コンテントヘッダー

うちの猫につきまして (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/9/23 ハルコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うちの猫につきまして (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/9/23
ハルコ (著)

はるこ

内容紹介

祖父母の家に引き取られた伊織は、そこで「ヒト型動物」のクロと出会う。二人は兄弟のように育ってきたが、最近クロは発情期で! ?

感想
可愛かった^^小さい時のクロが 目つき悪くて そこが
いいです^^クロは感情がそんなに上手く表現できない
のだけど 伊織をとっても好きなんですよね。
話せるヒト型動物もいるのね^^クロも 話せるようにな
ればいいのに。
内田と環のカップルもいいわ。内田の性格が健気で
抱きしめたくなるタイプですね。ちょっと 鈍感だけどね
あんなに綾部にアタックされてるのに わからない^^;
環がクールなのに嫉妬するのが 内田としては嬉しい
ですよねえ^^

うちの猫につきまして
伊織は 両親がなくなり祖父母の家に引き取られる。そ
こには ヒト型動物」のクロがいた。祖父母がなくなり
伊織はクロと一緒に暮らしているが

うちの猫につきまして 2
伊織はクロとセックスしているが クロが女の子と歩いて
いるのを見てしまう。ショックを受けるが・・

片思いのレシピ
リーマンの内田は ある靴に一目ぼれしてしまう。そして
その店で雇ってくれと頼み込む。職人でオーナーの環を
内田は好きになり・・。

片思いのレシピ 2
恋人になった環と内田。ある日 内田を訪ねてきた若い
男がいて 親戚の和幸という。和幸は内田が好きで

ためいきのレシピ
綾部は 内田が男の恋人ができたので 飲んでは愚痴を
言っている。今夜もべろぼろになっていると 同期の橘が
迎えに気て

描き下ろし
伊織は クロがバイトしている店にいく。そこでは ヒト
型動物で 言葉を話せるのがいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

運命ドリーマー (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック] ハルコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
運命ドリーマー (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
ハルコ (著)
出版社: 幻冬舎 (2014/2/24)
運命

内容紹介
「運命の相手」を求めて彼女ができては別れを繰り返す親友・高尾のことを、幼馴染みで大学生の市河は秘かに想い続けていたが…。

感想
よかったですねえ 高尾たちのカップルもいいのだけど 店長の
智一とイタリアにいる まさとが ジーンとしましたね。まさとが
幸せになりたいと言ってるのに 智一の幸せのために 別れを
選ぶのが 可哀想でした。最も 数年後にまさかの再会を果た
すのだけど 結婚してるからねえ^^;
河野たちカップルって 前のマンガの時の オネエ河野だわね
え。いやいや 楽しいキャラでした^^

運命ドリーマー
運命の相手がどこかにいるはずと 交際相手を次々かえる高尾に 
親友の市河は呆れている。高校生の時に 2人でキスして触りっこ
した時から 市河は高尾が好きなのだ。高尾は海外に行き運命の
相手を探すと・・。

運命リメンバー
市河がバイトしているレストランの店長智一は 8年前にイタリアで
パスポートや財布を盗られて道で 頭を抱えていた。その時 声を
かけて助けてくれたのが 旅行代理店に勤めている まさとだった。
お礼に恋人になってと言われ 智一は居候させてもらう。そのうち
まさとを好きになって・・。

運命フォーエバー
高尾たちがイタリアまで 智一たちに相談に来る。何かと思ったら 
セックスがうまくいかないということで まさとが 市河に何か

ハツコイワズライ
岡本は親の仕事のせいで転校が多く 虐められることがあった。
同級生の明弘は 岡本を庇ってくれた。しかし また転校で泣く
岡本に 明弘は 鉢巻をくれて・・。

幸せな話
杉原は同じ会社の河野に片思いしていて やっと恋人になった。
今でも こんな素敵な人が恋人なんて 杉原は信じられない。
まだ セックスはしてないが・・。
コンテントヘッダー

笑えない話/ハルコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

笑えない話 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
ハルコ (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/4/24)

51uIM+xve7L._SL500_AA300_[1]

内容紹介
大輔と陸は高校時代、興味本位からHをした関係だが今は疎遠な仲。だがある日、陸が大輔のマンションに押しかけてきて――!?

感想
面白かった これで2冊目ですね。こういう陸のように 押し付けがましい野郎みた
いなの 案外好きなんですよ。実際友達とかでいたら うざいけど^^;でも傍か
ら見てると笑ってしまう。大輔は可哀想だけど。こういう恋愛って見てると たいて
いどちらも言葉は少なくて 何も言ってもらえないから 好きじゃないんだろうとか
思い込むし。片方は これだけ大事にしてるのだから 好きなのわかるだろうと俺様
なんだよねー。男女でもよくあることだと・・。川野はいいキャラだわー好きだわ。
オネエで攻めってちょっと怖いけど・・受けもできます 相手次第!というのも更に
怖い^^;

笑えない話
田舎に引っこむから住まないかと言われ中古と言えマンションをタダ同然で叔父から
譲り受けて これでおれにも運が回ってきたと思っていたら 従兄が突然やって来て
一緒に住むからというのだ。小さい時から苛められた記憶しかない相手 陸だ。おま
え急にいなくなってこっちに住んでいたんだなという。俺は逃げたんだと大輔は心の
中で言う。男子高校生の時に 無修正ビデオを陸が持ってきて 二人で見て大輔にい
たずらした。其の上 レイプしたのだ。それから気が向くと陸に抱かれる日々だった
が 半年過ぎて優しく名前を呼ばれて抱かれるようになった。少しは時分の事を 好
きになったのかなと大輔が思っていたら 突然女ができたから 今までサンキューと
使い捨てされたのだ。

あれから陸に知らせず大学就職したが また一緒に暮らすようになり 体が疼くのが
我慢できない。ほかの誰ともセックスしたことのない大輔は思い切ってゲイバーに行
く。そこで河野と言うサラリーマンと出会うが・。

じれったい話
やっと大輔が好きだと言ってくれた。陸は大輔が高校卒業して離れていっても ずっ
と欲しかった。今 どれだけ陸が嬉しいか わからないだろうと思う。毎晩でも抱い
てやると思っていたが 仕事が忙しくてろくに家に帰れない。会社に泊まったりして
いる状態だ。以来苛するが大輔に電話して 大丈夫と寂しがってくれないので余計に
苛つく。自分だけが好きなように思える。後輩の惚気話をきいて 絶対帰って抱くと
決心する。必死に仕事して帰宅すると 急いで食事して風呂に入れと大輔にいい 洗
い物してすぐベットだと思いつつ寝てしまい 朝ソファに横になっていた。大輔は良
く寝ていたねと洗濯を干していて 之じゃ恋人ではなくてお母さんだと。明日大輔の
誕生日だからケーキを買って帰ろうと思う。しかしケーキを買うと 大輔から仕事で
遅くなるというので怒ってケーキを捨てて 川野と飲みに行く。だが疲労で倒れてし
まい・・・。

困っちゃう話
河野はイケメンでエリートサラリーマンだ オカマ言葉でオネエだが それは内緒で
迷惑なのだが 有能なので女性にもてる。後輩の杉原は 川野に憧れている。川野は
気に入った大輔を 陸に盗られてがっかりしている。元は陸も気に入っていて告白し
たのだが 振られたのだ。カレシが欲しいと落ち込んで いつものゲイバーにいって
ママに愚痴ろうと思うと ばったり杉原に会ってしまう。しかも会社とは違い バリ
バリのオネエを見られてしまう。傷心で帰ろうとすると 最近チンピラが多いから気
を付けてねとママがいう。杉原が追いかけてきて 好きですと付き合って下さいとい
う。河野は断ったと陸に話す。付き合いそうな人がいるからと それは陸だと勝手に
いったというのだ。陸は怒るが それはスルーして河野はお店に行く。

杉原の事を考えてぼんやりしていると チンピラたちに囲まれてしまう。そこへ杉浦
が来て河野を庇う。しかし相手はナイフを出してくる。河野は相手の手をひねり投げ
飛ばす。逃げていく相手に河野は杉浦を振り返ると気絶していて・・。

恥ずかしい話
陸が河野と杉浦にちゃんと話をしろといい 大輔の部屋にやってくる。今日はお前の
ところで寝るぞと。ふたりにさせて優しいねと大輔がいうと あいつらができてくれ
たら 俺への被害が少なくなるからだと怒っている。二人で寝るがベットが小さいか
ら ダブルかそれ以上にして 寝室にしようという。大輔は親戚が来たらどうするの
と言うが そのうちはっきり言って殴られてやるというのだ。大輔は それをきいて
感激する。河野たちがいるから なにもしないでというが陸は我慢できなくて とう
とう声出すなと口を縛られてHされてしまう。反応がいいなと・・。

肉球とわたし
これは猫ちゃんの話です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR