コンテントヘッダー

運命は隣の部屋から (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/1/24 倉橋 蝶子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

運命は隣の部屋から (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/1/24
倉橋 蝶子 (著)
くらはし

内容紹介
顔も性格も良いが超汚部屋の住人である職場の後輩・折笠の掃除を手伝ったことをきっかけに、やたら懐かれてしまった河田だが…?

感想
それぞれの話が面白かったです。色々なカップルって 読ん
でいて楽しいです。
美大生同士の話は ちょっと 攻めが嫌だったなあ・・。まあ好き
なのかもしれないけれど こういう人って続かないような気がし
て芸術家同士って 嫉妬もあるし難しそう・・。
リーマン同士は鉱物で^^この河田がいいなあ。恋人ができたら
ほんとに 良妻?ですよねえ・・。
新人と部長も よかったな^^ネズミかリスみたいな清水がいい
です^^
ホストと大学生の恋は その先もちょっと読みたいなあ・・。

運命は隣の部屋から
河田は仕事ができるがゲイなので あまり人とかかわらない。
後輩でイケメンで仕事も真面目な折笠が 隣に住んでいるのだ
が 呆れるほど・・。

運命は隣の部屋から 2
折笠と恋人になった河田だが 折笠が会社でべたつくので困
っている。そこへ 新人の可愛い林が来て 折笠が面倒を見
ることになり・・。

まちがいだらけのラブレター
清水はいつも鬼の佐竹部長に叱られるが 前向きに頑張って
いる。上条さんがスキなので 清水は思いきってラブレターを
置いておくが

彩られるセカイ
朝長は父が画家で 自分も美大に入る。とこらがある日 同級
生の氷高がセックスしているのを見て 絵が描けなくなり

野良猫のさがしもの
有理は 人づきあいがあまりうまくない大学生で ゲイだ。妻
子のある男と付き合っていたが 別れを切り出され

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

.ビタースイート・キス (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック] 倉橋蝶子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ビタースイート・キス (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
倉橋蝶子(著)
出版社: 幻冬舎 (2014/2/24)
51v9ZR0gw4L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

年上の新人ウェイター・隆史の指導担当になった遼。昔から綺麗な顔立ちのせいで男からモテていたが、対面早々隆史に口説かれて…! ?

感想
どれも可愛いです。社長と美人ウェイターもいいけど 高校生同士の恋愛が
よかったな^^弓道部 好きだわー胴着って なかなかいいですよね^^
あ 個人的趣味ですが^^;制服も好きなんですけどねえ 軍服とか。
ダブルシッターも 個人的趣味の こぶつきのファミリー的な話なので
お気に入りです^^
最近 男性の保育士さんのBLを 結構 見かけます。だからリアルでも見る
と ちょっと萌えかな^^;

ビタースイート・キス
遼は新人を任されるが 年上でイケメンの隆史が 口説いてくるのでがっか
りする。顔だけを誉めるような奴は 嫌いだ。しかし 隆史は仕事もできて
さりげなく遼をフォローしてくれる。酔って気が付くと隆史の部屋で・。

スィートキス
恋人になったが まだいたしていない遼は 気になっている。飲み会で 隆
史が酔ってしまい・・。

にせものの恋人
明は幼馴染の大樹と一緒に 弓道部に入っている。大樹は主将で 勉強もで
きてイケメンなので 当然もてる。明は 大樹が好きなので段々辛くなり
部をやめようとする。しかし大樹が・・。

トラップ・ティーチャー
勇大は 目つきが悪いので いつの間にか不良っぽい仲間とつるんでいるが
実は真面目な方で ちゃんと高校を卒業したいと焦っている。新しい教師の
結城は 勇大たちにも・・。

ダブルシッター
春日は 保育士を目指している大学生だ。教授から頼まれて ベビー
シッターのバイトをすることになった。桐島は父子家庭で エリート警官
だが感じが悪い。息子は・・。

スイートホーム
桐島は事件で怪我して やっと退院した。春日と恋人同士になったが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

となりの住人 / 倉橋 蝶子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

となりの住人 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
倉橋 蝶子 (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/1/24)
51RU6Eav3XL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
念願の一人暮らしを始めた高校生の尚は、隣人が堅物な保健医の柏木だと知り大ショック! さらに泊まり込みで世話を焼かれることに! ?

感想
絵がしっかりしていて見やすいです。話も となりの住人 よかったです。
へーって思ったのが meeting tracksとbrilliant toneの話が 繋がっ
てる スピンオフになっていて そういえば小説のお菓子の家も こんな感じで
前の話しの主人公の相手が(脇役が)次の話で主役だったなあと。最近の傾向な
のかしら?どんな話でも 恋人に暴力って嫌だなあ・・。

となりの住人
神崎は高校生だが 一人っ子のせいか両親が帰宅時間など 過保護だ。自由に
なりたいと思っていたら 父親が海外赴任になり これがチャンスとばかりに
一人暮らしを始める。ところが最初から マンションへ入ることができない。
困っていると 助けてくれた男が なんと高校の保険医だった!面倒だと思っ
たが 一人で寝ようとすると暗闇が怖くて・・。

となりの恋人
トラウマを抱えていた神崎だが 少し良くなり 柏木と恋人になった。キスく
らいしかしないので 先に進みたいと思っている。一人でお風呂に入っている
と停電になり 焦る神崎だが・・。

シザースハート
高橋は洋服のショップ店員で いつかは自分のお店を持ちたいと思っている。
美容院にそろそろ行く頃になると 憂鬱だ。高橋はくすぐったがりで 人に触
れられるのが苦手なので 美容院を転々としている。店の前の美容院で半額の
券をもらったので・・。

meeting tracks
藍原は大学生で CDショップでバイトを始めた。最初は 仕事を教えてくれる
社員の佐藤さんが 真面目で厳しくて苦手だった。でも しばらくすると見か
けと違い 実は優しくていい人だと知る。ある日 佐藤が 一嘉という男と別
れ話をているのを知る。それからは 藍原は佐藤が気になって仕方ない。言い
争ってる声がして 藍原が見ると佐藤が男に殴られていて・・。

brilliant tone
一嘉は上京して五年 バーテンダーをしながらバンドをしている。デビューの
話しが来てから 気の合わないボーカルと喧嘩が絶えなくなった。苛ついて同
居人だった佐藤を殴り 彼は出て行った。一嘉は 佐藤を好きだったのに失っ
たのだ。バーに来た客は鈴木といいCDショップでバイトしている専門性で バ
ンドのファンだと言う。一嘉と・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR