コンテントヘッダー

AVみたいにかきまぜて (ジュネットコミックス) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック] かゆま みむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
AVみたいにかきまぜて (ジュネットコミックス) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
かゆま みむ (著)
出版社: ジュネット (2010/5/31)
あふ

内容紹介
「恥ずかしいところまでハッキリくっきり見せて…v」

平凡な大学生・和馬の恋人・仁はHにくわしいAVカメラマン。オクテな和馬はなかなか抱かれたい気持ちを切り出せず…!? AVにまつわる男たちの恋を描いた表題シリーズほか、秘蔵読みきり2編+描きおろしを収録!!

感想
どれも Hでさすがに?ピアスなんですけど^^;話としては「Hなアレ
を」 がいいなあ。これって その後があると面白いのだけどねえ。
主人公に憑いていた 幽霊がどういう人だったのかが ちょっと
しか出てなくて 残念!^^;その後の 霊も面白そうだったのに
なあ・・^^

AVみたいにかきまぜて
恋人の仁はAVカメラマンで 和馬は普通の大学生。本当は抱い
てほしいけど 付き合って一年 キスだけで終わってる。どうした
ら・・。

AVみたいにかきまぜて 新年姫はじめ
やっとセックスして 仁の本当の恋人になれた和馬。ところが 2
人のセックスを撮りたいと言われて・・。

AVよりも感じさせて
神谷は 部下の塚原からの視線を感じている。しかし 神谷は誰
かの恋人になる資格はないと思っている。恋人に振られた五年
前に・・。

Re:AVよりも感じさせて 前篇
神谷は雨でぬれて塚原の家にいくと 五年前のゲイのAVがあった。
驚いた神谷は まさかこの関係で脅迫する気かと・・。

Re:AVよりも感じさせて 後篇
神谷は塚原が好きだが エロイ自分でないと 駄目だと思って

AVみたいにかきまぜて その後
和馬は高校生の時は 仁をすきになり ゲイかもと暗かったのだが
仁が降られたことを知って・・。

Hなアレを昇天させて
高校生の舞浜は電車で痴漢にあって 同級生の真堂寺に助けて
もらう。しかし 舞浜には 変な霊がついていると・・。

ずるい恋人
のりおは 大学時代に先輩の飯田と知り合って恋人になった。
今は仕事も一緒にしているのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ミルクを舐めて、仔猫ちゃん (ジュネットコミックス) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック] かゆま みむ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ミルクを舐めて、仔猫ちゃん (ジュネットコミックス) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
かゆま みむ (著)
出版社: ジュネット (2010/5/31)
51TJZ4Vdz1L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

「お前のココ、物欲しそうにヒクついてるけど?」

男を手玉にとるニャンコ系セレブ男子・守と、人のいい貧乏社会人・よっさん。ちぐはぐな2人が意外な恋に落ち!? 淫乱DKと貧乏男子のラブミルクしぼりまくりな表題シリーズほか、激レア読みきりと描きおろしマンガを充実収録!!

感想
とにかくHですね まあピアスだし^^;でも 話ととしては好きだなあ。
あまりストーリー内のもあるけれど これはどれも 話がちゃんとしてるの
で 読みやすいです。
高校生の恋愛だけど 対照的な二人です。どちらも年上と付き合ってるの
だけど 一途な子と 奔放な子。でも どちらも寂しい子には違いないね。
よっちんがいいなあ まあ 貧乏すぎるけど^^;

こっちにおいで、仔猫ちゃん
俊は 教師の川島と付き合っている。家出した時に知り合って 家に行くよ
うになってセックスした。入った高校の先生で驚いたが そのまま付き合っ
ているのだが・。

ミルクを舐めて、仔猫ちゃん 前篇
守はゲイバーで新川とじゃれているところを 学校に来る牛乳やに見られ
る。守はセレブ好きのビッチなのだが ダサい男は大嫌いだ。高校生のく
せにと怒られて 仕返しを考えるが

ミルクを舐めて、仔猫ちゃん 中編
新川は妻がいて 半年前から守はインポになっている。よっちんのところに
泊り抱かれる夢を見る。新川が怒って 守を監禁する。よっちんは守が
ずっと学校に来てないので心配している。守は やっと新川のところから
逃げ出すが・・。

ミルクを舐めて、仔猫ちゃん 後編
よっさんのことしか考えられない。友達には好きになったのではと言われ
る。あんなださい男と思うが よっさんの元彼が 綺麗で気になる。ゲイ
バーで男と話してると よっさんの元カレが来て・・。

ご機嫌いかが?子猫ちゃん?
よっちんと付き合いだしたが 生活レベルがまるであわない。同級生にも心
配されるが 守るにはピンと来ない。洗濯もしない守に よっちんはいろい
ろ教えようとするが・・。

ミルクを舐めて、仔猫ちゃん その後
モデルを始めた守だが 先生に捕まってしまい 遊んでると疑われる。そこ
へ よっちんがスーツで迎えに来て・・。

味気もない
東野は いつも無表情の先輩の違う顔を見たくて メガネを隠す。そして
先輩の手を握って歩くのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ヤンキーくんとパンツの王子様

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
5137rrOif-L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

ヤンキーくんとパンツの王子様 (GUSH mania COMICS) [コミック]
かゆま みむ (著)
出版社: 海王社 (2011/7/8)

内容
俺のプレゼントしたパンツはいてきてくれた?にっこりほほ笑む学園の王子様は 俺の恋人周防さん。みんなに恐れられているヤンキーの俺が周防さんのキスだけで勃起して童貞だってバレバレ。そんなにくっついたらあれのカタチがわかるじゃないか^^;パンツの上からケツ揉まないで!引っ張って締め付けないで 舐めないでー^^;布越しじゃなくてもっと直接一杯触って欲しい!!Hな時はちょっと鬼畜な王子様に ヤンキーくんはメロメロ。

感想
この漫画家さんはエロ多いですよねーエロ満載ですー^^;って喜んでばかり?

田舎旅館の仲居をしていた母が金持ち学校の理事と再婚して都会へ引っ越しその学校へ
転校させられた。当然学校ではヤンキーの恰好なので浮いていていつも一人だ。そこへ
学園の王子様である周防が近づいてくる。何故か知らないが大和が気に入ったようだ。
今回もハートの絵柄のパンツをプレゼントされてはいてくるようにと^^;バラの花束
をもった周防はそのまま大和をホテルに連れて行く。周りがなんと言っても周防は気に
しない。可愛い大和を抱きたくてしょうがない。大和は姉から指摘されたお尻の黒子が
気になって周防に嫌われないかと心配するが・・♡型の黒子は周防に気に入られ散々
可愛がられて抱かれる


学校でハブになり2年 でも周防は今日もお弁当を持ってきて大和と二人で屋上で
食べる。女の子が告白に来るが愛想よくしつつ 大和を抱く方が大事と撫で繰り
回す鬼畜な人です。

周防が大会社の息子だとかハーフだとかきかれるのが面倒だし 言う相手とは付き
合いたくない
自分のバックボーンを気にしない 自然体でいられる相手大和が
一番な周防だ
。今日も大和を保健室に連れ込んでいじって一杯いかせてあげる
そこへ大和の同級生が入ってきて大和の噂をして悪口を言う。周防は大和が実は
事理が義父と言えば理不尽な扱いはうけないのではというが彼は 言う気がない。
その日から大和は学校に来なくなる。毎日大和の教室に行くとある日 同級生が
大和を殴ったと話している。それをきいた周防はその眼鏡の同級生を殴ってしまう

三時間かけてやっと大和の田舎まで来る周防。休んだ理由は大和は大切な友達が
海外に行くのでどうしても見送りたかっただけで 
携帯は田舎だから届かない。
顔の怪我は引っ越しの手伝いでできたという。眼鏡の同級生はほら吹きなのだと
笑う

学校に戻った二人。周防は大和を守ると決心した。まず手始めにみんなの前で大和に
「うちの父がよろしくと言ってたよ」とけん制をした。

2人だけの世界に留学から戻った高田が入ってきた。飄々としている男だ。隣の
クラスだし気が合うので高田と一緒に居ることが多くなる大和だが周防はそれが
気に入らなくて独占欲を全開にしてくる。学校では嫌だと言ってもキスしてくるし

大和は高田にばれるのではと思うが・・。とうとう周防は拗ねてお祭りもいけない
かもしれないと・・。
高田と二人でお祭り来るものの周防が気になる大和だ。人込みの中に周防をみつけ
追いかける大和だが二人とも池に落ちてしまう。風呂を借りて一緒に入るが大和は
どうして周防が怒るかわからない。周防がそばにいてくれなければ 意味がないし
周防が好きだと言う大和。周防はつまらない嫉妬を謝りお風呂で触りあいキスする

お誕生日に家に呼ばれた大和は気合を入れてスーツで行く。早速部屋に連れて来られ
会は夜からだからそれまで二人でいようとキスをして押し倒される。そこへ人が来て
恥ずかしい大和はトイレに逃げるが廊下に人がいて周防の父親だと言う。話があると
言われて「別れてほしい」と家柄もよくないし男だからという真剣に付き合ってるし金も
要らないと断る
。すると父親は薬を飲まされて動かない周防のところに大和を連れて
行き 男たちに乱暴させてその姿を見せると言うのだ。
薬で欲情した体をいじられいって
しまうとすぐ周防を起こそうとする。大和は周防の体の上で泣いていると周防が起きて
事態を素早く飲み込むと 暴れだす。父を追い出し大和を抱きしめる周防。大和は
俺を全部貰ってください!と男だね^^;やっと全部抱くことができた周防。大和は
体中蕩けそうに愛される。帰るとき 父親が出てきて試して悪かったなと。

進路が決まらない大和だが 高田から周防がアメリカの大学の試験に受かったときいて
驚く そんなこときいてない
周防が旅行に行こうと温泉に誘ってくれる。豪かな旅館に圧倒される大和。いつ留学
いうのだろう もしかして別れ話とかじゃないよねと不安な大和
。優しくて 二人で
ペアジュースを飲んで手を繋いで歩いた。夜は何度も抱き合って 受験で合えなくて
寂しかったと。
本当はアメリカの大学に行って欲しくないと思う大和だ。旅館の女将が
「アメリカの大学合格おめでとうございます」という。はっとする周防だが大和は
高田からきいてましたと。「寮のある大学で四年後に帰る 元気で」という周防に
大和は怒り俺は4年待っている別れる気はない!という。周防はこんな辛い事 強制
できないと周防は言うが 大和は別れたくないの一点張りだ。泣きながら抱き合い
周防は戻ってきたら結婚してくれ 愛してるという

4年後 帰宅した周防は大和を思い出の温泉に連れて行き愛を確かめ合う。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR