コンテントヘッダー

お稲荷さまのハニーバニー 2 (キャラコミックス) コミック – 2012/3/24 サクラ サクヤ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お稲荷さまのハニーバニー 2 (キャラコミックス) コミック – 2012/3/24
サクラ サクヤ (著)
さくら

内容
お狐様の御領 凌士に味見としてキスされちゃった子ウサギの小春。虎視眈々と狙う凌士に付き纏われて 小春の周りはトラブル続き。そこに凌士とは因縁の関西のタヌキの一族がやってきた!今度はタヌキに目をつけられて どうなる小春の貞操と命?!
肉食男子は危険が一杯!

感想
小春は ややおバカで可愛いのだけど 話が 全部見
えてこないので 敵は誰なんだ?
凌士たちにとり 小春はうさぎだから 餌なんだけど ど
うも凌士には そう思えないのね^^;といって 違う種で
寿命も違うだろうし どうするのか?
イタチと坊さんは うまくやっているけれどね^^
暁は 梟が 彼氏?なのかなあ・・。
小春の祖父とか しょうもないスズメたち 笑える生き
物が多いです^^

お稲荷さまのハニーバニー 2 7
凌士は 周囲に次々と 妙な妖しが増えていることを知り
小春が心配になる。凌士は小春を車に乗せていると 空
から 大きなヒキガエルが落ちて来る。人になると丹羽と
いい

お稲荷さまのハニーバニー 2 8
丹羽がいうには 蛇がどんどん増えていき 助けを頼む
書状を運んでいた途中だという。件が来て 狸たちが
助けを頼みに来るかもと・・

お稲荷さまのハニーバニー 2 9
小春は 凌士から家族を守る札をもらう。タヌキの総領
の暁は 子供が立ちが生まれても死んでしまい このま
ま一族が消滅するのではと

お稲荷さまのハニーバニー 2 10
暁は家来たちを連れて 凌士に助けを求める。凌士
は了解する。戌神は小春をどうするつもりかと

お稲荷さまのハニーバニー 2 11
小春の家の近くで 不可解な事件が いくつも起きる。
ミイラのような死体が 発見されるのだ。小春は蛇に
追われていて 四神が・・

お稲荷さまのハニーバニー 2 12
四神が小春を助けるが 更に梟が 小春を襲う。彼は
暁を守っていて

お稲荷さまのハニーバニー 2 番外編
ネズミのカタチの四神と小春は 凌士の家に向かう。
いたちたちは 妖かしたちを祓うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お稲荷さまのハニーバニー 1 (キャラコミックス) コミック – 2010/7/24 サクラ サクヤ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

お稲荷さまのハニーバニー 1 (キャラコミックス) コミック – 2010/7/24
サクラ サクヤ (著)
さくら

内容
住処を無くした小動物が、生き抜くために身につけた術――神に等しい御領のお稲荷さまから授かった変化の術だ。宇野小春も野ウサギから人に化け、人間界に紛れ暮らしている一羽。けれど、高校生の小春はまだまだ未熟者。びっくりすると、大きな耳と可愛い尻尾が出てしまう。 そんな小春に目をつけたのは、御領の血を引くお狐さまの凌士。猫やカラスの襲撃から小春を守るふりで、実は美味しく戴こうという魂胆で!? 大人気! リアル系ケモ耳リリカル・LOVEコメディ!

感想
小春は可愛いのだけど どじだし まだまだ こうさぎだ
から 人間化が下手くそだねえ^^;耳と尻尾は可愛いけ
れど これじゃすぐ捕まっちゃう。その上 何故か 物の
怪の類に 好かれちゃって 結局 狐にマーキングされ
ていて 小春は気が付いていないけどね。もうすぐ 美
味しく頂かれちゃいそう^^;
狐とうさぎのカップルっていいのかしら?
凌士は いかにもエロ狐 みたいなのだけど 小春を
呆れながらも 大事にしてくれてる。小春はわかってな
いけどね。
戌神のテツが若いんだか 年なんだか 趣味もマニ
アックそうだし^^;恋人できるのかな?
十条という坊主も凌士に劣らず 腹黒い感じです^^

お稲荷さまのハニーバニー 1
うさぎがぼっちなり お稲荷様に願って 人間にしても
らった。それが 小春の祖父だ。祖父は 力がなくなり
いつもうさぎのままだ。高校生の小春は 化けるのが
下手で驚くと耳や尻尾が出るが ある時

お稲荷さまのハニーバニー 1  2
凌士という狐に浚われる小春だが 鴉に襲われそうに
なると 助けてくれる。鴉たちは小春の祖父を 浚った
という。凌士は助けてくれるかわりに キスをしてきて

お稲荷さまのハニーバニー 1  3
凌士は毎日の様に 小春のところに現れるようになる。
ところが 凌士は近くで嫌な気を感じ 遊びにくる すず
めたちが何者かに 食べられてしまい

お稲荷さまのハニーバニー 1  4
凌士のところに 十条という坊主が来る。彼はいたちを
追っているという。凌士は 自分の縄張りを荒らされる
のが気に入らないし 小春が

お稲荷さまのハニーバニー 1  5
小春は祖父と縁側にいると 巨大な獣に浚われてしまう。
凌士は探しに来て 戌神のテツが小春の後を追う。凌士
は十条と

お稲荷さまのハニーバニー 1  6
木に縛られた小春は いたちに食べられそうになるが 
十条がいたちを捕まえ

お稲荷さまのハニーバニー 1  番外編
十条道明は 夜半に起きると 件がきて 物の怪に気
を付けろと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ウチの課長が離縁いたしまして (Dariaコミックス) コミック – 2015/3/20 サクラ サクヤ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ウチの課長が離縁いたしまして (Dariaコミックス) コミック – 2015/3/20
サクラ サクヤ (著)
サクラ

内容紹介

広告代理店勤務の桐島は既婚者の綾瀬課長に想いを寄せていたが、
元より叶わぬ恋と諦めてよき部下として綾瀬のそばにいられればいいと思っていた。
だが、ある晩、繁華街で酔い潰れている綾瀬と遭遇し、離婚したことを打ち明けられる。
傷心の綾瀬の世話を焼くうちに桐島の心は揺れ始めて——。

感想
リーマン同士の 職場恋愛なんですが 綾瀬が離婚した
ので 割とあっさり恋人になりましたね。これが 横恋慕
で不倫とかいうと 修羅場になってしまうのだけどねえ。
綾瀬の奥さんは いい旦那なのに なんであっさり別れ
たのか 謎?^^;後で 若い男とくっついたのを知って
失敗したと思ったりして?^^;
桐島はもてるのだけど 真面目で 恋愛をしたい人なん
ですね。恋人やパートナーが欲しい人 いいですよね
こういう誠実な彼氏が一番です。掃除も手伝ってくれる
し?^^綾瀬も 若くていい彼氏ができて 寂しい老後で
なくて 安泰ですよ^^

ウチの課長が離縁いたしまして
ゲイの桐島は 課長の綾瀬に憧れている。仕事もできて
部下想いだ、ところが綾瀬は 段々 遅刻ギリギリで 服
装も乱れて 疲労の色が濃くて・・。

ウチの課長が離縁いたしまして 2
酔っていた綾瀬を拾った桐島は 家に連れて来る。綾瀬
が離婚して 引越ししたことを知る。桐島は 片づけを手
伝うことになり

ウチの課長が離縁いたしまして 3
綾瀬と買い物に行くことになり デートみたいだと桐島は
内心浮かれるが 離婚が知られて 女性が狙い始める。
しかも ゲイだと綾瀬にばれて

ウチの課長が離縁いたしまして 4
綾瀬は桐島と 話し合いたいという。どうしたらいいか悩
む綾瀬は 桐島の友達 浜田に相談する。

ウチの課長が離縁いたしまして 5
桐島は綾瀬とスカッシュをした帰り できるかどうか 
セックスしてみないかという。抱き合って見ると

ウチの部下が恋人になりまして
綾瀬は桐島と恋人になり うまくいっているが 10歳以
上 年下なので 時々不安になるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛玩犬は待てができない

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

愛玩犬は待てができない (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
サクラ サクヤ (著)
出版社: ジュネット (2011/12/26)

51nzhgDnaKL._SL500_AA300_[1]

内容
おれなんかあんたの都合のいい穴なんだ!8歳年上の完璧すぎる恋人・庄司との2週間ぶりの逢瀬。なのに会った瞬間からセックスなんて もしかしたら俺ってただのセフレ?欲求不満わんこ系男子の苦い恋ほか大人のおとこたちが恋に乱れる!

感想
いつも絵が綺麗で牡蠣子でいても見やすいなあと。Hも綺麗だし^^;主人公が
とてもきれいなのに ちょっとおかしい人だったり そのあたりが楽しい。
視線で堕ちる恋の機長とかいいなあ^^

うつろいハニー
大学生の良平はイベントのバイトで社会人の庄司と知り合った。かっこよくて仕事
もできて 俺には過ぎた恋人だとメロメロだ。ところが仕事が忙しくて2週間の
間 一回電話できたくらいで不安になる。家に戻ると庄司が待っていてそのまま彼
のマンションに行く。でもとにかく濃厚なセックスになだれ込んでしまう。だけど
これって都合のいいセフレなのと泣き出してしまう・・。

ずっと好きな人
弘は夜の街で 家庭教師で初恋の相手瑞樹にばったり出会う。二人でバーに入る。
高校三年の時 瑞樹は大学4年だった。センター試験の前で派遣の家庭教師が終わ
るとき 好きだって弘は告白した。瑞樹はセックスはしてくれたけど これから
大学でいろんな人と会い 女の子と付き合うかもしれないからと 一度きりで別れ
た。でもずっと忘れらなくて・・。

視線で堕ちる恋
我妻機長はバツイチ35歳でカッコいいので女性写真の憧れだ。しかし彼は整備の
高峰が好きなのだ。操縦席の外を磨く高峰と目があって恋に落ちた。高峰は小学生
の見学で案内をするんだと話す。ところが 高峰が見学の時小学生を庇って階段か
ら落ちたという。今は病院から戻り医務室で寝ているときいて 慌てていく。寝て
いる高峰に我妻は君が好きなんだと・・

約束の予感
トモは「エスコート’MS」という高級デートクラブでバイトしている。バイト代が
高いし 素敵なダーリンができないかなと思って勤めているのだ。社会的地位が高
い男が多いのだが なかなかフリーはいなくて結婚しているのが多い。ある時女優
の息子で 作家の鴻島喬に呼び出される。相手の希望は おかあさんみたいにして
くれだった。幼児プレイかと焦ったが 普通のお母さんだった。ご飯を作ったり
耳かきをしたりと母性を発揮してしまうのだが 好きになってしまう。喬も子供の
ようにあまえてくる。ところが・・。

仕える指先
東郷グループの御曹司である中学生の瑛司に 仕えることになった菅谷だ。この時
この美しい子供に強く惹かれた。瑛司は全てを菅谷に知られている。夢精して困っ
た時も助けてもらい 自慰も教えてもらった。悪いことをすれば叩かれ 親にも
教師にも兄にもなっていたのだ。今日は大学生になった瑛司が女を連れてきて菅谷
にしばらくでていってというと ホテルで待っていますからという。しかしすぐに
電話がきて・・。

傲慢シェフの企み
構成作家の三崎は長年片思いしていた相手に 男の恋人ができたと知ってやけ酒を
飲んだ。ホテルで起きたら隣に知らない男がいて慌てて出て行ったのだが それが
今度一緒にテレビで番組をする有名なイケメンシェフの古賀だったのだ。まるで覚
えていないのだが失恋したことを話して 甘えて抱いてもらったらしいのだが・・

うつろいハニー出張編
恋人の庄司が出張であえないので 良平は欲求不満気味だ。そこへ庄司から電話が
きて いつものまにかテレホンセックスみたいになってきて・・

うつろいハニー逢瀬編
週末の金曜にあった良平たちは久しぶりだったので 体も心もぐちゃぐちゃになる
ほどセックスしてしまった。良平はHなことを言うので 庄司がますます興奮して
しまう・・。

うつろいハニーおまけ
早めに会えた二人は服を見たりとデートしようと ところが兄弟とか 先生と生徒
に見られて良平はむくれてしまい・・。

愛玩犬は待てができない
庄司が2週間ぶりに出張から帰ってくる。マンションで待っていてと言われて合鍵
を渡された良平だが どうも落ち着かない。庄司が帰ってきたが 出迎えるがなん
だか恥ずかしい。食事を二人でしてテレビを見るのだが よそよそしくて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

身勝手な恋心

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

身勝手な恋心 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
サクラ サクヤ (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2011/11/1)

51MZDURIyIL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
大学生の省吾はワガママで強引な性格の天才肌デザイナー神原堅治に想いを寄せていた。年下なのにも関わらず、ワガママな堅治に振り回されっぱなしで…。

感想
それぞれHもちゃんと?あって^^;楽しめました。絵も細かくて丁寧ですねー。
どうも傲慢な攻めって苦手で・・強引でもいいけど 好きなら もうちょっと
わかるように優しくしてほしいなあ。

身勝手な恋心
堅治28歳と俺 省吾20歳の大学生は同じ町内で生まれ育った はとこ同志である
小さい時から堅治は神童で 成績も優秀でスポーツもできて高校から美術のある高校
に行き賞をとり有名美大に入った。そこでも快進撃は続いて大手事務所に入った。
今度はデザイン賞をとって友人を誘い独立した

省吾は小さい時から堅治に憧れていた。今では彼のところでバイトをしている。実は
堅治は傲慢で問題のある性格をしているとわかっていても 好きなのである。黙って
仕事していればかっこいいのに 俺様でわがままである。そして人のコンプレックス
を逆なでする。
省吾が堅治さんなんて呼んで色気づいてるというが それは彼が試合を見に行った
省吾を突然叩いて堅治さんと呼べといったからだ。末次は省吾を心配する。堅治が
俺様中心で省吾を振り回すので 大学生活も大切だよと。だが堅治はコンパなんて
と文句を言ったり 模試の事も落ちたらどうすると小姑のようにうるさい。とうとう
省吾は怒ってでていく。

末次は もうお前なしでも省吾はやっていけるんだから お前が離せないのだろうと
堅治は省吾を追いかけて 商科大学を勧めたのも自分の事務所で働かせようと思った
からだという。おまえを一生面倒見ようと思ったんだと言いだす。省吾は今まで散々
荒くこき使って急に面倒見るってどういう意味なのと。堅治は俺の家でセックスして
既成事実をつくるぞと。俺の一生にセックスは不可欠だからと
。抱きながら堅治は俺
が好きかと。そうじゃなきゃこんなことしないと省吾は言う。これからも彼のために
頑張らなければと思うけなげな省吾だ。

見習いシェフと甘い誘惑。
上原は都内の小さなフレンチレストランで働いている。店長の北川は腕のいいシェフ
だったが経営難でチェーン店に入ることにそこの営業が仲條というイケメンだ。上原
は高校からのバイトで4年になる。儲けがないので正社員になれないがいつかはシェフ
にと思っている。頻繁に仲條は来るようになり上原と話す。上原は節約賄を仲條に
振る舞う。両親が幼い時に亡くなり祖母と二人で祖母もなくなったので節約して暮ら
していると
。仲條は店に便宜を図ってくれる。ある日仲條は上原に会社で社員登用が
あるから ここをやめてうちでシェフをしないかと言いだす
君が気に入ってるんだ
とキスをしてくる
。俺はやめないというが仲條は諦めないと何度も言ってくる。北川に
揉めているところを見られてどういうことだと。話を聞いて北川は仲條は御曹子なの
だと言う。

それをきいて上原は怒って電話をかけて俺がそれにつられて靡くと思ったのかと仲條
はすぐきて上原に好きな人の助けになりたかったんだという
最初からそういえば好き
と認めたのにと上原は泣く。仲條はキスをして押し倒し途中まで行くが今日はここまで
だなあと
。ここはやめないと上原がいうと いいがいつか俺が社長になったら店をもた
せてやると仲條はいう。

年下男子はいかがですか?
三橋はゼミの飲み会の幹事をするが今回はOBもたくさん来ている。一人ピッチが速
く潰れそうな予感の人がいる。水をあげるが泣いたような顔をしている。御開きにな
ると やはりその人がつぶれて 綾瀬といいかなり年上らしい。三橋と同じ杉並だから
送って行ってやってと。
家のところまで肩を貸して歩いていると 男が声をかけてくる。
佳史と呼び携帯にも出ないで話もきかないで また随分若い男をひっかけたなという
綾瀬は別れたんだから話すことなんかないと相手は綾瀬を渡せと言うが三橋は教授
に頼まれていると断ると殴られる
。警察を呼ぶと言われ男は去っていく。危ないので
三橋は綾瀬を自分の家に連れて行く。元彼だが今度結婚して でも自分とも別れない
というのだと綾瀬は話す
。寂しいからって相手をよくみない自分も悪いと綾瀬は言う。

三橋は綺麗だからまた別の人が現れるよと慰めるが 此方の世界ではもてないんだと
綾瀬はいう。寂しそうで綺麗な綾瀬が また別の男と付き合うのかと思うと胸がざわつ
。朝になり謝る綾瀬だが 大丈夫という三橋に優しいねと。ご飯をおごるよと早速綾瀬
から連絡がある。焼肉をおごってくれてそれから 綾瀬とは頻繁に会うようになる。結構
年上だがそうは思えない。戸惑いながらも三橋は綾瀬に惹かれていた

綾瀬の家に遊びに行くが道で男と揉めている。またあの男だ。三橋は綾瀬を庇いストー
カー行為だから警察に通報するという
綾瀬は自分と付き合っていて 心身共に満たさ
れていると怒る。

綾瀬は三橋まで誤解されたらと心配するが 三橋は抱きしめたままだ。離れがたいし
もう告白すると。会うたびにドキドキして恋愛対象として見ていたと
。前向きに考え
てくれと。綾瀬は好きになったらいけないと思っていたし 君はまだ学生だと。三橋は綾瀬
がめちゃくちゃ好きで付き合いたいと。したいと三橋はいい 教えてと綾瀬に言う。やっと
セックスできた朝 初デートに行こうと三橋はいう。


あなたの一番になりたい
須田は修行の為 大きな旅館にくる。若旦那にぶつかるが 優しい。後で挨拶したときも
板場は厳しいけど頑張ってと。怒ったとこ見たことないと皆が言うほど 穏やかな人だ。
面取りがなってないと板長に叱られる。一人で練習していると若旦那が通りこっそりどこが
悪いか教えてくれる
。そして泰之と呼んでと。夜食を食べている時も来て これは板長が
味を覚えてほしくて だしているんだよという
。親切なので なんか期待してしまう須田だ。
ところが若旦那に縁談の話がでていると
胸が痛い須田は若旦那にお見合いするのですかときく。付き合いがあるのでと若旦那が
答えショックを受ける須田だ。女将たちが新しいメニューの味を確かめているところに
須田はかたしにいく。若旦那が優しいから誤解するという須田に どう誤解するのと。
好かれてると思ってしまうからという須田に 離れの僕の部屋においでと

若旦那はキスしてきて 須田が気になってお見合いは断ったと言う。僕の事好きになって
欲しくて親切にしたんだよと。好きだよっていいながら さっさと抱いてしまう若旦那だ。

いとしのおとなりさん
9年離れていた我が家に戻ってきた元喜だ。親の転勤でずっと地方で神戸で就職した
元喜の方が先に東京に転勤となった。隣のおばさんに手伝ってもらい息子の祐と久し
ぶりに会うと綺麗な青年に育っていた。しかし口が悪く態度も悪い。昔はあんなに懐い
てくれたのに。
とても可愛がっていたが中高になり恥ずかしくてあまり相手にしなくなっ
た。つんけんしている祐だが元喜はS校の制服を見て車で送るよと。ちょっとカフェに
よりお茶してから送る。正門祐を落とすと みんながあのリーマンと付き合ってるのか
と大騒ぎ。いくら男子校でもと元喜は呆れる

帰りの車の中から祐を見かけるが誰かと揉めている。声を掛けて乗せると先輩と何か
あったようで大丈夫かというと しつこいのだという。お前可愛いからありかもなと元喜
が言うと祐は真赤になっている。


元喜は祐の友だちを見かけちょっと話したいことがあると。食事を奢り 祐が男と揉め
ていてと言うと あの先輩はしつこく迫っていると。だから親友の俺が防いでいると
小さい時から危ない目にあっていて 今も男が言い寄るのが多いと。
祐はもてるから車で送るとかやめておいたほうがいい と言われる。ただの隣の子なん
だが何故か気になる元喜だ。ばったり祐に会うとアイスでも食べに来いと誘う。柳田
というこにきいたが 小さい時から危ない目とか 男に言い寄られているらしいがと
いうと あの時の事思い出したの?と祐はいう。助けてくれたよねと。

元喜が高校生の時 小学生の祐にいたずらしよとした男に声をかけて その子うちの
隣の子だけどと言った。男は逃げて祐は抱き着いてきた。その後元喜は引っ越した。
ずっとありがとうと言いたかったと祐は言う。他には?と元喜がいうと 好きだと
元喜は抱き上げてキスして 名前を呼んでごらんと。祐はすっかりおとなしくなり元喜
さんと呼ぶ。結局なんだかんだで付き合うことになった二人である。

身勝手な恋心+
堅治とHした省吾だが ベットから出ると朝は一緒にカフェで食べようと堅治がいい
大学まで送ってくれる。また帰りも迎えに来てくれて 実はものすごい束縛系でこれ
からの苦労がしのばれる。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR