コンテントヘッダー

ちびトラさんの大冒険 (花音コミックス) コミック – 2014/8/28 春野アヒル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちびトラさんの大冒険 (花音コミックス) コミック – 2014/8/28
春野アヒル (著)
はるの

内容紹介
「狼しゃんの貞操は僕が守ります! 」

ヤンチャな狼さんが一目惚れした仔猫の正体は
猛獣ベンガル虎のちびトラさんでした!

ちっちゃいけれど賢いちびトラさんは
狼さんに本当は「虎」だとバレないよう気を付けつつ
こっそり美味しいアップルパイを作ろうとしたり
狼さんを傷付けた敵を屠(ほふ)ったりと大忙し!

すべては大好きな狼さんを「嫁」にするため
虎視眈々と狙っているからなのです★★★
続々重版「トラさんと狼さん」シリーズの
「読者リクエスト1位」ちびトラさん編が遂にコミックス化!!!!!!
商業誌未発表作品も収録した読み切り集★

感想
可愛いですよねえ・・ちょっと話が前後してるので 前のを読んで
ないと とんでるところもあるけれど  最初のところはずっと子供
のままだから 大丈夫ですね^^
あーでも やっぱり 生きる時間が違うのは あたし的に駄目です
ねえ・・泣いちゃいます。人外のものなんて どうしても人間との
恋愛だから 先に逝ってしまうのですよねえ。それが 可哀想で。
ちゃんと天国編まであるから いいですけどね^^
銀トラも 弟と同じく素直じゃないですねえ。でも ワンコを凄く
好きなんですよね^^

ちびトラさんの大冒険①ー⑦
オオカミさんは 小さいベンガルトラを拾ったけれど 子猫だと思っ
ている。自分がボロボロになっても 寒くても お腹空いても トラ
を一生懸命に育てるが・・。

ちびトラさんの自由研究
肩車をしてもらって ご機嫌なトラだが・。

PINK
Hの時しか好きと言われていないので 素面で言わせようとトラ
は考えて・・。

終トラ兄さんとワンコさん
弟トラの相手 オオカミが逝った。銀トラは ワンコが死んでしまう
のではと心配だが・・。

天国だよ★全員集合!
オオカミが段々弱ってきて トラは心配していろいろとって来る。
オオカミは自分がいなくなっても 幸せに生きろというが・・。

空の上と下
銀トラは わんこの形見を壊しては 沼に来て 捨てていたが
わんこの幽霊は・・。

ちびトラさんの大冒険 自称ドジっ子
運動神経のいいトラだが 狼さんの心配する顔を見たくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

からすま君 (アイズコミックス BLink) [コミック] 春野アヒル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
からすま君 (アイズコミックス BLink) [コミック]
春野 アヒル (著)
出版社: ホーム社 (2013/12/25)
51xTdAF-J5L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

「僕を喰えよ──」
都心の公園に住んでいたカラスの烏丸はある日雷に打たれ大やけどを負った一羽の鳥を介抱する。「飛鳥」と名乗ったその鳥は、記憶を無くし自分が何者か分からないと言う。まっすぐな飛鳥に次第に惹かれる烏丸と記憶を無くした飛鳥に突き付けられたのは飛鳥の元恋人の死と飛鳥が烏丸の天敵である「鷹」だったという事実だった。

感想
可愛いメルヘンですが 動物ものって ほっこりします^^狼とか鬼とか
春野さんの話は 人外多くて好きです。可愛いだけでなくて しんみりし
たりもするのですよね。これからの二人も もうちょっと 読めたら
よかったな^^

からすま君 第一話
公園に住んでいる烏丸は ある日 雷に打たれた鳥を助けた。火傷した彼を
開放すると記憶がなく 飛鳥という名前しか覚えていない。綺麗な烏丸は
周囲に にこにこしているだけで食べ物を貰えるので・・。

からすま君 第二話
飛鳥にキスされて 何故かドキドキする。もてるが恋人がいない烏丸だ。
飛鳥の来た 方向を示し花の香りがしたと話す。飛鳥が帰るので

からすま君 第三羽
花鳥園というところに つく。ここが住んでいたところだと飛鳥はいうが
烏丸は 何故か嫌な予感がする。しかも 今は飛鳥が鷹だとわかっている。
鎖をつけられている鷹が 飛鳥に・・。

からすま君 第四羽
烏丸が そいつのいうことは嘘で 恋人は死んでる 俺を食べるつもりだ
と言っても 飛鳥は鎖を外してしまう。早速 烏丸は襲われて・。

からすま君 第五羽
烏丸は怪我をするが うまく そいつを倒す。帰るというので飛鳥はつい
ていく。彼女が亡くなったので 暴走して飛んで落雷にあったのを思い出
したと 烏丸に話・・

からすま君 第六羽
恋人の事を悲しんでいる飛鳥を見て 烏丸は 自分を食べてもいいよとい
う。スキという気持ち 恋愛がわからない烏丸は・。

からすま君 最終羽
飛鳥が食うというので 覚悟するが 彼は体に触れ 愛撫を繰り返す。性
的なことをしらない烏丸は驚くが 飛鳥は大事に抱いてくれる。すっかり
恋人同士になり 帰宅すると・・。

「その後のからすま君」
烏丸は飛鳥がみんなと仲良くできるか心配で 飛鳥は 烏丸が元気がない
ので みんなにきくと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみが愛しい理由/春野アヒル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

きみが愛しい理由 (あすかコミックスCLーDX) [コミック]
春野 アヒル (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/3/1)

51IRhympoDL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
二次元にしか萌えないイケメンとけなげなド★ツンデレ眼鏡のこんがらがったラブコメディのほか、セレブ新入社員と冴えない課長の下克上ラブなど、リーマン尽くしの一冊です

感想
なんか この絵が可愛くて(小さくなるとき)嵌って笑っていた。リーマンもぎこ
ちないような ツンでれなのか ずっとツンなのかよくわからないけど 純情なの
でよしとする^^;時々シリアスで 後はギャグ?空気が読めない主人公が 妙に
おかしい。

きみが愛しい理由
堺は見た目もいいし仕事もできるのだが 二次元の女しか愛せない残念なリーマン。
でも 本人は楽しくやってる。同期の眼鏡の小野は 以前は仲良しだったのに 今
はつんけんして感じが悪い。そんな二人がチームを組んで仕事をすることになった。
一緒にすると 無表情でつんとするのは堺にだけだとわかり ちょっとショック。
笑った顔が可愛いと ときめいてしまう自分が信じられない堺だ。しかも実は小野
は性格も可愛い奴で 堺がずっと前にあげたカロリーメイ0を ちゃんととってあ
り・・。

恋する手のひら
マッサージ師の俺は好きな人がいる。週に一二度来る高遠さんだ。片思いでも こ
のままの時間が続けばいい と思っている。ところが 足をマッサージしていて夢
中になり 嫌だというのに続けて殴られてしまう。気が付くと高遠が心配していて
気絶していたようだ。電車がないので 高遠をマンションに泊めることになる。寝
ている彼に思わずキスしてしまう。高遠はそれから 飲みに行こうとしつこく誘う
ようになる。しかし 抑えきれなくて 告白して振られたくないので 飲みに行く
野を断るが 高遠は怒り出し・・

いっしょに帰ろう
係長の伊藤は18歳で上京 風呂なしおんぼろアパートから出発して何度も引っ越し
やっと32歳になり 自分の城を持つことができた。高層マンションの1LDKだ。と
ころが同じマンションに 新入社員の柿澤が住んでいるとわかる。ここの最上階に
住んでいるのですよと言う。伊藤はショックを受ける。彼は家族が有名な音楽一家
で金持ち 本人も美形だ。マンションは親のものなんですというが 伊藤はイライ
ラして 君みたいなのは嫌いだという。フェロモンを垂れ流しで それも気に入ら
ない伊藤だ。それなのに 柿澤はしつこく纏わりついてくる。飲み会ででろでろに
なった伊藤を柿澤は 介抱してマンションに連れ帰る。車の中でどうして柿澤が
嫌か 伊藤は告白するのだが・・

きみとぼくがデキるまで
雨宮は可愛がっている後輩 小鳥遊がいる。いつも餌付けしているのだが 周りは
そういう関係だと思っている。雨宮は違うよという。ある日 小鳥遊は異動になっ
てしまう。雨宮は小鳥遊がどうしているか 気になって仕方ない。とうとう見に行
と ほかの人と上手くいっているようだ。今度は小鳥遊が雨宮のところに来て 周
囲はバカップルと思っている。小鳥遊は今のところの先輩 小塚が優しくてと話す。
雨宮は落ち着かなくて こっそり小鳥遊たちのあとをつける。 すると高級ホテル
で食事して 部屋もとってあると・・?思わず雨宮が出ていき・・。

いまさらな俺たち
高科は平凡なリーマン27歳 それでいいと思っている。ところが ばったり昔の友
達と会ってしまった。会わないように避けていたのに。飲みにつれて行かされたこ
いつは小池 幼馴染の腐れ縁だ。人の話はきかない 気が強い 無神経だけど努力
家で情に弱くていい奴だ だから好きだった。意識してせっかく避けてていたのに
と思っていると 小池はこの間 お見合いしたという。小池の家に泊めてもらうこ
とになったが そのまま押し倒して俺と付き合えといった。今は彼女いないと高科
は言ったのだが 殴られてた。お前が好きだからと何度も言ったが信用してくれな
い。そこで後日 小池を遊園地に連れて行きデートだと・・。

きみが愛しい理由 after story
小野は二次元に嵌っている堺の気持ちがわからないので ゲームをしてみる。する
と すっかりはまってしまって 小野に返事もしないで夢中になってしまう。小野
はへそを曲げて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR