コンテントヘッダー

臆病者にアイラブユー (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/4/15 佐倉 リコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
臆病者にアイラブユー (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/4/15
佐倉 リコ (著)
さくら

内容紹介
恋愛アレルギー男子×強面方言男子の胸キュンラブストーリー。

強面のせいで大学入学以来ボッチだった勝吾。しかしひょんなことから、同じ大学のヒナと親しくなる。
イケメンで誰にでもやさしいヒナと友達になれて舞い上がる勝吾は、
ヒナが好意を向けられると蕁麻疹が出てしまう「恋愛アレルギー」だと知り――!?

感想
面白かったです^^勝吾がちょっとおバカさんなんですが^^;でも 
とてもすれてなくて いい子です。だから ヒナにはぴったりです
ね^^
ヒナの幼馴染の 秋緒には 可哀想な結果だったけれど(ずっと
片思いしていたからね)実は 青い鳥はそばにいると!ちょっと
でかくて 不愛想だけど 秋緒を好きで大事に思ってくれてると
思うなあ。秋緒は 可愛がられる方があってると思うのね。やや
我儘だし 包容力が玄海はありそうだよー^^
ヒナも 心にためるから 具合悪くなるんだね。もうおとなだから
なんとか 脱却しないとね。ずっと一人なんて寂しいしね。
勝吾も 思っていたのとは違ってますが^^;恋人ができたから
まあ いいじゃないですかねえ 叔父さんも 彼氏でも スルー
してくれてるし^^;;

臆病者にアイラブユー 処方箋 1
田舎でヤンキーだった勝吾は 東京の大学に来て 友達ができ
ない。カフェで親切にしてくれた 男子店員に癒されるが ある
時 彼が絡まれているところを勝吾が助けて・・。

臆病者にアイラブユー 処方箋 2
勝吾は叔父のコンビニでバイトしていて ヒナも誘う。仲良くやっ
ているが そこにヒナの幼馴染の秋緒と 玄海がきて ヒナは
恋愛アレルギーだと・・。

臆病者にアイラブユー 処方箋 3
ヒナは一人暮らしを始めるので 勝吾は 秋緒たちと一緒に 引
越しを手伝う。勝吾は ヒナを好きなことを知られないようにと

臆病者にアイラブユー 処方箋 4
恋愛アレルギーの原因を聞いてしまい ヒナに拒絶された と 
勝吾は泣いてしまう。玄海が 戻ってきて励ましてくれる。ヒナは

臆病者にアイラブユー 処方箋 5
勝吾は我慢できなくて ヒナを好きだという。バイトも大学でも ヒ
ナを避ける勝吾に・・

その後のふたり
最後までしてないふたりだが 勝吾は どうして触ってこないのか
とうとう我慢できなくて ヒナにきくと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

寂しがりやは夢をみる (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/1/31 佐倉 リコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
寂しがりやは夢をみる (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/1/31
佐倉 リコ (著)
さくら

内容紹介
アシルは賢者を捜して分け入った森の奥で、美しい少年・ラフィと出会う。ラフィの不思議な魅力に惹かれつつも、どこか懐かしさを憶えるアシル。ラフィとはいったい何者なのか。永遠なる純愛の叙事詩。

感想
切ないねえーって思いつつ 勝手な男だと怒ったりして^^;つい
つい女性の立場から考えると 好きなのはこっちなのに 家庭
を持つのかい!と腹立つのだけど・・その辺は難しいねえ。
しかし王子は偉い!祖父とは違うと いうことで・・でも これっ
て もしかして・・親子丼ぶりならぬ なんでしょうねえ^^;
まあ 愛があれば気にしないのでしょうけど ラフィは 不死な
のでは?^^;
白井 かわってますーこれを好きな真乃も 変わってる。変わ
っているもの同士で 好き会ってるからいいけどね^^

寂しがりやは夢をみる 1
アシルは祖父から言われて 国に蔓延している伝染病のために 
森の賢者を探しに行く。そこで 古びた屋敷にいる 美しい少年
ラフィと出あう。王子のアシルは 国情を話すが・・。

寂しがりやは夢をみる 2
数十年前 ラフィはうっかりグレン王子に見られてしまう。その後
何度もグレンは訪れて 2人は愛し合うが グレンはそのまま王
位につく。孫のアシルは 国民を助けてほしいラフィいい 病に
倒れ

寂しがりやは夢をみる 3
祖父のグレンと母がなくなり アシルは助かった。ラフィは羽だけ
残していなくなる。流行病は収まり アシルは王となり 十数年後

恋着るふたり
白井は 後輩の真乃に懐かれている。白井はランチとかに誘わ
れるが お金に困っていて 日の丸弁当だ。そして先輩からモデ
ルをやらないかと言われて 女装して・・。

恋着るふたり 2
貯めたお金で欲しいものを買った白井だが 女装がばれて 真
乃に避けられていると感じる。 とうとうせっかく買ったものを 真
乃にプレゼントするが・・。

恋着るふたり 愛するふたり
また 白井がおもちゃにされて 女装させられているのを見て
真乃は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕たちはガマンができないっ! (ドラコミックス) [コミック] 佐倉 リコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕たちはガマンができないっ! (ドラコミックス) [コミック]
佐倉 リコ (著)
出版社: コアマガジン (2014/4/3)
ぼくたちは

内容紹介
雪也のじゃなきゃイキたくない…っ
いつもより感じてねー?

意地っ張り義弟と淫乱(?)義兄 2人の間にはヒミツの情事がいっぱい

drap本誌掲載「十年片恋」も同時収録

突然できた義理の兄・圭麻が気に入らない大学生の雪也。そんなある日、酔っ払った圭麻に「もっと仲良くなりたい」と突然エッチなご奉仕をされちゃって!? ツンデレ弟×エロかわ兄の秘密の家庭内ストーリー。

感想
どうしてこう 素直じゃないのかしらって笑っちゃう^^まあ よくある
ことなんですけど やっぱり若い恋って 読んでいて楽しいですね。
意地を張ってもいいことないよって おばさんはいいたくなりますが
若い時って そんなに考えてなくて 自分の感情に一直線なんで
すねえ^^;
やっぱり年上だし 健気で優しく見えて圭麻は意外と ちゃんとわ
かっていて単純な雪也をゲットしたのかも?^^
真央タイプは苦手で もし自分が千春だったら もう相手にしない
かもしれない・・でも それじゃあBLにならないわね^^;

僕たちはガマンができないっ! 1
雪也は親が連れ子同士で綾斗と兄弟になって うまくやっていた。
ところが 父親が世話になった人の子供 圭麻を引き取る。突然で
きた義兄が 雪也は気に入らない。夜のバイトに出かける圭麻を
追跡すると・・。

僕たちはガマンができないっ!  2
酔った圭麻にHなことをされた雪也は 気になって仕方ない。ぶっ
きらぼうな態度ばかりでいると そのうち出ていくかもと 綾斗に
言われて なんとか圭麻に優しくしようと雪也はするが・・。

僕たちはガマンができないっ! 3
気になって 出て言って欲しくないのは 好きだからと雪也はわ
かって圭麻を抱いた。恋人同士になった矢先 雪也は足を骨折
してしまう。H禁止と言われて 悶々とする雪也は 家族で温泉
に行くことになり・・。

僕たちはガマンができないっ! 4
綾斗から昔の写真を見せてもらい 圭麻は雪也に彼女がいた
ことを知る。不愛想だがもてると知って 圭麻はなんとか飽きら
れないようにと 突飛でもないことを・・。

十年片恋
真央と千春は学生時代からの友達で 今は一緒にモデルをして
いる。真央は奔放で 男女ともに遊んでいる。スキャンダルを注
意されて むっとした真央は千春を誘うが はっきり断れる。そ
の上 避けられるようになり・・。

番外編
一緒に暮らすようになり 2年経った。就職も決まったので家を出
ようかなと圭麻が言い出す。雪也は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

だれにも内緒で。 (B`s-LOVEY COMICS) [コミック] 佐倉リコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
51IE7JS2ooL__SL500_AA300_.jpg

だれにも内緒で。 (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
佐倉リコ (著)
出版社: エンターブレイン (2013/12/14)

内容紹介

もしかして俺、エッチなことされんの――!?

イケメンでモテモテだけど童貞の牧。なぜかというと、チャラ男風の見た目に反して、
エッチは本当に好きな人としたいという、今時めずらしい超ピュアな男子高校生だから。
ひょんなことから、童貞であることを同級生の宮下に知られてしまった牧は、
黙っている代わりに自分とつきあえと脅される。
しぶしぶ承諾するが、宮下はとんでもないドSで――!

感想
高校生の恋愛っていつも可愛くかんじます^^しかし 宮下って 背も高い
しスポーツマンだけど 性格がちょっとねえ^^;こんな意地悪な相手じゃ
なくても モテモテの牧にはいくらでも相手がいると思うけど・・これも
運命なのか 縁なのか^^;変なのに好かれちゃったねえ・・。
まあ 好きで 大事にしてるつもりなのだろうけど^^;
不機嫌ラバーはやっと 恋人になったのね。以前の話の続きですね。

だれにも内緒で。
牧は雑誌にも載るほどイケメンで女子にもてるが 実は真面目で童貞だ。
付き合ってる女の子に 学校でHしようと言われて断り 振られるところを
同級生の宮下に知られてしまう。俺と付き合おうと・・。

だれにも内緒で。2
ちょっと意地悪な宮下だが キスもしてHもして恋人同士になった。ところ
が笹原という男が 牧に告白してくる。宮下は怒って 笹原に俺たちは付き
合ってるという。笹原に付き纏われて 牧は階段から落ちて・・。

だれにも内緒で。3
抱かれる側の牧は 友達にHの相談を受けるが 応えられない。宮下に 自
分も抱いてみたいと言う。気持ち悪いという宮下に 牧は怒ってしまう。そ
れから 喧嘩のままで 女子たちとカラオケに行く牧だが・・。

だれにも内緒で。番外編
大学生になった牧たちは 同棲を始めた。同じ大学で学部が違う。宮下はま
るで隠すつもりがないようだが・・

不機嫌マイラバー
人気BL漫画家の一貴と高校生の颯太は 付き合ってる。たまには二人で外
に行こうとぶらつき これはデートだと颯太は意識する。しかし まだキス
くらいで Hはしてないので・・。

不機嫌マイラバー2
いいところまでいったが 最後まで一貴はしなかった。その上 機嫌が悪い
ので 颯太はどうにかして 誘えないかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

意地悪マイラバー / 佐倉リコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

意地悪マイラバー (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
佐倉リコ (著)
出版社: エンターブレイン (2012/12/15)
519Xyckj7PL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
憧れのお兄ちゃんがBL漫画家になっていた!?

親戚の一貴のマンションに居候することになった高校生の颯太。かっこよくてなんでもできる一貴は憧れの存在だったのに、しばらく会わないうちになんとBL漫画家としてデビューしていた!
そのうえ優しかった昔の面影もなく超横暴な男に豹変!! 家に置いてもらう条件として一貴の描くBL漫画のモデルをすることになった颯太だけれど――!?

描き下ろし12pを入れて、コミックス化☆

感想
可愛い高校生の戀愛で キスくらい?純情な男の子たちです^^無意識0ゲーム
はちょっと 可愛い絵だけど キャラが自然なビッチ?というか気にしてない。
芸術家だからかなあ・・貞操観念があまりないようで 千葉は大丈夫かしら。こ
れからも高嶺に  


意地悪マイラバー
高校生の颯太は母親と喧嘩して 親戚の一貴の家に居候している。顔も頭もよく
て憧れの一貴は 今やBL漫画だ。颯太に セリフを言わせるのだが それが嫌
で反抗すると家に帰るかと。嫌々やっていると 担当に受けの子が 颯太に似て
いると言われる。なんだか 一貴が気になる颯太だが・・。

キスと予行練習
一応 颯太も好きだと自覚して 同居を続けることになった。また漫画のシーン
でキスしてみろと一貴に言われて やけになって本当にすると・・。

無意識0ゲーム 前篇
千葉は美大生で 大学に行こうと部屋を出たところで 隣の部屋の玄関で男同士
でキスしているのを見てしまう。若い方は綺麗だったなと思っていると 同級生
から 才能がある高嶺の話しを聞く。才能もあり顔もいい 親が画家だという。
家に戻ると廊下に倒れている男がいた。隣室の綺麗な男で眠いと言う。部屋まで
連れて行くと寝てしまうが キャンパスがたくさん置いてあり・・。

無意識0ゲーム 後篇
ほっとけなくて 千葉は翠の世話をするようになる。翠は寝ないで食べないで絵
を描くからだ。しかし従兄だというキスしていた吉瀬は 翠はお前の手におえな
いと言う。確かに 簡単にセックスをしようとするので 翠が好きになってきた
千葉は辛くなってきて 離れるようになるが・・。

キラキラレンアイ
佐藤と篠本は幼馴染で 高校でも一緒だ。いつも篠本が佐藤にくっついているの
で できているのかとからかわれる。篠本は目の色の事を気にしていたが 佐藤
がキラキラしてると言い お前は俺のものといった。それからずっと篠本は佐藤
が好きなのだが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR