コンテントヘッダー

わかるかな!?~愛のストーキング~ (GUSH mania COMICS) Kindle版 あきば じろぉ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
わかるかな!?~愛のストーキング~ (GUSH mania COMICS) Kindle版
あきば じろぉ (著)
あきば

内容
大学生・悠斗(ゆうと)は理想の恋人・亮(りょう)ちゃんとラブラブ同棲中。
ネクタイで縛る激しめHも二人の間では愛を確かめるためのラブ行為。
幸せ絶頂なある日、笑い話のつもりでストーカーに遭ったトラウマを亮ちゃんに話したところ、返ってきた言葉は…「それ…俺だ」えぇ―――――!?
表題作ほか、幼なじみ・隣人・遠縁…同棲・同居カップルの濃ゆ~いラブライフ

感想
どれも エッチがいっぱいなんだけど・・片方が 元々
ストーカーっていうカップル?まあ 相手を好きなら
かつてストーカーでも いいのかもしれないけれどね。
それにしても 亮は ちょっと怖いかもー^^;小学生の
悠斗をずっと大きくなるまで ずっと待ってるー?^^;
まあ 紫の上 って確かに 男子の夢なのかもしれな
いけれどねえ・・ ロリコンだよねえ^^;

他の話も 相手が小さい時から好きとか なかなか
汗でそうだわ^^;で ストーカー気質の彼氏が多い
感じですねえ・・。
それでも 恋人として うまくいってるからいいとしよう!

わかるかな!?
悠斗はバイト先で いけめんのリーマンである亮にナン
パされて恋人になる。優しくて お金持ちの亮にメロメロ
なのだが 実は 亮は 悠斗が子供の時のストーカーで

好きの記憶 恋の予感
営業マンの森崎は 溝に落ちてしまった塾の講師 西
川を助ける。西川は仕事を紹介してくれて 森崎は彼
を好きになるが

恋を知らなきゃはじまらない!
高校生の千秋は 兄の友達である武市に告白される。
好きだけど 恋人まではと躊躇うが・・

密かに恋の育つ場所
小島は在宅で ゲームを作っている。隣に母子が越し
てきて 息子の宏明が一人なので 預かるようになり

犬の気持ち
高校生の良隆は 両親が海外にいくことになり 遠縁の
秋に預けられる。好きになり 土下座して恋人になって
もらう。秋の同僚がくると 自信のない良隆は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やさしくしないで/あきば じろぉ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

やさしくしないで (GUSH mania COMICS) [コミック]
あきば じろぉ (著)
出版社: 海王社 (2012/1/10)

51+H+iM45HL._SL500_AA300_[1]

内容
バツイチで双子の女の子を育てている慎はひこっこし先のアパートの大家の息子 克己と出逢う。優しくて人当たりのいい克己だけど 慎にはどこかよそよそしい。そんな折 克己が実はゲイだということが発覚!しかも慎の事を「彼は無理」と言っているのを聞いてしまう。すごくショックを受ける慎。しかもその後 克己の事を考えながらひとりHまでしてしまって・・。バツイチ子持ちの恋。

感想
意識してなかったけど 意外とたくさん あきばさんの読んでいるのです。話は
割と普通なんですけど Hは多いですねー^^;何気に呼んでいるけどGUSH
MANIAが多いのですね で H臭いと^^;楽しい話ばかりなので 安心して
読んでいられます。

やさしくしないで
慎は高校生の時に付き合いだした年上の彼女が妊娠し結婚した。慎は両親がいな
くて貯金を切り崩して高校にいっていたので 家族に憧れていて働くのも育児も
頑張ったが 彼女は好きな人ができたと出ていった。双子の娘を連れて引っ越す
と大家さんと息子は親切だった。大家さんは孫のように可愛がってくれる。ただ
息子は時々困ったような顔をするので もしかして嫌われているのかと慎は思う。
食事や風呂を頂いたりするが 或るとき 克己がゲイだと知ってしまう。だが
慎のことを無理だというのでショックを受ける。

克己が気になり一人Hでもネタになってしまう。ところが慎は風邪で熱が高くな
り子供は大家さんが見てくれる。慎は克己が看病してくれて 思わずどうして自
分じゃだめなのというと・。

天使の誘惑
志信は友達の裕二に生徒会長と付き合うことになったとうちあける。新聞部の裕
二は 生徒会長の吉江は嫌な奴だという。しかし志信は親切でいい人だと。納得
できない裕二は 一緒に生徒会に出入りして 弱みを握ろうとする。生徒会が文
化部の予算を削ったのを根に持っているのだ。予算を削った時も嫌みばかり言っ
ていた。副会長の野久保は裕二に吉江には逆らうなと忠告する。

志信は吉江が手を握るくらいでキスもしないので 悩んでいる。裕二はちょっと
胸を出してみるが 吉江は反応がなく野久保が赤くなっている。志信は裕二が
吉江を好きなのではと思って なんとか吉江の気をひこうとするが・・。

恋は窓からやってくる
田島は彼女とHしようとして緊張のあまり勃起しなかった。彼女はそれを友達に
いったので 高校に広まってしまった。彼女とは別れたが 嫌で遠くの大学にい
くことにした。せっかく士らに人ばかりの大学に行ったが 彼女はできない。も
てるのだが 最初の失敗がひいている。近所の松浦という大学院生はいつも貧乏
で ご飯を恵んでと来る。ついつい色々たべさせてしまう田島だ。

大学では女性にもてるので 噂ばかりが独り歩きして 男子にセックスの仕方を
教えてくれと言われる。童貞なんて言えなくて困ってしまう。其の上 とうとう
ひとりHもできなくなり泣いてしまう。そこに松浦が来て 実はと話すとプレッ
シャーがなくなるのが一番だからと さすってあげるよと言いだして・・

きみが教えて?!くれたこと
裕馬は小学校三年だが売れっ子の俳優でしっかりものだ。叔母の事務所の看板だ。
甲田はリストラされて職がなく困っていると 叔母が雇ってくれた。裕馬が前の
マネージャーがうるさくて嫌いだったからだ。甲田はおとなしくてぼんやりして
いるので 仕事に向いてないと思っている。従兄の裕馬に助けられる始末。
しかし高橋さんと言うディレクターは親切で いつも気にかけてくれる。今日は
一緒に飲みに行く約束をした。

ところが 飲みにいってから 高橋に避けられるようになってしまう。あの日は
あまりに酔ってしまい何も覚えていないのだ。何かしたのか心配になる。そんな
ある日 高橋はあまりに仕事がハードて 倒れてしまい・・。

白黒つけマス!
尾木は裕也が好きなのだが そっけなくされている。裕也は絵描きなのだが そ
れだけでは食べていけないので 親戚の経営する学生マンションの管理人をして
いる。尾木は裕也に一目ぼれして 彼が以後ができると知って自分も勉強する。
いい碁盤も買って 相手にしてもらうが 下手すぎると言われてしまう。必死に
なって勉強してまたチャレンジする。

裕也は尾木が友達と碁盤は 裕也との愛の軌跡のためにするんだ と聞いてしま
う。なんだか意識して恥ずかしい裕也だが・・。

やらしくしないで
双子が寝たのでこっそり抜け出した慎は克己のところに行く。やっと大人の時間と
セックスを始めるが 双子は目が覚めてしまい・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛があるから大丈夫

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

愛があるから大丈夫 (花音コミックス) [コミック]
あきばじろぉ (著)

5105bzDxPCL._SL500_AA300_[1]
出版社: 芳文社; B6版 (2010/11/29)

内容紹介
“健気・一途・淫乱な恋人をプロデュース”
男同士専門のアダルトグッズ会社『K・I・Iカンパニー』は、
カップルのラブライフを応援する会社!
看板社員の喜多村 圭(きたむら けい)は、
マジメな外見に反して「K(健気)・I(一途)・I(淫乱)」のお手本のようなリーマン。
いつも、恋人兼雇い主の絶倫ヘンタイ社長・高林に
新商品の使い心地をカラダで試されちゃって……★
お道具&コスチュームプレイ満載の表題シリーズほか、
羞恥心を煽るアダルトラブを多数収録した読み切り作品集!!

感想
愛があるから大丈夫 喜多村は毎回新しい製品がくると高林に試してみようと散々
Hな事をされるのに好きでたまらないから許しちゃう
。今回も九ノ一バージョンで
バックに妙なものを入れられてるけど感じ切ってる^^;

愛をしってりゃ大丈夫 高林は悩み相談も受けているが今回は年下の彼氏の好みが
自分と違うというのだが。千裕は駅で気持ち悪くなったところを解放してくれた
年下の充と付き合っているのだが 年上ぶって恋愛に慣れてるようにしたのを後悔
しているだが・・?


草野洋司は『K・I・Iカンパニー』に入ったものの最初からゲイビデオ見て感想を
書くようにと言われる。上司も先輩もいい人っぽいけど仕事の内容がのけぞるよう
だ。段々慣れるからって先輩はいうけど・・それに社長と喜多村の新製品を試すと
言いながら隣の部屋でのセックスの激しさに未知の扉を開いてしまいそうです


草野は相変わらず強烈なビデオや道具に苦しんでいるが 喜多村は苦手だと言う。
社長とラブラブなのに?ときくと 馴れ初めを話してくれた。社長はコンビニに
バイトしていた喜多村のところに買いものに来るお客だった。親切だがゲイだから
気を付けと店長に言われ性癖に疑問があった喜多村が相談したのが切っ掛けだと。
結局抱かれて性癖と恋心を確信するのだ。最も社長はずっと狙っていたんだけどね。

感じる言葉 日野はどんな難しいお客でもこなすリーマン。今日は水を掛けられ
ののしられたが大丈夫。お客の心をゲット。大内課長に報告に行くが彼にはどMの
性癖を知られていて天職だなって言われ 御褒美として抱いてもらう


触るんです 誠司は親の言う通りの人生が嫌になり途中でドロップアウト。しかし
片平のところに放り込まれびしびし仕事を教わっている。厳しいがいい人で気になる
存在に。片平がくすぐったがりとしり 時々苛めているがとうとう気持ちが昂ぶり
抱いてしまう。好きだと訴えるが・。

愛の激情 涼次は若頭の哲央が小学校から大好きで 勉強は駄目だけど喧嘩は強い。
今日も学校をさぼってメロドラマを見ていて叱られた。主人公たちみたいに愛し
あってセックスしたいと思っているが 躾にがみがみうるさい。でも狸寝入りして
いるとキスをして・・。

刻のまにまに 汐崎呉服の跡取りの知也はぼんやりで 店は番頭の一志が仕切って
いて 今も知也は和氏に抱かれている。でも実際は
・・

運命の再開 病院で医療機器のリーマンと看護師として野々村と梢は再会する。
野々村は高校の時 梢が好きで初恋だったが 男を好きなことが認められなかった
2人で話していると中川医師がきて梢を連れて行く。野々村は梢はいいなあと告白
しようとか思う。出口に迷っていると建物から甘い声が 見ると梢と中川医師が

めろめろん 慶太は吉家先生と付き合っているが あまりに学校でスキンシップが
激しいのでみんなにばれて先生が首になったり別れさせられたら困ると距離を置く。
吉家はそれが気に入らなくて秋の遠足で・・

少年吐息 伊沢は恋愛が面倒くさいと思う性質だ。絵をかく題材を探しているが
校庭で練習している野球部の拓郎を見かける。元気で明るい拓郎に惹かれていく。
ある日拓郎がレギュラー落ちで泣いているのを見かける。拓郎に好きだ付き合って
くれというが振られる。絵が描けなくて落ち込んでいる伊沢だが拓郎はレギュラーを
とり伊沢のところに来る。「あの告白まだ有効?」

ぼくらの見方 賢二と倫は幼馴染で自分を好きなことを知っている。泊まりに来た
倫のメガネをはずしたら「やっぱり地味」と賢二は笑う。でもそういわれ涙ぐむ
倫を見たらあら不思議とても可愛くて・・

とにかくH満載って言うかHだらけっていうか(爆)ピアスじゃなくて花音なんだ
けどねー^^;あたしは好きだからいいけど(爆)僕らの見方 いいよ5年経っても
可愛いとみえるなんて


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR