コンテントヘッダー

君と恋に落ちてなければ (G-Lish Comics) [コミック] 筋

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君と恋に落ちてなければ (G-Lish Comics) [コミック]
筋 (著)
出版社: ジュリアン (2014/1/28)
513fpd9NuWL__SL500_AA300_.jpg


内容紹介

【筋先生、渾身の長編マンガがついにコミックス化! 】
食品大手企業の「大和コーポレーション」その本社食堂に務める熱血中華料理人・野乃春治は、見た目はヤンキーだが料理の腕は一流。 しかし新しく赴任したエリート・美里猛に料理をキッパリ拒絶され! ? クール監査官×ヤンキー料理人のケンカップルラブ

感想
前の 花に埋もれてもよかったけれど これいいなあ^^ヤンキーだった
春治がとにかく熱血で でも心根が凄くいいんですよね。
あー美里が幼馴染はまだわかるけど お約束で おでぶちゃんだったのね
え・って 最近この手を読んでるなあ^^;しかも ラストが えーって
感じだし^^;でも 幸せならなんでもいいのね^^

君と恋に落ちてなければ chapter 1
春治は 大手企業の本社食堂の中華料理人だ。ヤンキー上がりだが みんな
の信頼も厚くて料理もうまい。そこへ エリート部長の美里がやってくる。
若くてイケメンだが 慇懃無礼で あちこちと摩擦を・・。

君と恋に落ちてなければ chapter 2
嫌な奴だと思った美里は 知り合ううちに そうでもないとわかり その上 
春治の小学校の同級生だとわかる。デブから痩せたので あまりモノが食べ
られないので 春治がなおそうとするが・・。

君と恋に落ちてなければ chapter 3
春治と美里は信頼関係ができてくる。そこへ 会長の孫である薫が イタリ
アンの責任者としてやってくる。薫は春治が大好きで 美里との仲を引っ掻
き回し・・・。

君と恋に落ちてなければ chapter 4
美里のことが気になるが 恋仲と噂されて仕事で迷惑かけると 春治は冷た
くする。美里も 春治に迷惑がかかると 必死に一人で頑張る。ついに倒れ
た美里に・・。

君と恋に落ちてなければ chapter 5
倒れた美里を春治は看病して お互いに好きだと確認する。やっと恋人にな
りセックスするが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花に埋もれて / 筋

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

花に埋もれて (F-BOOK comics) [コミック]
筋 (著)
出版社: ブライト出版 (2012/7/18)
51A4KFFY1AL__SL500_AA300_.jpg

内容
早苗は目つきが悪い。本当はいい子なのに いつもみんなから敬遠されて とい
う高校生と先生の話。文武両道の隼人は孤高の高校生で 十萌は同級生だが彼の
ファンで など一話完結。キラキラの高校生から ちょっと渋めまでの 優しい
愛情が流れています。

感想
どれもよかったなあ ほのぼのもあるし 切ない系もあって。まあ Hが多い訳
じゃなくてバニラ系ですが それでも十分かな。次はもうちょっと踏み込んで!
くるといいかも?^^;優しい愛情が一杯かな。そして彼は風になった は可哀
想だった・・。硝子の向こうには あたし好みで 先も読みたいなあ。

みつめていたい
幼稚園の頃から早苗は目つきが悪くて 人に嫌がられている。だが本当はとても
いい子なのだ。高校の入学式も猫に引っかかれた傷のまま行くと 上級生に絡ま
れる。それを保険医の佐智先生に助けられる。それから なにかと早苗は佐智に
助けられて好意をもつのだが・・。

硝子の向こうに
隼人は勉強は首席で空手でも有名だ。だが孤高の人なので 同級生の十萌は 隼
人のファンだ。十萌はバーテンダーになりたくて 叔父のゲイバーで こっそり
バイトしている。そこへなんと 隼人が男たちと来る。いつもと違う雰囲気に圧
倒され トイレでキスされてしまい・・。

ラブリーラブソングを君に
祝はシンガーソングライターで 今一番売れている。蔵田は家事代行の会社に勤
めいて 指定のマンションに行くと祝がいた。間違えたと思うが 頼んだのは祝
で 部屋は滅茶苦茶だ。祝は子供のようで 蔵田に懐いてい来る。二人でいる時
間は楽しかったのだが・・。

そして彼は風になった
六海は有名な画家だ。末期がんで 山奥の家にひっそりとくらしている。そこへ
涼谷という医師がやってきた。主治医から言われて 側で見ることになったのだ。
爽やかな男の涼谷と一緒で 六海は少しずつ 痛みとよりそい最後を迎えること
になるのだが・・。

花に埋もれて
綾乃は中東の飛行場にいてストに巻き込まれ 国から出られなくなっていた。不
実な恋人から逃れて ここまで来たのだ。電話で怒っていると アラブの男性が
日本人なら 自分のところで働かないかと誘ってきた。彼はサーファリックとい
う第二王子で・・。

花に埋もれて epilogue
綾乃は王子から離れないと決心して 今は特別執務官として いつもそばにいる。
髪を結わえることから 海外の大臣たちと話し合いをする王子のテンションをあ
げようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR