コンテントヘッダー

好きです、全部ください (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/7/30 栖山 トリ子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きです、全部ください (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/7/30
栖山 トリ子 (著)
すやま

内容紹介

無職でバツイチ。
絵に描いたようなロクデナシの円山(まるやま)は、
借金を肩代わりしてもらう代償に、幼なじみの大澤(おおさわ)の恋人になった。
大澤の要求は、彼が帰った時に家にいること。
それ以外何もなかったため、うっかり女の子と遊び、すごい形相で怒られた。
どうやら大澤はものすごく分かりにくく、
円山のことが好きだったらしく……?

バツイチダメンズと×ツンデレ過ぎるゲイ。
幼なじみ同士のビタースイート・ロマンス!!

感想
面白かったです。しかし なんて面倒な後ろ向き男なんでしょうねえ 
大澤って・・^^;きっとエリートで 収入とかはあるのでしょうけど 友
達もいなさそうだし・・円山くらい能天気な相手の方が 続くかもしれ
ないです^^;
また 円山も典型的ダメ男で 30歳フリーターとかどうするのかって
感じですが 大澤に 怒られながら食べさせてもらうのでしょうね^^
起こった時の 大澤がまじ怖い顔です^^;
裏表紙のマンガも 2人のその後がわかって 楽しいです。

好きです、全部ください #1
円山は駄目男で 定職もなく妻にも逃げられた。借金とりに追われ
ているので 幼馴染の大澤に うまいこといって金を借りようとした。
しかしばれていて 大澤は自分の恋人になれば お金をあげると
いうので・・。

好きです、全部ください #0
怖いけれども 健気で可愛い?大澤にほだされちゃって 嫁の復縁
を断わる。円山は大澤を抱いて 恋人になる。

好きです、全部ください #1
セックスの時 疲れてたたなかったら 大澤に 出て行けと荷物と
お金を渡された。理由が分からない円山は頭に来るが パチンコ
屋で働いている。話し合おうとするが・・。

好きです、全部ください #2
アパートに戻ると また元嫁がいて 円山にやりなおそうという。
そこに 大澤が来。円山は 彼女に 大澤が恋人だという。それ
でも大澤が信じられないというので 円山はゲイバーに

好きです、全部ください #3
円山がプロポーズするが 大澤が うんと言わないので また
揉めてしまう。しかし 円山は指輪を出して・。

半分はあなたに
川瀬は ある日突然 同級生で一番親しい槇村に好きだと言わ
れる。大学で一人だった川瀬は 隣の席で自分の好きな本を読
んでいる槇村と友達になったのだ。告白されて失いたくないと
付き合うことになったが・・。

一緒に行こうよ
大澤と円山は それぞれの実家に顔を出して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋はかけ違い (ディアプラス・コミックス) [コミック] 栖山 トリ子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋はかけ違い (ディアプラス・コミックス) [コミック]
栖山 トリ子 (著)
出版社: 新書館 (2014/1/30)
51g8EvCUuBL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

体だけじゃなく、長く付き合える恋人が欲しい。
そんな藤田が掲示板で見つけた理想の相手は、なんと同じ会社の秋元だった。
秋元は性格が悪いことで社内でも評判の男。
けれど彼の顔が実はけっこう好みだった藤田は、秋元を食事に誘ってみたところ、彼の望みはセックスだけだったようで……?

恋する男ってかわいくってちょっとバカ!?
新鋭・栖山トリ子の初ディアプラス・コミックス!!

感想
秋元が 真面目で頭いいけど あほだからおかしい!なんでそんなにしがみ
ついて 離さないぞって騒ぐのか バージンあげたから責任とれって もう
いつの時代の乙女なんだか^^;見かけによらず 純情乙女なのかもしれな
いけれど 対人スキルが低すぎーこれじゃ友達もできないね・・。こんないい
彼氏の藤田ができて よかったよ。こんなコミュニケーションもいまいちな
男を 可愛いなんていってくれる恋人いないよー
市村は すぐ泣いてるけど ちゃっかりやることはやるのですよねえ^^;
どれも可愛いカップルで 西田と伊波もいいなあ。伊波は可愛いだけで選ぶ
から 貢ことになるだよー。

恋はかけ違い
ゲイの藤田は 体だけじゃなくて ちゃんと付き合いたいと思っている。何
度かメールして感じのいい相手と待ち合わせるが それが 会社で評判の悪
い秋元だった。驚くが 結局寝てしまい・・。

恋する種まき
倉橋は花屋で働いているが 若い男が覗いている。どうやら八百屋の息子市
村で ゲイだのだという。好青年なので 話すようになるが 好きだという
のを隠さないで すぐ泣くので・・。

かわいくってどうしよう
三葉はワインバーを経営してる。ゲイだという理由で 前の店をだされた。
今度の大家は大谷といって ゲイでも関係ないと言ってくれる 優しい人
なので 三葉は好きなのだが・・。

おとなりカンケイ
志郎は母と越してきたマンションで 隣の松藤が男とキスしてるのを見て
しまう。松藤はいい人だが 彼氏は・・。

あなたの隣が欲しいのよ
西田は 付き合っていた男と別れると引っ越しする。今度も引っ越して
近くで写真を撮ってると 男にぶつかられてカメラを傷つけてしまう。男
は伊波といい 初恋の相手に似ていて・。

その後の秋元さん
相変わらず女性と仲が悪い秋元に 藤田は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

執事はいつも憂鬱 / 栖山トリ子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

執事はいつも憂鬱 (オークラコミックス アクアコミックシリーズ) [コミック]
栖山 トリ子 (著)
出版社: オークラ出版 (2012/6/12)
51E8r4jKhwL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
真面目で有能な執事・アキラは、新しいご主人様のお世話をするため、イギリスの片田舎へやってきた。さっそくご主人様が住むお屋敷へ。しかし、何度呼び鈴を鳴らしても、人が出てくる気配がない…。不安と緊張で焦るアキラの前にようやく現れたご主人様・バージルは、「使用人など必要ない」と言い放ち…!? 他、兄と弟の純愛ストーリーも収録。

感想
いやに淡々としている有能な執事・アキラが 結構 内心で動揺しているのがお
かしいのですよね。執事って好きだなあ・・。主人のバージルはちょっと偉そう
にしているけど あっという間に アキラに心が轢かれてしまってそれを上手く
表せないから 小説家のクセにね^^;突然キスするとか暴挙!でも 大人の純
情でかわいいかな。星のあしあとは 絵が可愛いからシリアス感がそうないけど
中味は シリアスだなあと・・この先どうなるのかしらね・・余韻を持って終わ
ってるけど^^;恋人なのに 相手が結婚してもいいのかしらねえ?

執事はいつも憂鬱
バージルの母親から依頼されて 古い洋館にアキラは派遣された。新しい主人と
なるバージルは酷く気難しくて 執事などいらないという。しかしアキラは傍若
無人なバージルとやりあって 住み込むことになる。なんだかんだ反発しながら
部屋は綺麗になり 食事も出てくる。更に秘書的なこともしてくれるので仕事が
スムーズだ。素直じゃないバージルは感謝の言葉を言えないが アキラに惹かれ
ていき いきなりのキスをするが・・

星のあしあと 1
真尋は兄の壮真が好きでしょうがない。小さい時からずっとついてまわった。し
かし兄は頭がいいので高校は違ってしまった。それがいやで 兄に彼女ができた
のがいやで別れさせてしまった。それでも兄は責めなくて優しいので 好きだと
告げる。兄は そうかと言っただけだった。保健室で寝ていると 知らない奴か
ら好きだと言われて真尋は・・。

星のあしあと 2
壮真は犬の散歩に真尋を誘う。男から告白されて 真尋は自分と話さなくなった
と壮真は思う。壮真が星が好きだと知り驚く真尋だが もともとお前が星の本を
読めといったんだぞ という。河原で座ったまま二人は・・。

星のあしあと 3
真尋の気持ちを知っていても 壮真は何も言わない。真尋が疲れている壮真にど
うしたときくと 学校で変わった奴がいるんという。帰りにばったり壮真と会う
と同級生と一緒で 酷く馴れ馴れしい男だ。瀬名と言う男だが 真尋が歩いてい
ると声をかけてきた。付き合わないと言い出すが 前は兄に告白したというので
呆れるが・・。

星のあしあと 4
一度は瀬名を断った真尋だが 兄が遠い大学に行くと知り 先はないと瀬名と付
き合うことにする。兄からはなれようとしたが 上手くいかない。瀬名は男同士
で兄弟は無理だよという。いかにも経験があるようだ。瀬名と関係しようとする
がやっぱり駄目だった。兄にいうと・・。

星のあしあと 1
大人になって同居している二人。真尋は出版関係で 壮真は大学の研究室にいる。
真尋は 結婚を周りから進められて うんざりだというが 兄は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR