コンテントヘッダー

ササクレメモリアル / 鹿乃しうこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション) [コミック]
鹿乃しうこ (著)
出版社: 竹書房 (2012/10/27)
51LJHQWGtFL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
ノンケばかりを好きになり、叶わない恋から逃げるように、ゆきずりの関係を繰り返してきたダメ男・矢嶋滋は、今回も好みのモッサリ癒し系の後輩の結婚報告により、失恋決定。ヤケ酒して終電車の中で酔ったフリして後輩にキスしたところを男前の車掌に見られてしまう。後日、電車の中でイケメン車掌・三田悠介になぜだかナンパされ、一目惚れだと告白されるが! ?ノンケ好きなダメ男×ちょっとズレてるイケメン鉄道マンの一筋縄ではいかない10年愛を描いた表題シリーズ他、犯罪スレスレ! ?コワモテ刑事と童顔青年の純情(?)ラブを描いた「ラブ・デカ」シリーズと「迷う男」最新刊を収録した著者が贈る究極のラブ&エロス作品集! !

感想
どれも面白かったですねーいやいや楽しい。ササクレの矢島は どうもしょうが
ないというか 三田がこんなに大事に愛してくれてるのにね・・まあ反省してい
るからいいけど 浮気っぽくて危ないわ^^;この刑事の斉竹と新垣のカップル
が笑えて好きなんだなあ。変に真面目な斉竹がおかしくて 新垣が純情で可愛く
て 良いカップルだと思うけどね。相変わらず 御園生はとっちらかっていて
滝川が可哀そうですが 彫れた弱みですよね。しかしどれも Hも満載です^^

ササクレ・メモリアル
矢島は後輩の奥田が好きだったが 彼が婚約して やさぐれていた。酔ったふり
して奥田にキスをした。それを 車掌に見られた。それから電車に乗るとじっと
そいつが見ている。今日は 今晩会えるとか どこで待っているなどと書いた紙
までこちらに見せる。行かないと思うが 結局行って 三田という車掌と食事を
一緒にする。三田は付き合わないかといい 結局寝てしまう。ところが三田はず
ッと前から好きだったと言い・・。

ササクレ・メモリアル side-B<
矢島は取引先で ぬぼーとした溝口に出会い 好みだと思う。三田とは一応付き
合ってるが 溝口が気になる。車掌の三田は電車好きで ちょっとマニアックだ。
溝口はBL関係の職場になって困っていて 矢島に相談してくるので一緒に食事を
する。ところがそこには 三田が先輩と食事していた。三田は矢島が好みの男と
食事しているのを見て嫉妬する。矢島は酔った溝口を喰おうとするが・・。

ラブ・デカ
斉竹は少年課の刑事だったが ショタコンなので 今は ほかに移動した。少年
課の時に 万引きで捕まった美しい少年須藤に出会い好きになった。須藤は柔道
に来るようになり キスして抱きしめたいのをじっとこらえた。ところが今回少
年にみだらな行為をしてビデオを撮っている男がつかまり その中に 成長した
須藤がいた。会いに行くと ちゃらついた大学生になっていた。その夜 斉竹は
少年とセックスをする夢を見るが 起きると見知らぬ若い男がいて・・。

ラブ・デカ 2
須藤は綺麗な顔していたので 女からいくらでも誘いが来た。中学ではもう お
姉さんからHを教えてもらっていた。従兄弟の類は 普通の少年だった。今須藤
はイケメンのホストで 従兄弟の類は警察に就職した。ホストクラブで類にお祝
いで飲ませて返すと そこに斉竹が入れ違いになって 迎えに来た。類を大事に
しないと承知しないと須藤はいい・・。

迷う男 Xmas Limited Edition
滝川はインテリアコーディネーターで 職場の建築士 御園生と付き合っている。
と滝川は思っているので 付き合って一年のお祝いをクリスマスでと考えている。
昨年のクリスマスは婚約者に振られて やけ気味で滝川を襲いセックスしたんだ
なと 御園生は思い出す。方向音痴だけでなくあらゆる意味で 音痴な人だと滝
川は思っている。自分の事をどう思ってるか知りたい。クリスマスで 気張って
お店とホテルをと思った滝川だが・・。

迷う男 in summer 2009
御園生が滝川に ソープランドにいったことがあるかと言いだして・・。

渡る世間はxxな男ばかり
電車の中で御園生が痴漢にあい 滝川がそいつの手を取り捕まえる。ところが
それは警官で 斉竹だった・・。

車掌な彼氏
やっと笑えるようになった三田は 先輩に笑いかけるが避けられる。それを矢
島に言うと・・。

車掌な彼氏 2
待ち合わせに遅れてきた三田は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 117) [コミック] 鹿乃しうこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 117) [コミック]
鹿乃 しうこ (著)
出版社: 大洋図書 (2012/2/23)

51dpUqF2upL._SL500_AA300_[2]
内容紹介
褒められて 尽くされて トロトロになっていく

男子校の用務員・村主渚は、デリヘルでアルバイトをしている。
ある日、アルバイトに向かうと、村主が勤める男子校の教師・上原健太郎が客だった!!
しかし、お金が必要な村主は、バレたち頭を抱える上原を尻目にいつも通りの仕事をする。
それ以来、本能と煩悩に忠実すぎる男、上原のラブアタックが始まって!?

書下ろし「ふぁいん☆ぷれい」も収録!!

感想
面白かったです。ホストの方やガテン系もいいけど こういうのも好きだなあ。
鹿乃さんのは古いのは ちょっと胸にぐっとくるのとか しょうもないおバカ
キャラとか 楽しいのもあったけど 最近は真面目?系ですね。でも ヤンデレ
とReplayは切ないかな。どれも楽しく読めました。

プライスレス・ハニー
男子校教師の上原は 勇気を出してデリヘルボーイを頼んだ。ところが来たのが
なんと 学校の用務員である村主で しかも高校のブレザーを着ている。高校生
という ふれこみなのだろう。あまりに驚いて声も出ない上原だ。村主はバイト
して半年で 本番するなら2万に+2万ねとビジネスライクだ。
村主は上原がゲイだというのは 何となく知っていた。表情と態度にダダ漏れと
なので きっと生徒たちもみんな 知ってると思う。知られてると上原は知らな
いが。

村主が女性から電話が来て 車は今出せないといい会議だからと。好きなもの買
ってあげるといっているのを 上原は聞いている。君はバイト始めたのが半年前で 
その女に貢ためにバイトも始めたのだろうという。その女はやめた方がいいよと。
ほっといてくれと村主はいい 正社員でもないけど いい女抱いたら駄目なのかよ
と怒る。村主は 女を抱いただけではもう我慢できない体じゃないか と上原は言
う。いつか破たんするとわかっていても好きなんだと。

相変わらず上原は村主を買い 奉仕してくれる。我慢できなくてお金好いから抱い
てと言う村主だが・・。

プライスレス・ハニー St.Valentine's day Limited Edition
村主は女にフラレ株で損してお金がなくて 上原と同居することになる。でれでれ
の上原だが今日はバレンタインで 上原は靴箱にチョコが入っていて喜んでいるが 
掃除のおばちゃんでは と村主は意地悪を言う。チョコには体育館裏で待っている
と手紙が着いている。上原は鼻の下を伸ばしていくつもりのようだ。実は村主が仕
掛けた罠?なのだ。あーあと思って 村主が引き出しを開けるとチョコと手紙が
入ってる。2-Cの野坂?って誰と思っていると 野球のユニホームの野坂が来る。

どうして屋上にきてくれないのかと。上原とできてるのは知ってるけど 俺の方が
ずっと用務員さんを好きだと抱き着く。そこへ上原が来て・・。

ファイン☆プレイ
七藤と梶は後ろの女を意識しながら そろそろと手を繋ぐ。たわいもないことを話
しているが恋人ではない。梶が勤める喫茶と 同じビルの会社員が七藤だ。七藤が
携帯を忘れて届けたことから親しくなった。ある日 梶は知らない女の子にストー
カーされて困ってると打ち明ける。誰か女の子に頼んで 恋人のふりをしてもらえ
ば と言われるが そんな人はいないというと 七藤が俺が恋人役になろうかと冗
談を言う。梶はそれがいいと。

梶は七藤にアパートに入ってもらう。3日目だけど諦めないねと七藤はいう。警察
に言うのもなんだしと 外にいて窓を見てるから 窓際でキスのふりをしようと七
藤がいう。その後部屋を暗くして 普通に二人で弁当を食べたのだが・・。

ヤンデレマスター
中学三年の春 二ノ井は真辺と出逢った。真辺兄は弟翔の異常な執着心に辟易して
アメリカに留学してしまった。兄は翔に兄の代理として ニノを差し出したのだ。
翔は兄がいなくなり 情緒不安定になった。リストカットする翔を止めて ニノは
片目を切られた。それでも翔はまだ兄を求めている。兄が帰ってきたら翔が離れて
いくのではと心配なニノ。

翔で抜けるが何も経験したないので 二ノは翔とセックスをしようと こすりっこ
をするのだが 翔が積極的で 驚いてしまい・・。

Replay
兄の部屋から音楽が流れているのは ミツ君が来ているからだ。だが今日は女が
来ていた。ミツ君は泣き荒らした目をしていた。兄の結婚式に ミツ君のお母さ
んが来ている。史也は大学生になる。ミツは兄が好きでセックスしていた。でも
兄は女にいってしまった。ミツが来た。彼女いるのというので あんたはと史也
がいうと あちこちに彼氏がいるよと。

お前の結婚式には来る度胸がないから 今殴られに来たとミツがいうので俺は結
婚しないと史也は言う。あの時 兄貴への腹いせで ミツは俺に抱かせたのだろ
うと思う。子どもの俺は夢中になり ミツへの独占欲を見せて逃げられてしまっ
た。ミツを部屋にあげたが 殴っただけで抱かなかった・・。

Fall in xxx
唯志は兄の友達が好きで一緒に東大を受けに来た。一緒に東京で止まり磯部がAVを
見て興奮しているので 自分もセックスしたくなり磯部のものを咥える。磯部は
元彼女を追って東大を受けたのだ。落ちたと言う磯部はそれからも何度か唯志を
抱いた。ところがA判定の唯志が落ちて 磯部が受かった。先輩が落ちたら彼女と
会いないから それがいいと思った罰だと唯志は・・。

ふぁいん☆ぷれい
七藤の部屋に遊びに行った梶だが AVがあってちょっとへこむ。女を見たんじゃな
くてアナルセックスの勉強したという七藤。でもちょっと同じことしてみないと言
われて。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR