で気が合った。
ゼミ仲間は仲良しで 今でも連絡をとっているが この涼太だけ音信不通だ。涼太
はサラリーマンだという。森下は 昔よく食べた定食屋の跡がビルになり そこの
飲食店で働いている。俺たちは卒業真近に 間違いを犯した。
お茶でもと誘ったが 本当に涼太は来た。ゼミの仲間と連絡取ってると森下がいう
と 新しい携番を教えてくれた。

それから何でもないようなふりをして 又友達付き合いが始まった。森下は涼太に
気持ちがまだあるのだが・・。森下は部長につかまり お見合いを進められる。
その夜酔っぱらって涼太は森下のところに行くが・・

進捗報告
寒いといいながら森下は部屋に戻ってくる。涼太も一緒で 今日はどうしたのとい
うと 話がしたいと 俺の部屋は更新がもうすぐなんだよと・・。

僕らの上に降る光 上
優が初めて征二と会ったのは8年前だった。兄の輝と同居しているという。何度も
会ううちに 特別な関係と知った。星への興味がいつのまにか征二にむかった。彼
らが社会人になっても 7つ下の優は会いに行った。兄が死んで5年経った。相変
わらず優は征二と付き合っている。彼の笑顔がなくなったのが 耐えられなかった。
三回忌が終わってから 優から切り出して征二と関係を持つようになった。兄の身
代わりでもいいと始まった関係で征二も何も言わないのだが・・。

僕らの上に降る光 下
大学に入り初めての夏休み 三人で星を見に行こうと旅行の計画をした。征二と二
人でいたくて 優は少し早く出て兄を待っていた。いくら待っても兄は来なかった。
5年目の命日 征二は一緒に行こうというのが どうしても外せないと優は拒む。
優は田舎に帰り みんなに兄に似てきたと言われたくなかった。征二にあってちゃん
と別れようと決心するが・・。

keep it to myself
征二は輝に俺と付き合うようになったきっかけは何と言うと 一緒に星を見たかった
というが。体の関係があっても 輝は誰かほかの人を求めているような気がした。
ある日 輝が誰を求めているかを知り・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR