コンテントヘッダー

SEXセラピスト (GUSH COMICS) [Kindle版] こだか 和麻 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
SEXセラピスト (GUSH COMICS) [Kindle版]
こだか 和麻 (著)
61JLZUs3muL._AA324_PIkin4,BottomRight,-51,22_AA346_SH20_OU09_

内容紹介
Bar華淫
それは様々な欲望の灯りひしめく夜の歓楽街の片隅にある店。
完全予約制一日一名限定のその店で、逆さの十字架を身につけ一人佇む主・カインは言う。
「この店は心の奥底に秘められた想いを導き出し、貴方の悩みと苦しみを解放する場所なのです」
心に気づかぬ想いを秘めた客が、その瞳と漂う香りに包まれた時、
カインは、自らの身に想い人を映し出し、その姿で肌に触れ、唇を重ねて、その身を任せていく
───運命の如く導かれるがままの苦しみから解放されるために。
今夜もまた一人、迷える子羊が華淫の扉を開く……。

感想
一話完結なんだけど 面白かったです^^お客がそれぞれ 悩
みや好きな人がいて カインに解決してもらうというのだけど
カインのことは 最後までわからないのね。元は 聖職者?だ
ったのかなあ・・。神にの教えに背いたので やめたのかな?
兄や弟を好きになるとか?ちょっと そのあたりが 最後に知
りたかったなあ。
バーのマスターとの関係も 気になってました^^
しかし 読んでると カインはちゃんと相手に応じて 最後まで
したりしなかったりしてるのね。Hだけど 真面目だわ^^;
どのカップルも なかなかよかったです^^

SEXセラピスト
刑事の大貫は 怪しいバーに客としていく。そこでは セック
スセラピーをしてくれるという。同僚の深町の名前をだした
大貫は カインが深町に見えて・・。

SEXセラピスト 2
帯刀はファンシー好きで その手の会社に入った。そこでゲイで
ある帯刀は 可愛い先輩の姫野を好きになる。彼を汚したくない
と セラピーに行くが・・。

SEXセラピスト 3
亜季は 遊び人のゲイだが なんとバーで姉の夫で出あう。頭に
来て殴ってしまうが ほんとうは直人のことを好きだったのだ。
直人は 先輩の都築のところに

SEXセラピスト 4
毅郎は甘処の店の息子だ。幼馴染の志門は向かいでケーキ屋
をしている。毅郎は志門に冷たいが 実はケーキが好きでしかも
食べるとHな気持ちに・・。

SEXセラピスト 5
礼王は怪我でスケートをしなくなった。コーチが若い大野を 教
えているがの気にくわなくて 無理やり抱こうとする。ジョハルに
みつかり殴られて・・。

SEXセラピスト 6
ジョハルたちが 恋人に戻り 大野は一人になる。新しいコーチ
がくるのだが ジーオは金メダリストだが 軽薄そうだ。大野は
気に入らないが・・。

SEXセラピスト 7
神学生の丹羽は 一度セックスした相手が忘れられない。とこ
ろが 指導してくれる草野は なんとこの前 寝た相手で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

イクメン☆アフター  こだか 和麻

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

イクメン☆アフター (ビーボーイコミックス) [コミック]
こだか 和麻 (著)
出版社: リブレ出版 (2011/12/10)

51rY2PvG+qL._SL500_AA300_[1]

内容
企業戦士でありながら男で一つで育児に奮闘中の朝倉だったが 最近さすがに疲労が溜まり息子の宏海にきつくあたってしまう。そんなある日 保育園で男やもめの健太郎に出会う。性格も職業も全く違う二人が やがてお互いの存在に癒やし癒やされて・・。溜まったやもめ二人・・パパ友でいられるか。

感想
あたしはどうも子連れに弱くて^^;こぶつき男の小説や漫画を読んでいるのが
結構多い気がします。この二人も面白いけど 息子たち二人がどうなるのかも
気になるというか やっぱり恋に落ちそうな気がして・・幼なじみの恋?とか。
それもいいなあ。

朝倉は妻を交通事故で亡くして三ヶ月。会社の側に越して保育園にして孤軍奮闘
している。しかし仕事もきつくて家事育児がのしかかり苛々している。その上
宏海がおねしょをするようになり ますます疲労困憊だ。今日も自転車に乗せ
保育園までいくが 途中で同じ保育園の元希に会う。元希の父親が朝倉を見て
一目惚れしてしまう。和泉は遅咲きのゲイで 男と浮気ばかりして離婚されてい
る。

保育園のハルは和泉の先輩でゲイ仲間だノンケの園長をおとした凄腕?だ。ハル
は子供が可愛くて仕方なく 看護師の資格も持っている
。ハルは和泉にここでナン
パしたら承知しないぞと釘を刺す。和泉は弁当やで働いている。もっと夜まで働け
ば実入りがいいが今は子供と一緒にいてやりたい。
朝倉は 食事の時間も削って仕事をしている。お迎えの時間があるからだ。最近
宏海が笑わないで 泣いて謝ってばかりいると思う。それをさせているのは自分だと
自覚はあるが 余裕がなくてどうしようもない。また宏海はおねしょをして こっそ
りパンツをあらっているが ハルにみつかりそれは紙おむつだから洗わなくていいの
よと言われる。必死になってお父さんに言わないでというので 家でぶたれたりする
のかときく。そうではなくて おとうさんが泣きそうな顔をするのが嫌なのだという。
ハルはお迎えの朝倉にそれを話すと 笑わないのも心配されているのも 自分が至ら
ないからだと思い そのまま倒れてしまう。

朝倉は気がつくと和泉が顔をのぞき込んでいて 目を覚ましたよとハルに告げる。
ハルは何を食べたか聞いて 自己管理が出来ないと宏海が困るからと怒る。朝倉は
すっかり弱気になり 妻の代わりに自分が死ねばよかったというので和泉が怒る。
倒れたあんたにしがみついてずっと泣いていたんだぞという。子供の顔を見れば
頑張れると和泉は朝倉を励ます。4人で帰り すっかり朝倉は和泉が好きになりこ
れからも親しく付き合ってほしいという。朝倉はパパ友としてと 思っているが
下心満載の和泉も是非と答える。

今日はお弁当の日だが 朝倉は失敗してしまう。コンビニで買おうとするが宏海は
お父さんの手作りがいいと。和泉に会うと顔色が悪いと心配される。弁当をきき
適当な物を入れてあると和泉が言うので 朝倉はほっとする。ハルはみんなのお弁
当をデジカメで撮るのだが 朝倉の弁当は芸術的とも言える。思わずハルは和泉に
朝倉弁当写真を送ってしまう。元希に泥団子にそっくりと言われても お父さんが
作ってくれたからと じゃりじゃり音をたてて宏海は食べる。ハルにお総菜でも
いいからと言われて どよんとする朝倉だ。和泉は焦げていても手作りが愛情こも
っていいと言うので どうして知っているかと朝倉がいう。ハルが写真を撮ってい
るのでと見せる。和泉のお弁当を見て朝倉は嘘つきと怒って帰る。気遣って料理が
下手と言ったと朝倉は怒るが 和泉は整理整頓が苦手で家は汚いと話す。弁当も
職場の残り物とかもいれてると 弁当屋で働いているんですと話すと 朝倉は反省
して謝る。

和泉は一緒に食事を作り食べませんかと誘うと ではうちにと朝倉はいう。豪華な
マンションで吃驚している和泉親子。健は朝倉のエプロン姿にくらくらしている
料理を教えながらもキスしそうになる。4人で仲良く鍋を食べて元気になる。
今日も朝倉はお弁当を詰めて 子供と保育園に 和泉にはやく会って笑顔を見たい
と思っている。宏海のおねしょも直りほっとしている。その報告を健太郎にして
あなたの笑顔で元気をもらってると告げる。健太郎は喜ぶが 喉が痛いとマスクを
しているので朝倉は お迎えとか手伝うという。

健太郎は迎えに行ってぞくぞくするので 本格的に風邪だなと家に向かうと薫が
待っていた。朝倉親子は 健太郎たちを待っているが来ない。元希が車で来て綺
麗な女の人が一緒だ。朝倉は呆然としてハルに誰かと訪ねると身内だという。
健太郎は熱でダウンして薫の迎えが遅くなると 元希は泣きべそだ。朝倉は自転車
で子供たちを乗せ 買い物をして健太郎の家にいく。健太郎は朝倉を見て驚くが
子供たちは興奮して遊んでいる。朝倉も結局ご飯を作ることになる。二人でのん
びりお茶を飲み 健太郎が思い切って あなたのことが好きですと告白する。朝倉
もにこにこして 自分も大好きと言うが違う種類らしい


ぐだぐだ言ってないでちゅーでもしたら?と薫がいつの間にか帰ってきて見ている。
朝倉は別れた妻だと思っているので 帰りますという。元希は朝倉に薫はとうちゃ
んの兄貴で 女のかっこうする変わった人なんだとばらす。女装は趣味で男が好き
なゲイですという。
誤解が解けて帰る朝倉はこれかも パパ友として仲良くしよう
といって帰る。宏海はパパたちも自分たちとおなじく 好き同士だと喜んでいる

薫たちは次はちゅーしろとうるさいが 激にぶの朝倉には恋愛がいまいち通じてな
。信頼して側で可愛い笑顔の朝倉を見ると 全身嘗めたい健太郎だ。健太郎はハ
ル先輩と飲んでいて ずっと朝倉の愚痴を言っている。だいたいゲイと言ってない
から話が通じないのだとハルに言われる。ノンケ園長をどうやっておとしたのかき
きたいという健太郎だが それよりおまえは離婚だが 朝倉は死別だから全然違う
ぞと言われる。相手に未練が朝倉はあるからと

健太郎はアスレチックのあるところに一緒に行かないかという。日曜は4人でピク
ニックとなる。健太郎はレンタカーで来て 楽しくお弁当を食べて二人を遊ばせる。

朝倉と健太郎は子供の育て方や亡くなった妻のことを話しているが ふと見ると子
供たちがいない。宏海はキックボードを借りて乗るが 一輪車とぶつかりそうにな
る。健太郎が飛び出して庇う。怪我はないですと健太郎は言うが 朝倉は怒って
どうしていうことをきけない お母さんみたいに死んだらどうすると。宏海は会え
なくなるのと大泣きする。抱きしめて二人とも泣いてしまう。
健太郎は何でもはき出してくれと 子供たちを寝かせてからいう。先に俺がと離婚の
原因は性の不一致で 一回もセックスできなかったと。元希は自分の子ではないと
いうのだ
。健太郎と薫は父親だけで酒乱だったので施設で育ち家庭に憧れていた。
赤ちゃんを見たら嬉しくて血のつながりがなくてもいいと思ったと

朝倉は妻が交通事故に遭い 子供を庇って亡くなったと。まだ実感乾かないがさっき
の事を見て凄く怖く この子まで失うのかと思ったと。健太郎は抱きしめて泣いてい
る朝倉を慰める。帰るときに何か俺がしたいと朝倉が言うので なんてもいいですか
と健太郎はいい 子供たちにかくれんぼしようと。二人がいなくなるとすいませんと
健太郎は謝り キスをする。もう一回とキスをして 朝倉は驚くが気持ちが良くて
ぼんやりする
。子供の声ではっとする二人だが 朝倉は腰砕けで半だちになっている
どういう意味だと悩み 次の朝も顔が見られない。ハルはなんかやったなと怒るし
健太郎は おかずにしてすいませんと・・。

続く・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR