コンテントヘッダー

毒ある花にも愛はある (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2015/9/7 文日野 ユミ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
毒ある花にも愛はある (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2015/9/7
文日野 ユミ (著)
あや

内容紹介

「下僕のクセに、俺を振り回すんじゃね――!!」

高校時代、同級生の石塚斗十郎に「下僕になること」を条件に身体を許してやった俺、砂島慧介。
やがて進路が別れ自然消滅すると思ったら、ヤツは再び俺の前に現れた! しかも「慧介バカ」を一段とこじらせて…。
ところかまわずサカる下僕に振り回されっぱなし、なんて俺のプライドが許せねぇ――はずなのに…!?
コワ面純情男×ツンデレ女王様の焦れ焦れラブコメディ。
表題作ほか、飄々とした大学生が年上の男に囚われていく、アダルト&スリリングなスピンオフ作品、同時収録。

感想
前作の続きで 話は 面白いのですが やっぱり あま
りに暴力とか つれない態度はいただけないなあ。人の
気持ちを踏みにじる態度って 周囲から見てていて 気
持ちよくないものねえ。斗十郎が 単純だけど^^;ほん
とにいい奴で 慧介を一途に思ってるから 女王様でき
るけど この性格だと・・お金ないと 誰にも相手にされ
ないかもよ?相手にされても続かないねえ^^;
本当に大事なものを なくす前に気が付いて よかった
ですよね。流衣も お節介だけど 意地っ張りな従兄弟
の慧介のことは 少しは心配してるのね。彼がなにもし
なかったら こんなに慧介も自分の気持ちに 気が付か
ないままだったかも。自分を大事にしてくれる人は 大
切にしないとね^^

毒ある花に悪い虫
慧介は金持ちの息子で俺サマ 喧嘩も強いのだが 高校
時代 ゴリラみたいな同級生斗十郎に好かれてしまい下
僕ならと身体を許す。進路がわかれ 慧介は大學に来て

毒ある花の甘い罠
慧介は斗十郎をマンションに住まわせて 家事一般をす
るようにという。だが セックスはなしというのだ。1週間の
うち触れたら追いだすと

毒ある花の鈍い棘
慧介は 従兄に誘われてバーで一緒に働いているが 
それが斗十郎は気に入らない。流衣に キスマークをか
らかわれて慧介は怒るが 斗十郎の制服を着てみて

毒ある花にも愛はある
斗十郎を本当に家から追い出したが 流衣に そんなこ
としてると愛想をつかされるよ と言われる。慧介は 高
をくくっていたら斗十郎から 1週間も連絡がなく 

不実な俺に触れさせて
流衣は 誰とでもうまくやっている。金持ちの息子でイケ
メン 優秀だ。しかし準教授の由間だけは 流衣に冷た
い。ある夜 ゲイの痴話げんかの仲裁をすると 殴られ
ていたのは由間で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

捨てネコ捜します。 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) コミック – 2014/8/30 文日野 ユミ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
捨てネコ捜します。 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) コミック – 2014/8/30
文日野 ユミ (著)
あやかの

内容
東京の片隅 古びたビルの中にある探偵事務所にいるのは 所長の小田切とアシスタントのレオ。持ち込まれる仕事はささやかなものばかりだけど 二人でいられるなら それでよかった。

感想
よく出て来るのすでねえ こういう主人公!刑事で 優秀なんだ
けど 情が深すぎて 組織でやっていけないという。好きだなあ^^
小田切はまさに そんな男で 家出少年のレオに係わり拾って
きてしまい 結局は刑事をやめて レオと暮らしていくことを選ん
だのですよね。だけど いい加減な感じに見えるけれど レオの
ことを とても大事に愛しく思っているのですよ。だらしないけれ
ど タフでいい男です^^レオも つんとしているけれど ほんとは
小田切が大好きだしね。
うるさい山崎には 後輩の恋人でもつくってあげて(笑)

捨てネコ捜します。第一話
小田切とレイがセックスをしようと半裸でいると そこに女性の客
がやってくる。なんとか女性客を引き止め 浮気調査の仕事を受
ける。小田切は元刑事で レオは家で少年だったが・・。

捨てネコ捜します。第二話
レイは小田切が浮気してると バイト先のマスターに訴える。マス
ターも元警官で 事務所の大家でもある。小田切の同僚だった
山崎がやってきて 嫌なら別れろと・・。

捨てネコ捜します。第三話
浮気なんてしてないと 情熱的にレオを抱く小田切だが またい
なくなる。レオは 未成年で夜の街をうろついていて 危ない目
にあい 小田切に助けてもらったことを想いだして・・。

捨てネコ捜します。第四話
小田切からの連絡がなくなり レオは心配になる。小田切に拾わ
れて一緒に暮らすようになった時のことを・・。

捨てネコ捜します。第五話
事件で怪我をした小田切だが やっと治り レオとの生活が戻る。
子猫を飼うことになり 小田切はメロメロなのだが 嫌われていて

捨てネコ捜します。おまけ
突然 小田切が警察をやめて 探偵事務所をするという。レオは
家をでていかなければならないのかと ショックを受けるが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

可愛い花には毒がある (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2013/12/7 文日野 ユミ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
可愛い花には毒がある (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2013/12/7
文日野 ユミ (著)
あや
内容
コワモテバンカラ高校生×小悪魔ツンデレ姫 カラダが疼くラブ&バイオレンスinヤンキー学園!!

「付き合う代償に俺の下僕になれ」
学園を牛耳ってる俺・砂島慧介に一目惚れした…と抜かしやがったアホの石塚斗十郎に俺が突きつけた屈辱的な命令。
だが、名の知れた不良だったハズの石塚は嬉々として俺の下僕に成り下がる。
しかも…言うに事欠いてこの俺に「可愛い」だと?ナマイキにも程があんだよ!!
表題のヤンキー主従ラブシリーズのほか、清く正しくない青少年たちが繰り広げるセンセーショナル・ラブストーリーズ!

感想
それぞれよかったです。見た目と中身が違うっていう人たちが 
面白いです^^
やっぱり阿保だけど 誠実で一途な石塚が好きだなあ。何が
あっても 砂島を見捨てないで 大事にしてくれそうだし お金
は 稼げない感じだけど^^;砂島が 腹黒く 稼ぐだろうし^^
いいカップルだわ もっと砂島からの愛が欲しいわねえ・・。
龍樹は可哀想に いくらでもいい子がいるのに なんでこんな
のがいいのか^^;ダメンズがいいのかねえ。
安東と萩沼の話は可哀想なんだけど 萩沼はしたたかになって
いて このまましっかり 彼氏になるつもりだね^^安東もここで
反省して ちゃんと萩沼を好きだっていって大事にしないと^^

可愛い花には毒がある
砂島は学校の理事長の息子で やりたい放題だ。同じ学校の
ガタイがいいか ちょっと間抜けな石塚は 喧嘩が強いと有名
だが 砂島に一目ぼれして 付き合ってくれという。呆れて
砂島は 石塚を下僕にするのだが・・。

毒ある花にも蜜がある
馬鹿みたいに一途な石塚に危ないところを助けられて 砂島は
一度だけと石塚と寝る。すっかり恋人気取りの石塚に冷たくす
る砂島だが・・。

キミは誰のもの
若菜は 生徒会長の藍原に憧れて生徒会に入る。綺麗で優秀
な藍原だが 学園でみんなが避ける藤白と なにやらあるようで
脅されているのではと 若菜は心配して・・。

見つめ合ったら最後
龍樹は大学生で 高校の同級生の南が恋人?だ。南は あほで
女たらしだ。高校の時 気が合って友達になったが その頃から
体の関係がある。しかし 南は女とも付き合っていて・・。

同棲ゲームの掟
高校生の哀は 恋人の潤と同棲を始めた。浮かれているが あ
まりに成績が悪いので 潤は取り決めをすると言いだしてセック
スも週に一度と・・。

17年目の熱
安東は 高校を卒業して17年目に 夜の街でホームレスになっ
ている萩沼と再会する。安藤は野球部でエースだったが 萩沼
を強姦してしまい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

向こう三軒両隣の恋 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) [コミック] 文日野 ユミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
向こう三軒両隣の恋 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) [コミック]
文日野 ユミ (著)
出版社: 笠倉出版社 (2013/9/30)
510AJaMWh2L__SL500_AA300_.jpg

内容
日々を無為に過ごす大学生 大磯満の毎日は お隣に越してきた 小山由樹の存在で一変した。古びたアパートに咲くタチアオイのように鮮やかに色づき始める恋心。けれど由樹が無防備であるほど 気持ちを伝えられない満は距離を置こうとするが・・。

感想
どれも可愛い話でしたねえ。満が恋によって生き返る?ところがやっぱり青
春 って感じですね。この時期っていろいろ悩んだり やる気がなくなった
りと 面倒な時期だけど 後から思うと 甘酸っぱい思いがたくさん残って
いるし キラキラした時代ですよねえ。そこには 恋愛がなくちゃね^^
白金と渡の話が 切なくて・・梅太郎さんのマンガ思い出したなあ・。あれ
も 駆け落ちもんだった。
水壬 楓子さんの小説にもあったけれど 高校生で駆け落ちして その先が
ねえ やっぱり現実は厳しいからなあ・・。BLでは夢見たいけどね^^;

向こう三軒両隣の恋 一話
満はだらだら日々過ごしていた大学生だが 隣に 小柄で可愛い小山が引っ
越してきた。自分と違って好きなものに一生懸命な由樹は 写真の学校に
通っている。二人で過ごす時間が多くなると 満は・・。

向こう三軒両隣の恋 二話
由樹は満と恋人になり 毎日が楽しい。隣には白金と渡という 男同士の
カップルが住んでいる。2人のアツアツを見て いいなと思う由樹だが
突然知らない男が 部屋に入ってきて大騒ぎするが それは大家の孫で

向こう三軒両隣の恋 三話
由樹が町内の掃除をしていると すぐ花井がからかうので 満は気が気で
ない。白金たちも来るが 2人は 駆け落ちもんだという噂だ。綺麗な白金
は 駅前のスーパーで働き・・。

向こう三軒両隣の恋 四話
白金が戻ってこないので渡が心配して 満たちにききにくる。花井は 白金
はいいところの坊ちゃんだから こんな生活疲れたのではと言うが・。

向こう三軒両隣の恋 五話
嶋田は彼女に振られて やけ酒を飲んでいた。綺麗な男が寄ってきて 一緒
に飲んだが 朝起きると その男と裸で寝ていた。それから花井と 毎週
水曜に会うようになるが・・。

向こう三軒両隣の恋 六話
セックスはしなくて あれから水曜に 花井と嶋田は飲むが 実は花井に
忘れられない相手がいるとわかる。その男は妻子のあるリーマンで・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

睫毛の先3センチの距離/文日野 ユミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

睫毛の先3センチの距離 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) [コミック]
文日野 ユミ (著)
出版社: 笠倉出版社 (2011/4/30)

51rqG7pxHyL._SL500_AA300_[1]

内容
だらしない犬飼先生のお守りは学級委員の美吉の仕事。雑用ばかりの呼び出しは面倒だけど嫌じゃない。放課後には先生が優しく抱いてくれるから。憧れていた先生はずるい大人で 遊びの関係だと隠さないところが少し残酷で。きっとこの恋は片思いのまま・・。切なくて純情な恋がきらめく・・。

感想
可愛い絵で 話も可愛いのもあるし 切ないのもあります。ちょっと可哀想なのも
あって まあ幸せになるからいいんだけど どうもなあ^^;春を鬻ぐってどうも
苦手です。

放課後にキス 1
担任で陸上部顧問の犬養は長身でイケメンだが だらしない。なんでも忘れるので
クラス委員の美吉がいつもフォローしている。面倒だけど 放課後はご褒美とばか
りに先生のマンションで抱かれる。優しいけれど 寝てるのは自分だけじゃない。
親に言われてお見合いもする。犬飼はズルい大人の見本だけど 嫌いになれない美
吉だ。また進路調査を忘れている犬養に 呆れてしまう。来年は受験かと のんび
りいう犬飼。来年 美吉がいなくなることも 何とも思っていないのだろう。放課
後部室にいると犬養が来て やめてというのにキスをして いかされる。美吉はた
だのアソビ相手な自分が 惨めな気持ちになって泣いてしまい・・。

放課後にキス 2
新田は高校に入ってすぐに 陸上部の先輩を好きになった。はるな先輩は部のエー
スで その走りに憧れて入ってのだが 恋に落ちた。夏休みの終わりから付き合い
始めた。はるな先輩はサボるし逃げるし 居眠りばかりで 自由奔放だ。それでも
側にいられるのが 嬉しくてしかたない。少しでも追いつきたくて 新田は練習す
るが はるな先輩はそれよりもキスやセックスがいいようだ。あちこちの大学から
推薦できてくれといわれている はるな先輩だがどこも断ったときいて・・。

放課後にキス 3
新田は はるな先輩にあこがれているが 最近妙な夢を見る。先輩とキスして抱き
合っているのだ。先輩がまたさぼりで探しに行くと すやすや草の上で寝ている。
覗きこんで綺麗だと思う。部長が怒っているというと ありがとうといいご褒美と
頬にキスされる。すっかりそれで 先輩に落ちてしまう新田だ。でもただの後輩の
一人だと落ち込む。また草の上で寝ている先輩に そっと触れて 好きなんだろう
なと呟く。すると 先輩は目をさまし 新田は真っ赤になって逃げるが・・。

隣り合わせ 1
浩和はマンションの隣に幼馴染の遼がいる。高校も一緒だ。ところが この半年学
校にいかない。苛めの事実もないし なんでいかないのかわからない。進路の紙を
貰って遼に渡そうとする。なんで学校に来ないんだというが 返事しない。遼の両
親は小さいころから仲が悪くて 喧嘩のたびに 浩和の家に預けられた。遼は懐い
ていつも一緒だったので これからもそうだと思っていた。ある日 同級生の女の
子が 駅で夜に遼が父親と一緒だったというのだ。浩和は 遼には父なんていない
のにと不審に思って そっと遼をつける。中年の男性と会って遼はそのままホテル
に入っていき・・。

隣り合わせ 2
浩和はどうしても 遼がしていることを認められない。とうとう遼に 何をしてい
るんだという。遼は 援助交際していると しらっといいヒロでもいいんだよと
キスしてくる。浩和は突き飛ばして 怒ってしまう。遼はいつからか 浩和が特別
になった。触れられるとドキドキして 抱かれたいと思い 浩和に女性と話すのが
気に入らなかった。そんな自分が嫌で 学校にもいけなくなった。そして 浩和か
ら嫌われる人間になろうと思った。浩和に知られて思った通りになったが 遼は悲
しかった。浩和はどうしても 遼が誰かに抱かれているのを想像してやりきれない。
遼は家を出て友だちと暮らすといいだし・・。

放課後だってキス
大学生になった美吉は 相変わらず犬養と付き合っている。犬養は勝手に美吉の携
帯を見ては 女からのメールをチェックして苛める。そして下の名前で読んでみろ
といい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR