コンテントヘッダー

悪より悪 (MARBLE COMICS) Kindle版 吉田ゆうこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
悪より悪 (MARBLE COMICS) Kindle版
吉田ゆうこ (著)
よしだ

内容紹介
どこまでも清純で純粋で淫猥――。


「清水さんと、えっちをさせて頂きたく思い、やってきました。」

静まり返った深い夜、突然自室に現れた客人は【淫魔】だった。中に出して欲しいと強請るが、淫魔らしからぬ純朴な言動の少年の姿に、冷めた大学生・清水の中のスイッチが静かに入る。

焦らして焦らして抱いたあと、清水からの思いもよらぬ秘密が明かされ――。

繊細なストーリーテラー吉田ゆうこが描く、新境地ラブ。

感想
いい話だった^^ここで終わったら どうしようって思った
ら その後があったわ・・よかった^^
まさきが とにかく 可愛いの^^色々どじこだけど その
分 純情で一生懸命。ちょっと 違った方向に一生懸命
なんだけど わかっていないから 仕方ない。
清水も最初は冷たくして 酷い目に会わせようと思うの
だけど 結局は そこまで悪人になりきれない。
まさきを段々 愛しく思ってきて でもそれを素直に言え
ない 態度に出せない。
来須がいなかったら ふたりは 別れて そのまま
だったかもしれないねえ・・。
記憶がないまさき だけど 結局は 一緒になる運命
だったのよね^^

悪より悪
大学生の清水の部屋に 淫魔が セックスしてください
と やってくる。ちょっと とろくて 落ちこぼれの淫魔は
清水にまさkと名をつけて

悪より悪 2
清水は 元は天使だったが 神を愛しすぎて人間と
なった。まさきを 大学生の同級生にまわさせようと
連れていくが 来須が

悪より悪 3
まさきは 毎日 清水の家にいて どじながら 家事を
している。雨が降ってきて まさきは 大学に傘を持って
いくと 来須に会う。その後 清水の友達に襲われ

悪より悪 4
まさきは 神よりも今は清水が好きだという。清水は好
きというのがわからないが 毎日まさきを抱いて

悪より悪 5
まさきは 尻尾がなくなり そのうち消えてしまうのだと
いう。動揺する清水に 来須はもっと必死になれと。
好きだといって まさきを抱くが・・

DEAR
高校生の真咲は 好きな人がいる。一人暮らしを始めた
マンションのお隣さん 大学生の清水で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

美しい (Dariaコミックス) コミック – 2015/11/21 吉田 ゆうこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
美しい (Dariaコミックス) コミック – 2015/11/21
吉田 ゆうこ (著)
よしだ

内容
一生に一度の恋をしに、僕はここへ来たんです

全寮制の男子校に入学した有持茜は、飄々とした雰囲気をもつ監督生・桂井淑晴と同室になる。
「優秀で顔もいい」と、入学初日からもてはやされる茜がこの学園を選んだのには、ある目的があった。
それは、一生に一度の"美しい"恋をすること。
ひたむきに恋をし、初めての痛みを知っていく茜。
そんな折、自身の恋を見届けて欲しいと桂井に切り出され――…。

感想
どうしてもこういうのを読むと トーマの心臓を思いだし
て・・本当に好きだったなあ・・。ポーの一族もそうだけ
ど 少年と青年の間って とっても綺麗だからねえ・・。
でも その狭い空間では恋愛できても 学校を出て社
会に出て大人になっても 愛し合えるかって言うと 難
しいですねえ・・。
茜の言うように 美しい思いでにといたほうが いいか
もしれない。
これから先 どうなるのかしらねえ・・二人とも ここの
先生になるなら いいけれどね。
透明感のある 綺麗な話でした^^

美しい
成績トップで可憐な容姿の茜は 監督生の桂井先輩と同
室になる。男子校で寮なので 茜に告白する生徒が多い
が 茜は 一生に一度の"美しい"恋をすることが

美しい 2
茜は なかなか思うような人に会えない。みんなでお風
呂に入ると 先輩に嫌らしいことをされて 高附という
先輩に助けてもらう。彼に憧れるが 高附は桂井を す
すめて

美しい 3
学校をやめるという茜に 桂井は 自分の恋を見届けて
くれという。そこへ茜に似た人が来て 桂井の姉の婚約
者だという。茜は高附に告白してふられる。そして

美しい 4
桂井も兄に告白してふられる。そして 茜に好きだと言
いだす。一緒に買い物したり デートをして ついには
抱き合う。しかし 茜は学校の中だけで 終わらせたいと

美しい extra episode
茜は監督生になった。新入生が来て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

HEARTY (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/4/1 吉田ゆうこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
HEARTY (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/4/1
吉田ゆうこ (著)
よしだ

内容紹介

嘘をつく。人生を円滑に楽しく過ごすために。
これが本間の処世術だ。
ある日、大学時代のサークルの飲み会に顔を出した本間は、そこで伊飼という学生と知り合う。
真面目で素直な伊飼に興味を持った本間は彼を次の遊び相手に決め、交際を申し込んだ。
戸惑う伊飼は一ケ月の期限付きを条件にし、二人は付き合うことになるのだが・・・

感想
遊び人の本間が ピュアな伊飼を相手にしようとして すっ
かりはまってしまうという話^^;王道ですが 好きですねえ。
本間は チャラい感じで人生ここまできてますけど 本当は
寂しいのだと思います。勿論 弟はいるのだけど 両親が
いなくて二人きりというのは 兄ということもあって プレッ
シャーもあったと思うのですよ。愛想よく 人に嫌われない
ようにして本心を見せないというように 生きてきたのだと。
一方 同じく両親がいない伊飼なんですが こちらは 祖父
母に育てられたのだけど 愛情ってものがよくわかってない
と。本間と伊飼の 寂しい者同士の心が 色々あって寄り
添ったのですねえ・・こうなると 絶対離せない気がします。
あー裏表紙 やっぱり わんこ飼ったんですねえ^^

HEARTY 1
遊び人のリーマン本間は 後輩たちの飲み会に出て 素直
で可愛い伊飼をターゲットにする。拝み倒して一月お試しで
付き合うことに・・。

HEARTY 2
本間はデートを重ねてなんとかものにしようとするが いつ
もの様にうまくいかない。かっこ悪い姿もみせて

HEARTY 3
本間は段々変わってきて 伊飼は好感を持つようになる。
ある日 熱を出して寝ていると本間がやってきて

HEARTY 4
忙しくて伊飼に連絡できない本間だが 熱を出してしまう。
伊飼は心配して部屋に来るが そこに知らない若い男が
いて

HEARTY+
雨の中を飛び出した本間は 伊飼を捕まえて告白する。
二人で戻って来ると 本間の弟 恵介がいて・・。

HEARTY++
恋人になった本間と伊飼。伊飼の内定が出て 本間は一緒
に暮らさないかと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

悪玉 (Canna Comics) コミック – 2012/11/26 吉田 ゆうこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

悪玉 (Canna Comics) コミック – 2012/11/26
吉田 ゆうこ (著)
よしだ

内容紹介
高校生の森崎は、ほんの出来心でしてしまった
初めての万引き現場を社会人の羽良多に写メで撮られてしまう。
秘密にしてほしいと嘆願する森崎に、
「僕の言うことを聞いて、暇潰しに付き合ってくれるならいいよ」と
羽良多が"ゆすり"をかけてきて……!?
生きることに無気力な羽良多と、小さな罪を犯してしまった森崎。
うまく社会に適合できない二人の逃避行の終着地とは――

感想
ノンフィクションはわかりやすくて カップルもいいなあと思った
のですが 悪玉の二人は お互い好きなのだろうけど 羽良多
が いまいちどうしたいのか わからない。昔の彼か何かに 
体の関係を 無理強いされていたのかねえ・・ろくでもない奴な
のかしら?無心に来るくらいだからね。といっても それも相手
は慰謝料とか思ってるのかしら?うーん 読解力ない私だわ。
森崎は 家庭不和の兆しを感じて 特に父のことを知っていた
ので 精神が不安定だったのかなあ・・。
これから二人はどうなるのか 恋人で幸せになるといいのだけ
どね。

悪玉 前篇
高校生の森崎は つい万引きをしてしまい それを羽良多に見
られ 言うことを聞くように 脅されてしまう。名前も学校も知ら
れて 推薦大学も決まってるので 羽良多にいわれ平日に
一緒に映画に行き・

悪玉 中編
羽良多に付き合ってひと月が過ぎた。最初に フェラを強制さ
れたが 後は何もしない。こんなに会って 仕事に支障がきて
いるのではと 森崎は他人事でも気になる。遊びに行った帰
りに・・。

悪玉 後編
森崎が大學推薦が取れたので 同級生がお祝いすると言うが 
その時 母から電話が来て 父が家を出て行ったという。森崎
は 父の女のことを知っていた。羽良多を呼びだし ホテルに
いくが・・。

ノンフィクション 前篇
一ノ瀬は俳優で 今回の同性愛のドラマがうまく演じられない。
相手の文世は演技がうまい。落ち込んでいると 一緒にやろう
と言ってくれる。親しくなると一ノ瀬は・・。

ノンフィクション 後編
文世が好きになった一ノ瀬は ドラマで本気なので好調だ。
一ノ瀬は 文世をしょっちゅう部屋に呼び 彼のことを色々知
るこができた。ところが 一ノ瀬のマネージャーと

on ordinary day
夜の八時に 千葉の店で会おうと言ったが 一ノ瀬は遅刻し
て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いとしの未来くん (Canna Comics) [コミック] 吉田ゆうこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いとしの未来くん (Canna Comics) [コミック]
吉田 ゆうこ (著)
出版社: プランタン出版 (2013/12/26)
510WGcTbbTL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

未来くんは、僕の恋人。

「よく言えば純粋、悪く言えば馬鹿」
親友の日平からそう評され、誰にでも優しく、人を疑うことを知らない未来くん。
そんな彼が、同性から告白され付き合うことに。
心配する日平をよそに、未来くんは恋の甘さと辛さを知っていき……。

"いとしい"ってどんな感情? 心の繊細で柔らかいところに触れる、吉田ゆうこ初の長編作。

感想
絵は可愛いし 話もわかるけど 悲しいと感じちゃったなあ。青い鳥と同じ
様で 幸せはすぐそばに 隣にあるって気が付かない未来くんが ちょっと
ね 悲しい。若いから気が付かないのかもしれないし 真面目過ぎて 相手
に誠実であろうとするのかも。でも 相手を好きになるって努力したからと
いって なれるわけでもないし 恋愛も努力で続くとは限らないからなあ。
どちらかが 気持ちが冷めちゃうこともあるし。
激しい恋愛もあるけど ほわほわして これが恋だ!っていうふうに思えな
かったけど 実はかけがえのない相手だったてこともあるし・・。
未来君は 手遅れにならなくてよかったねえ^^
田中は 本当は未来が好きで 連れて行きたかったのかもしれないけれど
子供だから諦めたのか・・嫌われるようにお金を置いて行ったのか 単に
捨てたのだったら腹立つよねえ・・。

いとしの未来くん 第一話
未来は 父子家庭で 父親が単身なので 幼馴染の日平の家に住んでいる。
日平は未来が人が良すぎて損していると いつもイラつく。ある日 附柴
先輩に 付き合ってと未来はいわれる。日平は心配して・・。

いとしの未来くん 第二話
誤解されて先輩と別れ 今度は未来は大学生のオタクに一目惚れされる。
最初はよかったのだが だんだん鮎美は 要求がエスカレートしてきて 
キスだけじゃなくて Hな写真を撮りだして・・。

いとしの未来くん 第三話
おかしいと思った日平が 鮎美と別れさせる。未来は怒ってしまい 毎晩
遅く帰るようになる。ベンチに座っていると 田中という男が話しかけて
きて リーマンの彼と付き合うようになる。日平は もう何も言わないと
決めたが・・。

いとしの未来くん 最終話
田中に裏切られた未来は 人を疑うようになった。寂しく笑うようになり
日平は 心配になる。そして 未来はセックスを知って体が収まらなくな
り おかしいと泣くので日平は慰めるようになる。二人はそれぞれ女の子
から・・。

Let's become a lover.
日平は好きだと未来に言うが 考えさせてという返事だった。しかし 未
来も もてるとわかって日平は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR