コンテントヘッダー

小悪魔カレシ (ドラコミックス) コミック – 2015/6/3 野々宮 ちよ子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小悪魔カレシ (ドラコミックス) コミック – 2015/6/3
野々宮 ちよ子 (著)
のの

内容紹介

ハルの超絶エロテクが炸裂!
「想像以上にかわいい…亮太のトロ顔…」押し倒すハズが、逆にヤラれちゃう!?
描き下ろしマンガも収録。

 亮太は高校時代からずっとハルに片思い中。天使のようなハルのエロい姿を妄想しては、ひとりでオナニーしている亮太だったが、なんと天使だと思っていたハルがいきなり豹変!? しかもセックスに持ち込まれ、超絶エロテクでトロトロにされちゃって…

感想
可愛い話でした^^実は意外なキャラって 好きなんです
が ハルは凄いですねえ・・^^;
可愛い顔だけど 攻めなの!って つい笑ってしまいま
す。力も強い 押しも強い!人のいい亮太は すっかり
ハルに 騙されちゃっているし 流されやすいから あっ
という間に食べられちゃってるわー^^;
ハルって 悪魔だわ・・笑 ま 大事にされて 家事もし
て 守ってくれるから 亮太にとっては いい旦那です^^

小悪魔カレシ
ストーカーにあっていたハルを助けてから ずっと親友
の亮太だが 実は ハルが好きで片思いしている。
高校卒業で 終わりだと思っていると

小悪魔カレシ 2
ハルと同居したが 可愛いと思っていたハルに逆に襲
われてしまった亮太は 友達の家に

小悪魔カレシ 3
中学時代のハルは バリバリのヤンキーで 容姿で男
女を喰っていた。亮太は可愛いハルを好きだったのだ
ろうと ハルは同居を解消しようと

小悪魔カレシ 4
ハルは 料理を作り亮太に尽くしてくれるが エッチは
攻めなので

小悪魔カレシ 5
ハルが 自分にあきるのではと心配しているという亮太
に 体に教えるとハルが・・

リバってハニー
自分も抱く方になりたいと 亮太は

ever after
亮太は教師になり ハルは パティシエになって同棲し
ていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~ 描き下ろしマンガペーパー付 (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2014/11/10 野々宮 ちよ子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
デリぽちゃ~野獣のHなごはん~ 描き下ろしマンガペーパー付 (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2014/11/10
野々宮 ちよ子 (著)
のの

内容紹介
ブサメン男子で人気を博した野々宮ちよ子の新作!!
ブサメンの次はぽちゃメン!?

校内で空腹で行き倒れた草食系イケメン・渋沢先輩に、コータは自分のお手製弁当を差し出した。
食が細く、手作りは食べないと噂の渋沢先輩なのにバクバク食べてとても気に入ってくれたご様子。
それ以来コータの手作り弁当で楽しくお昼を過ごす2人。ところが突然、渋沢先輩が豹変!
コータを舐め「コータが美味しいんだ! 」とそのまま押し倒され…!

Hでおいしい学園ラブコメ☆

感想
なんか コータを見てるだけで 美味しそうなことは確かです^^
イケメンの渋沢の彼氏がコータになるって 安定していて?読ん
でいても楽しいです。確かにイケメン同士とか ジャニ系同士も
いいのだけど たまにはこういうカップルも 微笑ましくて好きだ
なあ。
性格良くて お料理もうまい世話好きなコータは 渋沢の恋人に
ぴったりだわー。将来 二人でお店を持つとか いいかもしれな
い!^^
コータの幼馴染が また いいやつらなんだよね^^

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~  1
コータは性格が良くて ポチャッとした体型だ。食べるのも作る
のも好きな高校生。ある日 行き倒れた?先輩 渋沢に お弁
当を食べさせたことにより・・。

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~  2
渋沢は他の人の手作りは食べられないのに コータのだけは美
味しいと食べて その上 コータにキスしたり 胸に吸い付いて

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~  3
コータは甘いとあちこちなめて フェラまでする渋沢を まともに
しようと コータは悩む。叔父の店に連れて行くと 渋谷はちゃん
と食べられて

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~  4
コータは先輩が好きだとわかり 告白するが 渋沢は考えたこと
もないという。失恋で大泣きすると 幼馴染が・・。

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~  5
食べているか心配して 渋沢を見に行くと女子からもらっているの
で コータはショックを受ける。泣いて帰るコータを渋沢は追いか
けて 好きだと・・。

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~  6
結局 渋沢と付き合うようになったと コータがいうと 幼馴染は
驚く。見た目がつりあわないと言われて こーたーはダイエットを

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~  7
痩せるまで会わないとコータは決心するが 渋沢は心配して家
に来る。そのままで好きだと セックスに雪崩れ込み・・。

if💛ポチャ
ありのままの君がいいと渋沢は言うが・・。

ジェラ💛ポチャ
相変わらずコータの弟は 渋沢を・・

サマ💛ポチャ
みんなで海に行くが コータは水着に慣れなくて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

限定版)ブサメン男子♂(2) (アプレコミックス) (apres comics) [コミック] 野々宮ちよ子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
限定版)ブサメン男子♂(2) (アプレコミックス) (apres comics) [コミック]
野々宮ちよ子 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社; [限定]版 (2013/10/25)
ぶさめn

内容
小さいころからいつも一緒のあゆむ 龍二 隼人の三人は幼馴染。ようやくラブラブな関係になった3人の前に新たなるイケメン 一ノ瀬泰河が現れる。龍二たちに負けないイケメンの一之瀬は なんだかあゆむに興味があるようで・・。一ノ瀬の存在により三人の関係はぎくしゃくしてしまう。あゆむの恋の行方は?

感想
面白かったです^^相変わらず あほこな3人ですけれど 読んで
いてほっこりします。あゆむのことおを好きすぎて 隼人たちは
迷惑ばかりかけているのだけど 一ノ瀬の出現で 一旦ぎくしゃ
くした三人が お互いを更に大事に思うのがいいですね。
雨降って地固まるというお話。まあ 一ノ瀬が あまりに残念な
イケメンで 哀れなんですけど 本人はそう思ってない^^;
それをいうと龍二たちも かなり残念な イケメンたちですが 
人の好みは色々だし あゆむはいい子だからなあ^^

お尻サバイバル
あゆむが一ノ瀬の家に遊びに行くことになり 隼人が怒っている。
龍二も心配していて 仁科が 別の学校に通う一ノ瀬を調べると言
い出す。結局 隼人はあゆむについて一ノ瀬の家に行くが・・。

ヘンタイ、 覚醒
あゆむたちは 薬入りの紅茶を飲んで 倒れてしまう。一ノ瀬は 耳
付の可愛い洋服をあゆむに着せる。必死に起きた隼人は 一ノ瀬の
前で あゆむを抱くが・・。

イケない快感
龍二は 仁科と一ノ瀬の家に行く。ふらふらになった隼人が あゆむ
と出てくる。家に連れて来るが あゆむの体に 精液がついていて
龍二は怒る。しかしあゆむは 覚えてないようで・。

歪んだ四角関係
一ノ瀬がやってきて あゆむたちと4人でお茶をする。一ノ瀬は 4人
で楽しくやろうというが あゆむにはわかっていない。隼人たちは
一ノ瀬に言われてかちんとして 公園であゆむを・・。

突きつけられた真実
隼人たちは あゆむを避けるようになる。頭に来たあゆむは 
一ノ瀬に誘われて家に行く。部屋中のぶさいくな犬やその他の
グッズに自分の写真が入っているのを見て あゆむは驚く。
一ノ瀬は・・。

絶対絶命
抱こうとする一ノ瀬に 男の体を見れば がっかりするだろうと
あゆむは思うが 逆に興奮される。犬のアンジュに助けられて
逃げ出したあゆむは 隼人のところにいき・・。

三角関係崩壊
あゆむは 隼人に一ノ瀬の事を説明するが 精液臭いと怒り
出す。Hをして 独り占めにと思うが やっぱり あゆむと龍二の
もとにいく。あゆむは龍二と話して・・。

それぞれの想い
身を引こうとする龍二に怒って 三人でしようとあゆむはいう。セッ
クスしてよりを戻した三人は 仁科達に迷惑をかけたことを 謝る。
そこへ また一ノ瀬がきて・・。

振り幅
やっと 三人でセックスするが 隼人たちが絶倫なので あゆむは

その後の帝麗高校
想定外過ぎて
笑顔の理由

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ブサメン男子 / 野々宮ちよ子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ (アプレコミックス) [コミック]
野々宮ちよ子 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2011/12/20)

51Y6tFigvqL__SL500_AA300_.jpg

内容
チビで地味なあゆむは 見た目も中身も完璧な超イケメン幼馴染隼人や龍二との関係が最近妙に気になりだす。仲の良い女友達 仁科に聞いてみたみたところ 何と龍二と隼人が付き合っているらしいとの噂が・・。ショックを隠し切れないあゆむだが意外な真実が明らかに・・。キュートなブサメン男子の切ない恋の行方は?

感想
3Pって割と苦手で 小説では読まない方ですが 何故か漫画は読んでしまうと
いう^^;不思議な私ですが これは3Pといっても 強姦じゃないし なんか
受けが可愛くてエロいので サクサク読んでいけました。攻めの二人もイケメン
で でも幼馴染の事になると人が変わってしまうのですね そこがいいなあ^^;
あーってこれ 続きがあるのね・・。

意外な告白
あゆむは幼馴染の龍二と隼人と 小学から高校まで一緒だ。最近 龍二と隼人が
仲が良くてあゆむは 仲間外れみたいな気がする。女友達の仁科にきくと あの
2人は付き合ってると言う噂だという。二人とも背が高くて イケメンだ。地味
な自分は一緒にいて冴えないと あゆむは思う。周りの女子の悪口も耳に入る。
しかし二人はあゆむに 好きなのはおまえだと・・。

ブサメンくんの初体験
2人は告白すると早速あゆむを抱こうとする。抵抗するが二人の巧みな技?と好
きだと囁く声に翻弄されて 龍二にキスされている間に 隼人が後ろから抱いて
くる。あっという間に気持ち良くなり 抱かれてしまうが あゆむは終わると泣
きだしてしまう。2人は・・。

ブサメン開拓中!
隼人たちに抱かれてしまった あゆむ。同級生がグラビアアイドル誰がいいと騒
ぎ 隼人はときかれると あゆむが一番可愛いと言う。この顔じゃないだろうと
みんなは爆笑する。図書室で あゆむは隼人に怒るが しらっとしてHなことを
しようとすると 仁科が来て・・。

スベスベのお股で
龍二の家に遊びに行って 抱かれてしまう歩だが そこに隼人が来て 怒り出す。
今日も拗ねてしまって隼人は 迎えに行かない。あゆむはどうしたのかと心配し
ているが 体育で道具を返しに行って 用具室に閉じ込められてしまう。龍二は
拗ねるのはよせと あゆむにこれを持って行けと渡す。探して用具室にいるのが
わかった隼人は・・。

ちゅうがくせいにっき
4コマ漫画

ハメられたブサメン
歩は朝から龍二たちにHされて ヘロヘロ学校に行くと女の子から告白される。
どうしたらいいと 隼人たちに訊くと怒って行ってしまう。仁科に鈍いわねと言
われてしまう。そこの告白したきた如月が来る。仁科は 如月がどこかで見た顔
だと思う。放課後は早速 如月は一緒に帰ろうと言い 喫茶に行くのだが龍二た
ちと 大人になってまでそんなに仲がいいのはおかしいと・・。

あゆむの告白
龍二たちと一緒に居られないといったあゆむは 怒った隼人たちに監禁される。
ずっとこのままでもいいかもと ねちっこく嬲られる。俺たちの事をどう思って
るのかときかれ みんなみたいに外見だけなのかと。あゆむはそんなことはない
といい 初めて二人が好きなんだと自覚する。龍二たちは喜んで・・。

あらたなるイケメン
折角のお天気であゆむは行きたいところがあったのに 龍二たちはあゆむとセッ
クスばかりしたがる。怒って出てきたあゆむは 公演のベンチでマックしている
と 犬がとびかかってくる。飼い主は 他の学校の高校生の一之瀬だ。犬が好き
なあゆむは また会う約束をするが 隼人たちはそれはナンパだと怒り・。

止まらない、腰
あゆむは 一之瀬と犬とふれあう広場で堪能してきて 写真を隼人に魅せる。
一之瀬を見て 隼人はもう会うの反対という。呆れたあゆむは 龍二のところに
行くが やはり同じことを言われる。不安だと抱きしめてくる龍二に 隼人もそ
う思ってるのかと心配になる。龍二は抱きしめていてその気になったとトイレに
連れ込まれたあゆむは・・。

まえ派うしろ派
あゆむが龍二とキスをしていると どうして俺はいつもバックからなんだと速人
が怒り出す。後ろがすきじゃないのというと 前もしたいと。キスしながら胸が
触れていいと喜ぶ隼人だが・・。

思い出どろどろ
昔から好きだって言ってたけど それじゃ中学生の時もと あゆむがきくと当然
だよと隼人たちの返事。そういえば Hなビデオ見て勃起した時 隼人たちが教
えてくれると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR