コンテントヘッダー

孤独な鷹は人恋しくて (Canna Comics) コミック – 2015/8/26 黒岩 チハヤ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
孤独な鷹は人恋しくて (Canna Comics) コミック – 2015/8/26
黒岩 チハヤ (著)
くろいわ

内容紹介

先パイなんか、俺に墜ちればいい。

学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、
恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠。
無愛想だけど一番懐いていた可愛い後輩だけに、
傷つけてしまったことを今でも後悔していた。
しかし、数年ぶりに偶然の再会を果たした穂鷹は、
酔っ払った勇誠を誘惑してくるような魔性の男になっていて――!?

感想
確かにねえ 高校生くらいの時の 心の傷は そのまま
引きずると思うけど だからって 仕返ししても 空しいと
思うのよねえ・・もっと酷い 返しをされたら たまらない
からねえ・・。たまたま 勇誠は 反省していて いいやつ
だったからいいけどね。
穂鷹の気持ちもわかるけど 素直にならないと 幸せに
ならないよー^^ま 勇誠も ややひねくれている穂鷹だけ
ど 自分にも責任があるのだから 気長に可愛がって
あげてください^^
上田は 散々な目にあってますね 彼にもいいカレシを!

孤独な鷹は人恋しくて
勇誠は 高校の弓道部の後輩 穂鷹を可愛がっていた。
しかし 告白されて酷い振り方をしてしまう。それから
ずっと黒髪の美人は苦手になる。上司の上田に恋人を
紹介されると

孤独な鷹は人恋しくて 2
上田と付き合っているのに 勇誠と飲んでフェラしてくるよ
うな男になった穂鷹に 驚いてしまう。また部屋まで来て
寝ようとする穂鷹に 高校の時のことを 勇誠は謝るが

孤独な鷹は人恋しくて 3
駅でばったり穂鷹とあい 勇誠は一緒に乗るが穂鷹は
痴漢にあう。助けてやるが 穂鷹は収まらなくて 二人
で トイレに入って・・

孤独な鷹は人恋しくて 4
穂鷹と寝た勇誠は 彼を好きだと自覚して 上田から奪
うことを決心する。穂鷹はもう勇誠を会わないと決めて
熱を出して寝込んでしまう。勇誠がやってきて

孤独な鷹は人恋しくて 後日談
上田に 勇誠は穂鷹と会うが 上田は別れないと意地悪を
言う。実は上田と穂鷹は親戚で 付き合っていないのだ。
勇誠と穂鷹は・・

孤独な鷹は人恋しくて 最後までひねくれもの
勇誠が 穂鷹のものを なめようとすると 激しく拒否され

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひとつ屋根の下のケダモノ (Canna Comics) [コミック] 黒岩 チハヤ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ひとつ屋根の下のケダモノ (Canna Comics) [コミック]
黒岩 チハヤ (著)
出版社: プランタン出版 (2013/11/26)
ひとつ

内容紹介
弟が好きなら
同じ顔 同じ声の俺でも
問題ないだろ、ほら――…。

春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。
幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は、優しい仁兄に密かな恋心を抱いていた。
しかし、その想いが大吾を溺愛する慎兄にばれてしまう。
俺にしとけと強引に迫られ反発するものの、
大好きな人と同じ顔、同じ声の慎兄に不覚にもドキドキしてしまい……!?

感想
面白かったです。黒岩さんは2冊目で 新刊も読みたくなりまし
た^^しかし 慎兄のケダモノっぷりは 見てると楽しいけど 大
吾は大変だわ。でも こういう男いるなあ・・強引で迷惑な奴だ
けど いつの間にか惹かれてるってパターンですね。恋人にな
ると なかなか大事にしてくれるのですよ^^ただし 独占欲も強
いけどね。
可哀想な弟の仁は 最後まで一人ですねえ 恋人つくってあげ
てほしいかな^^

いじわるしないで
大吾は 年上の従兄弟の仁兄が好きだ。でも 慎兄がいつも
セクハラしてくる。仁が家を出て一人暮らしになったので大吾
が下宿させてもらうが 寂しくて・・。

ひとつ屋根の下のケダモノ
慎兄にキスされてから 大吾は意識してしまう。毎朝セクハラし
てくるし 抵抗したらメガネを壊してしまう。買に行くのを付き合う
ことになった大吾だが 慎兄には 彼女がいたと仁からきいて
腹が立って・・。

ケダモノにも愛の手を
好きだからセックスしたいと言われて 落ち着かなくて大吾は仁
の下宿に逃げてしまう。しばらく泊まると言うが 慎兄は反応が
なくて 大吾は気になってしまう。夜 酔った仁を慎兄が送って
きて・・。

ケダモノに恋
恋人同士になったが まだキスとちょっとだけな大吾たち。慎兄
の実家で 叔母が気になり 大吾はしたくない。慎兄が毎日しか
けてくるので困っている。叔母が家で慎兄に家庭教師をしろと

ケダモノの弟ですが なにか。
久しぶりに家に戻ると 大吾の様子が変で 慎のことを嫌がらな
い。慎もセクハラしないで 2人で仲良くしている。だけど慎は大
吾と仁が話さないように邪魔する。あまりに露骨でもしかしてと
仁は思うが・・。

ケダモノにも休息を
勉強していると仁が部屋にやってきて 大吾は落ち着かない。
家ではHしないと大吾は言っているが 叔母がでかけて・。
コンテントヘッダー

ぐうたら恋愛の製法 / 黒岩 チハヤ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ぐうたら恋愛の製法 (GUSH COMICS) [コミック]
黒岩 チハヤ (著)
出版社: 海王社 (2013/6/10)
51g4AVLBaCL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
表題作ほか、童貞義弟×やもめ義兄の純情ラブも収録!
冴えない男子の恋を等身大で描く期待の新人・黒岩チハヤ、初コミックス!

大学生の克己は究極の面倒くさがり屋。料理も掃除も洗濯も…果ては恋愛に至るまで面倒くさい事は大嫌い。
デリカシーの欠片もなく、性欲処理は風俗で! と言い切るろくでなしだ。
そんな生活能力ゼロの克己の為に毎日掃除をし、食事を作ってやっているのが、幼なじみの同居人・明。
ある日、克己がデリヘル嬢を部屋に入れた事に激怒した明が「だったら、俺がする…! 」と言い出して…!?

感想
絵もお話も可愛かったです^^ちょっとこの克己ってやつが どうにもしょうが
ないけど いくら面倒でも 恋愛位は手順を踏めよ!っていいたいわ!まあ若い
男は即物的だから まずやれないとダメなんだろうけどねー^^;いくらなんで
も 極端すぎだわ。明は正反対でなんでも世話してくれて 可愛くて純情で こ
んないい子なのに どうして克己なんて だめんずみたいなのが好きなのか?
恋愛って不思議よねー。
恋愛はじめませんか の方は 攻めが純情で童貞!^^;まあ こういうカップ
ルもいいよね 真面目で一途!!いいわー^^

ぐうたら恋愛の製法一話
克己は 幼馴染の明と同居している大学生だ。面倒なことが大嫌いで 家事も料
理も全部明がやってくれる。克己は恋愛も面倒なので デリヘルを頼んで処理し
ているが それを明にばれてしまう。怒る明に 人にしてもらわないと気持ち良
くないと克己が言うと じゃあ俺がしてやると・・。

ぐうたら恋愛の製法 二話
ひょんなことから 明の気持ちがわかったので 付き合うことになった。ところ
が まるで色っぽい展開にならず ひと月経った。克己はやらないのかと 不思
議だ。欲求不満になるので またデリヘルの女を頼んでホテルに行くと そこで
大学の同級生に会い・・。

ぐうたら恋愛の製法 三話
潔癖症の明は 人が食べかけたものとか 絶対無理だ。ところが 克己が食べた
り飲んだりして口をつけても それは平気なのだ。不思議に思い 段々好きにな
った。大学生で同居して 恋愛になって同棲になった。とにかく一度やってみよ
うと克己に押し倒されて・・。

恋愛はじめませんか?
大学生のセツは もう4年も義兄である大輔の元に通っている。姉のさくらと結
婚したが 姉がなくなり大輔は何も食べられなくなった。それから 大輔が好き
だったセツは通って来るようになった。このままの生活が続くと思ったが 大輔
がお見合いを・・。

恋愛はじめます
キスして押し倒して告白したセツに驚いたものの とにかく今まで通りに付き合
うことになった。セツは就活や勉強があるが 大輔のところに通ってくる。疲
顔をしているので 大輔は心配になって 疲れがとれるようなことは何かときい
てみると・・。

同居が同棲になりまして。
やっとキスにも慣れてきた明に 克己はフェラをしてもらいたい。そこでやって
あげれば できるようになるのではと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR