コンテントヘッダー

BreakThrough デンパ男とオトメ野郎ex. (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2017/5/6 井上ハルヲ (著), 小山田 あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
BreakThrough デンパ男とオトメ野郎ex. (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2017/5/6
井上ハルヲ (著), 小山田 あみ (イラスト)
いのうえ

内容紹介

デンパ官僚×オトメ鑑識員のデンジャラスラブ!

愛を深める柏木と西村の前に再び黒い影が…。
爆破事件で記憶を失くした柏木の前に事件の首謀者が現れ!?

「おまえを奪われたら俺は、復讐の鬼になるしかないだろう……」
警視庁刑事部の鑑識課に勤める柏木は、
「公安の蛇」と呼ばれる管理官・西村と順調に交際中。
そんな幸せ真っ只中の柏木の前に、謎めいた美しい男が現れる。
実は彼は連続爆破事件の首謀者・久米田だった。
西村と過去に繋がりのあった久米田は、
西村の恋人である柏木に狙いを定めてくる。
久米田の手により爆破に巻き込まれた柏木は、
西村の記憶を失ってしまうが!?

感想
面白かったです^^
まあ確かに西村は 頭脳明晰でイケメンですが ちょっと
電波なところが なんですねえ・・でもね これだけ恋人
の柏木を愛しているのだから いいんじゃないかと^^;
電波なところがあっても 完璧じゃないところが また
いいんですよ^^;
柏木も 結構 遊んできてるから そろそろ 売れなくな
る前に^^;西村と恋人になれて よかったですよ。
あんな事件があっても 柏木のこと ずっと大事にしてく
れたでしょ 確かに幸せだって柏木が思うはずですよ。
今回も 二回も?記憶喪失になっても 西村は 柏木の
ために 一生懸命だったものね。
事件の度に 周囲に柏木と西村のことがばれていって
る気がしますが・・まあ 二人とも気にしないでしょ 特に
今回は 愛が深まったしね^^
もしかして・・次もあるのかしら?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

無明の華 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/11/7 井上ハルヲ (著), ひたき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無明の華 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/11/7
井上ハルヲ (著), ひたき (イラスト)
おはる

内容紹介

愛に飢えた男のひたむきな恋情

刑を終え出所した狭山は、刑事の木崎と再会し、
自身が愛した男・高島の死の真相に迫ることになるが――。

ドブの中で生まれ育った狭山が転がり落ちた先は、極道の世界。
敵対組織に敬愛する組長・高島を殺され復讐に走った狭山は、殺人を犯し服役する。
十五年の刑期を終えた狭山を待っていたのは、
現若頭の飯塚に半監禁状態でセックスを強要される日々だった。
そんなある日、かつて世話になった刑事の木崎と再会する。
高島の死を裏で仕組んだのは誰だったのか。
そこには、刑事の木崎と組長の高島だけが知る、秘密が隠されていて――。

感想
よかったけれど 可哀想で なかなかすすめなかったで
すねえ・・。どうしてやくざになったのかという 記事を
昔 読んだけど やっぱり 家庭環境が悪い人が多くて
そこしか生きる場所がないという 悲惨ですよね・・。
佐山だって 普通の家庭に育てば こんなにならな
かったでしょうし・・。
飯塚だって きっと酷い環境から 逃げて来たのかもし
れない。彼も 最後まで冷酷になれなかったところが
敗因なんだろうなあ・・。
佐山は 最後の最後で 木崎に出会ったから 救われ
たけどれど 飯塚には そういう相手が現れなかったと
いうことですね。
木崎も ずっと佐山を見てきて 若い時に助けられな
かったことを 後悔していたのでしょう。佐山も木崎も
15年という年月が流れないと 一緒になれない運命
だったんだろうなあ。
でも これからは 地味で単調だけど 幸せな生活が
続けられることを祈ってしまいます。そのうち 木崎が
佐山を 養子にしてくれないかなあ・・^^

この手を二度と離さない
木崎の紹介してくれた工場で働きだした佐山は 時々 
木崎から連絡があると彼の部屋にいく。二人で 抱き
合って 佐山は 昔の夢を見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

HYPER BLACK (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/9/6 井上ハルヲ (著), 小山田あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
HYPER BLACK (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/9/6
井上ハルヲ (著), 小山田あみ (イラスト)
いのうえ

内容紹介

他人の空似で面倒くさい男にロックオン!?

卒倒してしまうくらい死体を見るのが苦手なのに、なぜか誰も気付かない些細な手がかりを見つけて犯人逮捕に貢献してしまう飯島。現場で昏倒必至ながらも目鼻が利くと捜査一課にまで配属され、悪戦苦闘の日々を送っていた。だが、ある事件をきっかけに、強面の偏屈者で有名な検視官の仁科に目をつけられてしまう。仁科は「お前のその目が欲しい」と、嫌がる飯島に言い放ち!?
白黒決められない大人の恋愛事情は未解決!?

感想
面白かった!これって「デンパ男とオトメ野郎 」の鑑識
課に勤める 柏木のセフレだった検視官の仁科の 話
なのですね。
柏木も仁科も 幸せ?になってよかったです^^
しかし 仁科は あまりに偏屈で 悲しいトラウマが
あったとしても 同情する余地もあるけれど これでは
恋人はできないよねえ・・^^;流されてくれた飯島に 感
謝しなくちゃ^^;
最も 飯島も難儀な奴だから 仁科くらいじゃないと 相
手にならないかもしれないけれど・・^^;割れ鍋に綴じ蓋
なのかなあ・・。
個人的には 飯島に同情しちゃうなア。仁科は背も高く
てハンサム 頭もよく 仕事もできるけど この性格では
ねえ^^;;
以前 テレビで 解剖医が不足していてと言ってましたが
検視官も 大事ですよね。そこで見過ごしてしまうと 犯
人は 見つからない。
飯島の10年後とかみたいですね 2人はどうしているかし
ら?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

溺愛オトコと純愛ヤロウ (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/4/6 井上ハルヲ (著), 小山田あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
溺愛オトコと純愛ヤロウ (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/4/6
井上ハルヲ (著), 小山田あみ (イラスト)
いのうえ

内容紹介

デンパ公安官僚×オトメ鑑識員のアダルトラブ!

とある爆破事件をきっかけに、警視庁刑事部の鑑識課に勤める柏木は、「公安の蛇」こと公安部の管理官・西村と出会い心を通い合わせる。すべてが順調に見えた矢先、爆破事件の鍵を握る男・川上の存在を知った柏木は、その素性を探るべく自ら事件に足を踏み入れてしまう。しかし、それは公安が巧みに仕組んだ罠だった。身も心も壊されていく柏木は、西村との別れを覚悟するが……。
二人に訪れた最大の危機に西村は!?

感想
せっかく恋人になったのに 柏木は 酷い目にあいまし
たねえ・・。ビッチなんだけど それには過去の辛い恋
愛がいくつもあって・・見る目がないというものあるけど
誠意がない男が多いね・・。
今度こそって思った西村も うーん ちゃんと柏木を受
け入れてくれたから いいと言えばいいのかもしれない
けど なんとなく納得できない。これ 又なにかあった時
今度は 西村は恋人を守れるのかしらねえ。
まだ わからない点があるし 話は続くのかしら?^^;
西村の実家とかも金持ちってことしかわからないし 遠
藤という部下に 罰を与えたいし・・仕事だから しょうが
ないかもだけどね。
好きなもんだから 柏木は許してるけど・・まだ はっきり
と西村は信用できないところがあるなあ^^;

ウワサのカレシ
高校を卒業して 初めていった発展場で襲われそうに
なった柏木を助けてくれて 初めての男になったのは 元
陸自の孝雄で 今はゲイバーのママだ。柏木は彼に恋人
ができたと報告して・・

溺愛オトコと純愛ヤロウ
ゲイバーに行くなと言われて 西村と喧嘩になる。孝雄の
バーで 昔寝て酷い男だった 川上の話をきく。西村の部
下が 川上は テロ集団に爆弾を提供してる相手だから 
情報が欲しいといい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

デンパ男とオトメ野郎 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/9/4 井上ハルヲ (著), 小山田あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
デンパ男とオトメ野郎 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/9/4
井上ハルヲ (オハル著), 小山田あみ (イラスト)
いのうえ

内容紹介

公安の蛇に愛された鑑識員、恋の受難!?

警視庁刑事部の鑑識課に勤める柏木は、夜の映画館で会った男と一夜の情事を楽しむ。だが、その男は「公安の蛇」こと公安部の管理官・西村だったことが判明する。公安がなぜ自分に近づいたのか――。そこには、二ヵ月前に起きたコインロッカー爆破事件が関係していた。だが、西村が柏木を抱いた理由はそれだけではないようで……?
仕組まれた『偶然』によって出会った二人のデンジャラスな愛の結末は!?

感想
面白かったです^^Hも濃厚でいっぱいあるしねえ(爆)その上
なんと続編があるそうで じっと待ってます!^^
まあ柏木と西村はいい年なんだけど?30代じゃまだまだ 性
欲は旺盛なので 火が付くと大変だわ^^;
柏木のことは色々わかるのだけど 西村が どんな恋愛遍歴
あるのか知りたいなあ。まあ 仕事柄 体だけかなあ 恋愛す
る暇が なさそうだものね。性格にも問題があるし^^;
柏木は チャラいようにみえて 仕事は真面目だし イケメン
だと思うけど なんで 彼氏とうまくいかないのかな?あまりに
しっかりしてるからかしら?受けとしては 自立してるよね。
そのあたりが 歴代の彼氏たちに ほっとけない 大事にしな
きゃ という保護意欲をわかせないから駄目なのかしら?
でも 柏木って 愛されたいっていうのが 出てる気がするけど
今までの男が悪いのよね!
西村は顔より頭よしがたいよくて 家柄も良くお金持ちみたい
だけど ちょっと不思議ちゃんだよねえ・・仕事はいいのかもし
れないけど 友達いないんじゃないの^^;どうも話がかみ合わ
ないもの。柏木は よく 付き合ってるね・・偉いわ^^;でも痘痕
も靨(えくぼ)っていうから 惚れた相手だからね なんでも許
せるのかも^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR