コンテントヘッダー

放課後、あいましょう。 (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版] おおやかずみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
放課後、あいましょう。<放課後、あいましょう。> (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版]
おおやかずみ (著)
おおみや

内容紹介
国芸科の学部長・真壁と普通科の学部長・城田。何もかもが正反対すぎて、いつも争いが絶えない二人…だけど、放課後は――。

感想
恋愛の王道です^^男子校って言うのが またいいわー^^
お金持ちと普通の家の子というけれど 城田も悪くない
じゃないねえ。二人とも顔も頭もいいし ちょっとしゃく?
生徒会のみんなが真壁を崇拝していたから ショックなの
はわかるけど 恋愛すると やや?馬鹿になるのは しょ
うがないのですよ。みんな 散々 振り回されましたね。
真壁は つんとしているようで とっても城田が好きなん
ですよね 気位の高いネコみたい^^
この先どうなのかなあ・・二人で医大で そのまま医師
になるのかな?

放課後、あいましょう。 1
国芸科の学部長・真壁は大病院の息子で医師を目指し
ている。普通科の学部長・城田は古本屋をしている祖父
と暮らしている。二人は仲が悪いのだが・・

放課後、あいましょう。 2
小学校からずっと真壁を好きだった城田は クリスマス
に告白して恋人になっていた。学校では秘密の恋人で
初めて真壁が家に来て・・。

放課後、あいましょう。 3
真壁は卒業してからも一緒にいたいので 城田の進路
を気にしている。城田の両親は医師でアメリカで研究を
している。体育祭で忙しく 真壁は具合が悪いが

放課後、あいましょう。 4
真壁は 城田がアメリカの大学に 実は受かっていた
ことを知り激怒する。だが 城田は一緒にいたいから
日本の大学にといい 2人はキスをしていて・・。

放課後、あいましょう。 5
生徒会のみんなには 真壁と城田が付き合っていること
がばれる。ところが 二人が抱き合っている写真が 生徒
会に流れる。真壁たちは喧嘩になり みんなで犯人捜しを
することに・・。

その夜とあの夜の話
城田の家で抱き合って 真壁は 告白された雪のクリス
マスを思いだす。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋の時間 (あすかコミックスCL-DX) [コミック] おおやかずみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋の時間 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
おおやかずみ (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2010/12/28)
こいのじかん

内容紹介
高校生の尚人は幼なじみの剛に秘かに想いを寄せていた。そんなある日、剛から好きな人ができたと知らされる。しかも男の先生だとしった尚人は、自分の想いを諦めようとするが…。

感想
高校生同士で幼馴染の可愛い恋でした^^前に出て来た 先生と
生徒のカップルが 絡んできて 榎本は大学生になってますね。 
相変わらず 先生にべた惚れで そのうち同棲したいとか 思っ
てるのだろうなあ。
尚人が可愛いですねえ 健気で いつもにこにこして 剛が好き
なんだけど じっと耐えてる。いつか 剛に本気の彼女ができて
結婚してと 想像するだけで涙が出そうになってるのに 必死に
我慢してるのですよねえ。
一方 剛は 鈍い人で^^;しかも 先生が いつも見てるからって
自分のことが好きなのだろうと 思っちゃうなんて しょうがない
ねえー。熱く見ている三原先生も 勘違いさせて 罪作りだよね。

恋の時間 一時間目
同級生の剛と尚人は商店街の幼馴染で 同じ高校でサッカー部
だ。尚人はずっと剛が好きなのだが 告白はしないで 親友のま
までいようと思っている。ところが 剛から男性を好きになったと
言われて・・。

恋の時間 二時間目
剛が好きだという三原先生を 尚人がこっそり追いかけていくと
背の高い男とキスしている。驚いていると 男が来て写真を消さ
れる。恋人だという榎本に 三原と剛のことを話すと・・。

恋の時間 三時間目
尚人が剛を殴って 泣きながら帰ってから 剛は尚人が気になる。
三原に告白しようとするが そこに榎本が来て 恋人だという。そ
して 大事な友達を泣かせるなと・・。

恋の時間 四時間目
剛は 三原を好きだったのは 実は尚人に似ていたからでは と
気が付く。屋上で話すが 中途になり そのまま 剛は家に尚人
を連れてきて キスをする。尚人は・・。

その後のちょっとしたある日
榎本は 三原の部屋で ゆっくりとして Hもしようと楽しみに行くが
尚人が剛と喧嘩したと泣いている。榎本は腹を立てて剛に電話し
て 連れて行けというが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋の呪文 (あすかコミックスCL-DX) [コミック] おおやかずみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋の呪文 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
おおやかずみ (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2009/12/27)
恋の呪文

内容紹介
自分がゲイじゃないことを証明したくて行ったゲイバーで、モテ系高校生・翔太に出会った塾講師・三原はなぜか翔太に懐かれ、ホテルに連れ込まれてしまうがーー!?

感想
翔太と三原はいいのだけど ちょっと翔太の兄が かわいそう
だったなあ イケメンで 性格もいいのに・・(三原にふられて
ちょっと曲がったかも?)秀一は根っからゲイってことではなくて
三原が好きだったんでしょうねえ。
でも 翔太はゲイで 三原もそうだから この二人が惹かれるの
は ある意味 当然なんだよねえ。
翔太のバイト先のボスも 本当は 翔太を彼氏にしたいと 思っ
ていたのではないのかなあ^^;
望田や 秀一のその後も 知りたい気がします^^

恋の呪文 act. 1
高校生の翔太はイケメンで ゲイの店でもてもてだが そこで 
みんなを拒絶する男性に興味を持って 連れ出す。ホテルに
連れ込むが 初めてだと知り ためらっている間に 逃げられ
てしまう。彼は・・。

恋の呪文 act. 2
男は塾講師の三原だとわかり しかも翔太の学校の卒業生だと
知った。ゲイかどうかしりたくて三原はバーにいった。かつて親友
に告白され 酷いことを言ったのを後悔している。翔太が雨の中
追いかけてきて・・。

恋の呪文 act.3
キスされてドキドキした三原は 翔太のアルバイト先に 約束の
お弁当を届ける。三原がキスされていると 翔太のバイト先のボ
スである望月に 声を掛けられて・・。

恋の呪文 act.4
母校に呼び出された三原は 親友だった榎本と再会して 酷くふ
ったことを 謝り 実は自分も好きだったという。そこへ 翔太が来
て 三原は 2人が兄弟だと知る。三原は 翔太をバイト先に迎え
にいき・・。

恋の呪文 act.5
三原は翔太はキスするが まだ兄貴がスキかときかれる。翔太の
部屋でまたキスをして いい感じになると 榎本が来る。三原は
榎本と話し合うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

面倒な男に好かれたら (あすかコミックスCL-DX) [コミック] おおやかずみ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
面倒な男に好かれたら (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
おおやかずみ (著)
出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/1/31)
51EP0f4NvwL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

天使のような美貌と才能はあるが…仕事以外は無能で横暴な龍居。そんな面倒な男に好かれたアシスタントの北斗はパニックで! ?

感想
いつも思うのですが 優しい絵ですよねえ パステルカラーだし^^キャラ
たちが酷いこと言っても 絵柄のせいか そう感じないです^^;
北斗は性格よくて 可愛い人ですが 龍居がなんとも 不愛想で人の感情が
よくわからないのですよねえ。これじゃあ 友達もいないねえ。デザイナー
としてはいいけれど 生きるのに不器用な龍居が 気になってお母さんの
ように なにかと世話してしまう北斗だけど ぴったりの相手ですねえ^^
これ逃したら 龍居には恋人はできないわ・・。見かけに惹かれてきても
すぐ 別れそうです^^;
龍居も もっと素直になればいいのにって思っていたら 最後の方はかなり
素直で甘えん坊でした^^

面倒な男に好かれたら act.1
北斗は就職できなくて 大学の先輩が経営している会社に行ってみる。そこ
出会った偉そうな男は デザイナーの龍居だった。その会社に雇ってもらえ
ることになったが 龍居に雑用と呼ばれて・・。

面倒な男に好かれたら act.2
龍居からキスしてきたくせに 訳の分からⅡことを言うので 北斗は頭に来
る。意識してイライラしている北斗だが 呑み会の時 避けあってるくせに
さりげなく優しい。家に戻ると 龍居が先にいて・・。

面倒な男に好かれたら act.3
部屋で押し倒されて 揉める2人だが 北斗は龍居に 好きみたいという。
龍居は 好きというのがわからないと 帰ってしまう。社長は 北斗を龍
居の世話係から 営業に回して・・。

面倒な男が恋したら act.1
子供の時から 顔は綺麗だが 感情が外に出ないので両親から嫌われてい
た。龍居は 大人になり 人とあまりかかわらない仕事をするようになり
豪華なマンションを親に与えられた。ここに 北斗が来るようになり・。

面倒な男が恋したら act.2
龍居は 同棲しようとなかなか言い出せない。北斗が営業に回っていると
電話があって行ってみると 龍居が熱をだして・

社内恋愛禁止の事項につきまして
北斗が会社に戻ると 龍居がすぐに部屋に入れてキスをする。すると社長が
来て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ビタースウィート・ハニー (あすかコミックスCL-DX) [コミック] / おおやかずみ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ビタースウィート・ハニー (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
おおやかずみ (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2013/1/31)

51ZgkuSzFSL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

個性派俳優・沢口剣のマネージャーである萩野和史は、大学時代の先輩でもある剣に長い間不毛な片想いをしている。一方、剣もいつの頃からか自分に対して素直な表情を見せなくなった和史に苛立ちを感じていて…?

感想
考えたら何冊か読んでいるのに 載せていなかったかも^^;高校生同士や教師
と高校生っていうのを 今まで甘酸っぱい感じで読んでいたのですが これは俳
優とマネージャーで 今までと違って大人同士の恋ですね。告白を断っている剣
だけど その後もそばに置いてマネージャーさせているのだから 嫌いじゃない
し むしろ好きなんですよね。それが恋愛とわかっていないだけで。だって和史
がもてると面白くないと 独占欲が結構すごいしね。いくら子供みたいに独占し
たいと思っても 体はふつう出せないし バイならともかくもね。
和史のほうは大型わんこで ただただ好きっていい子で つかえていて 不憫な
子だわって思ってしまいます。両想いになってよかった^^
優しい絵ですよね 激しい場面でも それほどと思わないのは この絵の感じ
だろうなあ。

ビタースウィート・ハニー 一話
剣は 和史の大学の先輩で俳優だ。かつては俳優だった和史は今は剣のマネージ
ャーをしている。元は映画研究にいた和史を 剣が劇団に引っ張ったのだ。真剣
俳優を目指す剣をいつしか和史は好きになる。告白して玉砕した和志は 剣にあ
わなくなるが 酔った剣が来て・・。

ビタースウィート・ハニー 二話
小さな仕事でも自分がいいと思うと我を通して出演し 世界的な賞を取るような
剣を 俳優として尊敬している和史は 一生懸命世話するが 時々 好きな気持
ちがあふれて やりきれなくなる。剣は見栄えが良くて男女に人気がある和史が
みんなに愛想がいいと 気分が悪い。告白は断ったのに ずっといる和史の気持
ちがいまいち掴みきれないが いないといやで・・。

ビタースウィート・ハニー 三話
和史の気持ちを自分につなぎ留めておきたくて 剣は前のように体を与えようと
するが 剣は怒って出ていく。しかもあの時 抱いていないというのだ。ふわふ
わするものが好きな剣に ぬいぐるみを投げつけていく和史。それからぎくしゃ
くしているが 剣は和史が誰かと 甘い電話をしているのを聞く。和史は剣を置
いてゲイバーに行くが・・。

ビタースウィート・ハニー 四話 
酔った和史を知り合いの美容師が奥の部屋に誘う。そこへ剣が飛び込んできて 
和史に好きだと告白する。本気にしない和史を 剣は殴てってしまう。役柄で剣は
自分の気持ちを更に自覚する。控室で和史は本当なのかと言い出し 二人は途中
までことに及ぶが・・。

ビタースウィート・ハニー 五話
仕事でふらぐらになり戻ってくる剣だが 和史と抱き合おうとする。だが寝てし
まって 起きた時の和史の表情を見て我慢できず 抱き合う。愛を確かめ合った
ふたりは 仕事でも息がぴったりだが・・。

ビタースウィート・ハニー ちょっとその後
剣は和史が刑事役で出ていたビデオを見ていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR