コンテントヘッダー

ヨコシマのゆえん (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2016/2/1 じゃのめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ヨコシマのゆえん (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2016/2/1
じゃのめ (著)
じゃのめ

内容紹介

幼なじみの優吾と靖弘は記念旅行の旅先で、なぜか閉じ込められてしまう…。そこで自分の真っ黒で淫らでフシダラな、誰にも知られたくない秘密を知る謎の男に脅されることになり…。

感想
面白かったです^^主人公もいいけど この狐がねえ 
かなり とぼけているのだけど 可愛いのです。顔は
どちらかというと ぶちゃいくなほうなんだけどね。食い
しん坊だし だけど優しくてね いい神様でしたよ^^;
ヨコシマは 寂しい心からきたんだねえ・・女の子も何か
感じてはいたけれど 姿は見えないので 守られている
とは 思っていたのでしょうけど・・最後まで村に住んで
いたのは 夫のお墓もあるけれど 神様を感じていた
かったのかもねえ。
遠距離になったけれど 優吾たちは 強い愛情がある
し 何故か神様たちも まだいるし^^;これからもずっ
と 一緒にいられるよ^^

ヨコシマのゆえん
優吾と靖弘は 幼馴染だが 中学からなんとなく 離れる
ようになる。隣なのに 高校が違ってしまい 会えなくなり
卒業して北海道の大学に行く靖弘は 優吾を祖母の家
に誘う。

ヨコシマのゆえん 2
祖母の家で 優吾たちは 不思議な狐に出会い 靖弘
は 自分の邪な心を あやかしのヨコシマに知られてし
まう。ヨコシマは靖弘の気持ちを食べたいといい

ヨコシマのゆえん 3
家から出られなくなった優吾たちは 裏山に上るが 
やはり 人間世界に戻れない。優吾は 子供の時に
ヨコシマに会っていたので 靖弘だけ助けてくれと

ヨコシマのゆえん 4
靖弘は 優吾に家を出されてしまう。自分を助けるため
に 優吾が犠牲になるつもりと知った靖弘は なんとか
して 助けようと

ヨコシマのゆえん 5
狐の神様と一緒に 家の中に入り ヨコシマと話すが 
そこから 靖弘は 記憶がなくて 結局 優吾と助か
る。北海道と 東京に別れた優吾たちは

ヨコシマのゆえん キミ専用通力
靖弘が 北海道から東京に会いに来る。優吾は普段
の靖弘の生活が知りたいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キライの恋人 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック] じゃのめ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キライの恋人 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
じゃのめ (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/12/24)
51P7jH7hq8L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

ふたりでいると落ち着かない。あいつらといると逃げたくなる。胸がざわざわするこれってナニ?そんな俺らは、キライの恋人。

感想
ちょっとしたすれ違いから こじれるってことあるねえ。そんな恋が 鳩宿
たち二人で だけど ちゃんと恋人になったからよかった^^鳩宿 結構
健気で可愛い性格です^^
如月と戸部の二人は よかった^^周りの女子の態度が凄い嫌だった。酷い
ねえ・・。でもいるわ こういう女の子。高校の時を ちょっと思い出した
わ^^;
恋人になったら 百々地が凄く優しいのね いいわねえ こういう彼氏^^

キライの恋人 前篇
百々地は放課後 思わず俺って 鳩宿が嫌いなのかな と言ってしまう。
慌てて謝ると 鳩宿は 彼氏として付き合ってくれという。ダメなら友
達も辞めるというのだ。百々地は困って付き合うことに・・。

キライの恋人 後編
最初はとまどうが だんだん鳩宿が好きになっていく。しかしセックスま
で考えて 百々地は傷つけられないと別れようという。しかし鳩宿が気に
なり 自分が臆病だったと思い・・。

いじけたアヒルの恋
如月はいつも戸部の世話をしている。中学で浮きまくっていた戸部が 気
になったのだ。今でも世話しているが 戸部は今は友達が多くてイケメン
で人気があり・・。

からすがなくから
黒は要望に恵まれ 財産も能力もあり 女にもてて 全てが順調だった。
しかし 今は何もかも捨てて 北国で農業を手伝っている。雪の中 倒れ
ているところを コメ農家の宗一に助けられて 惚れてしまい・・。

重力六分の一のXmas
百々地は 鳩宿と恋人になったが またセックスまでいってない。怖がる
ので できないのだ。しかし クリスマスだしなんとか最後まで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

笑い話のようだ。/ じゃのめ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

笑い話のようだ (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)
じゃのめ (著)
出版社: ふゅーじょんぷろだくと (2012/7/24)

51kyVryhW3L__SL500_AA300_.jpg

内容説明

“好きで、好きで、大好きで、ごめんなさい。”

泣き虫長身ヤンデレ × 男前バリバリ方言男子

一番近くに居てくれた親友だったのに、ボクは君に恋をしてしまった…。
大切な人だからこそ、自分では決して幸せに出来ないと足踏みをしてしまう。
恋の切なさを詰め込んだ、抱き締めたくなる物語。

◆あらすじ◆
ゲイで心底根暗な高校生、泉 星太(いずみせいた)は親友の志野屋 都一(しのやといち)に恋をしてしまった。志野屋は泉と正反対で明るく周りから頼られる彼女持ち。進学を前にして泉は志野屋に触れる最初で最後のチャンスを貰う。志野屋と夢見るようなセックスをしたものの、親友の人生を狂わせてしまうのは絶対にダメだと言い聞かせて、恋を静かに殺していく泉の切なさ。そして、自ら求めたのに、その想いを否定されてしまう志野屋。好きな人にただ好きだと言うだけではいられない不器用な恋。
これこそまさにBLの醍醐味。

感想
なんか どうしようもなく はっきりせいと 蹴飛ばしたくなるようなへタレの
男だねー。ってだから都一も苛々するのだろうけど。まあそこが可愛いと言えば
そうなのだけど 好きと言うだけで 他に何のリアクションもとらないから 先
に進まないんだよね。まあ もっとはっきり言って 手ひどい拒否にあいたくな
いのだろうけど それじゃあ次の恋にもいけないものね。都一は流され感 ほだ
され感が満載なんだけど まあ あれですよ この人は わたしがいないとダメ
なのねって ことなんだろうなあ^^;傍に置いておけば ひたすら一途に愛し
てくれそうだし^^
 
笑い話のようだ 北風
泉は同級生の志野屋が好きで 毎日好きだよと言う。死ねって志野屋が怒ってい
うのも 毎日だ。こちらを見ないで困った顔をするので 泉も冗談にする。いよ
いよ卒業で泉は北海道の大学に行く。辛い片思いを終わりにするつもりだ。志野
屋は地元で大工になる。そのうち 彼女と結婚するのだろう。傍で見るのは辛い
から逃げるのだ。しかし何故か志野屋に誘われ セックスをする。嬉しくて泣く
が さようならと泉は去っていく・・。

笑い話のようだ 2 南風
北海道に来て 違う人を抱いた。こうやって志野屋のことを 忘れていくのだろ
うなと泉は思う。処が部屋に戻るとガンガン ドアーをを叩かれる。開けるとそ
こに 志野屋が立っていた。知らせていなかったのに 志野屋はおまえの親に
きいたという。とりあえず 泊めることになるがドキドキする。朝になり 家族
の話をする。志野屋は義母とうまくやっていて 弟が大学行きたいというので頑
張って働くというのだ。それをきいて やっぱり好きだけど 引き込むわけには
いかないと泉は思う。寝ている志野屋に 好きだよと言う。俺もと 志野屋は返
事する。起きていたのだ。しかし泉は・・。

3話 憧れのH、光る星
追いかけて縋り付いて 泉はやっと志野屋と恋人同士になったが 遠距離だ。学
生は暇なので恐ろしいほどメールを送るが 志野屋は仕事なので返電できないし
呆れて勉強しろと思う。高校の時を思い出す。クリスマスは家族で祝うというと
羨ましそうにしたので うちに来いと泉を誘った。来たのだが 帰るという。幸
せな家庭に入ってはいけないと思い 本当は欲しいのに泉は我慢するのだ。今も
我慢して・・。

4話 今日はMeから
志野屋がゲームをしていると 泉がすり寄ってくる。抱きたいと言えないのでた
だ甘えているのだ。自然にどうしたらHできるのか 悩んでいる二人だが・。

はなびの頃
愛してると必死に告白して 駄目な俺も付き合って三か月 と泉は感慨深い。や
っと会いに来られた。夏休みは できるだけ一緒にいたい泉だ。早速セックスす
ると ある疑問が泉に浮いてくる。志野屋の弟の勉強を見てやる泉だが 志野屋
の事が気になり落ち着かない。志野屋が誰かに会いに行くというので こっそり
つけるとメガネの男と会っている。志野屋の弟の太一もこっそり 二人をつけて
いて 泉は太一に何してると・・。

宿題は最終Hに終わらない
少しでも一緒にいたい泉だが 毎日来なくてもいいと言われる。課題やらあるん
だろうと。冷たい態度に泉は不安になる。高校の時は 毎日一緒だったのにと
忘れられないくらい抱くと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR