コンテントヘッダー

愛しすぎるひと (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/2/24 一城 れもん (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛しすぎるひと (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/2/24
一城 れもん (著)
レモン

内容紹介

会社員の柚希には眉目秀麗な幼なじみ・蒼真がいる。社会人になっても世話をやいてくれる蒼真の真意が柚希には理解できなくて……?

感想
どれも 可愛い話でした。恋人になる前も 色々悩んで 
なっても やっぱり恋の悩みは続くのですね^^
柚希は素直だから 蒼真の黒いところがわかってない
のね。でも 知らないことが いいことかも・・愛されてい
るのは 確かだしね。
上地と高崎の恋愛もいいですねえ・・高崎が大きくて
見た目が怖いのに 臆病なんです^^ま 好きな人に対
しては みんなそうかもね^^
日本人と外国人で遠距離!黒羽 何か守ってあげたく
なる子です。

愛しすぎるひと
会社員の柚希は 子供のとき いつも庇っていた幼な
じみ 蒼真がいる。今ではすっかり蒼真は 長身イケ
メンで お金持ちだ。それでも いつも 柚希の身の回
りの世話をしてくれて

愛しすぎるひと 番外編
晴れて柚希が恋人になったので 蒼真は いちいち友
達関係にイライラしなくてすむ。それでもセックスの時


1番ホームで会いましょう
上地は駅の飲み物などを運んでいるのだが いつも
キヨスクにいる強面の男に見られている。大柄の男
は 実は小心者で上地を好きで

1番ホームで会いましょう 番外編
上地は高崎と恋人になって2か月なので そろそろ
セックスしたいと

僕が愛した英国紳士
黒羽は 本屋に勤めているが コミュニケーションが苦
手だ。ある日 イケメンのイギリス人が来て 黒羽と親
しくなり

僕が愛した英国紳士 番外編
恋人になり遠距離をしていた黒羽とライアンだが ライ
アンは大學を卒業して日本に・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こんな僕でも愛してくれる? (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 一城 れもん (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

こんな僕でも愛してくれる? (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
一城 れもん (著)
れもん

内容紹介
ちょっぴり俺様気質の遥は、昔から幼馴染の真佐也に懐かれていた。ある時小さなことで真佐也に八つ当たりしてしまうが、きっと何も変わらないだろうと思っていた遥。ところが真佐也が予想外な反応をしてきてしまい…

感想
いろんなカップルがいて それぞれ楽しいです。誠実な人 素直な
人 色々ですが 可愛い顔して 案外腹黒とかいて 意外なカップ
ルも!まあ 傍から見ても 本人たちが幸福なら それでいいので
すよね^^
わんころみたいに 懐いて 自分より下 と思っていた真佐也に
抱かれちゃって 遥は驚くけどほだされてます。でも 実はいつも
にこにこしている真佐也が 実は腹黒いのねえ・・意外性は面白
くて 好きです^^

こんな僕でも愛してくれる?
オレ様の遥は 昔から友達がいなくて 唯一の友達は真佐也だっ
た。うざいといいつつ 高校生の時は 真佐也が親の転勤で い
なくて 心に穴が開いたようだった。大学になって・・。

きみの全部が欲しいから
秀人は別の学部の天音に一目ぼれして 絵のモデルになっても
らう。押しの一手で恋人になったが 潔癖症の天音は 触れさせ
てくれない。とうとう・・。

君だけを想ってる
聖は 部下の金田が 好きだといって懐いてくるのが苦手だ。
いつも明るく人に囲まれて仕事もできるので 聖は内心嫉妬して
る。しつこい金田に・・。

愛してると伝えたい
矢原は高校教師で 二丁目でばったり 同じ高校の保険医に
会ってしまう。お互いゲイとわかって 嬉しくなり 一緒に飲む
が 矢原は起きると 柿崎と寝てしまったとわかる。そして

きみがいちばん
青山は弓道部に入るが そこには うなじフェチの秋月がいた。
青山は うなじをすっかり気に入られて 友達となる。秋月はと
ても優しいのだが・・。

どんな君でも愛してる
遥が同級生の女子と話していると真佐也が来て あの子誰と
怒りだし・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ずっと愛して (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 一城 れもん (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ずっと愛して (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
一城 れもん (著)

ずっと

内容紹介
大学生の瀬戸は、運命の再会をした坂口と恋人同士。楽しくて仕方がない時期なのに、なぜか坂口の様子がおかしいことに不安を感じる瀬戸。ある日、坂口が自分に隠し事をしていることがわかり…。

感想
面白かった^^瀬戸が 金持ちだから それ目当ての男しかこないっ
ていうのは やや引っかかるが^^;いい彼氏ができたらかよかった
ねえ。坂口はイケメンで 刑事だし しっかり守ってくれるじゃないで
すか!ちょっと残念なところもあるけれど ご愛嬌ってことで^^;
朝陽と翔のカップルも 


ずっと愛して
瀬戸は部屋に戻ると めちゃくちゃで  空き巣にあったのかと警
察を呼ぶ。すると 来た刑事が 先日ゲイバーで会って寝た相手
だった。恋人に裏切られて 飲んでいて 誘われたのだ。それか
ら 刑事の坂口と食事に行くが・・。

もっと愛して
元カレを撃退してくれて 坂口と付き合うようになった瀬戸は 同
僚にも紹介される。ところが何か坂口は隠しているので 瀬戸は
気になり・・。

好きのしるし
坂口の同僚の長倉は ゲイバーで青江という彫師と出会った。ま
だ若いが 明るく感じが良くて 直ぐに寝た。それから 付き合う
ようになり 青江は長倉の首に 入れ墨を入れたいと言いだして・。

独占マニア
麻耶は戦国武将について熱く語ってしまう オタクなので 図書館
で働いている。ついつい 武将を語っては 彼女にもふられてしま
う。それでも幼馴染の薫は いつも話を聞いてくれて・・。

密愛マニア
朝陽は広告会社に勤める25歳で 同僚の翔は彼氏だ。昨年 翔
が 中途で入ってきて 告白された。とっても優しい彼氏なのだが
ある会社で 翔のことを知っている人に会って・・。

お願いずっとそばにいて
隼人は 彼氏の足フェチに並行している。つい 友達の長倉に愚
痴ると むこうは彼氏が首フェチなので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ライオンと猫の恋 / 一城れもん

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ライオンと猫の恋 (キャラコミックス) [コミック]
一城 れもん (著)
出版社: 徳間書店 (2012/6/25)
51JfI10AkuL__SL500_AA300_.jpg

内容
「猫ちゃんの知らないことを教えてあげる♡」そんな誘い文句で新人警備員の愛斗に迫ってくるのは 植物研究センターに勤める雷音。飄々としてちょっと意地悪。それでいてかなりいい加減!そんな彼が苦手だったはずなのにふいに見せる真面目な一面になんだか急に意識しちゃって・・。

感想
可愛い話ですね。ライオンのほうよりも 「君の笑顔が・・の方が好きななあ。
「わんこな彼に も よかったし よくあるような話なんですけど 好きなパ
ターンです^^;強引な攻めもいいけど ワンコな攻めも可愛い^^でも 今
回の受けはみんな可愛い感じで 女王様はいなかったなあ・・。

ライオンと猫の恋 act.1
猫羽は警備員だが 実は暗闇が怖い。小さい時に姉に押し入れに閉じ込められたの
がトラウマになったのだ。可愛い顔であるが 武道も練習して やっと警備員の会
社に内定して働き始めた。ところが見回りをすると いつも浅瀬という大柄で髭の
ある男が残業している。閉めるからといっても セクハラまがいの発言で 猫羽を
からかう。嫌な奴なのだが 猫羽の好きなマリモも研究しているようだ。家に帰る
と何故か浅瀬から電話があり 携帯を取られていて 返してほしかったら植物園に
来いと言うのだ。怒っていくが 好きなマリモはあるし ほかのものも丁寧に説明
してくれて すっかり浅瀬と和んでしまう。しかし セックスするのに 君に決め
たと言われて・・。

ライオンと猫の恋 act.2
ライオンとはもうひと月の付き合いだ。相変わらず猫ちゃんといってからかう。位
のは苦手だけど ライオンがいるからちょっとは怖くない。どうして暗闇が怖いか
何故警備員になったかも ライオンには話してしまった。笑うことなく 俺だって
蟹が駄目だとか言って 慰めてくれる。姉には最近 ライオンの話ばっかりね と
言われる。気が付くとそうだと思って吃驚する。会社で異動の話を聞いて 来月は
もうライオンの研究所には いかなくなるとわかる。なんだか寂しくて落ち着かな
い。ライオンに会ってもいうことはできない。彼はまた愛斗をからかって 遊んで
いるが・・。

ライオンと猫の恋 act.3
異動することがなかなか言えない愛斗は こんなにライオンが気になるなんてやっ
ぱり好きなのかな と悩んでいる。ライオンとは暗闇特訓と言い 二人で夜の公園
を歩いたりしている。ビルの中でも一人にされて焦るものの ライオンが来る間
何とかなっている。もう一人立ちだなというライオンに もうこのビルに来ない異
動なんだという。そうなのかとライオンはあっさりしていて じゃあ 次はどんな
の来るか楽みだなと言う。愛斗はそれをきいてショックで帰ってしまう。ライオン
からの電話も無視していると 彼が家まで来て・・。

君の笑顔が見たいんだ
パテシェの大崎は店のごみを捨てに行くと ゴミ捨て場に若い男が怪我して転がっ
ている。驚いて手当してやるのだが 瀬奈という男は 宿無し職なしだった。怪我
は裏の仕事を手伝い その男と関係を持ったので 奥さんから復讐されたという。
吃驚するが大崎はほっておけなくて うちん来いと言う。瀬奈は 住み込みで仕事
をさせてもらうが愛想がない。店はケーキを売っていて 喫茶店もしている。瀬奈
は両親を亡くして 親戚の家に預けられたが厄介者扱いで 家を出たが仕事もなく
体をうったりしていた。どうせここも長く続かないと思ってるが 大崎は優しくて
このまま ここにいたいと思うが・・。

ワンコな彼に愛されて
蒼人は年上の保育士 凜太郎と付き合って二か月だ。高校の時 部活で出会った。
周囲と上手くいかない蒼人に 優しくて毎日のように会っていた。いつも味方にな
ってくれた凜太郎を好きになり告白して 恋人になった。しかし願いだった保育士
になった凜太郎は忙しい。学生の蒼人とは時間が違う。春休みは蒼人があわせたが
いまはそうはいかない。デートでも 仕事だと行ってしまう凜太郎に不満が募り
お誕生日まで 約束したのに帰ってこないので とうとう蒼人は別れたいと・・。

ライオンと猫の恋 番外編 子猫な君が愛しくて
ライオンを押し倒して 鬼畜でH臭いセリフをいう愛斗だが 途中で無理ーとギブ
アップ。恥ずかしくてできないというが ライオンはそういうプレイのセックスが
好きなのだ。ライオンは純情な愛斗が可愛くて 今度は嫌だというのに両手を縛り
セックスする。愛斗は嫌がっているが 途中から可愛くなって ライオンの方が我
慢できなくなり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白耀あやかし語り 一城れもn

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


白耀あやかし語り(キャラコミックス) [コミック]
一城れもん (著)
出版社: 徳間書店 (2011/6/25)

514pN6tQDBL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
一族の中で異端児として生まれた白毛の魔物・白耀は、十八歳の時、自由を求めて人間界へ逃げ込んだ。そこで出会った新聞記者の昭二と暮らし、着々と惹かれていく。けれど魔物と人間。あやかしと人間の恋の結末はーー? 一城れもん初のCharaコミックス!

感想
人外もので あたし的には楽しいです。もっとH多くでもいいなあ・・ちと寂しい。

白毛は一族が黒い毛なので忌み嫌われ 親も知らない。産んで捨てて行ったのか
死んだのか。友だちもいいないし誰も構ってくれない。洞窟の向こうには人間の
世界があるらしい。どこにも行き場がないからそこに行こうかと思っている。
18歳になると食事が必要になる。精気だ。伴侶から貰いお互いにそれで生きて
行く。村長がマオという娘を伴侶にと決めたが相手は嫌がっている。白毛も嫌気
がさして村を飛び出し人間界に逃げる

出たのは山の中で人に会わず飢え死にしそうになる。倒れていると青年が大丈夫
かと声をかけてくる。白毛は食べものだと男にキスをして精気を貰う。餓死する
とこだったとホッとするが手にハンカチをしてくれた親切な男を思い出す。
白毛を助けたのは秋澤という新聞記者で事件の写真を撮らずに倒れたので上司に
叱られている。秋澤は倒れた時の記憶があやふやで 獣がいたような気がするの
だが・・。

白毛は人間の町に降りてくる。珍しくてきょろきょろして 玩具で遊んでいると
秋澤が通りかかる。けん玉を逆さまにして遊んでいる白毛に声を掛ける。けん玉
を秋澤に教えてもらい白毛は 他のものもみんな知らなくてきいてくる。白い髪
赤い目だから異国の者かというが白毛はきょとんとしている。名前もなく家も
ないというので興味が湧いて秋澤は家に連れてくる。名前がないと不便だからと
白耀という名前をつける。白は自分の名前が付いたことを喜んで泣いてしまう

秋澤は頭を撫でてくれる。
穏やかに暮らしているが白耀は精気を食べていないからひもじい。人の食べ物は
お腹がふくれない
。会社から呼び出して秋澤は白耀を連れて行き会社で座らせて
おくがお腹のすいた白耀は 廊下を歩いてる男の口から精気をもらう。すると男は
倒れてしまう。精気を吸うと人は駄目なのかとわかる。白耀はお腹が空いても昭二
から精気を貰うことができない。

白耀は夜になるとそっと家を抜け出して男の精を食べに行く。昭二は夜外から散歩
だといって戻ってくる白耀から煙草に匂いがするのを不審に思う。新聞社では白い
狼の話しがまた出てきて昭二は調べさせてくれというが自分の仕事をしろと怒ら
れる。家に戻ると白耀が写真をたくさん出していて二人で見るが 昔の写真を見て
こちらがいいと白耀が言う。それをきいて 編集長に言われていたように初心を
忘れていたと悟る。
大きな事件ばかり追って目の前のことを ないがしろにしている
と白耀に教えられたのだ。
昭二が徹夜で仕事をするので外に出られなくて白耀はお腹が空いている。昭二は
心配して食事に連れて行くがそこで同僚の河崎という女性と話しているのを見て
白耀は胸が痛くなる。そして昭二を知りたくて字を教えてと言う。読めるようになり
喜んで飛びついてくる白耀
 同居して数週間 昭二は白耀が可愛い。また夜中に
白耀が出ていくので昭二はこっそりとつけて行く。すると知らない男とキスをしてい
衝撃を受けてイライラが止まらない昭二は次の瞬間 男が倒れて白耀が白い
狼に変身するのを見てしまう。


夜中に出かえけていたのは狼になるのを知られたくなかったからだと 昭二はもう
白耀は戻ってこないかもと思う。興味本位で連れてきたが側にいるのが当たり前に
なり大切に思っていたのに。
他の記者が このまま狼を野放しにできないから捕獲
すると町役場で準備していると言ってるのを聞いて 昭二は飛び出す
。殺されてし
まうと森にむかい白耀と叫びながら探す。白耀は森で昭二に狼とばれてしまい嫌わ
れたのではと悲しく思っている。初めて好きになった人なのにと。その時昭二の声が
聞こえるが 会ってはいけないと白耀は奥へ行くが そこに町長たちがいて狼だから
撃てと言う。昭二は銃声の方に急いで行き狼を見つけ 白耀と声を掛けて急いで一緒
に隠れる。やり過ごしてから 狼に白耀かと尋ねる。狼は人間になり 一緒にいたら
迷惑がかかるから さよならするという。
昭二は このままでは人間に殺される。
おれはお前を失いたくないと白耀を抱きしめる

昭二はなにものかを話すように白耀にいう。今までのいきさつを白耀は話し昭二に
大好きと告げる。俺も好きだというが白耀はわかっていない
食事は人減の精気と
わかり一度食べたら3日は持つという
。他の人間の精気を吸いに行くのは危険だから
俺にしろと昭二はいう。それにほかの男とキスしてほしくないと。精気をとるための
キスをしているが段々 昭二の方は興奮してきて白耀の体にもキスをしてはっとする。
昭二は会社に行ってしまうが 白耀はドキドキして全部欲しいと言った昭二の事を考
える。帰宅した昭二に全部もらってほしいという
明日は白耀の食事の日だ。昭二は肉でも食べて精力をつけるかと思う。色々試した
結果白耀は 酒 ねこじゃらし ススキが食べられるとわかった。仕事もやる気がでて
きて頑張っている。昭二に電話だと坊主が言いに来て 女の人からだよと。白耀は
心配してするが昭二は白耀が伴侶だという。好きだから一生側にいてくれと。白耀
はうんと嬉しそうに笑う。


番外編
幸せに暮らしている昭二と白耀。狼の話も都市伝説になった。気持ちが通じてしば
らくして 白耀を抱いた。今日もおやつが終った白耀は発情?してきて二人で甘い
ひと時を過ごす。昭二は白耀を誰にも触れさせたくないし渡したくない。可愛くて
激しいセックスでまどろむ白耀にキスをする。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR