コンテントヘッダー

甘美な咬み痕 (GUSH mania COMICS)   金子 アコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

甘美な咬み痕 (GUSH mania COMICS) [コミック]
金子 アコ (著)
出版社: 海王社 (2013/6/10)
51e3XovycXL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

傲慢なドS医師とリーマン―背徳のSMハードラブ。
「俺から逃げた罰だ」 そう言って、医師の新堂一史は、再び俺を犯す――。
大学時代、一年だけ付き合って別れた男。
好奇心からはじめたSEXは、縛られ、酷くされているにも拘わらず感じてしまい、知りたくもなかった快感に堕とされた。
俺はそんな自分と、新堂が怖くなり逃げ出した。
だが、昔の痴態をバラすと脅され、無理やり関係を持つようになり…。
逃げ切れたはずの過去に、また囚われる。
傲慢なドS医師とリーマンの淫らなSMエロティックラブ。

感想
それぞれ個性的な主人公で 執着心が強い医師 一史とかいいなあ。相手
の優介は可哀想だけど 本気で嫌がってないと思うのね。離婚しているの
は やっぱり 相手を本気で好きになれなかったのだろうし。
ぷり尻💛お慕いしてますが 気に入って^^こういうマニアックなのも
結構 好きで 足とか好きな人もいるしね 好みって色々ですよね。

甘美な咬み痕
優介は 大学時代に一年付き合っ一史に 再び会ってしまう。好きだった
が セックスのSMが激しくなり 怖くなって逃げたのだ。優介が離婚し
たことも知られて 今度は逃がさないと・・。

恋と欲
遥人は 兄が同性の恋人を連れ込んでから セックスが激しいので寝られ
ない。童貞の大学生なので 兄の相手である凌が 気になって仕方がない
のだが・・。

恋とフラストレーション
凌と恋人同士になって 遥人は浮かれて 頭の中はセックスでいっぱいだ。
大學の単位を落としそうで 凌に当分セックスはしないと・・。

チェリー先生、召し上がれ💛
佐々木は熱血先生だが いまいち空回り気味だ。後輩の戸田はイケメンで 
女生徒に人気がある。反抗的な生徒だったが 今は同僚になっていて・。

ぷり尻💛お慕いしてます!
武は大學で水泳部の勧誘を受けて 先輩のお尻に一目ぼれして 入部する。
いつも先輩のお尻に目がいってしまう。ある日 一人で練習しようと思い
プールに行くと先輩がいて・・。

甘美な誘惑
一史は大學がつまらなかった。飲み会で ゲームで優介とキスをしてから
すっかり優介が気に入って セックスをするが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛人面接 金子アコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

愛人面接 (GUSH mania COMICS) [コミック]
金子 アコ (著)
出版社: 海王社 (2011/8/10)

51JQA-k1fnL._SL500_AA300_[1]

内容
「一味面接は合格だ」ベルトを緩め社長が微笑んだ・・。この不況下 幼い弟妹を養う篤巳。背水の陣で臨んだ面接で社長からぷらいべーに及ぶ変な質問ばかり。「私の目にかなえば 家族も救われる」だからおとなしく犯されろって?抵抗むななしくいかされ差し出された万札を突っ返して帰宅した。しかし翌日自宅を訪れた所長に「おめでとう採用だ」と告げられて・・?!

感想
Hは多めで?意外な受けで^^;というのもありましたね。絵は丁寧でちょっと
男性誌みたいな感じです。

愛人面接
幼い弟妹のためにお金が欲しい篤巳だがバイトに明け暮れている。先輩が従兄弟が
やっている会社を紹介してくれると言うので藁にもすがる思いで来たが 社長は
格好いいが最初からセクハラで 下半身をむかれていかされてしまう万札を投げ
返して帰るが 
貧乏なのでちょっと惜しかったと思う。貧乏なんかに負けるかとまた
バイトを増やすかと思っていると 家まで社長が来て車に乗せられる。合格だから
というが行くもんかと。しかしバイトはもう断ったと社長がいい車でまたセクハラ
される。家族のために我慢しろといわれ 結局抱かれることになる。社長は酷いことを
せず激しいが大事に抱いてくれてキスまでする。お金の関係なのにと思っていると
そこに先輩が飛び込んでくる。抱かれている篤巳を見て驚いて 俺が紹介したばかり
にと嘆く。先輩の従兄弟である社長 秀介は前から篤巳を知っていて興味津々だった
という。昨日もお金に靡かなくてどうしたらいいと相談を受けたと言うのだ
。秀介は
先輩を殴って真っ赤になっている。ふーんって篤巳は言うが 仕事はしごくぞと。

愛人契約
篤巳は社長の秀介と愛人契約を結んでいる。会社ではまだ新入社員で大変だが夜の
相手もあるので疲れている。夜のエロ親父と違い昼はできる男の秀介だ。それを見る
と頑張ろうと思う。取引先の安本は篤巳を気に入ってくれる。。しかし秀介はすぐ体を
要求するので社員だからというが愛人だから言うことを聞けと。俺は玩具じゃないと
篤巳は反抗するが・・。

安本に呼ばれ出かけようとするとまた秀介から電話が 無視してでかける。安本は
仕事をまかせてくれるというがその代り 体を差し出せという
。抵抗しているとそこ
に秀介が現れて篤巳を引き取りに来たと。
助けてもらったが秀介の機嫌が最大に悪く枕営業する気だったのかと。篤巳は愛人
というだけでなくあんたに認められたかっただけだと怒る。
秀介はおまえこそおれを
何だと思っているのかと。金で縛りつけられないから どうしたら俺のものになるか
考えてると。
セックスをしながら 秀介が不器用な形でしか愛せないとしる。そして
秀介は一緒に住まないかという。

先生とお遊戯
奏太は医者の息子で家庭教師を次々と辞めさせる。やっと二か月経ち少しは打ち
解けてきたと思ったが急に遼を縛って質問に答えてと言う。教え子とセックスしたこと
ある?と。先生だけが優しくしてくれたと言い 誰にも渡したくないからと無理やり
抱かれてしまう。俺だけを見てと奏太はいう。辞めたらバラすよ来週も来てねと。


クセになりそう
将悟と正隆は同僚だが将悟はとにかく女癖が悪くて別れるとアドレスもかえる。
そのうち刺されると正隆はいうがそんな将悟が好きなのだ。将悟は社内でまた
新しい女と話している。正隆は二人が消えて探すとトレイで妙な声が聞こえる。
ここでやってるのかと扉を蹴飛ばすと 女は逃げていく
。将悟はふてぶてしく
あーあ俺まだなのに責任とってくれよと 将悟は正隆にキスをしてトイレに連れ
込む
。キスでぼんやりするがはっとして逃げる。オフィスで体をもてあましている
と将悟がきて下半身を触りいかされてしまう。

避けているのに将悟が迫ってきてキスをするので遊びはやめろと言うと携帯を正隆に
見せる。お前のしかないだろうと。入社してからお前に惚れていて どんなふうになく
のかいつも想像していたと言う
想像以上に可愛くて 嫌なら言えと将悟は正隆を
どんどん脱がしていく。泊まるたびにドキドキしてもう我慢しないと将悟は正隆を抱く。

秘密
成田は研修医で大澤の下についているがとても厳しい。無愛想で口が悪いが確かな
技術と患者への気配りで信頼されている憧れの先生だ。秋山という患者が来るのだが
ちゃらちゃらしていて感じが悪い。よく来るらしいのだが看護婦たちが嫌がっている。
大澤の知り合いだと言う。成田がこっそり見ると二人はキスをしている。気難しい髭の
大澤が男とキス?
成田は吃驚して大澤に確認する。キスしてましたね?と 大沢は
いつもと違い猫のように怯えている。

面白くなって成田は大澤の体をいたぶる いつもと違う怯えた表情が嗜虐心を煽る
のだ
。抱こうとすると患者がと看護婦の声がする。大澤の後ろに物を入れてそのまま
放置しておく。患者に処置して戻ると大澤はペンを抜いていってしまい泣いている
すっかり可愛いくなってしまい大澤を抱く。陸とよびすがりついてくる大澤に自分の方が
堕ちてしまったきがする。
当直の日程を貰うが大澤は あまえはおれと一緒にした
からと。

密会
大澤は看護婦に人気がある。でも成田は夜の可愛い大澤を知っていて考えるだけで
勃起する。身体は開いてくれるが大澤の事何も知らないと成田は思い先生の家にいき
たいという。綺麗に整頓された部屋で ご飯を作ってくれる。急に抱きたくなり後ろ
から抱きしめてセックスをするが 俺の事どう思ってる?ときく。抱いてくれるなら
だれでもいいの?と。好きじゃなきゃこんなことはさせないと大澤は赤くなる。
成田はこんな髭親父なのに ますます大澤に嵌ってしまう。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR