コンテントヘッダー

秘めごとあそび (3) (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/5/30 桜城 やや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘めごとあそび (3) (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/5/30
桜城 やや (著)
出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/5/30)
ひめ
内容
夢ばかり見ることはできない。それでも一緒に未来を見ていきたい。駄菓子屋を営む柊至は近所の小児科 佐治と成り行きで体の関係を持つ。紆余曲折の果てに両想いに。少しずつ佐治のとの関係にも馴染み始めた柊至だが 佐治との距離の取り方がつかめずに 悩む毎日だった。その一方で佐治と柊至の人生の岐路が近づいて・・。

感想
やっと 落ち着きましたねえ^^やっぱり もともとゲイじゃないか
ら 柊至も色々と戸惑うことが あるのですよね。抱いていた方
が 抱かれるっていうもの 違和感があるだろうし。といっても
相性がいいのか 柊至はすっかり 感じているようですけどね^^;
佐治は ずっと付き合える相手に巡りあったと思っているから
(そうなんでしょうね)必死ですよね^^まあ 柊至にあまり 生活
能力が無い感じだから 佐治が恋人で よかった^^これで老後
まで 安泰だわ(笑)

秘めごとあそび (3) act.11
柊至は小児科医の佐治と 恋人同士になった。しかしゲイでは
ないし 男性とのセックスの後が どうにも照れくさいし 距離が
よくわからないで 困っていて・・。

秘めごとあそび (3) act.12
柊至は娘の授業参観に 仕事でこれない元妻の代わりに出るが
あまりに場違いな格好で ちーに 叱られる。店につくと佐治が
いて ちーは海に行きたいと・・。泳ぎが苦手な柊至はいやいや 
佐治とちーとで海にいく。ちーは喜んでいるし・・

秘めごとあそび (3) act.13
元嫁から頼まれて 柊至はキャバクラでボーイのヘルプにはい
る。一方 佐治は入院している祖父から 大学病院に戻るよう
に言われ・・。

秘めごとあそび (3) act.14
元嫁からそろそろ ちーを引き取りたいと言われる。嫁の恋人も
金持ちでいい人なので 柊至はちょっと寂しくなる。それを佐治と
のセックスで埋めたが 彼の開業の・・

秘めごとあそび (3) act.15
佐治の祖父に会いに行くと そこに佐治が来る。柊至は 佐治が
相談してくれないので寂しいといい 佐治はこの先ずっと一緒に
いたいとプロポーズするが・・。

秘めごとあそび (3) 番外編
ちーは段々 母親の相手にも慣れて そのうち引き取られるだろ
うと柊至は思うが 佐治がいつもくるので そう寂しくない。ゴミを
捨てようとすると 佐治からそれはなにかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 桜城 やや

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
桜城 やや (著)
出版社: 角川書店 (2013/5/31)
51x5KOrxSbL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

駄菓子屋を営むバツイチ子連れの柊至は、近所の小児科医・佐治から口説かれ、成行きで関係を持つように。自覚なく佐治に惹かれていく柊至だったが、佐治が元同僚という幸久とキスしているところを目撃してしまい…?

感想
今回は あたしの苦手なキャラが出てきて 敵役っていうわけじゃないのだ
けど 柊至たち二人の間を 引っ掻き回す役どころです。そこまで悪気じゃ
ないのだけど 面白がってするから たちが悪いし 貞操観念がまるでない
ので あたし的には 悪魔ーなんだな^^;真剣に 人を好きになったこと
がないのね。困ったもんだ^^;この人で スピンいいかも。
柊至は ダラーってして見えるけど 真面目に子供も育ててるし だから 
いい相手が来たのよね^^まあちょっと つかみにくい人だけど 真面目
で イケメンお金持ち!これに尽きるわ^^柊至のこと 一途に好きでい
てくれそうだしね^^

秘めごとあそび act.6
佐治は 蟹をご馳走になったとお菓子を持ってくる。そして しばらく会え
ないというのだ。相手から切られるのは気分が悪い と思っていると 買い
物で 佐治とキスをしていた綺麗な男と出会ってしまい・・。

秘めごとあそび act.7
綺麗な男は幸久といい 佐治の家に居候している。同僚で かつて体の関係
があったのだが 今は教授と寝ているという。柊至は 佐治の恋人でもない
のに何故か面白くなくて・・。

秘めごとあそび act.8
幸久は 佐治が柊至を好きだと知ると ちょっかいを出す。店に来て柊至と
飲もうというのだ。今は佐治とは関係ないという。そして更に二人で佐治の
家に行き 柊至は佐治と喧嘩になってしまう。

秘めごとあそび act.9
無理やり抱かれたが 柊至は佐治が好きだと自覚したが 別れを言う。いつ
も佐治を思い出して切ない柊至は 体調を崩して 酷い熱を出してしまう。
気が付くと佐治がいて・・。

秘めごとあそび act.10
看病をしてくれる佐治を拒む柊至だが 話しているうちに 好きなことが
ばれてしまう。佐治は好きだから 付き合って欲しいといい・・。

秘めごとあそび 番外編
佐治は 柊至の看病をしながら お互いに好きで付き合うことになったの
が信じられない。なにが料理をと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

秘めごとあそび あすかコミックスCL-DX 桜城 やや

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
桜城 やや (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/5/31)
514SfBJ6MAL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

駄菓子屋を営む子連れやもめの柊至は近所のカタブツ小児科医・佐治と出会い、ひょんなことから体の関係を結んでしまう。遊びなれた柊至にとってはほんの興味にすぎなかったけれど、佐治の気持ちは違うようで…?

感想
普通に読んで面白いと思ったのですが 考えたらこれって その前の作品の
夢結び恋結びのキャラと繋がってるのですね。途中までしか読んでないので
気が付かなかった^^;なるほど・・。
でもなんか こっちの方が 大人同士の恋愛で いいですね。あっちは ま
だまだお子ちゃまで 可愛い系でしたのでキャラがまるで違いますね。
医師の佐治は ユニークな人だなあ。頭は良いしイケメンだけど ちょっと
モテる・・けど いかにも続かない感じですね^^;
柊至は まあなんていうかチャラ系が 一応父親になっても そのまんま
ですねえ^^;ラブでもないのに 男とのりで寝ちゃうとか ありえないと
普通は思うけど その割に なんだか佐治に嵌っていく雰囲気です。

秘めごとあそびact.1
駄菓子屋の主人の柊至は 娘と二人でだ。ある日 スーツを着たイケメンが
駄菓子を大量に買いに来る。娘が風邪荷を引いて病院に行くと いつもの
おじいさん先生の代わりに 孫だという 駄菓子を買いに来た男がいた。

秘めごとあそびact.2
柊至は娘の風がうつり 風呂も壊れたので銭湯に行くが 佐治は家で入らな
いかと誘ってくる。それだけでも驚くが ゲイだと告白される。柊至はその
まま 佐治と寝てしまうが・・。

秘めごとあそびact.3
受け身のセックスはなかなかよかったが 佐治とはそのままだ。数日たって
佐治がやってくる。家でお茶をしながら話してみると どうも自分に気があ
るらしいと・・。

秘めごとあそびact.4
友達の隆明に男と寝たというと 驚かれる。佐治とデートしてみようと誘い
店に連れていくが 意外と落ち着いていてそれなりに遊んでいたとわかり
柊至は面白くなくて・・。

秘めごとあそびact.5
結局 また寝てしまい お互い何も言わないまま 関係は続いている。ある
日 蟹がたくさん着たので一緒に食べようと医院にいくと 佐治は男とキス
をしていたので・・。

秘めごとあそび 番外編
初めて寝た後 朝マックをしたが あまりに佐治に似合わないので 柊至は
謝るが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR