コンテントヘッダー

薔薇とブサイク (バーズコミックス リンクスコレクション) /日高あすま

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
薔薇とブサイク (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
日高 あすま (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/10/24)
51HwSO1YAdL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

地味すぎるスペックで周囲に埋没している高校生の森正平。だがある日突然、学園のアイドルで生徒会副会長の高瀬から告白され! ?

感想
またずいぶんと差のあるカップルで^^;でも 真剣に好きなのだからい
いよね。
なんで学園のアイドル高瀬が 急に森に告白したのかって不思議だったけ
ど なるほどそういう過去があったのね。人間 落ち目の時とか まだ開
花まえで 綺麗じゃなかった時に 優しく接してくれる人が一番だよね。
状況がよくなると それを忘れちゃうのだけど で 失敗するのね^^;
副会長の高瀬は ちゃんと覚えていたけれど 森が覚えてなかったので
それは驚くよね。あの子が今は 王子様って言われるくらいイケメンで
勉強もできてパーフェクトなんて・・。それなのに さえない自分を好
きだなんて言い出して 余計 卑屈になってしまうよね。
ハッピーカムカム楽しい話で いい加減そうなナギは いいお父さんで
ハルゾーは可愛い^^夏郎も素直になれば いい相手に出会えるってこと
よねえ。
その後も 微笑ましくて ハルゾー高校生!^^

薔薇とブサイク
地味でパッとしない高校生 森は 学園のアイドル副会長に告白される。
信じられないが 毎日 高瀬はバラの花束を持ってくる。周囲には笑わ
れるし弟にも 嫌味を言われるが・・。

薔薇の気持ち
恋人同士になった森と高瀬は 週に一度 生徒会でデートすることにな
った。高瀬は森が可愛くてキスを・・。

千年蜜月
全寮制の男子校で 男同士の恋愛について 会長と副会長が議論を戦わ
せている。副会長のルイは男性の恋愛に否定的なのだ。しかし会長の
ナトリは・・。

ハッピーカムカム 前篇
夏郎は最近 男と別れた。大学の生物の準教授なのだが 結婚するから
と別れを言われた。イライラして歩いていると 不思議な雑貨屋さんが
あり そこに入ると 不思議な店長と子供がいて・。

ハッピーカムカム 後篇
夏郎は 店でバイトするようになった。ナギと子どものハルゾーと仲良
くやっていた。しかし夏郎は ナギを好きになる。ナギはハルゾーの為
生き恋 愛はしないと・。

十二年後のハル
ハルは高校卒業だが・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オレを拾ってください / 日高あすま

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

オレを拾ってください (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
日高 あすま (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/11/24)

51YWk-c0WuL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
行くあてもなくゴミ捨て場に座り込んでいた熊田は、クマのぬいぐるみ拾いにきた田中を騙し、「クマ」として拾われていくが――! ?

感想
絵が可愛いから悲壮感がないけど 内容は悲惨な感じで^^;からっと主人公が
言うからまだいいけど 諦観なのかな・・。いい奴に拾われてよかった!クマダ
は ちょっとおとぼけだけどいい子だわ。このままずっと一緒にいなさいといい
たくなる二人です^^熱帯植物系男子は 昔の深井さんの話をちょっと思い出し
て あれは気味が悪いというか 深い曲がった愛情の発露というか^^;(でも
好きだったけど)これは さすがにそこまでいかないけれど 人の心の奥底って
なにがあるかわからないと ふと思いますね。

オレを拾ってください
くまだは 親はいないようなもので 高校生で売春してそれから 体を男女に売
って生きてきた。折角住み込みのところを見つけたが そこの主人とHしている
時に奥さんが踏み込んできて 身一つで追い出された。ゴミ箱の側で捨てられた
ぬいぐるみの熊と一緒にいると 田中という男がやってきた。クマのぬいぐるみ
を探しに来たのだが くまだが女の子にあげてし待っていた。クマにはクマミと
言う名前をつけていたらしい。くまだは自分がクマミだよと言い・・。

ハニーシトロン 前篇
あっちゃんと大輔は 同じ美術専門学校にいる先輩後輩だ。大輔は背も高くイケ
メンなので 女の子から誘われるがいかない。アッチャンと一緒がいい 好きだ
からという。もうばれたから これからがんがん押していくという。しかし恋愛
の好きを隠さなくなった大輔を見て あっちゃんは友達がいなくなったといい・。

ハニーシトロン 後篇
大輔は友達に戻ろうという。それで了解したはずの あっちゃんだが 大輔に避
けられるようになる。しばらくすると 友達としてやっていけると大輔がいい元
に戻ったかのようだが 微妙に距離がある。そして大輔が他の女子と一緒に作品
をしているのを見て 思わず泣いてしまい・・。

熱帯植物系男子
貴志は友達から 純は親戚かときかれる。従兄だよと言うと 純が生物の加藤と
キスしたり抱き合ってるというのだ。そんなはずはないというものの 気になっ
て温室に行ってみる。純は生物部で一人で温室にいたが首を隠そうとする。そし
て食虫植物の話をするのだが・・。

手をつないでどこまでも
田中と暮らし始めて二か月のクマダは仕事も決まって 四月から働く。テレビの
ニュースで 田中がいつもつかう駅で男が刺されたという。気にも留めていなか
ったが 血の付いたシャツを見つけてしまう。自首を勧めるべきかどうしようと
クマダは悩む。そしてとうとう一緒に逃げようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR