コンテントヘッダー

ひとつカサの下で (あすかコミックスCL-DX) [コミック] やさき 衣真

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひとつカサの下で (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
やさき 衣真 (著)
出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/1/31)
51lBkj2uDlL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

バイト先の先輩・魚住の寡黙さがちょっと苦手な佐々木は、ある雨の日にバイトへ向かう途中、魚住のカサに入れてもらい、緊張ばかりの時間を過ごす。そこで魚住の寡黙さには理由があると知り…?

感想
絵も話も可愛くて キャラたちが初々しいです^^でも ちゃんと?Hも
其々のカップルが 仲良くしてるのですよねえ
佐々木と魚住のカップルは 可愛くて好きだなあ。
黒崎と内野もいい^^この二人ちゃっかりHが はやいのよね^^;

ひとつカサの下で
佐々木はバイト先の先輩魚住が 無口で強面なので ちょっと苦手だが 雨
の日に傘に入れてもらい話すと 案外いい人だとわかる。それから親しくな
るのだが 女の子が・・。

ひとつポケットの中で
魚住と恋人同士になった佐々木だが 実は魚住はもてるとわかった。女の子
に 佐々木はやきもきして・・。

恋の悩みを聞いてください
保険医の久瀬は年下の宮本に憧れている。不愛想な自分と違って 生徒に好
かれている。彼が来ると保健室は 生徒も来て明るくなるのだ。しかし宮本
から 相談があると・・。

この気持ち どうしよう?
黒崎は大柄で威圧的なので 人から好かれない。パソコンで処理を頼まれる
が みんな怖がるのに 内野はいつもにこにこしている。黒崎は内野が

さめない恋の特効薬
尾山は熱を出してしまい 同僚の木戸が 家まで来て看病してくれる。尾山
は木戸が好きなのだが 彼女がいるらしく

キスの向こう
水野は後輩の苑田と恋人同士だが まだキスどまり。もっと進みたいが 苑
田は どSらしいので 自分がMの態度じゃないと セックスしてくれない
のかと

きみとはここまで
野々宮は みんなの人気者である新名に憧れていた。もう12月で大学もおし
まいなので 思い切って友達になってと新名に言ってみると・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

かまってほしいの (花音コミックス) [コミック] やさき衣真

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
かまってほしいの (花音コミックス) [コミック]
やさき衣真 (著)
出版社: 芳文社; B6版 (2013/11/29)
51HYD+WKqrL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

無愛想な新人リーマン・志藤の意中の人は、
可愛い顔して無邪気に
「志藤をからかって遊ぶのが面白い★」
なんて言っちゃう鷺宮主任。

好きなひとにかまわれるのは正直嬉しいけど、
おもちゃ扱いからは脱出したいとスルーしてたら
なぜか主任は落ち込んじゃった。
そして訪れた二人きりの残業タイムに急展開が…!!?★★★

御曹司×社内教育係
隠れスイーツ好きリーマン
花屋店長×悩めるリーマン
など、恋して抱き合うリーマン読み切り満載★
描き下ろし入り。

感想
面白かったです。なんか思わず笑っちゃうみたいな。話は特別どうってこと
ない リーマンたちの社内恋愛なんですけど 明るくていいです。シリアスな
リーマンものもいいのですが 笑って終わるのもいいなあ^^
綺麗な花には おちがいいというか あーなるほどって・・あるような話です
ねえ^^;
始まりのジジョウ も えー最後そうなのって あたし的には 苦手なのだけ
ど 3P苦手で まあ漫画だからいいかな^^;

かまってほしいの
志藤は 主任の鷺宮が好きだ。何故か鷺宮は 志藤にいたずらばかりして喜
んでいる。子ども扱いが悔しくて 無視してみると・。

可愛い彼
友枝は 社長の息子が高校生の時 あまりに態度が悪いので怒鳴ってしまっ
たことがある。そして今 社長の息子の高輪は新入社員として 友枝が面倒
をみているのだが。

ヒミツゴト
鹿野は 駅で落し物を拾ってくれた児島を好きになる。同じ会社と知ったが
接点がない。児島が海外に行くと知って 飲んだ時誘って 一度だけでもと
寝てしまう。ところが 間違いで児島は・・。

綺麗な花には
仕事がうまくいかない小野は ある時 綺麗な花屋さんに出会う。綾瀬は美
形で優しいい。すっかり気に入って 小野は 恋人に花をとうそを言い・・。

始まりのジジョウ
司書の野中は 二重人格の東條が気になる。本を借りに来るが 性格がまる
で違うのだ。俺様な時と 優しい時とあるので不思議だ。ある日 いちゃも
んをつける人から野中は庇ってくれて・・。

心音 ココロノオト
瑛司と諒は幼馴染だ。高校生になった今も 仲がいい。小さい時からヘタレ
だった瑛司は いつも諒に助けてもらっていた。いつもべたべたしている
瑛司が 突然・・。

かまいたいの
主任が志藤に猫耳をさせて 写真を撮る。なんのためにと思ったら・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

気持ちいいこと?やさき衣真

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

気持ちイイこと? (花音コミックスCitaCitaシリーズ) [コミック]
やさき衣真 (著)
出版社: 芳文社 (2011/6/29)

51An0H2Ji0L._SL500_AA300_[1]

内容紹介
クールでストイックな性格の美容師・藤田は、
弾丸トークな客の宮沢が苦手だった。
ところが、シャンプー中、静かに寝入っている
宮沢のカオが意外に可愛くて、
思わず唇を重ねてしまう…。
「もう、あんな事はしない---」
----そう思うのに、行為は止まらなくて!!

不器用に攻める年下美容師の恋★ほか、
後輩×先輩・車掌さんにイケナイ妄想…などなど
ドキドキ設定がギュッと濃縮された
読み切り7本+描き下ろし付の
著者初コミックス!!

感想
ちょっと短いのも入ってますが それぞれのシチュエーションで描かれてます。
片方がちょっと意地悪というか性格が悪いのが多いのは好みなのかな。願い事は
秘密 というのは攻めが実は嫌な?奴でこれってちょっと好きかも^^;意外な
事ってそれはそれで楽しいです。

気持ちイイこと?宮沢は店長と友達で 営業時間に間に合わないってことで いつも閉店してから
藤田が指名されてシャンプーをしている。無口な藤田は宮沢のお喋りについてい
けない。一度に一つの事しかできないのだ。インテリアショップの店長をしてい
る宮沢は弾丸トークの持ち主だ。今日は疲れているのか寝てしまって それを見
てふと可愛いと藤田はキスしてしまう。それから宮沢がシャンプーで寝る度にキ
スをしてしまう
藤田だ。

ところがキスをしているのがばれたとわかり 藤田はそっけなくしてしまう。宮
沢は来るがほかの人にシャンプーしてもらうというので 藤田は担当は自分だと
揉める。スタッフルームに入った二人は言い争うが 結局お互い好きなことがわ
かりキスをする。宮沢がシャンプーしてやると寝かせて 前のお世話もしてしまう。
それだけじゃ足りなくて ちゃっかり乗って藤田を食べてしまう宮沢だ


可愛い弟
智晴は高校の教師で新しい継母が来て美味しい料理も出てきて喜んでいる。しかし
ついでに愛想がない でっかい高校生の弟ができたのだ。智晴の学校の生徒である
大地だが いまいち何を考えているのかわからない。それでも重い荷物はちゃんと
持ってくれる。よく見てると案外表情が出ているのだ。学校でパンなど挙げて餌付
けするのだが 大地はあんたは兄貴じゃないと。せっかく家族になったのだから
義母にはいうなと智晴がいうと家でキスしてきて ずっと好きだったんだという。
やっと家族ができて まだ大地のことも弟としてしか認識できないというが大地は
体に聞くと強引に抱いてくる


甘いモノはいかが?
部下の大沢は新人だが男女 上司や同期にも明るくて人気がある。だが高城には
表向きはいいのだが 二人になると微妙にいつもと違うような気がする
唇とかに
そっと触れてくるのだ。
高城は甘いものが好きで 今日もチョコを食べていると
大沢が来て コーヒーを入れようと入してると 後ろから抱きしめてくる。誘っ
ているのですかという大沢をはらいのけると 好きなんですという

こんな面白味のない相手に君は変わってるというと 高嶺の花で誰も近くに寄れ
ないだけだと大沢はいう。憧れのあなたを落とすようにこれから責めると
大沢は
抱こうとするが・・。

大人になっても
藤森は昔の夢を見た。祐一という子供が泣いていて 自分のおやつをあげて慰めた
のだ
。姉が三人もいるので祐一は弟みたいで可愛かった。あれから15年だ。新人
が入ってきた。なんと祐一がいる。懐かしくて話しかけるが 仕事の話にしてくだ
さいと取りつく島もない。
それでもついつい 藤森は祐一の世話をしてしまう。
子供じゃないから迷惑だと言われがっかりしてしまう藤森だ。残業で机で寝てしまっ
た。起きるとひざ掛けがかけてあって チョコのお礼の手紙がある。可愛いところ
があるとほっこりしている


歓迎会があって 祐一はなかなかもてている。藤森はつい祐一の子供の話をして怒
らせてしまう。トイレに行って もう関わらないようにしようと思っていると祐一
が来て あなたはわかっていないと個室に連れ込まれて無理やり犯されてしまう

願い事は秘密
成宮は坂上に呪いをかけている。坂上はまた振られたーと成宮に嘆いている。同級
生はやったと喜んでいる。黙っていてももてるような奴は許せんと。女子が二割し
かいないのに みんな坂上に告白する。最もひと月くらいしか交際はもたないけど

どうしてこんなに ふられるのかなと坂上が言うので 成宮はこっそりそれは僕が
呪いをかけているから。人見知りの成宮に声をかけてくれた坂上 いつもそばにい
てくれて 彼のおかげで友達もできて寂しくない
。彼女と続くように応援するべき
なんだけど 成宮は坂上が好きだからできない

そういえばどうしていつもふられるの?と成宮にきくと 笑うなよと坂上は答える。
キスもエッチも 心がこもってないと言って振られるのだという。思わずそれって
下手ってことと 意地悪をいってしまう成宮だ。坂上はじゃあしてみるから下手か
どうか判断してとキスしてくる。初めてキスされてぼんやりした成宮は 呪いの消
しゴムを落としてしまう
。それを坂上に見つかって・・。

キスを奏でて
バスケ後輩の友坂のCDを半年も借りていて 割ってしまった矢上はお詫びにある実
験に付き合うようになる
それは3分間の曲を流して その間ずっと友坂とキスを
するというものだ。
なんのためにするのか矢上は不思議だ。
半年後 楽しい大学生活を送っている矢上だが 祝賀会があって高校に行く。すると
あの曲が流れてきて 体がぞくぞくする。友坂は携帯の曲を切り現れる

まもなく発車したします
俺は高校生で いつもの好きな車掌さんを見ている彼がエッチで乱れるところを
妄想して
ガラスにおでこをぶつけてしまう。みんなに笑われるが 車掌さんは心配
してくれる。顔も声も好みで優しい。嬉しくなってしまうが名前も何も知らない。
また同じ車掌さんで 彼と電車の中でHする夢を見ておもらししてしまう。
目礼くらいはするが進展がない。カラオケやりすぎて疲れて電車で寝てしまう。車掌
さんが来て電車が車庫に入るというが また夢かと思い抱きしめてキスをする。
今度は本物で 何をすると怒られる。真っ赤になって逃げる車掌さんを捕まえて
冗談じゃなくて本当に好きなんですと告白するが


しっぽの伝言
サイクリング部の曽根は先輩の西川と同じ班がいいと手を挙げる。やだよと西川は
いうのだが 本心は嬉しい。曽根はいつもほめてくれるし好きなのだ。プライドが
邪魔して素直になれないのだ。

木の上で猫が引っ掛かって鳴いている。西川は降ろしてやると 嬉しそうに舐める。
あれくらい素直になりたいと思う西川だ。朝になると耳と尻尾が付いている。何の
冗談と思うと 助けた子猫の親父が出てきて猫又だという。息子を助けてくれた
お礼だという。焦っていると曽根が来てしまう。驚くが可愛いといって お菓子を
くれるのだが それはまたたびが入っていて西川はアッという間に酔っぱらって怪
しい色気を振りまく
。曽根は・・。

可愛いこと?
宮沢は今日も弾丸トークだ。最近これは照れ隠しだとわかってきた。それでもセッ
クスの途中に話されるのは気が散る。なんとか夢中にして話せないようにと思うが。
おしゃべりは結局 気持ちがよくなってくると途切れるのだ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR