コンテントヘッダー

白銀の狼と甘やかされた獲物 (ガッシュ文庫) [文庫] 水島 忍

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白銀の狼と甘やかされた獲物 (ガッシュ文庫) [文庫]
水島 忍 (著), みろく ことこ (イラスト)
51xSydTH9BL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

君は、私の愛しい獲物だ―

「野生の獣みたいに抱かれたいのか?」
大学生の颯は、遊びに行った近くの海辺で、著名な写真家で美しい銀髪のディーンと出会う。
野獣のような琥珀色の瞳に射抜かれ、颯は初対面の筈なのにまるで運命の出会いみたいに、胸の高まりが抑えられない。
ディーンはとても優しかった。求められるまま恋人のようなつき合いを始めた颯は、情熱的なキスをされ、身体に快楽を教えこまれる。
しかしある冬の月夜、ディーンの正体が銀狼だと気づいてしまい―?

感想
なんか物凄い甘いお話でした。H満載というか^^;一回り違う颯とディー
ンですが それだけじゃなくて あまりに生活や見かけに差があるので
どうしても ディーンが信用できないのですね。これって体だけで 飽き
たら すぐ捨てられちゃうのではって疑ってるから 好きだって自分の
気持ちをだせなくて そっけなくしてしまう。ディーンの方はこんなに
大事にしてるのに どうして 応えてくれないのかと イライラしてし
まうという 2人とも言葉が足りないのですよね。
しかし ディーンは凄いわ・・ストーカーというか 紫の上みたいに小さ
い子がスキってわけでもないのでしょうが ずっと見守る・・ある意味
愛が深いけど 怖いわー^^;
よく考えたら これって 昔の水島さんの狼人間シリーズの流れなんです
ね。雑誌か何かでちょっと読んだことはあるのですが あれは受けが狼
だったような・・。人外ものってどうしても惹かれてしまう私です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

魔獣に魅入られた妖精 (リンクスロマンス) [新書] 水島 忍

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

魔獣に魅入られた妖精 (リンクスロマンス) [新書]
水島 忍 (著), 日野 ガラス (イラスト)
出版社: 幻冬舎 (2012/3/27)
514bJmlpgjL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

天涯孤独の千浦は、人間以外の動物や植物と会話するテレパシー能力を持つがゆえに、研究施設に監禁されていた。植物たちと静かに過ごしながら、これから出られる日を夢見ていたある日、施設を訪れた伏見と出会う。本来は人間に通じないはずのテレパシーが、伏見に伝わり、千浦は驚きながらも彼に助けを求める。伏見の助力のおかげで、無事施設から助け出された千浦だったが、彼に匿われ一緒に暮らすうち、彼の優しさに触れ、惹かれてゆくが…。

感想
今まで水島さんは ずっと前に 雑誌で読んだことしかないと思うのですが 
これは面白かったですねえ。超能力とか そういうのが好きなので^^
千浦も いいけれど 後の奏でと斎木の二人の話が面白くて 内容はやや
グロなんですけどね。アメリカでありそうな話です。
千浦は 純粋で穢れの無い子なので 半分獣の伏見も 懐いてしまうので
しょうね。人間の時は 千浦の保護者 兼 頼もしい恋人で いいですね。
千浦も奏も 能力があるばかりに 幸せとはいかない人生だったけど や
っと理解してくれて愛してくれる相手に巡りあえて 本当によかった^^
しかし 千浦みたいな能力があったら 落ち着いて暮らせないなあ。相手
の隠してることも みんなわかってしまうのだからねえ。
この千浦のペット おデブのメリーアンが 気になるのよ。もしかして
猫又とか?^^;

魔性の傷が癒える指
占い師をしている奏は サイコメトリーという能力がある。物から持ち主の
残留念や その時の場面が見えるのだ。ある日 占いに来た男が殺人を犯し
たとわかり狙われて 怪我をする。奏は ある研究所に隠れるが・・。

ラプンツェルの約束
犯人が捕まり 奏は時の人となる。商売は繁盛していて 斎木と恋人にな
る。研究所に監禁されていた千浦から 連絡があり 奏は斎木と伏見の家を
訪れ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR