コンテントヘッダー

山田と少年 (Canna Comics) コミック – 2015/5/28 三田 織 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

山田と少年 (Canna Comics) コミック – 2015/5/28
三田 織 (著)
やまだ

内容紹介
「おれら、付き合ってみる?」

クリスマスの夜、仕事帰りの山田(26)は、
泣きながら酔っ払っている男子高校生・千尋を拾う。
彼は、同性に惹かれてしまうことを悩む少年だった――…。

ノンケの社会人と、ゲイの高校生。
偶然出会った二人が
性別を超え少しずつ心の距離を縮めていく
三田織、待望の長編作。

感想
いやーよかったなあ^^なんか ほのぼのしてるような気もする
けど 結構 情熱的ですよね。
千尋は こんな優しい人に出会えて 拾ってもらって?よかった
ねえ。これからも ずっと二人で幸せに過ごしてほしいなあ。
千尋は 卒業して勤めて きっと山田と 一緒に暮らすようにな
ると思うのだけどねえ^^あー想像すると ほんわかして こちら
が 幸せ気分です^^

山田と少年  1
Xmasの夜 山田は 泣きながら酔って倒れている高校生を拾う。
朝起きると ご飯を作っている高校生は 千尋です という。千尋
は お礼にまたきて

山田と少年  2
千尋は 親友に恋してるゲイだと山田に話す。千尋は 料理が
上手で 好きな奴に手作りのチョコケーキをあげたいと

山田と少年 3
作ったケーキを山田に渡し これ以上一緒にいると好きになる
から もう会わないと千尋は言う。山田は 千尋が気になるが
修理にいった高校で 千尋に会い・・。

山田と少年 4
千尋は山田のに会いに来て あなたのことが頭から離れない
と泣く。山田は千尋にキスをして 部屋に連れて行くが

山田と少年 好きになった日
親友とダブルデートさせられて 悲しかったことを千尋は思いだ
す。だが 神社で山田に優しい言葉をかけられて・・。

山田と少年 5
山田は 胸のでかい女が好きだ。ずっと女と付き合ってきたが
千尋が可愛いと思う。受験があるので あまり会えない二人だ
が キスをして抱きしめあうと

山田と少年 6
恋人と過ごす初めての夏を 千尋は満足していた。しかし山田
は どうやってセックスをするかと考えている。泊りに来いとい
い 千尋が来るが・・。

季節が巡ってそれからの2人
千尋は合格して入学式の帰り 山田と会う。山田は花をプレゼン
トして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ほっぺにひまわり (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) [コミック] 三田織

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ほっぺにひまわり (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) [コミック]
三田織 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2014/2/20)
61dW2z9TwhL__SL500_AA300_.jpg

内容
皆から愛されるぽっちゃり体系のヨネちゃん。ある日憧れのクラスメート アライくんから 「幽霊を成仏させるために女装してほしい」なんてお願いされて!?な なに?どういうこと?愛嬌たっぷりのヨネちゃんとイケメンムッツリあらい君のぽよぽよスウィートラブ💛

感想
面白かったですーなんといっても おでぶちゃんだけど みんなから愛され
るっていうのがいいね!^^ヨネちゃんって ほわほわしているのが体だけ
じゃなくて中身もそうで 周りをほのぼのさせるよね^^そんな純真なヨネ
ちゃんに 邪まな心いっぱいの アライ君。見た目はさわやか野球少年なん
だけどねえ・・。まあ 爽やかではあるけれど H好きだよね^^;デブ専
なのかなあ・・^^;
学生時代もいいけれど ラストの その後から現在までが 凄く好き^^
深い森は ちょっと重い話だけど よかったです。誰にも迷惑かけている
わけじゃないのにねえ・・。なんで認めないのか 親だからか 難しいで
すねえ・・。

ほっぺにひまわり 第一話
ヨネは男子校に通い 園芸部で野菜を作っている。おでぶさんなので 野球
部のみんなから 愛されて遊ばれている。困っているといつも部長のアライ
が助けてくれる。野球部が肝試しで 17歳で亡くなった生徒が出てきたと
いい ヨネちゃんに・・。

ほっぺにひまわり 第二話
アライ君に告白されて ヨネちゃんは付き合うことになった。大好きって言
われて ふわふわするが 幼馴染のミッチーに 女の代わりじゃないかと言
われる。ヨネはアライ君にふさわしいようにと・・。

ほっぺにひまわり 最終話
ナイショで痩せようとしているが アライ君は誤解して キスしてくる。
思わず突き飛ばしてしまい それからアライ君に避けられるようになる。
女子がアライに告白すると聞いて ヨネは誰にも取られたくないと 着ぐ
るみを・・。

描き下ろし ほっぺにすりすり
アライ君と恋人同士になったヨネは デートやお泊りをして Hもした。大
学生になって 笑ったり怒ったり喧嘩して 今 社会人に・・。

深い森 act.1
遥は祖母に引き取られて 今は音大生でチェロをしている。祖母は音楽教室
をしていた。祖母が亡くなり 息子の律が帰って来た。だが 遥は祖母との
約束で 婚約者がいて 律にあわないように言われていた。だが

深い森 act.2
律はゲイだとばれて 勘当されていた。幼い遥は それがわからなかったが
優しい律が好きだった。遥は 律に似た男性とばかり関係をもっている。律
が実家に戻って来たので なんとかして出て行かせようと・・。

深い森 act.3
一緒にいるのが苦しくて 遥は律が好きなのだという。律は 勘違いだとい
う。遥は早苗を家に連れて行き 婚約者だとあわせ 律にでていってくれと
いうが・・。

深い森 act.4
律は出て行き 遥は早苗と結婚することになる。しかし思いは乱れて また
セフレの山口にすがってしまう。しかし山口は妻子がいて田舎に戻るという
ので・・。

深い森 last act
早苗に 山口との関係がばれてしまう。律もいない家で 遥は自暴自棄にな
る。律は 仕事の道具を実家にとりに来て 遥を見て驚く。律は結局遥と
関係を持ち・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白のころ / 三田 織

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

白のころ (MARBLE COMICS) [コミック]
三田 織 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2012/7/20)
51rD2Etzh4L__SL500_AA300_.jpg

内容
片田舎で暮らす太一の中学に 都会からの転校生 藤がやってきた。背が高くクールな藤とチビで元気者の太一。見た目にも性格も真逆なふたりだったがバスケをきっかけに意気投合。カッコいい友達ができたことに 一人浮かれる太一だったが藤から突然キスをされて・・。

感想
読んでいて うっとりしてしまいます。絵もレトロチックで好きなのだけど 題
名と内容がマッチしていて 凄くいいなあと そんな気持ちの時もあったよねと 
自分に納得しながら読んでました。少年時代を思い出してしまったな。藤たちが
どうなるのかと ドキドキしましたよ・・よかった^^どれも読んでいると あ
たしは優しい気持ちになれました。クリスマスブルーとか まおうのおくすり胸
がキューンとします^^;あーいいね恋愛。

白のころ
田舎の中学に転校生が来た。横浜から来た藤は背も高くてかっこいい。太一は憧
れる。皆は遠巻きにしているが 藤がバスケが好きだと知って 太一は自分の家
にバスケゴールあるよと誘う。すっかり仲良くなったが 女子がどうして一緒に
いるのかと不思議がる。サルと言われてむかついている太一に そのままの太一
が好きだよと藤はキスをする。ところが親の都合でまたしても 藤は転校するこ
とになり・・。

青のころ 藤のきもち
藤は大学に受かってほっとしていたら 近くで履いている人がいて 大丈夫と声
をかける。大きな男は藤を見て驚いて 藤!という。なんと大きな男は あの小
さかった太一だった。2人は同じ大学に受かり 恋人になって一年経った。太一
はいつも優しくて・・。

春は半歩先
森口は付き合っていた男から別れようと言われた。仕事に集中したいからと。
おとなしく引き下がったが未練があり 彼の店を時々覗く。会社にうるさい男の
幸男が戻ってきた。社長の甥で買い付け担当で スペインに行っていたのだ。森
口の苦手なタイプだ。花見においでよと誘われるが 酒が駄目だし花粉症でと断
る。森口がこっそり恋人の花屋を見ていると 酔った幸男が花見から買い物に来
て 森口を見かけ・・。

春が来ちゃった 幸男のきもち
あれから森口に避けられている幸男は 納得できない。森口の買い物に突いて行
き種を買おうよ なんか一緒に植えるんでしょうというが・・。

オフィーリア
由良は美術部で学園祭で 物を売っているのだが 人が来なくて売れない。友達
が遊びに行こうという。じゃあこのストラップ買ってよなどといい 遊びに行く。
戻ってくると男性が絵を見ていて これ4年前の俺の絵だという。由良は驚いて
俺はこの絵を見て 美術部に入ったのですと男性に言う。モデルをきくと男は逃
げて行ってしまう。由良は男が葉山といい 美大にいると知って見に行くが・。

その後のふたり 葉山のきもち
葉山と由良は二人で海に来た。これがデートだとわかってるのかなと葉山は思う。
由良は恋ってどんなものと 葉山に聞いてくる。これがデートみたいで・・。

クリスマス ブルー
あおいは大学二年で 彼女にブランドの5万の財布をねだられている。バイトを
もっと増やさないと無理だと思っている。すると 店に来る常連さんが時給4千
円で 話し相手になってくれという。ずっと君が好きだった というのだ。住
宅街の真中で一軒家の前で あおいが立っていると 件のサラリーマンが来てお
茶とお菓子かったから入ってと言う。家には祖母と2人らしい。岩尾というサラ
リーマンは一緒に切り紙をしようといい・。

お正月ピンク むっっちゃんのきもち
あおいはクリスマスに 岩尾にお金を返し手に来て そのまま ばあちゃんとオ
セロをして帰った。お正月両親がハワイで友達も帰省してると あおいは岩尾の
家にやってきた。彼女には振られたと言い・・。

まほうのおくすり
頼正は日野というサラリーマンと付き合っている。頼正の母親は ゲイなんて病
気だといって ハーブで薬を作ると言っていた。今も 薬を送ってくる。学生の
時に 日野と出会って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR