コンテントヘッダー

僕はその日花嫁になった。(ダイトコミックスBLシリーズ399) (ダイトコミックス BLシリーズ) コミック – 2014/12/25 銀川ケイ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕はその日花嫁になった。(ダイトコミックスBLシリーズ399) (ダイトコミックス BLシリーズ) コミック – 2014/12/25
銀川ケイ (著)
ぎんかわ

内容紹介
平凡な男子大学生・春は頻繁に痴漢に遭うようになった。痴漢相手はまさかの男。 満員電車内で春の耳元や首筋の匂いをスンスン嗅いで、うっとりしたように「いい匂いだ…」とつぶやく。まるでモテ期(?)のような状況で、ナンパもされまくる(もちろん男から)。 困惑する日々を送っていたら、遂に何十人もの男の集団に襲われてしまった…!! そんな春の窮地を救ってくれたのは見たこともない大男。口元から覗く牙、尖った耳、鋭く長い爪。人間には見えない彼から“花嫁"になることを命じられてしまい…。そのうえ「さっさと一発ヤろうぜ」と強引なキスをしかけられ!? 鬼と青年の異種間ラブ! フェロモンが織りなすセンシティブストーリー

感想
可愛い話でした。だけど 春が 結局このままなのかなあと そ
れが不憫で ご主人や召使?(友達)はいるけれどねえ・・。
人間の世界にはいかれても 自分を知ってる人には会えない
ままなのかなあ。
それと 前の奥さん?は 100人とか子供を産んだとかいう話
だったのに 春は 妊娠で終わり?^^;
面白い話なのだけど 突っ込みがおおくあるので 先のことや
気になるところが読みたい!スピンとかは 配信みたいです
けどね。
朱鷺は前の奥さんも凄く愛していたみたいなので そこが気
になりますー^^;タイプが かなり違うみたいですけどね。

僕はその日花嫁になった。 1
春は小柄で見かけは平凡な大学生だが 何故だか男が寄って
くるので困っている。みんないい匂いだというのだが 大勢の男
が襲ってきて 着物姿の大きな男に助けられる。朱鷺という

僕はその日花嫁になった。 2
朱鷺は鬼の王で 春は嫁だという。納得できないが 匂いで襲わ
れるので屋敷から出られない。友達だと思った昴も鬼で 傍に仕
えてくれる。そこへ 昴という鬼が来て 朱鷺の相手だったのだ
が 春を

僕はその日花嫁になった。 3
結局 朱鷺に抱かれた春は 王のしるしをつけて妊娠する。正臣
という前の嫁は 子供をたくさん産んでも それができなかった。
春は妊娠したので 人間界に返される。朱鷺は・・。

僕はその日花嫁になった。 番外編 春の独り寝
朱鷺は出張で 3日いないという。片方の手の型を置いて行く。
どうってことないと思っていたが 春は

温泉に行こう
春は 温泉の露天風呂に入りたいと 朱鷺と山を登っていくが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

春雨トンネル (KAREN COMICS) [コミック] 銀川ケイ


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
春雨トンネル (KAREN COMICS) [コミック]
銀川ケイ (著)
出版社: 日本文芸社 (2013/10/28)
512Tb+MkKwL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

3年前、4月最後の雪が降ったその日、たったひとりの姉が死んだーー。
亡き姉の婚約者だった英司に片思いをしている旭。英司が自分を甘やかすのも、優しくするのも全部姉の代わりだとわかっていた。思いを伝えられなくても、思いが叶わなくても、ただ側に居られるだけで良いと思っていたのに…。
悲しく優しい春の雨のトンネルを抜け、英司と旭が辿り着く先は……?
切なさが胸を締め付ける、感動の恋物語。

感想
小説でも読んだことがあるようなストーリーなんですけど 絵柄がとって
も あっさりしていて日本画みたいな雰囲気で話とあってるなあと。元か
ら義兄になるはずだった英司が 恋愛対象として 好きだったわけじゃな
いみたいだけど 少しずつ日々好きになる。岩を穿つ水滴みたいに 恋心
がいつか穴を開けて 胸を撃ち抜いたのかも。
旭が姉に悪いと思う気持ちがあって でも 自分の恋心も捨てたくなくて
ぐるぐるするところが 若いなあと 可愛いです。もっと ずうずうしく
なると?何を壊しても 自分のものにっていうのもあるなあ。可愛い旭は
そこまでできなくて 子犬みたいにくるくるしてます。

春雨トンネル drop1.
シスコン ブラコン同士の 姉と旭だったが 英司と姉が結婚すること
になった。しかし 交通事故で姉は亡くなった。あれから3年経った。
旭は毎日 英司を起こして世話を焼く。高校生の旭は ひねって英司の
接骨医に行き・・。

春雨トンネル drop2.
いつの間にか 旭は英司を好きになっている。三回忌が終わって 旭の
両親は もう自分の人生を歩むようにと英司にいう。英司はまだ姉を
忘れられず 旭は片思いに泣くが・・。

春雨トンネル drop3.
英司は旭の気持ちを知る。旭は 英司から離れようと目覚まし時計とあ
げる。英司は旭の試合を見に行くが 怪我をしてしまう。旭は病院に
行く。英司は・・。

春雨トンネル last drop
旭は入院して 英司は飲んだくれていると ニュースで旭の行った病院
で 事故があり負傷者と一人が亡くなったという。英司は急いで病院に
いくと 旭の意識がないと・・。

voice
刑事の日垣は 居酒屋で不思議な青年 新田に声を掛けられる。人の考
えていることが聞こえるというのだ。馬鹿にするが 証明されて新田を
家に泊めてやることになる。新田を連れていくと 相手のウソがわかる
ので・・。

その後の英司さんと旭くん
恋人同士になった旭たちだが 姉が来ていた部屋で セックスするのに
ちょっと抵抗が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

純愛兄弟

純愛兄弟 (オークラコミックス) [コミック]
銀川 ケイ (著)
出版社: オークラ出版 (2011/5/12)

jyunnaikyoudai.jpg

内容紹介
純愛兄弟
バーテンダーの清太郎は、有名ホテルの若き社長で義兄の高道に、長い間、叶わぬ想いを抱いている。つのる想いに、このままではいけないと距離をとりはじめた清太郎だが、高道は「お前は俺の弟だ。側にいるのが当然だ」と甘苦しく束縛してくる。しかし、決して手に入らない高道に、清太郎はさみしさをこらえきれず、街の男たちに高道の姿を重ねてーーー。そのほかイケメン靴屋×接触恐怖症青年のステップアップラブも収録。

感想
清太郎は街の男たちに高道の姿を重ねては ついて行って抱かれることを続けて
いたが 兄に誘われる現場を見られてマンションに連れて来られる。清太郎は男が
好きだと誰でもいいんだよと言う。高道は清太郎を叩き知りもしない人間について
行くなというが「じゃあ あんたが抱けよ そうしたら他の奴とは寝ない」という。
これで終りだと思ったが高道は清太郎を抱く。体だけでも欲しいと思う清太郎だが。

学校も復学にしておいたからという高道。嘘みたいによかったセックスだが弟と
してしか愛してもらえないのは寂しい。清太郎置手紙を残し出ていく。店もやめ
アパートも出てボストンバックを持って公園にぼんやりといると男が誘ってくるが
そこにまたも高道が現れる。頼むから離れるなという高道に「おれはあんたを兄とは
思えない」と泣きながら言う。高道は「兄は弟を抱いたりしない」という。もう二度と
誰にも触らせるなと高道は徹底的に清太郎を抱く。

秘書の五木から「あなたがいるからと縁談を全部断っている」と言われる清太郎。
跡継ぎの為に結婚しなければならないと言う。清太郎は高道に食事に行こうと言う。
後で店やら連絡するからと。高道は珍しいなと喜ぶ。しかし知人の坂上から電話が
きてやっとお見合いをする気になってくれたかという。五木が仕組んだと気が付く
高道は激怒する。「女を私にあてがい お前は男と遊ぶのか」と怒る高道に清太郎は
「おれではあんたも会社も守れない」とこたえる。「俺が他の誰かを抱いていいのか
これは確かにきついよね、やっぱり無理。清太郎は「気が狂う」と答える。高道は
清太郎だけだというし清太郎もそうだ。好きだから相手の為に身を引くって余程の
気持ちがなければできないよ。

やわなハートに愛を教えて
幸実は接触恐怖症で美容師としてやっていけない。そこで店長のアンは友達の洋介に
しばらくお店で預かって接客を練習させてくれと頼む。幸実は陰から洋介の接客を
見てその凄さにびっくりする。洋介が側に来るだけでまだドキドキするが 洋介は
幸実にマッサージをしてくれる。アンが髪を切ってくれたのと同じように嫌な
感じがしない。少しずつお店に慣れたある日洋介が電話でお客と話さなければ
いけなくなる。ばくばくしながら洋介のやりかたを思い出しつつ なんとかこなす。
洋介は段々 幸実が可愛くなってくる。アンが幸実を引き取りに来る。洋介は
なんだか納得できなくて思わず幸実にキスをする。
キスされてからぐるぐるして失敗ばかりする幸実。洋介もぼんやりして周りに
心配される。洋介が好きだと自覚した幸実はお店に戻り勇気を出して洋介に抱き着く。
洋介は食うぞといい 幸実を優しく抱く。

やわなハートも恋を知り
体を重ねる幸実たちだが洋介はインサートはしない。幸実は洋介が女性にまめで
優しいことが気になる。そんなとき女性を抱きしめていると勘違いして幸実は
アンに相談する。そこに洋介がきて何故俺に相談しないかと怒る。幸実は面倒でも
最後まで抱いてほしいと言う。

絵柄が割と平坦なんですけど 兄とか色気のある顔で好きです
話もあるようなのだけど 絵と一緒になって 自分としては割と好きな部類です 

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

優しさライセンス

優しさライセンス (POE BACKS Babyコミックス) [コミック]
銀川 ケイ (著)
出版社: ふゅーじょんぷろだくと (2010/5/24)

yasasisaraisensu.jpg

内容

自分の複雑な家庭環境から 夜毎不幸な人を慰めるのが生きがいな美形モデルの光。ある日落ち込んでいるカメラマン雷蔵に近づくと体で慰めろと。男とは初めての光。奇妙な出会いから やがて二人は本気の恋愛になっていくが・・。

感想

華やかなモデルの世界にいるが いつも男性に捨てられて泣く母を見て育ち
恋愛を相手を信じられない光。そんな光に雷蔵は愛情や信頼関係をおしえていく。
勝手な両親に傷ついているのに いつも大丈夫なふりをしている光が愛しい雷蔵は
親兄弟にも宣言して なかなか男らしいです。

光の異母弟の司は女装癖がある。バスの中で知り合った佐蔵を好きになるが
佐蔵は司が女子だと思っている。父親や兄まで加わっての騒動になるが 
結局は二人はラブラブの恋人に。
司は多分にファザーコンプレックス気味で光も年上が好きで 
二人とも包容力のある人に弱いみたいですね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR