コンテントヘッダー

その距離を縮めるな (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) 舟斎 文子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

その距離を縮めるな (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
舟斎 文子 (著
出版社: リブレ出版 (2013/9/10)
517Ff0LA2YL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

真面目で基本敬語使いなノンノが出会った西雄先輩は、筋金入りのハイパー不良(笑)でナチュラルにエロいタラシ男だった!
とある事情で絶対に不良が許せないノンノなのに、西雄はノンノを激しく気に入り、ホンローしてきて…不良仲間と抗争も発生!?
ガチで不良、ガチでピュアな学園ラブ!

感想
ノンノ可愛いねえ^^怒ると子猫みたいで 純情でちょっと鈍くて 周囲に
可愛がられるわけだよね。友達も優しい子たちで キャラが あいつの大本
命に出てくる人たち見たい。
友達が酷い目にあったので 不良嫌いになったって わかるなあ。でも安藤
が 不良嫌いなのに 暴力振るってると同じことだよね^^;結局 彼は最
後まで 一人で可哀想だったなあ。ノンノは友達として接するけれど 孤独
のままなので 素敵な彼氏でも^^;できたらいいのに。
西雄の周囲も個性的なメンバーで 不良っぽいけど 勉強もできると^^
見た目ド派手で軟派だけど 西雄は案外可愛いもの好きで ノンノにすっか
り嵌っているのよね。
だけど 腹黒いので^^;ノンノを確実に手に入れようと ちゃっかりして
ます。
西雄の兄も気になる存在だわ。下級生の誰かと恋人にならないかしら?
メガネの鉄生とか?
高校生編ってことで これから大学生編もあるといいのにねえ^^

battle 1 黒猫、ヤンキーに出会う
ノンノは高校一年生で 不良が大嫌いだ。電車で綱切高校のヤンキーたちに声
を掛けられて 猫のように威嚇してしまう。学校で自販機の前で 背の高い先
輩にぶつかるが キラキラした長髪のヤンキーで西雄先輩だった。なぜか西雄
に気に入られて・・。

battle 2 コーヒーは誰のもの?
無敵艦隊といわれる西雄だが 勉強もできるらしい。ノンノを 毎日構っては
コーヒーを置いて行く。西雄が今日もノンノをいじってると 同級生が来て
他校に暴力を振るわれたので 仕返しをと・・。 

battle 3 手のひらの返し方 他 普通じゃない
急に西雄たちが ノンノたちを避けるようになる。キスしたのになんで とノ
ンノは 気になる。ノンノは貰ったコーヒーを とってある。西雄は ノンノ
に 飛び火しないよう つれなくしていたが あまりに可愛いので

battle 4 愛玩 その意味
西雄からは愛玩されていると 友達に言われて ちょっとショックなノンノに
中学で転校した安藤が声を掛ける。不良に怪我をさせられて そのままいなく
なったのでノンノは心配していた。安藤は自分の友達に 合わせるとノンノを
連れていくが・・。

battle 5 戦いと愛
安藤はノンノを餌に 西雄たちを一掃するという。不良のボス江藤は 西雄が
嫌いなので 安藤の好きにさせる。ノンノの友達が西雄たちに伝えて 彼らが
倉庫にノンノを助けに来る。ノンノだけ助けて 西雄たちは・・。

Battle 6 缶コーヒーは雄弁だった
怪我をして 西雄は学校を休んでいる。ノンノは 彼にとり自分はどういう存
在か悩む。そして西雄の家に会いに行く。安藤の気持ちを叩き直すとノンノは
言う。西雄は呆れてほっとけばといい キスをするが・・。

final Battle 人の愛はそれぞれ潔く
西雄と付き合いだしたノンノだが キスどまりで どうしていいかわからない。
安藤に相談してみる。素直が一番と すりよってみるが あまり反応がない。
そこで 西雄の友達に次々と相談してみる。なかなかうまくいかない上に西雄
が持てることを知って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

人間の一番無防備な部分  舟斎 文子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

人間の一番無防備な部分 (ビーボーイコミックス) [コミック]
舟斎 文子 (著)
出版社: リブレ出版 (2012/2/10)

51TwjaCUX+L._SL500_AA300_[1]

内容
とある理由で蟻が苦手で ちょっと神経質な山下。隣人の島原(無表情で虫好き)に自宅に侵入した「蟻の見張り」を頼むことに・・・ってこれプチ同棲?「人の無防備な部分によくも入ってくれたな」と動じることなく天然で頼れる島原はやがて山下の心に侵入していく・・。

感想
面白い設定で いつもほのぼのしてますよねー。ポチとタマが好きなんですが 
欲しがりません収穫までは も可愛かったし・・これも主人公が妙に笑える人
たちで このままきっとほのぼのと幸せにやっていくのだろうな と思わせる
二人です。

人間の一番無防備な部分
山下は小学生の時 野外で写生をしていたら 蟻が半ズボンの中に入ってきた。
それから蟻が大嫌いになるのだが 大人になった今も苦手で神経質な男になって
いた。外の階段に蟻がいてぎくっとするが 部屋に入ると蟻の行列がいて思わず
叫んでしまう。隣の男がうるさいと言いに来て 山下は助けてと言うが 蟻を見
てパキラを刺している水が目的だからほっておいても大丈夫という。しかし山下
は鳥肌が立ってなんとかしないと というと島原と言う男は蟻の見張りをしてく
れるという。

島原はスーパーの野菜売り場に勤めていて虫が好きだ。キャベツから青虫を拾っ
て育てて蝶にしている。島原は背の高いイケメンだが とらえどころがなく基本
無口だ。毎晩一緒に食事するが山下の事をきくわけでもない。母の実家に小さい
時よくいき 山の中で虫だらけで好きになったという。不思議な付き合いだが山
下は島原との 食事やおしゃべりが楽しくなってきた。夜もお泊りしてくれるの
だ。ところが島原が4日も姿を見せず気になってしまう。気が付くと蟻はいなく
なっている。ある朝 島原の部屋から女性が出てきたのを見てた山下は・・。

野良は出ていく何度でも
玉紀は泊めてと八つ目が来てほっとした。八つ目は後輩で いつもふらふらして
は時折玉紀のところにやってくる。八つ目はとことんヒモ体質で 女からふられ
ると戻ってくるのだ。今回は歯医者だったから たくさん手切れ金があるので新
聞代も払うねという。こうやってヒモ生活も5年になる。玉紀は飲み屋のままに
愚痴をこぼす。そのままにだと 気持ちは伝わらないでしょうと言われる。

告白したいが今の関係を壊したくない。子供の時の野良もやっと飼えるようにな
り 嬉しくて首をつけようとしたら逃げて帰ってこなかった。同じようになるの
ではと心配だ。ある日 ちょっと彼女のところにいってきますと買い置きがある。
玉紀は飲み屋で焼け酒をのみ 大人のイケメン秦野に介抱されて・・。

言わず仕舞いの夢の中
吉祥はショップ店員でイケメンなのだが恐ろしいほど部屋が汚い。小針は彼の高
価なコートを 二月前に車の塗装をスプレーでしていて 塗料を飛ばしてしまっ
たのだ。苦学生でお金がないので 部屋の整理に週に一度くることで許してもら
った。なんと吉祥は小針の上の部屋だった。お金はみんな服に化ける吉祥だ。

そしていつのまにか吉祥に誘われて 部屋の整理の後はセックスするようになっ
たのだが 隙とも言わずになし崩しが小針は気になり・・。

二人の群像
新崎は酷い二日酔いで目が覚めると裸で頭だけでなくあらぬところも痛い。裸で
隣に裸の男がいる。もしかして俺はやってしまったのかと見ると同僚の譲原だ。
昨日はヨガって凄かったねと譲原が言うが そんなはずはないと新崎はいい そ
れじゃあ 証明するために戦おうと・・。

地球の裏側まで届け愛!
順哉は毎朝 亮彦を起こして高校に行く。幼馴染の亮彦は ちょっとずれたやつ
なのだ。幼稚園から中学まで どれだけこいつのために頭を下げたかわからない
順哉だ。でも ありがとうっていう笑顔に弱いんだ。学校でも いつもおかんの
ように順哉は面倒を見ているのだが 学年が上がると亮彦が放課後どこかに行く
ようになった。明日から冬休みで 受験前に一緒に遊ぼうと思っていたのに一言
も言わないで 突然 亮彦はペルーへと旅立った。

しょんぼりしていると 2週間後に亮彦は帰ってきて 順哉はかんかんだ。どれ
だけ心配したと思っているんだと言うと・・。


ダディ
女が子供を置いて行った。確かに付き合ったことあるが二人とも黒髪で こいつは
赤毛だ。俺の子じゃないがとりあえず 育てようとする。しかしワイルドな男は
子育てもワイルドで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR