コンテントヘッダー

初恋同盟 (Chara COMICS) [Kindle版] 夏河シオリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋同盟 (Chara COMICS) [Kindle版]
夏河シオリ (著)
なつ

内容紹介
ずっと片想いしていた先輩が結婚!! 失意のドン底の葵(あおい)が結婚式で再会したのは、高校の同級生で、同じ水泳部だった颯多(そうた)だ。寡黙だけど優しい颯多は、高校の頃から一番の理解者。「オレが初恋を捨てさせてやる」失恋してヤケになる葵を強引に連れ出して、先輩を忘れるために思い出の母校へ――。ところが、忍び込んだ夜のプールで、思いがけずキスされそうになって…!?

感想
青いですねえー青春ですよ!^^葵と颯多は イケメンな
ふたりだけど 純情ですよねえ 何年もずっと同じ人が
好きなのですから 颯多はちょっと 遊んでる気がするの
ですが それでも葵のために 告白しないで いろいろし
てあげるのですから 健気ですよねえ。葵は鈍いので
想いに 気が付かないけどね^^;
初恋は実らなかったけど 一番いい相手を得て
よかったじゃないですかね^^

初恋同盟 1
葵は 高校の水泳部の吉岡先輩にずっと片思いしてい
た。結婚すると聞いて落ち込むが 式で 同級生の颯多と
再会して

初恋同盟 2
颯多は 初恋を終わりにさせようと 葵を 故郷に連れて
行く。そこで家出したという小学生 まゆと出会い 二人
で まゆをつれて

初恋同盟 3
葵は颯多との友達関係を 再会して遊ぶようになり 一緒
にプールに行く。颯多を行き資するようになったが 吉岡
先輩から

初恋同盟 4
葵が吉岡に迫られていたところ 颯多が現れて殴る。吉
岡は殴られて まだ葵が好きなのかと颯多にいい

番外編
夏に見られなかった花火を 冬に葵たちは見に行く。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕は君の犬になる (キャラコミックス) [コミック] 夏河シオリ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

僕は君の犬になる (キャラコミックス) [コミック]
夏河シオリ (著)
出版社: 徳間書店 (2014/1/25)
51H4yiija7L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

カッコイイのに不思議系で、クラスでちょっと浮いた存在の柴咲。そんなある日、
クラスメイトの青山は、犬の散歩中に柴咲に遭遇! 実は口下手で素直な性格だった
柴咲になぜか懐かれてしまう。さらに「青山の犬になる!」と宣言され、
周囲も気にせず超一途に慕ってきて…!?

感想
可愛すぎるー^^自分だけに懐いて 大型わんこで見目麗しいって いつも
なで繰り回していたいですね。青山も 動物を惹きつけるフェロモンがある
のかしら?柴咲は 犬の要素が高いのかもねえ^^愛情を誰にも隠さないで
体いっぱいで表現してくるから 困ってしまうけど 嬉しいよねえ^^
とってもかわいい話で・・大学生編も読みたいなあ。
ダメカレねえ・・成功したら 素敵な彼氏なんだけど・・でもねえ 駄目で
も好きだと しょうがないのよね^^;翔は人がいいから 余計いろんなも
のを押し付けられて 駄目男もきちゃうのね^^;
プライマル・プライマルの竜之介も可愛くて トイプードル 確かに^^;
似ているわ

僕は君の犬になる 第一話
誰ともろくに口をきかず 学校にもあまり来ない柴咲。ところが クラス
メートの青山が犬の散歩をしていたら 突然人にとびかかってしまった。
相手は柴咲で驚くが 何故か青山は懐かれて おまえの犬になると言われ
てしまう。それからいつでも・・。

僕は君の犬になる 第二話
一度手放したが やっぱり自分だけの犬でいてと青山は 柴咲にいう。元通
りになったので 柴咲はご機嫌で自分の父に 友達の犬になったという。あ
まりに人前でべたつくので 青山は色々約束をする。ところが 青山の
ジャージなどがなくなり・・。

僕は君の犬になる 第三話
ついに恋人同士になった青山たちは 付き合って半年になった。同級生が
キャンプに行こうと誘ってきて 参加する。しかし 柴咲にもらった犬の
ストラップをなくして 探しに行くが・・。

ダメカレ
翔は外食チェーンで働いていて 駄目男と暮らしている。いつも店に来て
いた男だが 家賃滞納で追い出されたからと 翔の家に転がり込んできた。
その上 体の管径をもってしまったが・・。

ダメカレ 番外編
書いた本が賞をとって 戻ってきたカイトに 翔は・・。

プライマル・プライマル
竜之介はずっと片思いしていた同級生に 告白された。驚いて嬉しかった
が 相手があまりに凄くて 自分はふさわしくないと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

メガネと恋と青い鳥 (GUSH COMICS)  夏河 シオリ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
メガネと恋と青い鳥 (GUSH COMICS) [コミック]
夏河 シオリ (著)
出版社: 海王社 (2013/9/10)
51mfZb+H-LL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

イケメンの幼馴染みがオレのこと好き!!?
少女マンガや少女小説を愛読するケイは、恋に憧れる高校生。
だけど、全くイケてない自分が恋愛と縁遠いことはわかってる。
幼馴染みのセイジみたいにすごくカッコよかったら、
恋愛もカンタンなんだろうと思うとちょっと羨ましい…。
ところがある日、ケイに女子から呼び出しが!
テンパって相談するとセイジはなぜか不機嫌で――挙げ句、 「おまえは何もわかってねえんだよ」とキスをされ!?
イケメンくんと地味メガネくん、右往左往のピュア恋♥

感想
よかったですーメガネと恋とは えーここまでいって キスだけ?って
思ったけど まあメガネが あまりに純情だから ゆっくりとね いきま
しょう!セイジ可哀想だけど^^;
冷えた指先の 2人が好きだなあ・・。藤沢はちょっと家庭的に 可哀想
なんだけど だから 温かいオーラが出ている?倉季に惹かれるのかもし
れない。兄弟が多い家って好きなの。まあ みんなは大変だろうけど 愛
があふれているような気がして・・。
倉季の優しさも 大家族から生まれているのだろうなあ。
あーちびちゃんが可愛い^^その後もあるといいのになあ・大学生編とか

メガネと恋と青い鳥
ケイはダサい高校生で きっと恋愛なんてできないと思っている。幼馴染
のセイジは高身長で イケメンだ。虐められていた自分を いつも慰めて
くれて 今も仲良くしてくれている。ある日 平沼という女子から誘われ
て ケイは有頂天に・・。

メガネと恋と青い鳥 2
女の子の誘いは 地味でダサい男の子を変身させるものだった。ショック
を受けるケイだが セイジが庇ってくれてキスをする。付き合うようにな
るのかドキドキしているケイの目の前に 吉瀬という男が現れて・。

メガネと恋と青い鳥 3
恋人同士になったので ケイはセイジのためにお誕生日のプレゼントを
買いたい。セイジのいる店で 一緒に働くことになる。しかし店長は
セクハラまがいで・・。

冷えた指先
倉季はある日 前の席の藤沢に 付き合わないかと言われる。藤沢はやた
らと女にもてて 軽い感じだ。本気にしないが 藤沢はなにかと構ってく
る。倉季と一緒にいた女生徒を追い払い 藤沢はキスしてきて・。

触れる指先
藤沢が冗談でなくて真剣に倉季が好きだとわかり 付き合うようになる。
入学した時 顔に怪我してきた藤沢を見て 自分とはかかわらない相手
だと思っていたが 今は また顔に酷いけがをしてきた藤沢が気になり

その後の二人
恋人同士になったが 倉季の家には妹や弟がたくさんいて なかなかH
ができなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR