コンテントヘッダー

プライベート・カウンセラー (GUSH COMICS) コミック – 2010/10/9 二条 クロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
プライベート・カウンセラー (GUSH COMICS) コミック – 2010/10/9
二条 クロ (著)
にじょう

内容
「先生ーとHしたい」アダルトショップ店員 由希は やりまくでモテモテのエロエロ とみせかけて実は童貞!ある日 客としてやってきたお記者さんに一目ぼれしてしまう。つい遊び人のふりをして・・。

感想
可愛い話でした^^人間ちょっと 店張ってしまう時ありますねえ。
後でそれで 酷い目にあったりするのだけど 由希は 相手が
よかったので ラッキーでしたね^^
修理業者と思ってよんだ相手が ホストで しかも同級生だった
という。運命の再開で 好きなパターンです^^

プライベート・カウンセラー
アダルトショップ店員 由希は 遊んでる見かけと違い童貞だ。
由希は お店に来た いけてない医者に一目ぼれすが・・。

プライベート・カウンセラー 2
由希は 吉良をずっと思うが 遊んでいると誤解されているので
悩んでいる。彼の病院に行くと・・。

プライベート・カウンセラー3
由希は 恋人になった吉良が忙しくて会えないのが不満だ。でも
嫌われたくなくて我慢しているのだが・・。

おにいちゃんが好き!
悠太は 長馴染みの大学生 翔太が好きだ。翔太は 大学生で
空手をしているが 天然で可愛くて

アンラッキーライフ
涼は 彼女に振られやけ酒をしていて 水道が壊れて修理に
電話する。修理の男は 高校時代の親友の大和だったが・。

プライベート・カウンセラーafter
由希は 恋人の吉良とのセックスにも慣れて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

撫でてキスして (花音コミックス) [コミック] 二条クロ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
撫でてキスして (花音コミックス) [コミック]
二条クロ (著)
出版社: 芳文社; B6版 (2013/11/29)
51djE8qbC2L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

女みたいな容姿にコンプレックスを抱く実咲が
癒やしを求めて訪れた猫カフェ。 そこで出会った超絶イケメン店員・橘は、
落ち込む実咲を慰めようと飲みに誘ってくれた。

酔った実咲を介抱する橘の温かい手に撫でられると、
まるで猫カフェの猫みたいにトロトロになっちゃって…!?
謎多き美形店員と甘えベタな無自覚美少年の恋は…!?

表題作他、パン屋さん×ビンボー少年、
豹変AV男優×女王様AV男優の恋をお届け★
描き下ろし付き!

感想
可愛かったなあ こういう話好きなので よかったです^^美咲は いいこ
だけど あまりにあっさり寝てない^^;いい相手だったから よかったけ
どねえ。
かえでの話とか ついついこの手に弱いわ・・。前も こういう貧乏で兄弟
がたくさんって話を 読んだような・・。あの時も 主人公がヤンキーだっ
た気がする^^;
かえでは なかなか頑張り屋で 元ヤンキーにしちゃ 面倒見も良くてね。
彼氏が結局 元ヤンのボスっていうのが 笑えるけれど^^

撫でてキスして 1
美咲は小さい時から虐められていて 自分が嫌いだ。猫カフェに癒しを求め
てたが 猫が来てくれなくてショックだ。そこへイケメン店員の橘に優しく
されて飲みに誘われる。ついていくと・・。

撫でてキスして 2
橘とセックスして コンタクトでおいでと言われる。すっかり舞い上がって
いると 大学で橘の噂をきく。セフレがいっぱいいるというのだ。橘にきい
てみると・・。

ベーカリーライフ
かえでは4男3女の長男で 母親が一年前に亡くなり 父と弟妹の面倒を見て
いる。お金もないしおなかが空いて 思わずあるイイていて 男性がいい匂
いがしたので 縋り付いてしまった。紫堂という男性はパン屋で・・。

ベーカリーライフ 2
紫堂と恋人同士になったかえでだが 弟妹が風邪になり ずっと看病するこ
とになる。紫堂が心配するが 頼れないと一人で頑張るが とうとうバイト
も首になり・・。

ベーカリーライフ 3
紫堂の店でバイトを始めるかえでは もっと頼られる男になりたいと思う。
せめてHだけでもうまくなろうと 友達に頼んで AVを見せてもらおうと
するのだが・・。

紫堂さんのヒミツ
かえでは友達に 紫堂の過去の写真を見せてもらい・・。

ケダモノスイッチ
ひなたは 女王様で売っているAV俳優だ。ところが路線を変えて 野獣系
に責められというのだ。今売り出しのタチである剣は 野獣系で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小悪魔アロマ / 二条クロ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

小悪魔アロマ (花音コミックス) [コミック]
二条クロ (著)
出版社: 芳文社 (2012/11/29)

51vN6vs8VxL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
「先輩…すごくイイ匂いがします…///」

進藤 響は、世のオスたちを惹き寄せる
フェロモン★を出している。
セックスは嫌いじゃないし、
今までそれを利用してきた。
でも後輩の真は、
響にベタ惚れのくせに、
本気で好きになってくれるまで
手は出さない! と宣言してきて…!?

理性は下半身に勝てる!!?
ヘタレ後輩×ツンデレフェロモン男子★★★
描き下ろし付き★

感想
男を狂わす?フェロモンがでている男子って発想が 面白いよね。小説で男性を
狂わせる匂いが出る 若い女性の話があるのだけど 非BLなんだけど それを
思い出しましたねー^^;いずれにしても 美味しい思いができて それなりに
楽しいと思いますが 嫌いな相手だと迷惑かな^^;真が わんこで可愛過ぎて
響もほだされてしまったのねー。真は好きなタイプのキャラです^^どのカップ
ルも なかなか初々しくてよかったです。

小悪魔アロマ 1
響は男を惑わせるフェロモンが出ている。今までは寄って来る男たちと 適当に
遊んでいたのだが 後輩の真が好きだから付き合いたいと言ってきた。まだ半月
だが 響がその気になるまでセックスしないと言うのだ。わんこのような大柄な
真はなついていて可愛いと思う。弓道部の真を見ていると 昔の男が・。

小悪魔アロマ 2
想いが通じてセックスもして 嬉しそうな真だが 響にやたら男が寄ってくるの
で安心できない。デートしようと言われて 響と喜んで出かける。だがあちこち
で響が男に声をかけられて 真は・・。

小悪魔アロマ 3
真が告白して一年経った。響は三年になり 予備校に通っている。真は心配で誰
かに声をかけられてないでしょうと言うと 尻軽だと思っているのかと喧嘩にな
る。今では響は 真が一番なのにと思っていて 電話すると着信拒否になってい
てショックを受ける このまま別れるのかと・・。

ハニートラップ
ルカはとにかくもてる。自分でも自覚があるので 男女に適当に愛想を振りまい
ている。しかし今は 桐谷という講師を落とすゲームに嵌っている。だが桐谷は
しぶとくてルカの魅力に屈しなくて 天然のようだ。ある日 二人でエレベータ
に閉じ込められるが・・。

ハニートラップ 2
実は桐谷は なかなかの策士で ルカは童貞だと見破られてしまう。好みだとは
言うが まるで子供扱いだ。やっとルカは桐谷を抱くことができて恋人になった
と浮かれていたが 部屋に行くと男と抱き合っていた。浮気者と怒るが平然とし
ているので 具合が悪くなり・・。

ヒーロー下剋上
隼斗は大学に入って 小学生の時に苛めていた有沢と再会する。お金持ちのボン
だった有沢が気に入らなかった。隼斗は貧乏で 有沢は医学部で変わらず金持ち
で女にもてる。有沢は苛められたことを気にしないで 友達として隼斗と仲良く
するのだが キスしてきて・・。

小悪魔アロマ after
真がやっと大学生になり響は 大人っぽくなった真を見てムラムラする。映画を
見た後で Hするのかと思っていたが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR