コンテントヘッダー

君にまた恋が来る (ディアプラス・コミックス) [コミック] 志々藤 からり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君にまた恋が来る (ディアプラス・コミックス) [コミック]
志々藤 からり (著)
出版社: 新書館 (2008/8/30)
41GCVCU0ysL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

研修先の病院で高校の後輩・羽多乃と再会した研修医・角倉高己。
実は高己は、高校時代に付き合っていた教師に振られる場面を羽多乃に目撃されていて......!? 
描き下ろし番外篇や、前作「コイイケ」に登場した、
角倉三兄弟の三男・哉良の後日譚「遠恋ゴールライン」なども収録した、
志々藤からりのセカンド・インパクト・LOVE!!

感想
切ないけど いい話です。まあねえ 最初の恋に破れちゃうと なかなか
次にって いけないとは思うけどね。でも そのまま立ち止まっていても
幸せ来ないから^^;何度もでも 恋はしたほうがいいと思うのですよ。
命短し恋せよ男子!です^^
こうやって いいやつもでてくるのだしね^^
これってこの前の話を読んだような 陸上をしてる二人の話の続きなのね。
遠恋ゴールラインは この話って よっぽどお互いを信頼して愛していな
いと続かないなあ・・^^;でも 信じたい話で 頑張れとエールを^^

君にまた恋が来る 一話
研修医の角倉は 地元の病院で研修を始めた。知り合いばかりいるが 親し
げに声を掛けてくる羽多乃という男に 見覚えがない。ところが 途中で
高校の時 先生と付き合っていて振られたのを知られたのが羽多乃で・。

君にまた恋が来る 二話
付き合っていた教師が看護婦と結婚すると知って やけ酒をした角倉は 起
きると 羽多乃と裸で一緒だった。何もしてないと羽多乃が言っていると
角倉の弟から連絡があり・・。

君にまた恋が来る 三話
好きだという羽多乃に 家の事情を話 男と恋愛しる暇はないとこたえる。
それから 避けられるようになり 角倉は落ち着かない。そしてパスケース
をとりにこいと部屋に呼ぶが・。

君にまた恋が来る 最終話
角倉は羽多乃と恋愛がまたできるのではと 思うが決心できない。羽多乃
は医学部に編入するので もう会えないとわかる。動揺した角倉は携帯を
調べて・・。 

君に来た恋のその後
角倉と羽多乃は付き合うようになり ひと月だ。角倉の家によばれると弟
たちがいて・・。

遠愛ゴールライン 前篇
ちかは宗方が神奈川の学校に転校してから 遠恋を続けている。名古屋か
ら会いに来て 同じ大学ではなくて医学部に行くというが・。

遠恋ゴールライン 後編
宗方は別れを言われてると誤解する。ちかは 宗方にどうして医学部に
行きたいか説明して・・。

片恋メルトダウン
秀はバレンタインが嫌いだ。恋人の哲がもてるからだ。今回も山のよう
にもらっている。いらいらしていると哲が来て セックスした後・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋をするのもままならない

恋をするのもままならない (ディアプラス・コミックス) [コミック]
志々藤 からり (著)
出版社: 新書館 (2011/5/30)

kiwosurunomomamanaranai.jpg

内容紹介
父の経営する大手食品会社で働いていた樹(いつき)は、出向で家族経営の田舎の小さな作り酒屋にやって来る。
そこの次男・鴎介(おうすけ)は初対面でいきなり「顔が好み」とキスして口説いてきたくせに、仕事に関しては容赦のない男だった。
鴎介に自分を認めさせたい一心で奮起する樹だが、イジワルな鴎介のわかりにくい優しさを知るうちに……?

イジワル職人×意地っ張り新米リーマン。
酒造メーカーが舞台のステップアップ・ラブストーリー!

感想
個人的には?こんな意地悪な攻めは願い下げなんだけど・・どうなんだろう?
強引で男らしいと思うのかな?

オーナー会社の三男である樹は優秀な兄たちの下でやるのが辛くて出向を願う。
来てみると次男の鴎介は気に入ったとキスするくせに仕事は容赦なく本当に自分を
好きなのかどうかもわからない。
樹はここに来た理由を鴎介言わされて甘えたことを
言ってるんじゃないと怒鳴られる。わかっているだけに落ち込むが必死に勉強もする。
部屋に来た鴎介に強引に触れられて どんどん流され寝てしまう。おれを好きだろうと
いう鴎介に抵抗しているとそこに知らない若い男が。塁は鴎介の同級生で元彼だという。
その上で鴎介の兄嫁の弟でもある!塁の家も酒造だったが廃業している。塁は北陸で
働いているが和スイーツを売り出そうとしている。

樹はなんだか塁の存在が気になる。鴎介に未練あるのではというが そんなことは
付き合ってから言えといわれる。もやもやしていると塁が事業計画書を持ってきて
重役の兄に持って行けと言う
。ぐるぐる考える樹に交換条件なと飲むなと鴎介が
言い喧嘩になってしまう。結局計画書は次男に持っていき承諾される。8年前にばたばた
酒造が倒れた時 鴎介や塁の家も危なかったが鴎介が頑張って持ちこたえ大学も諦め
家を支えたということを知る。まだ塁を好きなのかもと嫉妬してる樹。
鴎介が迎えに来て2人で話す。おまえがぼさっとしてる分俺が護ってやると。馬鹿で
世間知らずのあまちゃんだがいつも必死で歪みがないお前が好きだという。
なんかわかりにくいよねーこの男は・・樹が好きなら普通にしていれば いいんじゃ
ないの?こんな性格だから塁と上手くいかなかったんだよね^^;優しくない癖に
強引に相手を丸め込んで 自分のものにするのは上手な鴎介は樹を最後まで抱いて
しまう。まあ樹がそれで幸せならいいんでしょう^^;でもやっぱり 優しい人が
いい^^;(ある意味優しい?)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR